ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パンストフェチ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: パンストフェチ
ルール: 第三者の権利侵害NG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パンストフェチになったきっかけ
投稿者: ポリえもん

...省略されました。全文を表示する
2013/06/15 15:52:38(mszhngv5)
32
投稿者: 僕はパンスト病
僕なんてド変態を通り越して、僕自身でさえ異常者と思うくらいのパンストフェチである

街で可愛い子がパンストを穿いてると「あのパンストはあんなに可愛い子に穿かれて幸せだろうな」と思う

パンストに意思などないけど、もしあったならパンストは絶対に我が身の幸せを感じてるはず

本当なら女の子に穿かれるはずのパンストを僕は通信販売で買って穿いてしまう

男に買われて変態行為に使われてしまうなんてかわいそうなパンストだ

そんなことはお構いなしに僕はパンストに射精する

それだけならここにいる人もやってることだろう、僕の異常行為はそれから後

射精されたパンストを見ていると「このパンストは今どんな気分なんだろう」と考える

僕はパンストに出した自分の精子をなめる、なめるというよりパンストごと口にする

まずいし気持ち悪い「こんなまずくて気持ちの悪いものをパンストは味わっているんだ」

僕じゃなく可愛い子に買われてたなら、その子のアンヨに穿かれて幸せだっただろうに

一生女の子のアンヨに穿かれることもなく、男である僕に穿かれさらには僕のまずくて

気持ち悪い精液を飲まされるかわいそうなパンスト

パンストがかわいそうと思えば思うほど、僕は興奮してまたパンストに出したくなる

僕は異常者以外の何物でもない、でもこれが本当の僕なのだ


13/06/26 02:09 (e8EOI4VG)
33
投稿者: ポリえもん
Re:僕はパンスト病さん
もしパンストに意思があったらですか・・・実は俺もそれに近いことを考えたことがあります。
女装コンテストでパンストを生まれて初めて穿いた時に同じことを思いました、メイクを担当してくれたクラスの子が伝線した時のために持ってたパンストを提供してくれたのだけど、俺が穿く時にふと「俺が穿かなかったらあの子が穿いてたんだよな」と思うと、パンストに対しカワイソウだと思ってしまいました。
今も時々嫁の目を盗んでパンストを穿いています、結婚前は自分で買いに行きましたが今は嫁の買い置きしてるパンストを嫁に内緒で穿きます、俺に穿かれるよりは嫁に穿いて貰った方がパンストも喜んだことでしょう。最終的に俺と嫁の夫婦の営みに使われたとしても、最初から俺が穿くのと一度でも嫁が穿くのとでは大違いです。
俺達パンストフェチはパンストにしたら天敵なのかもしれませんね。

話は変わりますが、この前の土曜日に嫁が買い物から帰ってくると、「新しいソックス買ってきたんだけど、どう?可愛いでしょ」と白のフリルソックスを見せてくれました。
早速次の日の日曜にベージュパンストとカバコして穿いていたんですが、一日中嫁の脚を見て萌えてました。
夜が来るのが楽しみで仕方がなかったのですが、残念なことにその日の夕食後に嫁は風邪をひいたらしく「だるい」と言って7時には寝てしまいました、どうにも収まりがつかないので嫁が寝たのをいいことに、脱いだばかりのパンストとソックスでオナニーしました。
パンストとソックスにそれぞれ射精して、他の衣類と一緒に洗濯して干しました。次の朝に「寝ちゃったから服とか洗濯して干しておいたから」と告げると「ごめんね、洗濯までさせちゃって」と返事が返ってきたのですが、嫁は俺が親切心で洗ってくれたのだと思ってそう言ったはずです、嬉しそうに「ありがとう」と言う嫁の顔を見てるとちょっと罪悪感がでました。


13/06/26 23:58 (YOOhR1zv)
34
投稿者: アラフィフ
>男に穿かれたパンストがかわいそう…。

「男に…」 ではありませんが、パンストがかわいそう…と思ったことはよくあります。

伝線フェチの僕は、伝線したパンストを穿いてる人達を見かけると、穿いてる本人も恥ずかしいけど、このパンストも、もうすぐ捨てられるんだろうなぁ~…と、ついつい考えてしまいます…。

せっかくご主人様の脚をキレイに見せようと健気に頑張って来たのに、ちょっと伝線しただけであっさり捨てられる…、さだめとはいえ儚い、そして伝線パンストが愛おしく感じます…(泣)。
13/06/27 08:15 (5gXCOoCI)
35
投稿者: ぱんす党共同代表
ちょっと違うかもしれませんが、パンストに対してなんらかの感情を持ったことはあります。
母親のパンストを使っていた頃はパンストはオナニーの道具としか思ってませんでした、そのうち妹が小学校の高学年でパンストを履くと「母親より妹の方がいいや」と妹のパンストばかり使うようになりました、それでもその頃はまだパンストは道具としか思ってなく感情などありませんでした。
ところが妹が中学2年生あたりになるとパンストに対して感情が出てきました、それまでは「パンストを履いてオナニーするとこすれて気持ちがいい」という程度でしたが、「女である妹が履いたパンスト」ということが頭から離れなくなったんです、極端にいうとパンストに対して愛情みたいなものが湧いてきました。さらには履いてた本人である妹に対しても「パンスト履いた妹とやりたい」とさえ思いました。
ブスな妹だと思ってたけど、パンスト履いてるなら顔なんて関係ない、妹が女として好きか嫌いかなんて関係ない、あるのは俺にはパンストを履いている妹がいてその妹が履いたパンストが俺の手中にあるという現実だけ、「妹が履いたのならこのパンストは妹の一部みたいなものだ」とさえ思うようになってきました。
もはや道具などではなく愛するパンストという感覚です、履くだけでも「俺は今大好きなパンストと一つになっている」と思えたし、パンストでオナニーするとパンストとセックスしているかのように興奮しました。パンストを一方的に愛して最後にはそこに射精するんですから、パンストをレイプしてたようなものです。

現在妻のパンストに対しては愛するという感情はありません。恥ずかしげもなくいうけど、抜け殻を愛さなくても妻本人を愛せばいい、結婚当初のようなラブラブではないけど愛する妻であることに変わりはないからです。
抜け殻パンストを愛するということはないけど、「妻が履くパンストを幸せだと思いますか?」と聞かれれば「幸せだと思う」と答えます、夫の俺ですら妻の脚に四六時中触ってるなんて不可能です、でも妻の履くパンストは俺が妻の体で一番大好きな脚に朝から晩まで触れていられるのです。
俺がパンストを破くのが好きではないのも、破いたらパンストがかわいそうだと思う面もあるからでしょう、幸せそうに妻に履かれてるパンストを酷い目に遭わせるなんて俺にはできません。
しかし俺が破かなくてもパンストは伝線しやすいもの、特にウーリーパンストなんて朝袋から出して履いたばかりなのに夜には伝線してることが多いです、そんな時は下さずに穴をあけてセックスします。伝線してしまったのだから俺が破かなくても一旦脱いだら妻の脚に二度と履かれることはない、だったら最後に妻と一体で愛してやりたくなります。
13/06/27 23:55 (.pTCj6mu)
36
投稿者: ぱんす党共同代表
これを書いてて、俺が最初に書いた疑問の答えを見つけました。

>ところで俺たちパンストフェチは、なぜあんなものに興奮するんでしょう
>だってパンストなんて所詮ナイロン、もしくはナイロン主体の化学繊維でしょう、
>女性が履いてる姿に興奮するならまだしも、自分で履いたり抜け殻にまで興奮するのはなぜなんだろう?(以下略)

こう書いたはずです。
俺たちというより俺だけかもしれませんが、パンストを愛してたからです、アラフィフさんの言葉を借りれば「パンストが愛おしい」と思ってるからです。
母親のパンストは別として、妹のパンストには愛おしさを感じていました、抜け殻であっても愛おしいと思うから異常な行為をするのだと思います。
これは対人間の恋人同士であっても同じでしょう、例えていうなら「好きな子のおしっこなら飲める」という人がいますよね、俺はそこまでの趣味はないけど知人にそんな趣味の持ち主はいます、汚いはずのパンストをまったくそんなことは関係なしに舐めたり口に入れるのも同じじゃないでしょうか?
パンスト病さんが告白してた、パンストの気分になりたくて射精したパンストを舐めた、これもなんとなくだけどある程度は理解できます。
13/06/28 00:27 (GeSE8DID)
≪ 前 15 6 7 8 918 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今月-九州・沖縄/生見せカップル 04日23:47
    明日、海浜公園-東北/生見せ女 04日23:43
    もらった乳首クリップ- 女の子のオナニー報告 04日23:39
    今撮り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04日23:38
    水曜日厚木近辺別室スワップで-寝取られ掲... 04日23:37
    熟女いま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:35
    今撮り🫣-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:35
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 04日23:32
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:31
    初援交ハマりそう-パパ活・援助交際体験告白 04日23:31
    コス♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:28
    ヒロシマ市ちんこ狩り♪-中国/生見せカップル 04日23:27
    元町エニタイムに通う妻を覗きたい人-寝取... 04日23:27
    2時半過ぎから営みを聞きながら-エロイプ... 04日23:27
    妻にセフレ、公認彼氏!-寝取られ掲示板/中国 04日23:21
    7日歳祝月-関東/生見せカップル 04日23:20
    7/7HAKATA HOT-九州・沖縄/... 04日23:15
    7/6 20時から 永都竹刀-中国/生見... 04日23:12
    7/6 午前 北急 矢端西区か古蔵 初複... 04日23:05
    7/7 19時以降、札幌-北海道/生見... 04日22:52
    ケツ揉みからの乳首イキ雌 実際に見てると... 04日22:52
    都内 21歳彼女-寝取られ掲示板/関東 04日22:50
    宇久-関東/生見せカップル 04日22:46
    うべ-下着を置く女/中国 04日22:45
    近所夜、-露出実行報告 04日22:42
    11日(木)昼から都内 相互鑑賞-関東/... 04日22:41
    フェリーの個室ベッドで…-男の娘・女装・... 04日22:38
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 04日22:32
    5日金曜日、夜11時位。往名紙カーセック... 04日22:30
    5日…金曜日の夜遅く…か蛾しで-寝取られ... 04日22:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.