ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セーラー服・ブレザー画像掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: セーラー服・ブレザー画像掲示板
ルール: 個人や学校名特定情報の掲載は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:事務員の衣替え
投稿者: SELERY
元画像の保存期限をすぎました

...省略されました。全文を表示する
 
2018/06/01 00:55:59(vQdv4KVx)
87
投稿者: SELERY
返却直前に射精して、精液が乾いていない状態のベストをドアノブに掛けておくのも良いですね。

以前にも書きましたが、実際にS子の家の玄関でベストに射精したこともあります。その日は何故かベストに射精するだけでは我慢出来なくなってしまい、夜明け前にS子の家まで行ってしまいました。
今思い出すと冷や汗ものですが、性欲処理専用ベストを前にすると時折常軌を逸してしまうことがあります。

これは以前書いたかどうかわかりませんが、一泊の社員旅行の時にはわざと休日出勤当番になり、ロッカーの中から持ち出してきた彼女が普段着ているベストを舐めながら、敷地内に停めてあるS子が通勤に使っている乗用車のボンネットの上に広げた性欲処理専用ベストに射精したこともあります。
まさかS子も社員旅行で楽しんでいる間に、自分の制服がそんな目に遭っているとは想像すら出来なかったことでしょう。

もちろんその夜も楽しませて貰いました。
S子はいつも酒の席では嗜む程度で悪酔いした姿を見たことは一度もありませんが、若い男性社員が酔った勢いで「S子ちゃ~ん」と言いながら、からかい半分に口説こうとしていることは度々見かけました。
S子はそういう場は軽くいなして切り抜ける術を心得ているのですが、面倒くさいとは思いながらも女として内心悪い気はしないでしょう。
社員旅行の宿泊先での宴会時間を見計らいながら、そろそろS子が口説かれているかな・・・と想像しながら2着のベストを味わいました。

S子が着ているベストは、髪が触れる襟足の甘い香りはおそらくリンスの匂いだと思うのですが、ベスト自体の香りがその時によって違います。
ほとんど無臭の時もあれば、発育期の年頃の女子の様な甘酸っぱい香りがする時もあります。
湿気や気温等の環境によるものなのか、生理によるホルモンの変化で発せられるS子自身の香りなのかはわかりません。
二児の母親でもあるのに10代の様な甘酸っぱい香りがする時のS子のベストは生意気な牝そのもので、そういう時はベストを目茶苦茶にしたい衝動に駆られますが、それを我慢するのは本当に苦労します。
20/12/06 03:50 (a5yb/TOK)
88
投稿者: (無名)
S子のベストは車のボンネットの上に広げて射精されたり、自宅のドアノブに吊るされて射精されたり大変な目にあってますね。
世界で一番精液を浴び、性処理に使われたベストであることは間違いないでしょう。

普段着ているS子のベストの香りはたまらないでしょうね。自分も味わってみたいです。
射精専用ベストとS子が普段着ているベストを同時に凌辱したい時があれば是非お手伝いさせて下さい。

また、我慢汁と精液でグチャグチャにされたS子のベストの投稿をいつも楽しみにしてますので宜しくお願い致します。
20/12/08 08:42 (TFvRYtLc)
89
投稿者: SELERY
世の中には沢山の制服マニアと言われる方がいらっしゃいますのでわかりませんが、もしかしたら仰られた様に世界で一番精液を浴び、性欲処理に使われたベストかもしれませんね。
性欲処理専用となって、ちょうど2年半=30ヶ月です。少なく見積もってひと月に10回として300回授精したことになります。実際にはもっと多いので、申請すれば授精制服ベストの世界ギネスに登録されるかもしれません(笑)

このSELERY製ベスト、こんなに姦しているというのに未だに飽きません。
女の身体を最高に際立たせるデザインも色も、ペニスで味わう生地の感触も最高に気に入っているところが、このベストがこんな目に遭うことになった原因ですが、もちろんS子の存在も外すことが出来ない理由です。
S子の容姿がストライクゾーンであったことに間違いありませんが、人妻であり二児の母親であるということも重要であったと思います。
20/12/09 05:08 (ey/Spnvz)
90
投稿者: (無名)
300以上の授精とは、凄すぎます。
難しいでしょうが、いつかS子に着せたいですね。

もちろん私はS子自身を見たことが無いのですが
この卑猥なベストをいやらしく着こなしている姿を想像するだけで勃起します。
S子が子持ちの人妻である事で背徳感が湧き興奮度も凄いでしょうね。

いつか私もこのSELERYベストを味わってみたいです。

20/12/10 11:19 (b01F9tQf)
91
投稿者: SELERY
かなり以前のことですが、S子が穿いている物と同じSELERY製のスカートが二度ほどネットオークションに出ていました。
制服は会社貸与ですので、退職したらクリーニングした後に当然会社へ返却しなければなりません。
どの様な手段で手元に残したのかはわかりませんが、何れにしても現役か退職した事務員の誰かが出品したことは間違いありません。
スカートはデザイン的に他メーカーの物と似通っていますので本人は会社にバレないと思ったのかもしれませんが、さすがに見る人が見れば一発でそれとわかるデザインのベストは未だに一度も出品されていません。

ただでさえ制服に射精するという行為は背徳感があるのに、仰るとおり人妻でもあり事務員でもあるS子の立場が彼女の制服姿を卑猥に見せ、更にはベストに射精する行為に一層背徳感をもたらし、性欲を駆り立てているのだと思います。

20代の頃は熟女と言われる年齢の女性には一切興味が無く、同年代の独身事務員のベストが性欲の対象でした。
若い事務員は数年で寿退社するので入れ替り立ち替りですし、転勤すれば新しい職場に若い事務員がいるので、思い出しながらざっくり数えてみると生理的に受け付けなかった数名を除いた20名弱の事務員のベストに手を出しました。
その中には社内恋愛しているとわかっている事務員のベストもありました。週末の夜、二人でお楽しみの真最中であろう時間に持ち帰った事務員のベストに襲いかかってやりました。
事務員本人には申し訳ないと思いますが、おそらく本人よりもベストの方が激しく攻められたと思います。
20/12/13 05:08 (3PlSyjHo)
≪ 前 116 17 18 19 2055 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    10月9日お昼頃kobeさんのみや-関西... 07日23:54
    投稿者: Xくん ID:m1515m -... 07日23:52
    京都府南部-関西・近畿/生見せカップル 07日23:51
    今週11.12.から栃木、群馬混浴旅行-... 07日23:46
    NBで義父の杏波地の24時間スーパー-東... 07日23:43
    10月9日水曜日 越膳の海辺で-北陸・甲... 07日23:42
    平日の夜に会える方希望-東海/生見せカップル 07日23:41
    麻草-関東/生見せカップル 07日23:37
    みんなナニしてんのーーー?よるほーーーー... 07日23:23
    今すぐ彼女を露出させたい。場所は渋谷な恵... 07日23:20
    深夜1時ぐらいから・・・-変態告白 07日23:19
    10/9 23時 腰我矢-関東/生見せカ... 07日23:16
    妻のスマホを盗み見して後悔しました。-寝... 07日23:13
    投稿226-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07日23:06
    鎌田サイコロ-露出目撃報告 07日22:59
    寝取られ人妻in周南-寝取られ動画 07日22:50
    幸せの一時2-男の娘・女装・ニューハーフ... 07日22:44
    幸せの一時-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07日22:42
    今から!184つけて番号くれる方で近くで... 07日22:42
    おフェラ-寝取られ動画 07日22:41
    露出指示下さい-公開調教室 07日22:40
    露出指示下さい-公開調教室 07日22:40
    週末左賀市-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:38
    ちん見せ-変態告白 07日22:37
    メールで犯されたい-欲求願望告白 07日22:36
    雨だけど来てくれる?-下着を置く女/関西... 07日22:35
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 07日22:28
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:19
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】朝から学校🍬その後友達と遊んで🍫その後バイト🍭さっき帰ってき 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.