ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

汚物マニア

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 汚物マニア
ルール: ナンパ禁止・削除対象
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての排水溝
投稿者: RT

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/12/31 09:48:38(1KIafGDH)
7
投稿者: (無名)
JS-Ⅲ氏の書き込みを見ると
「アパートの上の階に住んでいる若いOLの大便を
配管改造して・・・」という
あれを思い出しますね
大昔のサイトだったようで自分もよくわからないんですけど
確かこんな内容だった気がする
19/01/06 15:37 (xRnON1qN)
8
投稿者: JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
無名 様 これからもよろしくお願いします。
よく覚えてらっしゃいますね!
 
私の書き込み体験談では、屋外ベランダにあった露出管(タテ管)
の継ぎ目を割り、その破口から流しソーメンみたく、U字の板を
突っ込んで、上階住人のトイレ汚水をgetした件だったと思います。
 
で、どなたかが「それって器物破損で犯罪では?」というツッコミ
があったので、「ならば、上階からウンチやトレペ混じりの汚水を
野外へブチ撒ける女性は廃棄物処理法違反で逮捕ですね」
・・といった冗談で返した記憶があります。
 
ただ、別の方は相当マジ?な方で、階上トイレ配管にイタズラ。
自分の部屋の天井一部を剥がしつつ配管を加工し、排水を自分の
部屋の浴槽に注ぎ込むような仕掛けを造ってウンチ風呂・・って
書き込みを見た記憶はあります。
 
・・、凄い羨ましい仕掛けです。利点はやはり「屋内/屋内」で
周囲に見つかる可能性が低い事。欠点は「排泄中の相手が見えない」
ために、彼女の部屋に入り浸る彼氏や親兄弟のウンチだったとしたら
最悪!・・・と、いう事でしょうね。
19/01/07 23:46 (m5.i.iv0)
9
投稿者: (無名)
JS-Ⅲ様のその体験談は初耳です
なんせ自分はここを覗きだしてまだ日が浅いもんで・・・
いやはやスゴイの一言ですね
どんな女性からどのような汚物を受け取り
どう処理したのかなど・・・
詳しく伺いたくなってしまいます
JS-Ⅲ様は過去にも様々な体験談を投稿されたのでしょうね
もっと早くここを知っていればと後悔している毎日です
19/01/08 16:04 (/zSrIGfK)
10
投稿者: JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
無名様>
>なんせ自分はここを覗きだしてまだ日が浅いもんで・・・
 
そうですかねぇ。ご指摘の類似体験談ですと、前述の話
(7-8年前?)しか無いように思います。
転々とアパート暮らししている為、年代が曖昧で(;^_^A
体験談は中1くらいからあります。当時は汲み取り便所も
多く、結構パラダイス?でしたね。
 
・汲み取り口にホウキを突っ込み、女性の滴るオシッコを滲み採取。
・外壁の横型汲み取り口から40代母と10代娘の和式便器のお尻目撃。
 タオルでオシッコ採取。
・お風呂覗き(姉妹)中、途中でオシッコを我慢できなくなった姉が
 裸でトイレに行き、それも覗き。トイレ排水採取。
・別宅のお風呂覗き中、お風呂でオシッコをする女性。その排水飲み。
・ウォシュレット浣腸が大好きな50代オバサンを長期観察。ウンチ喰い。
・地元花火大会帰りで浴衣を着た姉妹が帰宅後連続オシッコ。排水飲み。
・トイレ壁を隔て我が子(幼児)と会話しながらウンチする20代ママの食糞。
・妊娠中同級生のウォシュレット浣腸便を食糞+お風呂排水を詰まらせる悪戯。
・同僚Yちゃん宅のトイレ、お風呂、給湯器、エアコン、愛車マフラーへ悪戯。
・ご近所の医療事務女性(40代後半?)の豪快放屁、脱糞排水を採取。
・バレンタインシーズン、不特定複数の女性ウンチ排水採取。極上のチョコ。
・変態カップル?がトイレでプレイ。彼女のウォシュレット浣腸、ビデ逝き
 オシッコを採取。
・面識の無い女性のウンチをトイレ配管深夜採取。それを玄関に置き翌朝驚愕。
・公共施設で4泊5日のJD合宿のトイレに排水溝に定置網。大漁大漁。
・へき地の文化会館トイレ配管に定置網。成人式振袖女性の大便、トレペ採取。
・お隣さんのトイレ排水溝で深夜待ち伏せ。奥さんの大小便ゲット。
・給水止水栓とトイレが近いお宅へ張り込み。水止めして焦らせる。
・夏場、標的の女性から採取したウンチを彼女のエアコン室外機裏側に練り込み、
 悪臭漂う熱風を放出。
・同様に標的女性から採取したウンチを彼女の愛車のマフラー奥に突っ込み、彼女
 がエンジンをかけると悪臭漂う排ガスを放出。
 
・・・まぁ、他にも色々やってますが、ひとまずこんなところでしょうか。
前にも書きましたが「排〇」マニアなんでトイレだけにとどまりません。
19/01/09 00:09 (VuTzmncs)
11
投稿者: (無名)
JS-Ⅲ様
興味深く読ませていただきました
夜遅くにここまで詳細な長文を書いていただけるとは
まったく夢にも思いませんでした
催促したような形になってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

ちなみに私がJS-Ⅲ様の体験談でとても印象に残っているのは
・総勢16人の女性の大便ケーキと小便シャンパン
・3歳年上の同僚女性の大便で作った赤ちゃん人形
・近所に住む薬剤師夫婦の娘の大便を傷口にすり込んだ話
・ウンチを採取してその未消化物中に含まれる種を
探し出して自宅に植えたという家庭菜園の話などなど・・・
挙げだしたらキリがないですね


19/01/09 16:38 (qgqnuyfF)
≪ 前 1 2 3 415 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    妻です-ぽっちゃり 画像掲示板 16:12
    仕事帰りの五十路BBAを車内ハメ-寝取ら... 16:08
    最 ミニスカ-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 16:06
    一気に寒くなった?-露出の話題 16:04
    9月30日お昼11時頃、伊都志摩で複数-... 16:01
    昔の話です-露出実行報告 16:00
    25日 午前中 茨の美都にて-関東/生見... 15:59
    再募 本日19時以降しもしくは別日熟女視... 15:59
    別府のソーブ教えてください。-九州・沖縄... 15:56
    性転換ニューハーフです!-露出動画掲示板... 15:52
    25日の昼間-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:49
    今晩、22時ごろ南岡山にて-中国/生見せ... 15:42
    需要ないと思いますが、セントレアで…-東... 15:41
    今週、-中国/生見せカップル 15:40
    本物が欲しい-露出画像掲示板 - 画像見... 15:39
    めっちゃ吹いた-露出動画掲示板 - 動画... 15:36
    夜中に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:34
    30日夕方よりくま中20代輪姦-九州・沖... 15:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:28
    彼女中継-エロイプ掲示板 15:24
    願わくば-欲求願望告白 15:18
    現実は中々ね-色仕掛け体験談 15:16
    バニーちゃん脱ぎ脱ぎ(感想ください)-露... 15:10
    ポチャ黒ギャルちゃんと、2回目。-デブ・... 15:06
    M嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    28日夜、札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:04
    指示してくれる方- 女の子のオナニー報告 15:02
    浦和タワマン住みのセレブ人妻42歳-露出... 14:55
    小さい-胸チラパンチラ画像掲示板 14:52
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】あーおちんぽほしい 投稿者:夏ウララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.