屁ーそうなんだ!
よく毎度毎度これだけつまらない事を思い付くよなこれが面白いと思って投稿してるならセンス0だから止めた方が良いぞ
皆さん、季節の変わり目ですから、穏便に!兎に角ひまなんだろうね。🤣
夜釣りよ 今夜もありがとう
ぷっ(笑)
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。