ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セーラー服・ブレザー画像掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: セーラー服・ブレザー画像掲示板
ルール: 個人や学校名特定情報の掲載は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:事務員の衣替え
投稿者: SELERY
元画像の保存期限をすぎました

...省略されました。全文を表示する
2018/06/01 00:55:59(vQdv4KVx)
227
投稿者: SELERY
元画像の保存期限をすぎました
S子のベストは生身の女性とのセックスでは刺激が足りず、全然物足りなく感じてしまうペニスにしてくれた。
ザラザラした感触の生地、エロいデザイン、イヤラしい紺色、その全てが射精を誘ってくる。
S子のベストを姦し始めた頃は、あまりの気持ち良さに激しく擦り付け過ぎてペニスから出血した事も何度かあった。それでも擦り続け、ペニスから出血する事もなくなった反面、この刺激でなければ射精出来なくなってしまった。
もう何回このベストに射精したのだろうか。いくら姦しても姦し足りない。終わりのない征服感だ。

染み込んだ精液が紺色の生地を濃く染める。
もう何回このベストに射精しただろうか・・・いくら姦しても姦し足りない。
このS子のベストには一生償い続けてもらう。
23/02/15 05:03 (l1RM/jEY)
228
投稿者: SELERY
通勤路にある中学の新学期がスタートしたようで、真新しいセーラー服に身を包んだ女子中学生が登校している。
縫い付けられた白線がまだ青白く、生地の紺色も濃いのでセーラー服を見れば新入生である事が一瞬でわかってしまう。

真新しい制服といえば、かなり前の事だが新卒の事務員の初出社日の前夜、まだ袖を通す前のビニール袋に入っている新品のベストのポケットの中に、入社祝いに白濁液をプレゼントしてやった事もあった。
翌朝、新人の事務員はそのベストを着て初出社。ロッカーの中にはそのベストしかなかったので間違いない。事前に履歴書で顔はわかっていたが、前髪ぱっつんのセミロング、可愛さの中に少し強気なところが感じられる顔立ち。
本人が気付いたかどうかはわからないが、ポケットの中は生乾きの精液で満たされたベストを着ながらのハキハキとした口調で自己紹介している場面は、なかなか興奮した。
若い娘は大人しくて控目な性格よりも、勝ち気で元気な方が制服も責め甲斐がある。

その日の夜、興奮覚めやらぬ状態だったので再び彼女のベストを襲った。さすがに丸一日経ったのでポケットの中は乾いていたが、光沢のある裏地は糊付けした様にガサガサになっていたので、彼女が着て一日過ごした事は間違いなかった。
新品のベストの独特な香りと、型崩れしていないしっかりとした生地を味わいながら反対側のポケットの中にたっぷりと出し、精液で満たしてやった。
ベストだけでなく、後日だが靴箱にあった社内履き用のスニーカーにも中出し。なかなかの気持ち良さだったので何回も繰り返していたある日、靴の中が湿っていると他の社員に話しているのを聞いた。

恥ずかしがらずに相談をするあたり、見た目通りのなかなかの強気な事務員だった。
そうした若さからくる怖いもの知らずの勝ち気な性格は社会人として早いうちに直してやらなければならないので、コンドーム代りにぺニスをベストで包んでスニーカーに挿入して射精してやった。
スニーカーは無事だったが、全てを受け止める事になったベストは大変な事になっていたのは言うまでもない。その時はさすがにやり過ぎたと思い、ベストの精液は拭き取ってあやった。
教育の成果なのか単純に会社に慣れたのか、彼女のそうした態度は少しずつ直っていった。

スニーカーの時にはあれだけ騒いだ一方で、ベストに関しては自分の性格に気付いて反省したのか、誰かに相談したりはしなかった様だ。反省の顕れなのか、ロッカーを施錠して帰る事は一度もなかった。そうした素直さは社会人として必要で、教育が如何に必要であるかを改めて実感させられた。
教育は継続する事が大切なので、時折ベストのポケットの中に出し続けた。その後彼女は社内の一人と付き合い始めたが、それでもロッカーを施錠する事はなかった。

23/04/12 04:59 (P9dP2.dn)
229
投稿者: SELERY
女性が身に付ける物や手にする物は、そのほとんどが牡の性的な対象にされてしまう。そしてそれらが実際に性欲処理に使われる。
それは女性との性行為を正常とするなら、性欲としてはかなり歪んでいる。女性からすれば軽蔑の対象であり変態という事になる。
制服、水着、ユニフォーム、ジーンズ、靴・・・今まで様々な物で性欲処理をしてきた。何れも女性を象徴し、強調し、挑発するところが共通している。
その中では圧倒的に制服が多かったが、その理由のひとつが征服感だ。
以前S美という事務員から就業前に事務服に着替えると背筋が伸びて、さあやるぞ、という気持ちになると聞いた事がある。制服はそれを着た女性に内面的な変化を与えるだけでなく、豊かな胸や尻、括れた腰を強調して本人の意思とは関係なく視覚的にも変化を与えてしまう。
紺色の制服に精液が飛び散り、滴り落ち、染み込んでいく様子は、膣から流れ出す精液より遥かに卑猥だ。ましてや家庭のあるS子には旦那も子供もいる。そんなS子を凛々しくも卑猥に魅せてしまう制服のベストに好き放題ぺニスを擦り付けて嬲り、S子の膣だったら間違いなく一発で妊娠してしまうであろう量の精液を、悔しがる旦那の顔を想像しながら放つ。
授精直後より10分ほど経ったS子のベストの方が胸から腹部にかけて滑りを帯びた精液が拡がり、より卑猥になる。妻の制服が日常的にこんな目に遭わされてしまうのは、旦那にとってこれ以上の屈辱はないだろう。
23/05/10 04:23 (iYwhQJav)
230
投稿者: SELERY
子供にかかる学校や塾等の教育費はどの家庭でもかなり家計を圧迫している。それはS子の家庭も同様で、彼女が事務員として働いているのも旦那の稼ぎだけでは老後に備えて貯蓄も出来ないからだろう。
旦那の稼ぎが多くて家計に余裕があり、S子も専業主婦だったらこんな卑猥な制服を着させられて働かずに済んだし、このベストもこんな目に遭わずに済んだ事だろう。
S子は中途採用の入社だったらしいが、初めてこのベストを着た自分の制服姿を見た時、何とも思わなかったのだろうか?ダブルボタンで丈の短いデザインのベストは胸を大きさと腰の括れを強調するので、異常なほど卑猥に見える。男と女では感覚が違うものの、それでも自分の牝の部分が強調されているのはS子も全く気付かない訳ではないだろう。
更にそんな自分の制服姿が卑猥に見られて自慰行為のネタにされてしまうとか、ベスト自体が自慰行為のネタにされてしまうとか一瞬でも頭を過った事はないのだろうか。
もちろん異性からそんな目で見られたいが為にこのベストを着ている訳でもないし、ましてやS子がこのベストを選んだ訳でもない。
少しでも家計を楽にしたいが為に働いているS子にとってそんな目で見られる事は、甚だ迷惑な事だろう。
しかしこうした状況を生み出したのはS子に他ならない。何も卑猥な制服を着なくても働く場所は他にいくらでもあった筈だし、乳房の膨らみや腰の括れはS子自身の身体だからだ。どんなに精液を放っても一度も罪悪感を感じた事がないのはそのためだろう。むしろいくら精液を放っても放ち足りない。
23/05/17 05:06 (Ivtx1Nvu)
231
投稿者: (無名)
S子がメインで着用している制服の裏地にそろそろ精液ぶっかけてみても大丈夫かと思いますけど、どうですか?
23/05/19 02:45 (oFxUIG1S)
≪ 前 144 45 46 47 4855 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18日来る目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    鶯シャー-関東/生見せカップル 19:02
    北九州-下着を置く女/九州.沖縄 18:52
    感度良好-寝取られ動画 18:50
    3P可能な単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:48
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 18:48
    生見せ&3P-関西・近畿/生見せカップル 18:42
    久しぶりのネカフェ撮影!-胸チラパンチラ... 18:41
    ウグ◯-関東/生見せカップル 18:40
    【関東】コウ&カエ さま-「生見せカップ... 18:38
    急遽 河内市複数 1人募集-寝取られ掲示... 18:37
    22:30くらいから-エロイプ掲示板 18:15
    本日 甲南エリアで-東海/生見せカップル 18:15
    チーバくん あ○ひ-露出目撃報告 18:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:11
    今夜NTR中◯しカーセ再開-寝取られ掲示... 18:10
    明日の夜、オナ好きの熟女をCSで晒します... 18:04
    北見市-北海道/生見せカップル 17:56
    本日20時過ぎから不宙にて!-関東/生見... 17:51
    川先区にて、女装肉便器-寝取られ掲示板/関東 17:50
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:48
    熟女でも若い子からでも犯され-女に犯され... 17:35
    来週の9日火曜日に寝取り募集します-寝取... 17:34
    福岡市東区今週金曜昼間から夕方にかけて-... 17:32
    5日金曜日19:00〜真珠または付近で-... 17:31
    明日お昼から-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    12日金曜 午前中 見都にて-関東/生見... 17:17
    OS応募します!-関東/生見せカップル 17:06
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 17:05
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 17:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.