ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
362
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

大丈夫ですよ~(^^)
早めに手を打ったので腫れや痛みは早々に引いてくれましたしね。おそらくただの風邪だろうとは思ってましたが時勢柄、慎重に対応した次第です。重要行事が今日の予定で、それだけは外せないアテンドでしたので大事をとりました。もう今日はそれだけを頑張ろうか、というところですね。

さて、脳梗塞の母ですが先日介護認定が下りまして要支援1とのことでした。当面は送迎付きのリハビリ施設に通所、診察日はタクシー券で通う、というところですね。実家にも手すりの設置をする段取りに入りますし、介護保険をありがたく活用しようかというところですね。

東京の義弟の不始末もなんとか決着を見れそうなところまで漕ぎつけられそうです。まあいろいろと隠し事があったのですが、どうもお金の流れがおかしいと思っていたら、どうやら女関係に使い込んでいたようです。カードを回しての交際なんてどうかしてます。甲斐性の範囲を超えてはいけません。それだけのことなのに、しょうもないヤツです。あれこれ言われると面倒になって逃げるヤツなんですね。根は気のいいヤツなのですが。

恵美子さんとのLINEは相変わらずの差し障りのない範囲なんですが若干の変化も?言葉の最後によくハートマークが入るようになってます。まあ他愛のないお愛想で付けてるだけだと思いますが。職場で顔を合わせる時は割と素っ気ない感じですがLINEでは親しげな文体なので使い分けているんでしょうね。離席でタイミング合わない時などは「会えなかったのでさみしいです」とLINEが入ったりしますから。
爆乳・爆腹・爆尻の三拍子揃ってますが脚は割とスラリとしてまして、その分丸々とした爆尻がドンと後ろに突き出ている恵美子さん、昭和のニュアンスで例えるならホッテントット族かと言いたくなるお尻(笑)悩ましいですね。

さて、病み上がりなのでほどほどに励むとします。
ではでは!(^^)
21/09/08 08:02 (A3cff5p2)
363
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

基礎疾患「風邪」ってレベルで体調が崩れてしまうところあるじゃないですかー
マジで風邪のひきこみにはご注意を。

ちと、ご挨拶のみあがらせてもらいました。
また覗きにきます。
21/09/08 08:32 (IHnKAx0S)
364
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

何というか人生そのものな感じの書き込みですね。仕事に家族にお金に病気に恋愛・・・楽しい事と大変なことのバランスがそのまま反映されているような気がします。

ゲベさんは問題が起こっても、ホントに一つずつ解決していきますよね。保留して溜まっていく感じが無くていつも感心してしまいますね。

孫のことで、元妻、元妻の元夫、元妻の母、基本的に関わり合いになりたくない(元妻の元夫は別(笑))人と連絡取らざるを得ず、なんだか憂鬱な一日になりました。
「他の人に金額は言わんように」と出産祝いを渡していたのですが、やはり漏れるもの・・・「あんたばっかりいい顔して!」と色々当てこすり。出さなければ出さないで嫌味の一つも言われるでしょうし、同じことなんでしょうけど、やった方が文句いわれるのにはゲンナリ。元妻赤キップで運転出来ず、まだ孫の顔見ていないのでなお癪に触ったようです。知らんわ、そんなこと(^_^;)

元妻の元夫とは楽しく話をしました。元妻程美人では無いけど、性格の良い女性とお付き合いをしているようで「いまさら結婚はなぁ」と言いながら、一緒に暮らせる広さの部屋に引っ越しを考えているとか・・・人生悲喜交交、色々ありますねぇ(^_^;)

風邪あまり甘くみませんように。発展先によってはコロナより悪いことだってありえます。ってか、普通の肺炎で入院したらコロナうつされそう。免疫強化にはやっぱり睡眠ですよーたくさん寝ましょう!って私はまた眠らない生活リズムに戻ってますけど(^_^;)

明日は来年度の求職活動の一環で埼玉県まで遠征。本来なら電車の方が望ましいのですが、都内の電車に乗るのが怖いのでちょっとしたドライブになる予定です。
薬多めに飲んで、今日はなんとか多めに寝ておきたいですねー

ゲベさんも早寝できていますようにー

21/09/08 21:56 (IHnKAx0S)
365
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

お互い身内や元身内?のことには煩わされる感じなんでしょうかね(^_^;)
してあげたことについて別段感謝は求めていないにしても、悪態つかれたりとか開き直られたりされてもね、というところです。ご縁が薄くなった人にはなっただけの理由というものがあるわけですし、ひろさんの場合は息子さんお孫さんを慈しんであげればいいのだと思いますよ。もちろん、甘えの表現という見方もありますけどね(^^)

来週火曜日には私の通院ついでで一日お休みを取って母の免許返納と私名義の母のクルマの始末をしようと思ってます。弱った脚のトレーニング用に足裏EMSマシンも注文しましたし、我が家でオブジェと化していた足踏みトレーニングマシンも設置しようかと。嫁さんが衝動買いしたものなんですが(笑)「この時のために買ったんだよね」と嫁さんの言、あーそーですか、です。
いずれ担当のケアマネさんとも顔合わせが必要ですし、いろいろ待ってますね。

仕事では昨日重要行事も無事に終わりまして、また日々の雑事が延々と続く感じですね。ひとまず落ち着いたところだと言えます。

母の世話や終活だけでなく、我が家の暮らしにも整理や断捨離を再開しようかと思います。前の勤務先の書類や資料なんか筆頭ですし、クローゼットを埋め尽くしている不要な衣類を一気に始末出来ないものか…。こういうのは思い切りが必要なんですよね。空間や時間には限りがありますから。出来るだけ身軽になりたいものです。

さて、今日も頑張りますかー。
ではでは!(^^)
21/09/09 07:51 (gm8APPI7)
366
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

なんつーかですね、愛情なくなったわけでは無いのですが、振向ける対象が増えていくので古いところから、ちょっとずつ自然に忘れていっている感じ。まぁ本気で困ってたら助ける準備はしていますけど、それにしたって限度はあるし、憎まれ口叩き合っているくらいで丁度いいんだと思ってます。変にねっとりした元妻とか気持ち悪いですし(笑)ただ惚れたのは元妻なんで、元妻の両親についてまでは責任感以上のものは持てないですねー
その辺ゲベさんは度量がでかいですね。元妻の弟は悪いやつではないですけど、妹は元妻の面倒なとこにさらに高慢ちきトッピングしたようなタイプで目も合わせないようにしてますね(^_^;)

本日予告の(わたし的には)ロングドライブ。雨がなー(^_^;)
余裕見すぎて予定の一時間半前に現地到着。車に毛布積んどいてよかった。
さてーまずは仕事の方済ませてきますかねー
21/09/09 10:11 (Bd020y6I)
367
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

久々のロングドライブいかがだったでしょうか?
私も最近の運転は通勤の往復と買い物程度、デートもしばらくありませんし…街乗りと出勤前の待機ばかりで燃費は最悪ですね~。

昨夜寝てる時にうっかり寝違えてしまいまして、夜中に痛みで目が覚めてしまいました。まあすぐに逆方向にストレッチで対応したので酷いことにはなっていませんが、少々油断してましたね。
首の左から肩、肩甲骨にかけてですね。肩回ししてるとコキコキ鳴ってます(笑)

今週もあと一日、昨日は溜まってた事務処理を一気に片付けまして、今日はスケジュール業務の消化で無事に乗り切れそうではあります。職場の若妻さん二名がおめでたでして、産休前の引継ぎラッシュなんですよね。人は減るのに補充は無し…我が社のマネジメントはどうなっているんでしょう?(笑)なんだか働き辛くなりつつありますね。

さて、ゆるゆると頑張りますかねー。
ではでは!(^^)
21/09/10 07:59 (OC5a6PZ/)
368
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

なんか自分で想像していたより近くて、夜は良く知ってる地域まで1時間ちょいで帰れました。川越、案外近いな。

仕事の方は本命では無いのですが、まーまーの手応え。デートの方は・・・幻に終わりました。
幻の美女。写真にしか存在しない方・・・画像修正にも程がある(^_^;)その辺はネットでの体験に書いときました。行きずりなら有りなレベルでしたが、事前情報とのギャップがひどすぎて撤退。まぁこういうこともありますねぇ(^_^;)

うちは来月半ばからもうひとりパートさん増やすことになってます。そんなわけで、いま現状一番新しい方にお仕事覚え直して貰ってる訳ですが・・・たぶん今度くる子の方がその辺は良くできそうなんで、パワーバランス考えとかないとなー(^_^;)
ではまたー

21/09/10 13:01 (/yddsAjk)
369
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

ドライブおつかれさまでした(^^)
もしかしたら圏央道ルートだったんでしょうか?あそこはまだ走ったことないんですよね~。帰省の時、首都高が混雑してたらだいたい三茶で降りて環八通るんですよね。それで赤羽近くまで一気に。最近は首都高も地下ルートばかりで、景色見えないと風情がありません。

土日はよく動きました。朝からJA直売所で贈答用のブドウを選んで発送しましたんで。味見しないでの目利きは難しいんですよね~。カミさんの実家で毎年楽しみにしてますのでね。自宅用にはシャインマスカットのバラ品を購入しました。房の形が整わないものは一粒ずつバラしてパックされるのです。味は同じなので問題無し!なかなかお得なんですよね。

日曜日は断捨離で主にカミさんの着れなくなった服の処分、買取業者へ合計78kg持ち込みました。クローゼットがパンパンになってましたし、普段着とか和室に掛けまくってみっともなかったので…。実際とんでもない量でしたね(・_・;
持ち込んだ先とは別の、良さげなリサイクル業者を見つけたので、実家の断捨離にはそちらを使おうかなと思います。未使用の反物とかかなりありますからね。動けない母に代わり、いろいろせねばならないですから。終活というと寂しく感じますが、身辺整理はやはり必要だと思うのです。自宅リハビリのために足用のトレーニングマシンも設置してあげました。明日は休みを取って母の免許返納、廃車の手続きと、これまた予定がいっぱいですね。あとはEMSマシンが届けばひと段落しそうです。

断捨離といえば、服だけでなく不要な書類や溜まったDM.、請求書や領収書なんかも古いものはバンバン処分しないとエラいことになりますね。会社の資格関係のテキストなんかの冊子類も相当ありますし…これらも地味に選別しておりました。母だけでなく自分たちもどうなるかわからないですし、機会があればこうした整理はどんどんしていかなきゃなんですよね~。個人情報絡みのものはシュレッダーですし、実に面倒w

さて、一日頑張りますかー。
ではでは!(^^)
21/09/13 08:13 (qSVFEmrb)
370
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

ルート正解です。私も縁がなくて圏央道はちょっと乗ったことがある程度だったのですが・・・仰る通り面白い道でもないですねーでも川越がこれ程近いとは思っていませんでした。行きたがっている女性もいますし、ワクチンのことが落ち着いたら、連れて行ってあげようかなー

断捨離、お疲れ様でした。
いくらやってもおわりのくるものではありませんので、気が付くたびにちょっと頑張るの繰り返しにはなると思うのですが・・・物を片付けると言うのは心を整理することにも繋がります。あわせて、本当に大切なものを見極めて、エンディングノートの作成なんかしとくと良いですね。ケアマネも行政書士も相続関係にはよく巻き込まれますが、どう転ぶにしても、本人の気持ちがわかるものがあると、ノート自体が一番の思い出で遺産になったりもします。なんだか不吉なものとお考えになる方も一定数おいでではありますけど、死と税金からはどうやっても逃れられるものではありませんしね。

78キロの衣類・・・ちょっとびっくりしましたが体積的にどれくらいなんでしょう?案外少ないのかな?私もそろそろ衣類に見切りをつけたいので、参考にしたいと思います。

私も昨日、丁度近所でブドウ狩りしてきました。そしてゲベさんと同じようなシャインマスカット購入してきました(笑)皮の歯切れがサクッとよく、今年は良い出来なのでは?
ぶどう食べ始めると秋だなーって気がしますね(笑)
21/09/13 08:36 (mbxB2YYn)
371
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

体調大丈夫ですか?

先程みすゞさんから、退院後初のメッセージが届きました。
噂に聞く味覚障害がすこし残った様で、食べたものの塩味が感じられないとか・・・酸味は感じるので、すっぱいものばかり食べているそうです。

まだ本格的に身体は動かしていないそうなのですが、取り敢えず元気に戻ってきてくれて良かった。

ご報告でしたー。
21/09/14 12:13 (NPpPSUpG)
≪ 前 135 36 37 38 3984 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    俺の家-親の性行為目撃談 21:32
    うちの妻を目の前で-寝取られ掲示板/東北 21:28
    公衆便女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:21
    貴女の便器にして下さい-汚物マニア 21:19
    旦那とは家庭内別居中-欲求願望告白 21:17
    職権乱用-エロイプ掲示板 21:09
    毎日オナニー。-露出動画掲示板 - 動画... 21:09
    同級生いませんかー-寝取られ掲示板/東海 21:06
    今夜、北摂内で-関西・近畿/生見せカップル 21:05
    東大阪 -下着置く男 21:02
    前におかずを渡し方19歳彼女-露出画像掲... 20:54
    9日夜 胸肩 カーセ覗き-九州・沖縄/生... 20:51
    7歳児の性奴隷を手に入れたオジサン-少女... 20:50
    新夜子浜でご一緒できるCPさん-関東/生... 20:48
    13日19時位から居間泉~菜の都-九州・... 20:47
    八日市で妻と遊びたい方-関西・近畿/生見... 20:43
    ハメ撮り-北海道/生見せカップル 20:39
    妻に彼氏を-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:39
    本日これからの時間から-関東/生見せカップル 20:32
    40オーバーの妻です-露出画像掲示板 -... 20:32
    ミツ佐和公園-関東/生見せカップル 20:30
    明日9日(水)名古屋-東海/生見せカップル 20:30
    妻に彼氏を-夫婦の悩み相談 20:28
    東京 府〇-関東/生見せ女 20:20
    藍知の駒木付近で-下着置く男 20:12
    この後21時から彩の業田で3P-寝取られ... 20:10
    彼氏候補-寝取られ掲示板/北海道 20:07
    潮吹き-変態告白 20:04
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 20:01
    せふれの娘ちゃん-露出画像掲示板 - 画... 19:59
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC 真面目で清楚な既婚セフレ。旦那が... ID:159m951
    【タイムライン】地元の大好きなラーメン💕 投稿者:ぽちゃ子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.