ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セーラー服・ブレザー画像掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: セーラー服・ブレザー画像掲示板
ルール: 個人や学校名特定情報の掲載は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:事務員の衣替え
投稿者: SELERY
元画像の保存期限をすぎました

...省略されました。全文を表示する
2018/06/01 00:55:59(vQdv4KVx)
222
投稿者: SELERY
元画像の保存期限をすぎました
表地と裏地に何時間も包まれながら快感を貪り、最後にベストの中で果てる事は、女性には大変申し訳ないが膣より遥かに気持ち良く、満足感が得られる。
最初に果てた制服は同級生の冬セーラー服だったが、数年後に女性を初めて抱いた時に、それを確信した。確信は女性を何人経験しても変わる事はなかった。
身近な事務員を始め、幾つかの業種のベストで性欲を充たしてきたが、残念ながらそれを越える女性は一人としていなかった。
そしてS子のベストに巡りあってから既に長い年月が経ったものの、彼女のベストは一度として飽きを感じた事がない。

23/02/01 05:53 (TCyFZqbq)
223
投稿者: (無名)
私は中学時代に同級生の制服で、女の匂いが染み付いている衣類の良さに目覚めました。裏地と表地の間に挿入した事はありませんが凄く気持ちが良いでしょうね。
卒アルを見ながら制服を汚したり色々しましたね。S子の写真を見ながら制服ベストを汚したりしないのですか?

画像、S子の匂いが染みついたベストがまたまた貫かれていて興奮します。持ち帰りの頻度が増えましたか?
23/02/01 08:06 (2qnj4x8P)
224
投稿者: SELERY
同級生の冬セーラー服が制服嬲りの発端になりましたので、卒業アルバムは回顧録として最大限活用し、大変お世話になりました(笑)

アルバム用に一人ずつの撮影をしたのは中3の秋頃で、卒業まで半年程しかないので撮影以降に制服を新調した女子はいないと思います。つまり女子達は姦してやったセーラー服を着て卒業アルバムに収まっている訳です。
セーラー服もメーカーによって襟の深さや胸ポケットの位置が少し異なり、一人ひとりの上半身の写真を見ながらセーラー服を姦した時の事を思い出して性欲処理しました。

言われて初めて気付きましたが、S子の写真を見ながらベストを姦した事は一度もありません。写真が無い訳ではありませんが、S子自身に対して好意があったり抱きたいと思っていたなら、そうしていたかもしれません。S子は歳上ですが可愛らしい顔立ちですし、イヤラしい軆つきをしていて魅力的な女性ですが、あくまでも対象が彼女ではなく彼女の性的な対象になっているからだと思います。

S子の乳房や形や乳輪、乳首はどんなだろうと考えた事はありますが、裸体や局部を想像しながらベストを姦した事はありません。
理由は簡単で、S子の裸体より紺色の冬服ベストとペニスの組み合わせの方がイヤラしいからです。

そして手持ちのS子の写真が何れも私服という事も理由のひとつだと思います。制服姿のS子の写真を持っていたら、もしかしたら写真を見ながらベストを姦したかもしれません。
23/02/08 04:32 (XGEkylVn)
225
投稿者: SELERY
元画像の保存期限をすぎました
今年に入ってから何度かS子着用ベストを持ち帰る機会に恵まれました。
何度姦通しても貫く時は神聖な物を凌辱するような背徳感があります。
以前にも書きましたが、事務員の会議でこのベストが乳房を強調してしまう為に男性社員の視線が気になるという話しが出た事をS子が話してくれましたので、彼女自身もこのベストの持つイヤラしさは理解しています。
しかしS子もまた、乳房でベストの胸の所がはち切れそうにしています。ベストを一つ大きなサイズにすれば済む事なのに、あえてS子はそうしています。
女性は決して口にはしませんが、女のあざとさです。S子は明らかに制服のイヤラしさを利用しています。
そんなベストが最低な性欲のペニスに貫かれている姿にはゾクゾクします。
23/02/08 05:13 (XGEkylVn)
226
投稿者: SELERY
元画像の保存期限をすぎました
通勤している時の私服姿では全く気にならない事務員も、このベストを着た途端に性的な対象になる。
つまり、そうさせてしまう原因は残念ながら事務員自身ではなく、あきらかこのベスト。

そのベストが辿る道は只一つ。挑発して興奮させてしまった相手の性的欲求を晴らす事。
その場で、あるいは持ち去られて香りを嗅がれ、愛撫され、舐められ、そして性器を擦り付けられ、やがて射精という生殖行為に至ってから解放される。

事務員自身もこのベストを着ている勤務中に卑猥な視線を感じてデザインのイヤラしさは理解しているものの、せいぜい制服姿でオナネタにされているかもしれないと思う位で、まさか自分のベストに魔の手が延び、実際に性行為にまで及んでいると考える事務員がほとんどだろう。故にロッカーを施錠する事務員は少ない。

しかしそれで終わった訳ではない。制服姿に興奮したら、その行為は再び繰り返される。
しかも悪い事に行為は回を増す毎に激しくなっていき、終わる事はない。もし終わりがあるとすれば、それは激しい性行為によってベストが表地と裏地、縫目に沿って分解した時だ。

かつて実際にそうなったベストがあった。胸が大きくアニメ声の、N子のベストだった。
それまでは行為を終えたらロッカーに返却していたが、もっとよくN子のベストを知りたいと思ったある日、予備のベストと交換して連れ去ってきた。
若くて性欲が盛んだった頃なので、ベストへの責めがず今よりっと激しかったのだろう。
表地の前後合わせて4枚、裏地の前後合わせて7枚、ポケット左右合わせて6枚の計17枚の襤褸切れになってしまったベストを、N子の通勤路の会社から少し離れた所の畑を囲う有刺鉄線に引っ掛けておいてやった。N子がそれに気付いたのかはわからないが、もしそれらを一つずつ確認したとすれば、ボタンやメーカータグから自分が着ていた物だとわかったに違いない。

制服は毎日着るものなので生地も縫製もかなり丈夫に作られているが、このベストは数年間のペニスによる性行為で破壊するという事がわかった。もちろん当時の話しであって、残念ながら今のペニスにそんな破壊力は無い。

このS子のベストがN子のベストのようになる事はないが、その分いつまでもこうして無理矢理性行為を強いられ、授精され続けるだろう。
23/02/12 08:16 (haPoaOkP)
≪ 前 143 44 45 46 4755 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22:30くらいから-エロイプ掲示板 18:15
    本日 甲南エリアで-東海/生見せカップル 18:15
    チーバくん あ○ひ-露出目撃報告 18:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:11
    今夜NTR中◯しカーセ再開-寝取られ掲示... 18:10
    明日の夜、オナ好きの熟女をCSで晒します... 18:04
    北見市-北海道/生見せカップル 17:56
    本日20時過ぎから不宙にて!-関東/生見... 17:51
    川先区にて、女装肉便器-寝取られ掲示板/関東 17:50
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:48
    熟女でも若い子からでも犯され-女に犯され... 17:35
    来週の9日火曜日に寝取り募集します-寝取... 17:34
    福岡市東区今週金曜昼間から夕方にかけて-... 17:32
    5日金曜日19:00〜真珠または付近で-... 17:31
    明日お昼から-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    12日金曜 午前中 見都にて-関東/生見... 17:17
    OS応募します!-関東/生見せカップル 17:06
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 17:05
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 17:03
    7/3 仮名川にて22時から単独さん-寝... 16:58
    明日、20時以降宇久-関東/生見せカップル 16:58
    女性店員さん-女性への質問 16:52
    もうすぐしたら-エロイプ掲示板 16:48
    今夜、佐世○ネットカフェ-九州・沖縄/生... 16:37
    本日3日 21時すぎ 告羅-九州・沖縄/... 16:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:28
    レイプ願望-犯され願望 16:25
    首都高 5-露出目撃報告 16:20
    近所のおばちゃんはショタ喰い-強姦輪姦 ... 16:09
    ZOOMで実況オナニー^^-露出動画掲示... 16:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.