踏まれたいー
スタイルも良いし、服装も好きです。街で見かけたらずっと目で追ってしまいそうです。
1の無名さんへありがとう!でも、踏まれたら痛いですよ
あらたさんへありがとうございます!年甲斐もなくミニスカートが好きなのでじーっと見つめられるときがあります。でも、見られたくてのミニスカートかも・・・
お返事ありがとうございますMなので・・・(笑)
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。