ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パンストフェチ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: パンストフェチ
ルール: 第三者の権利侵害NG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パンストフェチになったきっかけ
投稿者: ポリえもん

...省略されました。全文を表示する
2013/06/15 15:52:38(mszhngv5)
2
投稿者: フェチ歴30年
ポリえもんさんは女装がきっかけですか
自分はなんだろうと考えたけど、特にきっかけになった出来事は思い当たりません
あえていうなら小学校の入学式で履いた白タイツでしょうか
透ける感じが子供心にいやらしいと感じてました
1、2年生の頃は入学式以外でも事あるごとに履かされました、タイツを履けるのでうれしい気持ちが半分
人に見られて恥ずかしいと思う気持ちが半分、複雑な気分で登校してました
学校に着いてほかの男子も履いてるのを見て一安心しました
朝は履くことに対して多少抵抗があったタイツも、学校が終わるころにはずっと履いていたいという気持ちになってました
家に帰っても風呂に入るまでそのまま履いてました
部屋に籠って半ズボンを脱いで脚をなでたり股間をさすって興奮してました
タイツを履いてそうするとすごく気持ちよくなれたし、精通はなかったけど果てる感覚はありました

高学年になると女子生徒でパンストを履いてくる子がいて、あれはかなりそそられましたね
黒やベージュを穿く子よりナースが穿くような白を穿く子にそそられたのだけど
たぶん自分が低学年で穿いた白タイツの影響でしょうね

13/06/16 00:21 (zLN1NK8O)
3
投稿者: Red ◆LcY2Un/pF2
ID:eznet55
mail eznet55@nan-net.jp
元画像の保存期限をすぎました
なかなか読み応えあって面白かったです、自分が17位の時にAVでパンストラブアーズというシリーズ物があったんですが、その中で鈴木麻奈美という元レースクィーンの綺麗な女優が大好きでそれ以来パンストにfetishismを感じる様になりました。30デニールの黒パンストが今一番のお気に入りですが、ベージュもナース用の白も色々履いたり履かせたりしました!
13/06/16 12:08 (GyhMR9mT)
4
投稿者: けん
俺も気が付いたらという感じでいつ頃から好きになったのか思い出せません。
小学校3年か4年の頃には既に若い女の先生のパンスト脚をオカズにオナニーした記憶があるから、少なくともそれ以前からということになります。

>黒やベージュを穿く子よりナースが穿くような白を穿く子にそそられた
そそられる色ではないけど、白いパンストは俺にとっては忘れられない特別な色です。
なぜなら高校3年の10月10日の体育の日が記念すべき初体験の日だったのですが、当時は若い子の間で白いパンストが流行してました。
初体験した日に彼女がデートで穿いて来たパンストも無地で純白のパンストでした。
白は好きな色というより想い出の色ですね、ちなみに一貫して好きな色は定番すぎるかもしれませんが黒です。

13/06/16 16:24 (gQt.SKWM)
5
投稿者: パン太郎
同じような意見もあって嬉しいですね^^
僕がパンストフェチになったのは、やっぱりAVの影響ですね^^
16歳の高校生の時ですね
パンストの上から舐めるようなシーンがエロくて
パンストを触ってみたくなったのを記憶してます
あれから20年以上かなりのパンストフェチです。

Redさんと同じで鈴木真奈美は元レースクイーンで、AVではパンストラヴァーズ等パンスト姿が最高でしたね^^
かなりお世話になりました(笑)

今でもAVは見ますが、OL・RQ・女教師等・・・
パンスト物しか見ません
しかし、ほとんどがすぐに破ってしますパターン・・・
パンストフェチの気持ちとすれば、パンストのまま舐めまわしたり、
直穿きにさせて触ったり舐めたりのシーンが長く欲しいものです。
破って挿入ってのが早くて・・・^^;ガッカリしています
なので、パンストフェチ用のAVを探すようにしてますが・・・
満足のいく1本はほとんどありませんね^^;
なので、一時はセフレちゃんにパンスト直穿きしてもらってビデオ撮ったりしてました^^
しかし、なかなか思うようにいかないですね^^;
撮りながらってのが難しく・・・
撮ってると手元がおろそかになるし、
舐めたり触ったりしてると撮れないし・・・
固定して撮影だと物足りないし・・・
第三者に撮ってもらうのが良いのだろうけど・・・
そうもいかないし(笑)
そこらへんがモヤモヤしてますね

興奮度も最近では慣れてしまって減ってきてます
電車とかでパンスト脚の綺麗な人が前にいたりする方がドキドキしますね
痴漢って興奮するんだろうなぁ~って心底思います
もちろん犯罪なのでしませんが(笑)

もっとドキドキする事ないですか?
パンストフェチが全然満たされなくなって困ってます
自分で履いたりもしますが・・・ドキドキが無くなってます
嫁ともパンストSEXしますが・・・興奮度は無く
みなさんはもっと何かされてますか?

長くなってしまいましたが、パンスト脚は最高ですね^^
僕はナチュスト派です!


13/06/17 11:17 (0cQYXrYh)
6
投稿者: ポリえもん
Re:フェチ歴30年さん
女装するまではパンストもタイツも穿いたことがありません、小学校の入学式も女子は白いタイツを穿いてた記憶があるけど男子は白いハイソックスだったと思います。
もしかしたら幼稚園の時に穿かされていたのかもしれないけど、幼少時の記憶ってほとんどないんです、覚えてないということは穿いていたとしても何も思わず靴下と同じ感覚で穿いていたのでしょう。

Re:Redさん
女装して以来パンストフェチになったわけですが、高校の頃はまだVHSのレンタルビデオが出始めた時代で、田舎でしたので今のように街のあちこちにレンタルビデオショップがあったわけではなく、AVと言えば友達がどこかでダビングした海賊版のようなものを回し見してたくらいです。
外人ものとか、どう見てもオバチャンがセーラー服を着てるものがほとんどで、フェチ心を満足させるような作品はなかったです、たまにパンストを穿いていても最初だけですぐに脱がされるものばかりでした。
大学の頃になるとレンタルビデオも普及し始めたのですが、パッケージに「これは」という写真があっても、実際に見るとパンストは穿いてるだけで挿入時にはあっさり脱がされるものがほとんど、ひどいものになるとそんな映像すら全くないものもありました。
そんな中一つだけ興奮する作品がありました、題名などは覚えてませんがレイプものでした、レイプ自体は興味ないのですがパッケージの写真につられて借りたのですが、セーラー服姿の少女が黒いパンストのまま犯されてる写真があってつい借りたのです。
これはパッケージと中身が一致してて、実際にセーラー服の少女がパンストを引き裂かれ最後まで黒パンストを身に着けたまま犯されてました。パンストフェチを意識して作られた作品ではないし、泣き叫ぶ少女を無理やり犯すのはいくら演技でも見ててかわいそうな気もしたけど、パンストのまま挿入されるというあたりにすごく興奮してダビングまでしました。

Re:けんさん
俺の初体験も高3です、ただ夏服の季節だったのでパンストは穿いてませんでした、学校の帰りに俺の部屋だったから白い三つ折りソックスでした。意図的にやったわけではないのですが服を脱がせていって最後に靴下だけ残ったので穿かせたままにしました、パンストフェチだけど裸に白い靴下も萌えるものがありました。
パンストを穿いた女性と初めてエッチしたのはその年の冬です、初体験と同じ彼女でやはり学校の帰りだったので冬の制服に黒いスクールパンストでした。ただしエッチの直前まで穿いていたというだけで、穿かせたままとか破いてエッチするなんて変態と思われかねないと考えてましたから、撫でたりはしましたが挿入する時は普通に脱がせしました。
その彼女とは俺の今までの人生の中でも一番付き合った期間も長く、高校を卒業して大学も同じ地元の国立大学だったということもあり続いてました、大学を卒業しても3年ほど付き合ってました。確か大学2年の時だったと記憶してますが、パンストフェチであることをあらいざらい打ち明けました、彼女の方はうすうす気付いてたようで「もっと早く言ってくれればよかったのに」と言ってくれました、パンストを穿いてる時は脚を執拗に攻めてたので気付かれたのでしょう。
俺が打ち明けてからは過激なこともしました、ただパンストに対するリクエストはしてません、俺はノーマルなパンストが好きで、派手なラメの入ったパンストとかわざとセクシーに見えるパンストは好みではないからです。彼女が大学に普通に穿いてくるパンストでよかったからです。
俺の頃も白いパンストは流行ってて彼女も穿いたことはあります、俺も黒好みですが清純な感じがする白は2番目に好きでした。

Re:パン太郎さん
俺の現在のAVの好みはJKモノです、自分がただのパンスト好きからフェチという世界に入るきっかけがセーラー服で黒パンストでの女装ということもあるのですが、あの年代でパンストを穿くということは俺たちの時代は当たり前だったけど、今は珍しいのでかえってそれに萌えてしまうのです、自分の若かりし頃を思い出せるからかもしれません。
恥ずかしながら夫婦生活でも嫁にセーラー服を着せて黒いパンストを穿かせてエッチしてます、嫁は7歳年下ですがセーラー服の似合う歳とは言えません。客観的に見たら昔高校の頃に見て「騙された」感があったオバチャンがセーラー服を着て出演してるAVの世界に近いものがありますが、若い子と浮気する勇気もないので嫁にその格好をさせるしかないのです。
高校時代から付き合った彼女と経験したような興奮はないけど、嫁は35歳なので昔のAVほどのオバチャンという感じはなくまだ可愛さもあるので、それなりの興奮と終わった時の満足感は得れます。
13/06/18 00:40 (BC60GU1Q)
≪ 前 1 2 318 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます🩷-露出画像掲示板 -... 04:33
    寝姿30嫁-エロイプ掲示板 04:24
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:13
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 03:58
    お義母さんのパンツで嫁ちゃんを虐めてごめ... 03:38
    親子-北海道/生見せカップル 03:32
    秋派薔薇付近-露出目撃報告 03:18
    まずは探しましょう-人妻攻略法Q&A 02:23
    昼から夜 食ザー撮影&生中林間 淫FUK... 02:14
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:07
    新◯-関東/生見せ女 02:04
    25日10時-15時?-関西・近畿/生見... 02:00
    6月26日NTR服数会-関東/生見せカップル 01:59
    (無題)-露出実行報告 01:55
    先日の単独さんフェラチオ口内射精-露出動... 01:50
    今日ト-関西・近畿/生見せカップル 01:43
    今週の金・土・日・月のいずれか-東海/生... 01:41
    水曜日R系にて-関西・近畿/生見せカップル 01:40
    6月29日、30日夜に仙台駅西口付近から... 01:39
    今からusj区-関西・近畿/生見せカップル 01:15
    愛血僕場近く7-露出目撃報告 01:05
    夜子浜・女教師-下着置く男 00:59
    :寝取り依頼 36歳元キャンギャル 真面... 00:58
    ぽっちゃりすぎ。苦手な人はスルーして-寝... 00:52
    新潟-ナンパスポット情報 00:49
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:46
    寝取り依頼 36歳元キャンギャル 真面目... 00:43
    24日の昼頃を目処に-関西・近畿/生見せ女 00:42
    お風呂でこっそり-露出動画掲示板 - 動... 00:37
    カップルで見せ合いしませんか?-関東/生... 00:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.