ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パンストフェチ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: パンストフェチ
ルール: 第三者の権利侵害NG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パンストフェチになったきっかけ
投稿者: ポリえもん

...省略されました。全文を表示する
2013/06/15 15:52:38(mszhngv5)
22
投稿者: アラフィフ
丁寧なお返事ありがとうございます。

昔のスクールパンストって、サポート力が弱く、すぐに弛んだりズリ落ちたり、決して穿き心地はよくなかったでしょうね…。

それに弱かったらからすぐに伝線…(泣)、放課後には必ずと言っていいほど伝線したままの黒パンストを穿き続けているコがいたのでは…と、伝線フェチとして意地悪な妄想をオカズに、一発抜こうかな…(爆)。

お悔やみの時に黒パンストに萌えるのって、ここの住人たちは皆さん経験者では…?。

むしろ、普段絶対スカートやパンストを穿かない身内の人たちのステキなアンヨを拝める、黒好きには願ってもないチャンス、また不謹慎だと思うからこそかえって萌えるのでは…♪。
13/06/22 11:10 (SdwqQswG)
23
投稿者: 偽娘好き
お邪魔します。
面白そうなので私にも言わせてください。
私はコスプレ好きで、初めて意識したのは「人造人間キカイダー」の女アンドロイドの網タイツでした!。
網タイツにスニーカーと言う、どうにもミスマッチな出で立ちが、変態への扉を開いてくれました…(笑)。
皆さんに比べ、「実際に穿いている姿」にこだわりを感じます。
だから脱ぎ捨てられたパンストには、さほど魅力は感じません。
また、穿いている人にもこだわりません。
極端な話、ポチャでもブスでも婆ちゃんでも…(笑)、そして行き着いた先が、パンスト好きな男の娘…♪。
彼女?達って、本物よりパンスト好きだからこそ、パンスト好きな我々の気持ちが良くわかっているのかも…?。
最近気づいたんですけど、尋常な人達に変態呼ばわりされると腹が立つのに、変態に変態呼ばわりされても全然腹が立たないどころか、かえって嬉しいんです。
尋常な人達にとって我々は変態かもしれないけど、ここへ来る人達は皆さん仲間だと思うから、遠慮なく自分達の趣向を語り合ってもいいんでは…。
例え男でもパンストさえ穿いていれば…、ね、ド変態でしょ…!!。
13/06/22 12:03 (SdwqQswG)
24
投稿者: ぱんす党共同代表
>昔のスクールパンストって、サポート力が弱く、すぐに弛んだりズリ落ちたり、決して穿き心地はよくなかったでしょうね…。
>それに弱かったらからすぐに伝線…(泣)、放課後には必ずと言っていいほど伝線したままの黒パンストを穿き続けているコがいたのでは…

母親や妹のパンストなんてまさにそれでした、ナイロン繊維100%のウーリーパンストというやつです
その頃はパンストに種類があるなんて知らなかったから、パンストは全部あんなものだと思ってました
妹なんていつも伝線させてましたよ、中学の時なんて特にひどくて2日に1回は伝線させて帰ってきました
そのおかげで妹の抜け殻でパンストオナニーするのも苦労しなかったんですが・・・(^_^;)
妻が俺の両親に挨拶に来た時に履いていたのはサポートパンストでした、脚に触る前までは色が違うだけで同じだと思っていたのだけど
触って初めて「妹のとは違うぞ」とわかりました
今はウーリーパンストもサポートパンストも履いてます、普段履きと外出履きを分けてるみたいです
触る側の俺としてはどちらも好きです、見た感じもベージュ系はサポートで黒はウーリーが好みです
ベージュはウーリーだと見た目が悪いけどサポートは綺麗に見えるから好き、反対に黒はウーリーの方が好き
一日履いて夜に伸びて皺が出た黒パンストを見ると興奮倍増です

結婚してもうすぐ10年だけど、性生活が充実してるのはパンストとそれを理解してくれる妻のおかげです
仕事の関係で出会ってしばらくは男女数人のグループで遊んだりしてたのだけど、いつもパンストを履いていた
別の子に目を付けていたんです、妻と同じ年なのだが大人っぽく美人でした、一方妻は子供っぽくて胸もさほどなくノーマークでした
それがある日突然妻から告白された時は「パンストなんて履きそうにない子だし」と多少の迷いはありました
でも彼女は欲しかったし、子供っぽさはあったけどその分元気で裏表がなさそうな子だったので付き合うことにしたのです
そうやって付き合っていくうちに、胸がないけどそのぶんスレンダーで脚も細い、美人じゃないけどよく見たら可愛い
パンストは履いてくれないけどむしろこんな子なら可愛いソックスの方が似合ってるかも・・・
そうやっていいところを1つ1つ発見していきました、気付いた頃には彼女なしではいられなくなってました
パンストは完全に諦めていただけに、挨拶の時に履いてきた時は衝撃的でした、別人に見えたのもそのせいでしょう
今は付き合ってた時や新婚当時のようなラブラブと言うことはないけど、この先も妻がパンストフェチを理解してくれる限り
いずれ俺が死ぬ時になってセックスした相手が人生の中で妻1人だったとしてもいいとさえ思ってます
これは今だから思うことで、若い頃は1人でも多くの女とセックスして死んでいきたいと思ってましたよ





13/06/22 14:09 (3u0DeFLd)
25
投稿者: アラフィフ
>ぱんす党共同代表様…

楽しいエピソードありがとうございます…♪。

たびたび伝線パンストを拝めるなんて羨ましいですよ…。

僕も弛んだパンストにエロスを感じます。

サポートパンストって、好き嫌いが分かれるようですね…。

しっかりサポートする反面、締め付け感がイヤだと言う意見がありますね。
逆にウーリー系は弛みやすいけど穿きやすい…。

一長一短ですね。

僕は今年で結婚20年になりますが、妻と付き合ってすぐにパンスト好きをカミングアウトして、デートのたびに好みのパンストやタイツをプレゼント、彼女自身も、結婚してもオンナである事を捨てるのが嫌だったらしく、ずっと付き合ってくれています…(笑)。

電車通勤なので、オカズにしたい脚には出会えますが、最近は盗撮が五月蝿いし、今の家庭を壊したくないので、目の保養だけにしています…(笑)。
13/06/22 15:30 (SdwqQswG)
26
投稿者: ぱんす党共同代表
>僕は今年で結婚20年になりますが、妻と付き合ってすぐにパンスト好きをカミングアウトして、デートのたびに好みのパンストやタイツをプレゼント、
>彼女自身も、結婚してもオンナである事を捨てるのが嫌だったらしく、ずっと付き合ってくれています…(笑)。

俺はカミングアウトというより徐々にと言う感じです、パンストが好きと伝えたのは妻のパンスト姿を初めて見た日です
俺の両親への挨拶が終わり、そのままデートして夕方ホテルに入りました、俺はカジュアルな服で妻はスーツでしたから、傍から見たらちぐはぐな恋人同士に見えたでしょう
ベッドに腰掛けて少し緊張しながら脚を触っていると、「おばさん臭いと思う?」と聞くんで即座に否定しました
時は生脚ブームのさなかで若い子の間では、パンストはおばさん臭いと思われていた事もありますが、妻は別にパンストを履いたのはそれが初めてではなく
高校の時から冬とかになるべく素足に見えるパンストを履いていたそうです
それが履かなくなったのは前の彼氏の影響らしいのです、俺自身は妻が初体験の相手でしたが、妻は俺と付き合う数か月前まで彼氏がいて俺が初体験の相手でではありません
その彼氏がパンスト嫌いだったらしく「ダサいパンストなんて履いてくるな」と言われたそうです
前の彼氏の一言と生脚ブームで、男の人はパンストが嫌いなんだと思い込んでしまったらしいのです、俺も前の彼氏と同じで生脚が好きなのだと勝手に勘違いして
だったらどんなに寒くても生脚で我慢しようと頑張っていたのです
俺は自分がパンスト嫌いであることを一応は否定したのだけど、完全否定まですると彼女が寒い時にも生脚で頑張ってた努力も否定することになると思って「パンストは好きだけど
特にこだわらない、君が履きたいと思った時に履けばそれでいい」とだけ伝えました
一度は諦めていた妻のパンストでしたが、履くことが嫌いだから履いてなかったわけじゃない、それがわかっただけで嬉たったです
フェチであることはでは言わず「パンストも魅力的だ」ぐらいに留めておいたつもりだったので、冬になったら履いてきてくれるかも、とそれほど期待もしてなかったのだけど
妻は俺れが「パンストが好き」と言った一言を忘れていなかったらしく、次のデートで早速履いてきてくれました、感動以外の何物でもありませんでした
ただそれはあくまで表に出さず「今までパンスト履いてる子の脚って魅力的だなぐらいにしか思ってなかったけど、こうやって触ってると変な気分になってくる、俺やばいかも」
といかにも今フェチになったふりをしました
そうやって徐々に俺が妻の脚を触ってパンストにのめり込んでいくそぶりを見せて妻を慣らしました、そして半年後の結婚式の頃には俺は本来の自分を出し切りました
おそらく今も妻は自分が履いたパンストで旦那がパンストフェチになったのだと思っているでしょう

パンストフェチはもう公認ですが、ずっと隠してることもあります
それは俺の初体験の相手が妻だということです、27歳の時に妻で童貞を捨てた話は前にしましたが
付き合いたての頃は変な見栄みたいなものがあって、9歳も若い妻に27歳にもなって童貞だとは恥ずかしくて言えませんでした、だから経験済みということしました
それだけに初めて妻とセックスした時は童貞だとバレないように気を使いました、緊張で勃起しないのではと思っていたけどちゃんと勃起しました
AVで何度も勉強してたけど、さすがにAVのようにやったら遊んでると思われかねないので、童貞じゃないけどまだ慣れてないという感じを出すのに苦労しました
後から知ったのですが、妻も前の彼氏と3回ほどしか経験なく、不慣れだったので俺の下手な演技もバレずに済んだのかもしれません
隠し通す必要もないですが、今さら改めて言うことでもないのでこのまま墓場まで持っていくつもりです
13/06/24 00:31 (CM1jBdrL)
≪ 前 13 4 5 6 718 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お散歩してます!-東海/生見せ女 22:04
    たぶんFもないと思う、、-露出画像掲示板... 22:03
    3〜4時間後くらいに行け服露近辺で-関東... 22:02
    わー暇-関東/風俗情報・クチコミ 22:01
    かかお調教-調教指示 22:00
    奥飛騨-東海/生見せカップル 21:59
    明日の午前ですが-関東/生見せカップル 21:54
    ↓の者です-露出実行報告 21:54
    鏡斗で-露出実行報告 21:53
    でか乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:52
    夜中に-エロイプ掲示板 21:50
    学生の頃-外国人との体験談 21:48
    体育の授業中-男の娘・女装・ニューハーフ... 21:48
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 21:46
    7/17水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 21:45
    今夜これから単独さん募集-東海/生見せカ... 21:40
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:38
    5日(金)の夜に違和沼で-東北/生見せカ... 21:37
    東京神奈川近郊単独男性募集-寝取られ掲示... 21:37
    今から火乃矢3P単3募集-寝取られ掲示板... 21:36
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 21:35
    痴漢-関東/生見せ女 21:33
    3日オオサカ駅近辺-関西・近畿/生見せカ... 21:33
    マッサージ出来る方尚歓迎!!-寝取られ掲... 21:30
    車S○X-露出目撃報告 21:25
    明日3日昼間静香あたりで-東海/生見せカ... 21:24
    7/3(水)夜より・調教会・NN3穴林間... 21:22
    ナンパNTR-東海/生見せカップル 21:21
    大至急 南逢坂で募集-関西・近畿/生見せ... 21:17
    箱 露野外-北海道/生見せカップル 21:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.