ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

汚物マニア

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 汚物マニア
ルール: ナンパ禁止・削除対象
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての排水溝
投稿者: RT

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/12/31 09:48:38(1KIafGDH)
12
投稿者: JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
無名 様

ぉお!十分この掲示板様の古参兵ではないですか!?
(あの頃はもっと保存スレが少なかったハズ)
しかしよく覚えていらっしゃいますね。感服します。
 
>・総勢16人の女性の大便ケーキと小便シャンパン

これ・・、かなり前ですかね(というかこのイベント記憶が薄い)。
誕生日かクリスマス時期?に各地から集めたウンチを合体させ、
煮沸した流水混じりのオシッコを冷まして呑んだ、って事は平時を
含め、結構あります(煮沸して呑む方が安全性が高いので)。
水分を程よく調整した合体ウンチは粘土細工みたいで面白いです。
爪の間に挟まると臭いのなんの・・

 
>・3歳年上の同僚女性の大便で作った赤ちゃん人形
 
忘れもしないT美ちゃんです。別の♂と職場結婚されてしまい、
その後、無我夢中で近所の社宅に住むT美ちゃんのウンチを集め
ました。冷凍保存のを解凍して一気に製作。
出てくる“穴”は違えど、T美ちゃんの股間から生まれてきた命です。
 
>・近所に住む薬剤師夫婦の娘の大便を傷口にすり込んだ話
 
A・ユイナちゃんですね。(←当時、下の名前の本名を書き込んだら、
管理人?さんに消されました。)
めちゃくちゃ才色兼備な彼女。でも、残念ながらウンチは臭く、バイ
キンも含まれていたようで傷は悪化。薬剤師の娘さんなのにね・・。
 
>・ウンチを採取して(中略)家庭菜園の話
 
スイカとトマトは生えてきました(笑)。でも、スイカは途中で元気が
無くなり、白っぽくヒョロい実のまま枯れました。
19/01/09 20:42 (VuTzmncs)
13
投稿者: (無名)
JS-Ⅲ様

4、5年前に興味本位でここを覗いてみたら
ちょうどJS-Ⅲ様の生々しい体験談を拝見しまして
臨場感たっぷりですし文章構成力も秀逸の一言・・・
とても興奮したのを覚えています
それ以来JS-Ⅲ様のファンと言ったら変な感じですが
体験談などをコピーさせてもらいながら
今でもたまに読み返したり活用させてもらっています
19/01/09 23:14 (qgqnuyfF)
14
投稿者: JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
無名 様>
>4、5年前に興味本位でここを覗いてみたら
>臨場感たっぷりですし文章構成力も秀逸の一言・・・

ありがとうございます。
しかし、これら体験談はもっと古いような記憶が・・(;^_^A。
しかし、私の文は若干クドいようでして、一部の方からは
速攻「長いよ!」とか「大丈夫?」とか書き込まれた事も。

確かに長いですが、短いと伝わらないし長いとクドい。
なけなしの頭で極力まとめているつもりです。
 
私のやってる事はいずれもハイリスク&ノーリターンです。
そりゃ意思疎通できる彼女さん(もしくは嫁さん)がいれば
バッチリですが、私にはその環境が無いので、無理を承知で
張り込みをします。
一般的には強姦か風呂覗きなんでしょうが、私はトイレで姿
を一目見られれば良く、そのあとは専ら配管ばかりチェック。
19/01/10 00:52 (bLVDXFRh)
15
投稿者: (無名)
JS-Ⅲ様

長いなんてとんでもない
生々しい状況説明、文章に感服いたします
(夜遅くにもかかわらずありがとうございます)

お返事の中に書いてくださった
・トイレ壁を隔て我が子(幼児)と会話しながらウンチする20代ママの食糞。
・ご近所の医療事務女性(40代後半?)の豪快放屁、脱糞排水を採取。
・お隣さんのトイレ排水溝で深夜待ち伏せ。奥さんの大小便ゲット。
このあたりのエピソードもいいですね
まったく気づいていない相手からコッソリ頂くというのが
やはりポイントなんでしょうね
あと対象者の年齢に関係なく活動されているところも
見逃せない点だと個人的に勝手に思っております
「この女の大便を・・」というJS-Ⅲ様の執念を感じます

・夏場、標的の女性から採取したウンチを彼女のエアコン室外機裏側に練り込み、
 悪臭漂う熱風を放出。
・同様に標的女性から採取したウンチを彼女の愛車のマフラー奥に突っ込み、彼女
 がエンジンをかけると悪臭漂う排ガスを放出。
このあたりもマニアックで好きです
確かに好みの女性の車など外に置いてある所有物って
気になることがありますよね
(自分は小心者なもんでそのような行動は起こせませんが)

あとなんといっても圧巻だったのが
・公共施設で4泊5日のJD合宿のトイレに排水溝に定置網。大漁大漁。
いやはやスゴイですねこれは
年頃の若い乙女達の大量の大便とは・・・
19/01/10 16:01 (jzVY3KdM)
16
投稿者: JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
今晩はちょっとヤボ用で出かけます。
手短に・・・
>いやはやスゴイですねこれは
>年頃の若い乙女達の大量の大便とは・・・
 
これは15年ほどまえの体験談。
当時なんで当然スマホも無い時代。
彼女たち、Dの地域活動レポートでの宿泊だった
らしく、近所の公共施設(〇〇センターみたいな)
のを貸し切っての行事でした。
 
遠いDからの来訪で近所の知人♂を入れる心配も無用。
近所の挨拶回りでこの件を知った私は、早速施設裏の
小マンホールを開け、市指定ゴミ袋(ビン・カン用の
厚手)に水抜き用の穴を多数開け、ヒモを配管と繋ぎ
ました。あとは怪しまれないよう、仕掛けっぱなし。
 
彼女たち退去後、仕掛けを引き上げてみると、ドッカリ
とウンチとトレペが引っかかっていました。
きっと彼女たちはお互い「ジャージャー」と音消しをしな
がらプリプリしていたのでしょう。しかし私には無関係。
グツグツのウンチが多数、50L規格のビニール袋へ。
19/01/11 00:01 (Omi/JVj0)
≪ 前 1 2 3 4 515 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    妻です-ぽっちゃり 画像掲示板 16:12
    仕事帰りの五十路BBAを車内ハメ-寝取ら... 16:08
    最 ミニスカ-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 16:06
    一気に寒くなった?-露出の話題 16:04
    9月30日お昼11時頃、伊都志摩で複数-... 16:01
    昔の話です-露出実行報告 16:00
    25日 午前中 茨の美都にて-関東/生見... 15:59
    再募 本日19時以降しもしくは別日熟女視... 15:59
    別府のソーブ教えてください。-九州・沖縄... 15:56
    性転換ニューハーフです!-露出動画掲示板... 15:52
    25日の昼間-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:49
    今晩、22時ごろ南岡山にて-中国/生見せ... 15:42
    需要ないと思いますが、セントレアで…-東... 15:41
    今週、-中国/生見せカップル 15:40
    本物が欲しい-露出画像掲示板 - 画像見... 15:39
    めっちゃ吹いた-露出動画掲示板 - 動画... 15:36
    夜中に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:34
    30日夕方よりくま中20代輪姦-九州・沖... 15:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:28
    彼女中継-エロイプ掲示板 15:24
    願わくば-欲求願望告白 15:18
    現実は中々ね-色仕掛け体験談 15:16
    バニーちゃん脱ぎ脱ぎ(感想ください)-露... 15:10
    ポチャ黒ギャルちゃんと、2回目。-デブ・... 15:06
    M嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    28日夜、札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:04
    指示してくれる方- 女の子のオナニー報告 15:02
    浦和タワマン住みのセレブ人妻42歳-露出... 14:55
    小さい-胸チラパンチラ画像掲示板 14:52
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】あーおちんぽほしい 投稿者:夏ウララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.