ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セーラー服・ブレザー画像掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: セーラー服・ブレザー画像掲示板
ルール: 個人や学校名特定情報の掲載は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:事務員の衣替え
投稿者: SELERY
元画像の保存期限をすぎました

...省略されました。全文を表示する
 
2018/06/01 00:55:59(vQdv4KVx)
92
投稿者: SELERY
元画像の保存期限をすぎました
今年もまた年末年始休暇がやって来る。

コロナとは全く関係ないが、曜日の関係で例年より休みが1日多い。つまりS子の性欲処理専用ベストの精液を浴びる回数が増える。
毎年のことだが、おそらくS子も彼女自身が着ているベストは持ち帰らないだろうから、ロッカーに残っていたら拉致って年末年始を一緒に過ごしてやる。

また今晩も性欲処理専用ベストは朝までペニスの刑だ。
裏地から我慢汁が音を立てて滲み出すまで牡というモノを嫌というほど擦り付ける。
工場で裁縫された後に出荷され、S子の元に届いて着用されるまでは世の中の他の女子の制服と変わらなかったが、このSELERY製のベストもまさかこんな運命が待ち受けているとは思わなかっただろう。

しかしこのベストをデザインした担当者は確信犯だと思う。これだけイヤらしいデザイン、色、生地を揃えるのは、かなりの制服フェチ野郎とみて間違いない。
どうしてこのベストを着た事務員の乳房が前に突き出す様な位置にボタンを付けた?何故あんなに下半身を強調する様な短い丈にした?
これじゃこのベストを襲って射精してくださいと言っている様なものだ。

S子も「私は悪いことなんて何ひとつしてないのに、ベストがイヤらしいからこんなになるまでやられちゃった・・・」って、この精液まみれのベストを旦那と子供に見せてやればいい。
20/12/20 06:12 (NkcmYJp0)
93
投稿者: (無名)
年末年始にS子が今着ているベストを拉致できれば最高ですね。
S子はどの位の頻度でベストを洗濯しているのでしょうか?
あまり洗濯をしていないのであれば、S子のメス臭がベストに物凄くが染みついているでしょうね。

処女貫通済みとはいえ、SELERYさんは今着ているベストを大切にされていますので難しいとは思いますが
長期休みに今着ているベストを時間が許す限りペニスで犯しつくして画像の性処理用ベストの様にS子のメス臭が精液・我慢汁に犯されていく行為も物凄く興奮しますね。
また、ドアノブやボンネットで2着同時凌辱なども考えるだけでも興奮です。

SELERYさんがこの卑猥なベストが支給される職場に在籍し、最もイヤらしく着こなす人妻S子という存在の近くにいることが大変羨ましいです。
私自身が卑猥に着こなしたS子を見たことはありませんが、ベストが犯されつくした画像や活動を拝見するだけでも興奮しております。

これからも素晴らしい活動を楽しみにしております。
20/12/21 08:48 (p.n.bxDh)
94
投稿者: SELERY
元画像の保存期限をすぎました
数年前の正月にS子が現在着ているベストを誘惑に負けてペニスで貫いてしまったことは、今にして思えば失敗でした。
S子のベストを前にすると理性が吹っ飛んで見境が無くなってしまいます。それでも辛うじて射精することをどうにか我慢出来たのは良かったです。
今では性欲処理専用ベストがあるからそう思うのかもしれませんが、毎日S子が仕事中に牝臭を染み込ませたベストは、出来ることなら牡を知らない制服処女であった方がS子のベストの象徴として存在価値があった様に思います。

性欲処理専用ベストを拉致るまでは、更衣室の彼女のロッカーの中にあるベストを持ち帰ったり、その場で襲っていました。
大概はベストにペニスを擦り付けながらティッシュに射精していましたが、ベストを精液で汚したい衝動に駆られた時はポケットの中や前の左右が合わさる部分等の目立たない場所に射精していました。
更に最後は先端の残り汁をわざとベストの脇や裾に塗りたくり、翌日S子が精液が乾いた跡が付着したベストを着て仕事をしている姿を見て興奮したりしていました。

事後の心地よい倦怠感と征服感、そして罪悪感に浸りながら見る精液で汚れた制服は、意中の女性と初めて性交した直後の一線を越えた感覚とよく似ています。
S子のベストを初めて姦した時もそうでした。
S子の紺色のベストに飛び散った白濁液のコントラスト、やがてその精液の色が薄くなりながら拡がって生地に染み込んでいく様子を見ていると、S子のベストがとても愛おしく感じました。
20/12/23 05:45 (2J5v5JAD)
95
投稿者: SELERY
S子の旦那さんよ、今年は大変な1年だったがそっちはどうだった?

嫁さんから聞いているとは思うが、こっちはリモートワークも無く通常出勤だ。御陰様で嫁さんのエロい制服姿を毎日拝ませて貰っているって訳だ。
俺が旦那さんだったら毎日嫁さんに制服を持ち帰らせて押し倒すところなんだが、そうしたことは全く無さそうじゃないか。嫁さんのロッカーを覗くと、いつも必ず制服があるからな。
もし嫁さんと制服プレーを楽しむなら今のうちだぞ。
嫁さんが会社で着ているベストは以前ペニス姦通はしたものの、精液を浴びてない唯一の制服だからだ。

但し正月は我慢してくれよ。嫁さんが着込んだ体臭と制服の匂いが混ざり合った最高の状態のベストは、正月の間は俺が堪能させてもらいたい。
これはあくまでも予定で約束は出来ないが、以前の様な姦通をするつもりはないし射精もしない。射精は前に嫁さんが着ていたベストにするから、舐める程度は我慢してくれ。

正月休みが明けたら嫁さんとの制服プレーを一度やってみたらどうだ?
フィニッシュは嫁さんの中でもいいが、気が向いたらベストにぶっかけてもいいぞ。紺色のベストに飛び散った精液ってのを味わってみてはどうか。最高にエロいぞ。

もしロッカーの中のS子のベストにそれらしい染みが付いていたら射精解禁だな。俺も遠慮なくぶっかけさせてもらうよ。
二人の男から射精されたベストを着ながら仕事に励むS子ってのもいいよなぁ。






20/12/27 06:23 (xJiovSn2)
96
投稿者: (無名)
疑問ですがS子の旦那はS子の制服姿に興味が無いのでしょうか?

自分がS子の旦那の立場なら、妻が卑猥な制服の着用を義務付ける会社に勤めており
制服の持ち帰りが自由な職場であれば、SEX時はいつも制服着用を義務付けます。(嫌がっても無理やり着せる)
フィニッシュは制服に精子を大量に射精です。

SEXが難しい時には、妻の匂いが一番染みついているブラウスの脇の匂いを嗅いだり舐めたりしながら
ベストやスカートをペニスで凌辱し、同じくフィニッシュは制服へ射精ですね。

射精後は精子を拭き取らせずそのまま出勤させ、常に精子が染み込んだ制服の着用を強要します。

S子の旦那が妻の制服姿に興味が無いのであれば非常に勿体ないと思います。

いよいよ年末年始休暇ですね。
S子の射精専用ベストと普段着ているベストがSELERYさんのペニスにより
どの様にいやらしく変わり果てた姿になるか楽しみにしております。



20/12/28 09:00 (VT03D/HV)
≪ 前 117 18 19 20 2155 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おフェラ-寝取られ動画 22:31
    どうぞ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 22:28
    太もも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:16
    10月20日に当GOでりんかん-東海/生... 22:15
    この話は自分の事だと思うのだけどw-寝取... 22:14
    他人棒、半中半外出しされました!-寝取ら... 22:13
    勤め先の若い子に-欲求願望告白 22:11
    フルバックパンティフェチの女装娘- 男の... 22:11
    淫華・五-SM・調教 官能小説 22:09
    お知らせ10/14フック数-中国/生見せ... 22:09
    化け物級の-犯され願望 22:09
    兵庫県-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:02
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:01
    (無題)-変態告白 22:01
    明日、火曜日。成子混浴で-東北/生見せカ... 22:00
    明日13時〜河崎で-寝取られ掲示板/関東 21:58
    あいの妄想オナ♡-男の娘・女装・ニューハ... 21:57
    10/9夕方頃-関西・近畿/生見せカップル 21:57
    従順妻 32歳-エロイプ掲示板 21:55
    置きしてもらった-露出画像掲示板 - 画... 21:55
    10/9 水曜日 服岡市内にて-九州・沖... 21:51
    11日余湖波間周辺-関東/生見せカップル 21:49
    本日24時ごろ松戸界隈にて-関東/生見せ... 21:49
    明日8夜、渋矢のビジホで-関東/生見せカ... 21:46
    明日午後、余古濱市 寝取りプレイ-関東/... 21:42
    今から熟女-関西・近畿/生見せカップル 21:42
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】なかなかお返事ができていないのでお詫び #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.