ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

更衣室の甘い香り

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 更衣室の甘い香り
ルール: ナンパ禁止削除
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女子バレー部員の気持ち
投稿者: hisami

...省略されました。全文を表示する
 
2020/11/24 18:52:17(MhgXnviV)
192
削除済
2021/02/05 19:12:55(*****)
193
投稿者: (無名)
192さん、ハッシュタグ、理解できました。同じ日でもハッシュタグが違ったりするって、そんな不確かなもので疑われるのも迷惑な話しですね。仰る通り、同一人物疑いはどうでもいいことですね。
21/02/05 20:48 (muEPpaR2)
194
投稿者: hisami
色々と言われる方がいるようですが、気にせずいきまーす笑

季美子との外国人のサイズについての会話です。太い長いがどのくらいか?手で表してみたり、精子の量が多いのかな?実際には何センチくらい?物差しで25センチならバイブと一緒やねって言ってしまい季美子からhisamiはやっぱり使ってるんやって・・当時は20歳でして、季美子はOBのマッサージ師との事は薄々知ってるたみたいで実はこの時に話したんです。墓穴を掘りましたが季美子はこの時にアナルセックスについて話してくれて、お互いモヤモヤが取れた感じでした。季美子もディルドは使った事があり、当時彼女はハリボテと言ってました。
その何年後かに恵子と季美子とチーちゃんとか同窓会の夜にエッチな会話した時に恵子もアナルセックス経験者だった事が発覚!外国人はけっこうアナルセックスは求められるとの事でした。
チーちゃんはガバガバになるやんって失礼なセリフで玩具使ってる事を他の人にバラされて真っ赤になっました。確か高校時代から使ってたとか笑笑
恵子はすごく真面目にサイズの個人差や何人か黒人の方でザーメンが凄く多い方がいて口から吹き出したとか笑 玩具と違い本物の30センチ近くあるのて駅弁されると本当に気持ち良いって!日本人で私らバレー女子を駅弁は難しいですから、皆がえーっ良いなって!同じタイミングだったから皆で大笑いしました笑笑
バックも長いと子宮を刺激されジンジン来てお尻叩かれると子宮に響いてとか真面目な恵子の変わりように驚きました。
21/02/08 16:34 (YfipfMOo)
195
投稿者: まなぶ ◆KnFHojOWaA
なんというエロトークを繰り広げてたの!
サイズを手で表現してるなんて、25センチはほぼ足のサイズじゃないですか!そうか、25センチのバイブリー使ってるのか。
使って無い人の方が珍しいぐらいですよ。20歳ぐらいでバイブを使ってたのね。オナニーでバイブ使ってたの?
セックスする時に使ってたりもするだろうね。
季実子さんもバイブやディルドなんかは普通に使ってたんでしょうね。ハリボテしっかりと奥まで突っ込んでたんだろうな。
ここで、お互いのアナルセックスを告白しあう。なんてスケベな会話だろう。
同窓会でもしっかりとエロトーク!女子が集まると男よりエロい話してるような気がする。
真面目な惠子さんまで、外人のチンチンを、しっかりとアナルに入れられてるなんて、アナル経験率の高さに驚くね。
チーちゃんもアナル経験あるのかな?玩具経験はみんなあるみたいだね。
しかし皆さん、駅弁好きなんだね。奥まで刺さる感じがいいのかな?大きなチンチンで子宮をゴリゴリされるのが気持ちいいんだろうな。
まあ、俺にはそんなアクロバチックな体位は中々出来ないので、コンパクトサイズのチンチンで頑張ってますよ。
駅弁の格好までは出来ると思うんですよ、かかえ上げてチンチンを入れるのは出来るけど、その格好でうまく動けないですよ。相手が小柄なチーちゃんみたいな人なら出来るかもしれないけど、季実子さんみたな大きな体型だと厳しいね。
相手がhisamiさんなら翌日の筋肉痛と、腰痛を、覚悟の上で駅弁しちゃうかも。細かな動きが出来ないから、奥の方に毎回刺さる感じになっちゃうな。やってみたいな。

21/02/08 23:59 (1WXpff7c)
196
投稿者: hisami
学生時代の部室トークです。
シューズが臭いのはソックス同様なんですが、あまり頻繁に洗えないシューズに匂袋を入れるのが流行りました。
小さい巾着みたいなのに好みのポプリとか入れてました。友達はオガクズが良いとかそれぞれに好みがあり匂いには女子として大きな課題なわけです。
たまに1人が「何か臭い」と言うとポプリと汗が混ざり強烈なカビみたいな匂いがしてたりするのは大体可愛い部員でした。特に一年生とかです。

中学時代に一番凄い匂いの人を思い出しました。
顧問の先生です笑 一緒に着替えてミーティングを部室で行い終わったらヒールサンダル履いて帰った先生、その後見かけないシューズがポツリ!誰かが「これ誰の?うぁーくさっーい」と投げ捨てました。よくよく見ると顧問の26歳の女性教師でした。美人で男子にも人気でしたが裸足でシューズ履いたような匂いがしてました。部室の玄関の外に出しておいたら翌朝には無くなってました。盗られたか先生が持ち帰ったか?
先生は次の日シューズの話を一切しませんでした。自分から忘れたと言いたくないのか?匂いを気にしていたのかもしれません。
皆もその件には触れないように・・いやチーちゃんが先生に聞いたら知らないと言われたらしい。チーちゃんはデリカシーがないのかドSなのか笑
21/02/10 00:29 (4Lbk6k9N)
≪ 前 137 38 39 40 4146 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から浦和にて-寝取られ掲示板/関東 20:18
    日時未定 河越-関東/生見せカップル 20:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    セフレ募集-エロイプ掲示板 20:15
    (無題)-オナニー実況 20:14
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:13
    すうやつ-公開調教室 20:09
    すうやつ-公開調教室 20:09
    熟女さん貸し出し-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:08
    本日遅くにO阪東部エリアにて-関西・近畿... 20:05
    透明高速 誤天馬〜夜個葉魔街打-関東/生... 20:03
    今日22時頃-北海道/生見せ女 20:02
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 19:57
    多い他 店あい カップル-九州・沖縄/生... 19:56
    普段着-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 19:55
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:52
    今晩、ナゴヤシナイ-東海/生見せカップル 19:52
    姫路で今夜!-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:51
    嫁隠し撮り-ぽっちゃり 画像掲示板 19:42
    久しぶりに出会って驚き-近親相姦 親×子... 19:41
    エッチ電話-女の子のオナニー体験談 19:41
    地区方になります-九州・沖縄/生見せカップル 19:41
    エッチな二択-男性への質問 19:39
    今から札幌で-下着を置く女/北海道 19:33
    優しい人教えてください💗-露出画像掲示板... 19:30
    強都 南のほう-下着置く男 19:30
    今日来瞳かトスでスワップ-九州・沖縄/生... 19:23
    30代既婚です スカイフォンしませんか?... 19:21
    今日来瞳-九州・沖縄/生見せカップル 19:21
    【プロフ動画】色黒モデル美女とのえちえちシャワー🚿 ID:fightingth678
    【タイムライン】もう我慢できないの🥺 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.