ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パンストフェチ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: パンストフェチ
ルール: 第三者の権利侵害NG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パンストフェチになったきっかけ
投稿者: ポリえもん

...省略されました。全文を表示する
2013/06/15 15:52:38(mszhngv5)
17
投稿者: こまち1号
なかなか興味深いスレですね、参加させてください。
この世界に入って長いけど、「何時からか」と聞かれると「よくわからない」としか答えれません。
記憶を辿ると、母は看護婦で俺を生んでからも仕事は続けていました、小学生の頃から母の目を盗んで白いパンストを穿いていました、だから小学生の時はすでにフェチだったのだと思います。
それより前となると、幼稚園の頃によく膝枕して貰った記憶が微かだがあるのだが、その時に母がパンストを穿いていたかどうかまでは覚えてません。
初めて母のパンストを穿いたのも何年生の時だったかまでは覚えてないのですが、低学年だたことだけは確実です。なぜなら俺が4年生の冬に母は病気が理由で看護婦を辞職して、その二年後に亡くなったからです。

その母の葬式の時に俺はどうしようもない変態だと自覚しました、姉や従姉が穿いていた黒いパンストに萌えてしまったからです、勿論母が死んで悲しかったけどそれとは別に黒いパンストに興奮してる自分もあったのです。
葬式の夜に姉の穿いていたパンストを洗濯機の中から取り出して穿きました、中3だった姉が初めて穿いたパンストでした、母が看護婦を辞めて以来久しぶりに穿いたパンストだったことと、黒と言う色のせいもあって低学年の頃に穿いた母のパンストの比ではないくらい興奮しました。
母親の葬式の日に実の姉のパンストを穿いて、オナニーするなんてなんて不謹慎なやつとお思いでしょう、当人の俺ですら射精した後は自己嫌悪になりました。
姉はその後大人になるまでパンストは穿かなかったから、姉のパンストを穿いてオナニーしたのはそれ一回だけです。
姉フェチさんのお姉さんのようにいつも穿いてたら同じことをしていたかもしれません。
13/06/21 00:10 (zQB4gNdQ)
18
投稿者: カバコ大好き
その後の話もしておきます。
最後までセフレのままで彼女として付き合うことはなかったけど、やはり長く付き合ってればそれなりに情も出てくるわけで、彼女が大学を卒業してアパートを引き払って実家に帰る時は寂しい思いもありました。
帰ってしまう前の日にも会いました、結果としてセックスもしたけどそれが目的ではなく純粋に会いたかったのです、それまでも会っていきなりホテルと言うことは少なく食事ぐらいはしていたけど、その日だけは朝から会ってデートらしいこともしました。
俺としては罪滅ぼしのつもりだったけど、楽しそうにしてるセフレを見て少し心が痛みました。その夜はラブホテルで一夜を過ごしました、一度目はいつものようにパンストのままだったけど2度目は裸でした、パンストを穿いてない姿で抱くのは初めてだったし一晩中一緒に過ごすのも初めてでした。
次の日ホテルを出て空港まで見送りに行きました、チェックインを済ませていよいよセキュリティーエリアに入る直前にカバンから「家に帰ってから開けてね」と包を渡されました、俺は軽くキスしてから「じゃあ元気でな」と見送りました。送迎デッキで彼女が搭乗しているであろう飛行機が離陸していくのを見ながら、なにか心にポッカリ穴が開いたような感じがしました。
そんな気分のまま電車に揺られて帰宅し、受け取った包を開けました、中にはパンストが数足と手紙が入ってました、手紙の内容は「私が穿いていたパンストだよ、洗ってないからね、嬉しいでしょ。また会えるといいね、バイバイ」とだけ書かれてました、俺はそれを見て涙が出ました。
あの涙が単なる情だけだったのか、もしかして気付かないうちに好きになっていたのかは今でもわかりません、彼女ともあれ以来会ってません。
13/06/21 01:51 (TzS06iod)
19
投稿者: ポリえもん
Re:姉フェチさん
俺も例の女装の時に制服を提供してくれた姉がいます、姉も中学から高校にかけて黒パンスト穿いてました、ただ俺がパンストフェチになったのは高校の時で、その時点で姉は進学で都会に行って家にはいなかったから、姉のパンストを穿いたことはありません。
もし姉ではなく妹がいて、黒いパンストを穿いていたらおそらく穿いていてオナニーしていました。

Re:アラフィフさん
初めて穿いたパンストは女子中高生向けの安いナイロン100%のノーサポートでした、帰ったころ弛んでたくらいだから締め付け感で好きになったわけではありません、穿いた姿とか手に伝わる感触や匂いに興奮したのだと思います。

Re:ニスモ仕様さん
カバコは俺も好きです。
高3の時の彼女も冬はカバコしてました、ただあの時は変態と思われたくないから脱がせてましたけど、今は妻にセーラー服を着せてプレイをする時は白ソックスも穿かせて、脱がさずにエッチしてます。

Re:パンスト夫婦さん
「難ありでもパンスト着用ならGO」、俺はナンパしたことないけどわかる気がします、特に黒や白のパンストだったら絶対そちらを選んでしまうでしょう。
俺も今は嫁としかエッチしてません、それなりに満足だし、家庭を壊してまで若い子と浮気する勇気もお金もありません。

Re:カバコ大好きさん
セフレを持った経験はないんですが、好きになってしまうことってあるんじゃないでしょうか?

Re:ポチゑ型試作2号機さん
俺は遅咲きだけど、高校以来フェチ道まっしぐらです。
昔は自分でもよく穿いたけど、今は家に帰れば嫁がいて1人になれる機会はほとんどありません、パンストフェチは理解してくれてますが、あくまで女性の穿いてるパンストが好きということまでしか言ってなく、自分で穿く趣味があることは隠してます、穿いてるところを見られるわけにはいかないので嫁が留守の時に穿くぐらいです。

Re:こまち1号さん
亡くなられたお母さんのご冥福をお祈りいたします。
俺はパンストフェチになってから祖父と祖母を立て続けに亡くしてますが、葬式の時は黒パンストだらけだったから興奮しました。
都会の大学にってた姉も当然身内なので帰省してて、黒パンストを穿いてましたので姉の脚ばかり見てました、葬式が終わってすぐに帰ったのでパンストは手に入らなかったけど、姉で初めてオナニーしました。
13/06/22 01:46 (MkeZQi40)
20
投稿者: ポチゑ型試作2号機 ◆jYvvb5FXHk
ID:kono.bacachin-ga
おはようございます!勝手に途中参加させてもらったのに丁寧な返事をありがとうございますポリえもんさん(^_^)/

確かにパンストフェチでパートナーに穿いてほしいとお願いして穿いてもらうのと、自らも穿きます!ってのではぜんぜん意味が変わってきますからね(^_^;)

大切な奥様がいらしてパンストライフを楽しめてるのならそれは最高に幸せな事だと思います(^_^)v












13/06/22 06:41 (ufnk6qAE)
21
投稿者: ぱんす党共同代表
物心ついた頃にはもう好きだった気がします、だから俺もきっかけがなにかなんてわかりません
生まれながらの業みたいなものなのか、もしかしたら俺の前世はパンストだったのでしょうかw
とにかく子供の頃は母親のパンストに萌え脱いであるパンストを発見したら履いたりしてました、オナニーするようになってからはパンストでこすって射精してました
そのうち妹が小5だったか小6の時に初めてパンストを履いたのですが、やはり同じことをしてました
妹が中学2年あたりで女らしくなってくると犯したいとまで思いました、ブスな妹でしたがパンスト履いてればセックスしたくて仕方がなかったです、勿論そう思っていただけで実際にはやってません
高校生あたりになると友達が次々と彼女を作って童貞を卒業していきました、JKが当り前にパンストを履いていた時代ですから、うらやましくて仕方ありませんでした
そんな中俺は彼女もいなく童貞で、友達が彼女と下校するのを見ながら俺は一人さびしく家に帰り、妹のパンストでオナニーするという生活が長く続きました
初めて彼女と言える人が出来たのは27歳の時です、仕事の関係で知り合った高校を卒業したばかりの18歳の子だったけど、ずっとモテなかった俺が9歳も年下の子に告白されたんです
ところが時はすでに生脚ブームで彼女もパンストは履いてませんでした、お互い何でも言える関係になってもパンストフェチだけは隠し通しました、ただ俺自身パンストフェチであると同時に
ソックスフェチの気も多少あったので、ミニスカートで可愛いソックスやハイソックスを履いてるだけでも満足でした
3年ほどしてその彼女と婚約しました、付き合った時の告白は彼女からだったけどプロポーズは俺からしました
結婚となるとお互いの両親に挨拶に行くわけで、彼女が俺の両親に挨拶に来る日に初めてパンストを履いてきました、スーツ姿でパンストを履いてる彼女はまるで別人のようでした
形式的な挨拶が済むと俺たちは出かけました、いつもと同じデートなんだけど気分は違いました
いつもと同じようにラブホにも入りました、スーツ姿でパンストも履いてる彼女とベッドに腰掛けて話してるだけで緊張しました、初めて彼女とホテルに入った時より緊張してたかもしれません
いつもは平気で触ってた脚も「本当に触っていいのだろうか」と、まるで初めての相手のように躊躇しました
それまでのような抜け殻などではなく、物心ついた頃からずっと触りたくて仕方がなかったパンストを履いた女性の脚に初めて触れました
今は妻となりパンストフェチも告白しました、年中履いてくれるわけじゃないけど、それなりにパンストライフを楽しんでます
母親や妹のパンスト以外は妻のパンストしか知らないし、今までセックスした相手も妻1人です、皆さんから比べたら経験値は低い方だと思うけど、パンストが好きという気持ちは負ける気がしません

ところで俺たちパンストフェチは、なぜあんなものに興奮するんでしょう
だってパンストなんて所詮ナイロン、もしくはナイロン主体の化学繊維でしょう、女性が履いてる姿に興奮するならまだしも、自分で履いたり抜け殻にまで興奮するのはなぜなんだろう?
妻のパンストは別としても、好きでもなんでもない母親や妹の抜け殻パンストに射精して興奮してたのはなぜだろう
ソックスだってそうです、人が着る着衣で一番汚いもののはず、パンツも汚れるけどパンツの汚れはそれを履いていた女性の汚れです、でもパンストやソックスなんてそれで床を歩くから
足の裏はほとんどゾーキンと同じ汚さのはず、ゾーキンの匂いが好きと言う人はほとんどいないでしょう
レッグ部分だってスカート履いてれば露出してるわけで、外を歩けばいろいろな菌が付着して汚いもののはず、何に興奮してしまうのはなぜだろう
誰かが「冷静な神経なら口に含むなんて正気の沙汰ではない」と書いてましたが、本当にそう思います、俺たちはやはり異常者なんでしょうか
13/06/22 10:55 (3u0DeFLd)
≪ 前 1 2 3 4 5 618 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:31
    会知_多武の他人妻を調査中、協力者求む-... 00:31
    敏感だからね… メールくれたら会えるよ-... 00:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:27
    パンシコ-エロイプ掲示板 00:26
    はめ撮りされるのすき-露出画像掲示板 -... 00:26
    地場にて探してます-関東/生見せカップル 00:25
    同定さんかカップルさん-関東/生見せカップル 00:24
    だめなのに…-露出画像掲示板 - 画像見... 00:22
    ラブホ玄関で-寝取られ動画 00:18
    26歳童顔妻を抱きませんか?-関西・近畿... 00:04
    26歳童顔の妻を抱きませんか?-寝取られ... 00:01
    妻のお知り合いがいたら-露出画像掲示板 ... 30日23:59
    7/2の夕方から童貞筆おろし-関東/生見... 30日23:56
    見られ願望-露出画像掲示板 - 画像見せ... 30日23:55
    再度投稿ですが-中国/生見せカップル 30日23:47
    こんばんはです-露出画像掲示板 - 画像... 30日23:44
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 30日23:36
    関東/王子〜西川口/樹里さま&数人のお友... 30日23:33
    明日の遅い時間に-寝取られ掲示板/東北 30日23:32
    亜座舞のSMホテル-関東/生見せカップル 30日23:32
    亜座舞のSMホテル-寝取られ掲示板/関東 30日23:30
    鬱 オレンジ立体駐車場-露出目撃報告 30日23:27
    湘南西湘付近-下着置く男 30日23:25
    私露出する場所後から防カメあるの知る。-... 30日23:20
    昨日の(再投稿)-露出画像掲示板 - 画... 30日23:16
    あみタイ好き-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 30日23:15
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 30日23:13
    明日昼間に人妻との-関西・近畿/生見せカ... 30日23:12
    不満…-関西・近畿/生見せ女 30日23:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.