ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パンストフェチ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: パンストフェチ
ルール: 第三者の権利侵害NG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パンストフェチになったきっかけ
投稿者: ポリえもん

...省略されました。全文を表示する
2013/06/15 15:52:38(mszhngv5)
27
投稿者: ぱんす党共同代表
>僕も弛んだパンストにエロスを感じます。

こんなの俺だけだと思っていたけど、他にもに同じように思う人がいて嬉しいです
しゃがんだ後に立った時の膝にできる皺とか、カバコしてる時にソックスの口ゴムあたりの皺が特に興奮します
サポートパンストの完全に脚にフィットした感じも嫌いではないですが、ウーリーパンストを長い時間履いてくたびれて伸びた感じの方が興奮します
妻もどちらかといえば締め付けられるサポートパンストより、履きやすく安いウーリーパンストの方が好きみたいです
出かける時も人と会う時やかしこまった場所に行く時はサポートですが、近所に買い物に行く程度の日はウーリーです

>逆にウーリー系は弛みやすいけど穿きやすい…。

男の俺側からすると、ウーリーパンストのいいところは、履かせたまま破かなくてもセックスできるところです
俺はパンストを破くのはあまり好きではないから、セックス前に伝線してる時だけ「どうせ捨てるなら」と股を破いたりするのですが
通常は少し下げた状態でセックスします、ウーリーパンストは伸びるので少し下げた状態で正常位で入れようとしても妻のフトモモは案外開けます
これがサポートパンストだと正常位はちょっと厳しいので、バックでするか片足だけ脱がすしかないのです



13/06/24 01:03 (CM1jBdrL)
28
投稿者: ヌードトゥは嫌い
皆さんは彼女や奥様のパンストのどの部分に萌えます?
自分はつま先です、それもそのはず自分がパンストフェチになったきっかけがつま先だったから。
小学3年生の担任が大学を出たばかりの女の先生だったのだが、
家庭訪問で家に来た時に先生のパンストを穿いたつま先を見て萌えたのがきっかけ。
母は家にいる時は靴下だったし、たまにパンスト穿いてても母の足なんてまじまじと見たことなかったから、
初めてパンストのつま先を見て、パンストのつま先ってこんなにエロいんだと感じた。
約20年経った現在、嫁の穿いてるパンストのつま先をしゃぶってる。

13/06/24 01:58 (zu6nM201)
29
投稿者: アラフィフ
>ぱんす党共同代表様

なかなかテクニシャンですね…。

確かに、少しずつ自分のフェチ願望を小出ししたほうが末永く楽しめるようですね…。

ちょっと後悔していると同時に、かない羨ましいです…。

ウーリー系のパンストだと、脱がさないで挿入出来ると言う話、すごく感心しました。

僕もパンストを股間だけ破るのは好きではないし、片足だけ脱がすと興ざめですね…。

サスペンダーパンストはご存じですか…?。

パンストの股とお尻の部分がくりぬいてあるので、パンストを下ろさないで挿入出来るし、その上にショーツを穿けば、用足しもショーツを下ろすだけ、これから暑くなっても、股間のムレムレからも解放され、涼しいですよ…(笑)。
13/06/24 19:32 (1GM8zkSc)
30
投稿者: アラフィフ
ヌードトゥは嫌い様

僕は黒パンストが大好物です。
なぜなら黒パンストって上手に穿かないと濃淡のムラがベージュ系より目立つんですが、その部分にそそられます。
足首や膝の裏など、パンストのコントラストに萌えるようです…(笑)。
パンストを穿き慣れていないと濃淡のムラが出来るので、意地悪な視線を送っています…(笑)。
13/06/24 20:27 (1GM8zkSc)
31
投稿者: ポリえもん
すごい反響なので、スレを立てた自分でも驚いてます。

Re:ぱんす党共同代表さん
俺と似てて共感できる部分が多いです。
俺は嫁が最初の人ではないけど、嫁と出会ってからは嫁一筋です。若い女性に興味がないわけじゃないけど、浮気するほどの甲斐性はないです。男の価値はセックスした人の数じゃありません、一生奥様だけを愛せるならこんなに素晴らしいことはないと思います、俺も「嫁に愛想を尽かされないようにしなきゃ」と改めて思いました
ウーリーパンストは俺も好きです、俺が文化祭で初めて穿いたスクールパンストもウーリーパンストでした。文化祭が終わりセーラー服を脱いだ時に気付きました、悪友にスカートをめくられ脚を触られた時は大丈夫だったはずなので、いつ伝線したのかさえわかりません。
家に帰ってパンストのままオナニーしました、ところがもう伝線してるから汚しても洗えません、実際にやったことはないけど伝線したパンストを洗うとボロボロになるんじゃないでしょうか、とにかくパンストを汚さないように射精しました。3ヶ月ほどそのパンストを穿いてはオナニーしました、穿くたびに伝線がひどくなってきました。
俺は勇気を振り絞ってパンストを買う決意をしました、でも近所だともし誰かに見られたらという危険もあったので、電車に乗り学校の連中が行きそうもない街まで行きパンストを買うことにしました。ショッピングセンターの衣料品売り場にある靴下やパンストが売っているコーナーをまずは偵察する感じで一回りしました、欲しかったのはスクールパンストとナース用の白パンストです、場所を確認してから籠を持って目的のパンストがある通路に人がいなくなるのを待って、速足でその通路を歩き欲しいパンストを何足かつかみ籠に入れました。
問題はレジでしたが運がいいことにレジはかなり年配の女性、しかも待っている人もいない、今がチャンスとばかりにレジに行き無言で籠を出す、俺の顔もろくに見ず手慣れた感じで機械的にレジに打ち込むのですが、俺にはその時間さえ長く感じました。
スクールパンスト5個(2足入りだったので10足)とナースパンスト5足を買いました、どちらもウーリータイプでした、これが初めて買ったパンストです。

Re:アラフィフさん
俺もスクールパンスト全盛期に高校生活を送れてよかったと思います、3年生で卒業間近だったけど彼女のスクールパンストに触れることができたのですから。自分で買って穿くのもいいけど、やっぱり触れるだけでも女性が穿いてるパンストの方が興奮します。
心残りはもう少し早くパンストの良さに気付いていればよかった、姉も高校時代に穿いてたわけですから、もしもう少し早くパンストフェチになっていたら、皆さんのように姉のパンストに快楽を求めたでしょう。事実数年後に祖父の葬式で姉の黒パンストに萌えたわけだから、高校時代だって姉と言う抵抗感はなかったはずです。

Re:偽娘好きさん
俺も女装した自分のパンスト脚を見てフェチになり、それがきっかけで結婚するまでパンスト好きな男の娘してたわけですから、ド変態です。
今も男の娘なんて歳じゃないけど、内心は思いっきりパンスト穿いて女装したいです、嫁の手前もあり隠れてパンストを穿くのが精一杯で女装まではできません、ただしパンストだけだと不気味なので嫁の穿かなくなったスカートを捨てる時にこっそりいただいて着用してます、穿くパンストは自分専用で隠してますが、仮に嫁に発見されても俺のパンストフェチは知ってるから、それほど驚かないでしょう。でも女装用の衣装はそうはいきません、もし発見されれば離婚まではないでしょうが、かなり恥ずかしいしバツの悪い思いをしなければならないと思います、嫁のスカートとパンスト程度なら仕事で使う引き出しの奥に隠せますし、仕事の書類が入ってるここだけは嫁も開けることはないです。

Re:ヌードトゥは嫌いさん
特にどの部分が好きと言うことはないのですが、つま先の補強部分は好きです。
ただし嫁がカバコの時は拝めないので必然的に別の部分に萌えます、膝の裏とか太ももでしょうか。
自分で穿く時は体が柔らかい方ではないので、自分のつま先を舐めるなんて器用な真似はできません。穿き心地を楽しんだり自分で脚を触ったり膝あたりに舌を這わせたりしてます。

13/06/26 00:41 (hGvHYe5P)
≪ 前 14 5 6 7 818 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 21:35
    痴漢-関東/生見せ女 21:33
    3日オオサカ駅近辺-関西・近畿/生見せカ... 21:33
    マッサージ出来る方尚歓迎!!-寝取られ掲... 21:30
    車S○X-露出目撃報告 21:25
    明日3日昼間静香あたりで-東海/生見せカ... 21:24
    7/3(水)夜より・調教会・NN3穴林間... 21:22
    ナンパNTR-東海/生見せカップル 21:21
    大至急 南逢坂で募集-関西・近畿/生見せ... 21:17
    箱 露野外-北海道/生見せカップル 21:16
    ニーハイブーツ仮名山-東海/生見せカップル 21:15
    明日 郡間 混浴&野外プレイ-関東/生見... 21:15
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:14
    7/5鳥取西部21時頃から-中国/生見せ... 21:13
    今からおーさか 快◯レイプ-関西・近畿/... 21:11
    今夜吹尾火氏西で視カンor痴カン-九州・... 21:09
    どなたか-エロイプ掲示板 21:07
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 21:05
    7月7日 表後山飲み屋ニ氏飲み屋付近-関... 21:04
    オフしたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:03
    6日(土)銀斬温泉-東北/生見せカップル 21:02
    今夜、北雪エリアにて。-関西・近畿/生見... 20:54
    ちょいみせ。-露出画像掲示板 - 画像見... 20:52
    カエデ&A様-「生見せカップル」目撃報告 20:52
    下着女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:48
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:48
    地区方-九州・沖縄/生見せカップル 20:47
    (無題)-露出目撃報告 20:45
    寝取り友達募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:44
    ねー-エロイプ掲示板 20:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.