ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

やっぱり熟女 - 熟女体験談 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
2023/12/09 16:42:16 (/Q6b1CtF)
私はあるスーパーの婦人服売り場の主任をしています。私の楽しみは残業ですと言っても仕事ではなく別の目的です。夜8時に
閉店後9時半を過ぎる頃には誰も居ない売り場の下着コーナーで派手な色の下着を掴み更衣室へそこで裸になりブラジャーを
チンポに巻きオナニーするんです、大きな鏡の前で自分の痴態を見ながらするオナニー堪りません、でもそんなある時気持ち
よく扱いてるとフロアーの明かりがつき話声が聞こえました、何か忘れものなのか落としたのか探してるようなので慌てて私は
カーテンを閉めじっとしていると声がちかずいてきて「やっぱり無いわね~」課長の声でした「すみません本当に無理して開け
てもらって」パートの玲子さんの声じ~としてると「課長ここおかしいですよ靴が」しまったと思いました更衣室に入る時脱い
だ私の靴です。その瞬間カーテンが開かれました私はしゃがみ込みじっと下を向いていると「何してるのそんな格好して」と
課長が言いました「玲子さんがアッ主任」裸でブラジャーをチンポに巻いた姿を見られました。「町田さんあなた何てこと、、」
私は正座して頭を下げながら謝りました「とりあえず服を着なさい早く」立ち上がる時萎えたチンポを見られてしまいました、
二人が顔を見合わせ笑いました、「もう帰っていいわよそれからそのブラジャー明日売上しといてね持って帰っていいわよ、、、
家で楽しみなさい」笑われながら私は家に帰りました。でも更衣室ではできないブラジャーの中での射精は興奮でした。
翌日何か言われると思ったんですが何事もなく(ただ玲子さんは私を見ながらニヤニヤしてましたが閉店後課長に呼ばれ会議室に
行きました、首かなと覚悟しましたでも違いました言われたのは 課長の家に今夜来るようにでした、会社では話せない事やはり
首かなそれにしてもあの口うるさい課長のあの優しい言葉使いはなんなんだ。家に行くと驚いたことに玲子さんも居ました。
「町田さんあなた良いモノ持ってるのに何であんなことしてるの」意味が解りませんでした、ワインを飲みながらそう言いながら
私にも飲むように勧められました、飲みなれないワインを飲んでると少し酔ってきました「町田さんこんなの売り場にないでしょ」
そう言いながらブラジャーを渡されたんですがそれはセクシーな紫のブラジャー「好きにしていいわよ、、、ここでね」玲子さんが
「主任のあそこ凄いです私たちみたいんです大きくなったの」 確かに私のチンポはたぶん人よりは大きいと思う16センチ位だが
勃起時は太さが5センチ位、「ね~町田さん見せてよそれが大きくなってるの私たちそういう仲なのよ」頭が混乱してきたがどうも
二人は性的な関係だと思った言う事を聞いていれば首はないそう思った、私は仕方なく?言われるままに裸になりブラジャーで
チンポを刺激し勃起させると二人は声を上げた。「課長のペニスより大きい凄い」やはり二人はそういう関係だった。そう確信した
私は大胆になりオナニーを始めると二人はお互いの身体を弄り始めた初めて見る生のレズ行為興奮した、もうお互い様だ上司も部下
もない。  結局最後は玲子さんと課長のマンコを頂いた。私も初めて覚えた女性二人とのSEXだった。
301
2023/12/09 15:30:06 (s2JmPJO5)
スーパーのイートインのコーナーに座っていたデブなおばちゃんがいた。タイプなので近くの椅子に座った。もう21時ごろで他に誰もいなかったのでエロ動画を見ながらズボンの上からチンポを触っていた。おばちゃんは特に逃げる様子もなくチラチラこちらを見ていた。
するとおばちゃんが近寄ってきて、お兄さんどんなの見てるの?と言うから、え?こんなのですと言って、デブな60代のおばちゃんのセックス動画を見せると。あら若い女性じゃないわね、これ無修正?って聞いてきた。
いやこれは違いますけど車の中に無修正もありますが見ますか?って言うと、みてみたいと言うので。
車の助手席に乗せ、DVDをスタート。
僕は動画を見ながら、我慢できないからしごいていいですか?って言うと。いいわよと言われたので。チンポを出してゆっくりしごく。
おばちゃんは真剣に見ているようなので、おばちゃんの手を掴み、チンポに持って来るとしごいてくれた。うわ、硬いわね。おっきーって言うのでおばちゃんの頭を掴みチンポに近づけるとしゃぶり始めた。僕も服の下から手を入れおばちゃんの乳首をいじると悶えていた。
そしていきそうになるとフェラをしたまま、うん。うん。と言うのでおばちゃんの口に発射した。

302
2023/12/08 21:43:44 (t9JjV8f.)
普通のプレイから、いろんなプレイ経験してみたいです。dtなので、貴方に夢中になりたいです。スタイルとかは、痩せているよりかは、ふっくらしてて抱き心地がある人が好きです。まだ経験がなくて、けど、興味だけむちゃくちゃあって、やらせて欲しいです、あと周りの人が童貞を捨ててたりしてて、あせってます。やってみたいプレイは、赤ちゃんプレイとかしてみたいです
303
2023/12/08 18:10:12 (BPMHT/OS)
[年齢];主人50 彼女52 
[2人の関係];カップル
[募集年齢];20歳~
[募集地域];大阪、奈良、和歌山
[募集期限];随時
[条件等];童貞、経験薄い 回数が出来る
[コメント];はじめまして 彼女で童貞卒業しませんか槌
年齢は問いません マナー、ルール守れる方のみ
後ラインが出来る方
ラインにてきちんと質問に答えれる方ですね 
彼女熟になりますが
スーツ、ヒールが似合う感じですので
 mailお待ちしております
304
2023/12/07 09:22:21 (2pQ4jw2o)
元スナックママから久しぶりに連絡が入った。ここ1年全然連絡が入らなかったので他に男でも出来たのか?そんな感じに思っていたら癌になり闘病生活中で後1年抗癌剤を投与するそれで再発しなければ…そんな事を言って来た。でも久しぶりにママの爆乳、エロいSEXをしたくなっていたので会う約束をした。で、会ってみるとガリガリ…自慢の爆乳も萎んでる…多分40キロも無かったかも体重。見る影も無い姿でした…さみしかったけど、車に乗せて私はチンコを直ぐに出し久しぶりだろ舐めろよ!ママは体調やっとここまで良くなったのよ…でも久しぶりだわ。そう言って車の中で舐めた。ダメだ…下手になってるし吸い込みも甘い…これでは逝かない。ごめんね、これでは感じないよね…逝けないでしょう。仕方ないよまだ闘病中でしょう。それでもやりたいけどね(笑)ママはうん…SEXして!この一言でホテルに行ったけど、本当にガリガリで壊れそう。
騎乗位で挿入すると恥骨がめちゃくちゃ当たり痛くて痛くて…待ってて…お願い待ってて~治すから必ず貴方が満足するSEXするから待ってて。そう言いながら逝ってました。私は3年前に12歳上の彼女を癌で亡くしてますから何とか治してくれるとまたハードなSEXが楽しめるんだけど…
305
2023/12/06 17:51:24 (NFcQbjKl)
熟女さんと言っても5つ上の48歳の上司に当たる人と関係を持っています。

上司と言っても地方の小さな広告代理店ぽい何でも屋な会社で、社長は高齢なのでほとんどお飾り。
会社の運営は上司と私の2人の営業で回ってます。
一応、地味に観光地なので各宿泊施設や飲食店、小売店からの広報物などがあり何とか仕事が切れずにある状態です。

こんな小さな田舎の会社なので求人を出しても閑古鳥で上司と私だけの状態が10年以上続いてます。

そんなある時、役場が予算を組んで観光の目玉になる体験施設を作ることが決まりました。
もちろん唯一と言っても過言では無い弊社に諸々の宣伝媒体に向けた相談があり、正直今までに無い大きな仕事になりそうでした。

とにかくオープンまでにあらゆる物を用意しなければいけませんでした。
私には妻子がいますが「オープンまでほとんど休みはない」と伝えて理解を得ました。
上司も勿論家族がいて、大きな仕事による影響を話したそうです。

それから経験した事がないほど短期間に名刺交換をしたり、打ち合わせをしたり、印刷物の校正を各所に持っていったりと大忙しで文字通り「目が回る」状態でした。
気を抜くことができず、休んでもいられず、夢にまで施設のイメージ図が出てくるほどの精神状態で2人ともヘロヘロに。

会社でのんびり話してる暇なんてなく、上司とは毎日どこかの飲食店や宿泊施設ですり込みをしていました。
頭がおかしくなっていたんでしょうね。
3ヶ月ほどそんな生活をしていたので、出張先で同じ宿泊施設に泊まる事もしばしばあり、場合によっては相部屋の時もありました。

その相部屋の時に関係を持っちゃいました。
その日、打ち合わせとちょっと大きめの納品が完了して一息つけると気を抜いたんです。
もう慣れたもんで宿泊施設にもどると先に風呂に入るのが私。続いて上司なんですが服はベッドのある部屋である程度脱いじゃいます。

上司も下着までは行かないまでもキャミソールのような薄着の状態まで脱いで風呂場に行くので確かによく考えればエロいですよね。

気を抜いてたせいもあってその上司の姿を見送っていると股間に熱がこもってきて頭の中で「猛烈にヤりたい!」衝動が襲ってきました。

トイレで抜こうにも浴室内にある簡素な施設だったのでどうにもならず、鼓動と共に勃起してしまいテントを張る状態に。

鎮めるためにくだらない事を考えたりして時間を費やしてる内に上司が出てきてしまい、私は布団に潜るしかできず…
しかし、風呂上がりの上司はいつにも増して妖美に見えてしまい、オバサン体型ではあるものの胸の膨らみと太ももが見えるだけで我慢の限界でした。

いつもは風呂上がりに部屋飲みするんですが、上司が一缶開けて歯磨きを済ませ布団に入ったところで私は上司の布団に入り股間をお尻に押し付け胸に手を伸ばしました。

もちろん上司は「えぇ!なに!?何の悪ふざけ!?」と抵抗しましたが、私が必死だったんでしょうね。すぐに「そりゃ仕方ないか…あんまり帰れてないもんねぇ。」と私の股間に手を伸ばして「コレすごいじゃん!」と私の方を向いて下半身の方へ潜っていきました。
すぐにヌメッとした感触が股間に走り、下の方から「スゴい熱い!」と声が。

そのままジュブジュブと音を立てながら吸われてあっという間に暴発。

3ヶ月以上の蓄積が一気に出た感触はヤバかったです。
しかし量はどうだったのか不明です。
下の方で「んん~!!!」とうめき声のあとに咳き込んでた上司の口の中には私の精子は無かったからです。
曰く「久しぶりに飲んだわ!ノドにへばりついた(笑)」でした。

私がお礼を言うと「どう?スッキリしたんかいね?口で勘弁してよ?これ以上は流石に奥さんに悪いわ。知らない人じゃないし。」と申し訳なさそうにしてました。

そして口をゆすいで歯磨きをし直し、寝ようとする上司。

10分くらいの間に復活してしまった私。

再び布団に潜り込むと「え!?」とこっちを振り向く上司。
「やっぱりまだっぽい?また口でしようか…」とちょっと呆れたように言うので「いや…もう最後まで…」と私も申し訳なくなりながら伝えた。

上司は「ダメでしょ!奥さんに悪いって!そこは大事にしないと。後々後悔するから。」と止めてくれました。
それでも抑えが効かなかった私に「あぁ!もう!知らんよ!私もう顔向けできんわ!」と言いながら着衣を全て脱ぎ捨てました。

すぐ騎乗位の状態になったのですが、上司のモノは物凄い濡れていてすんなり入りました。
私は必死に揺れる胸を掴んだり吸ったり。
上司は前後に動く感じでグリグリしてきて15分くらいでお互い果てちゃいました。
「あぁ…やっちゃった~…」とちょい後悔気味の上司でしたが、切り替え早く翌日には普通に戻りました。

私もその一件でスッキリし、上司を意識する事は減りました。
無事、仕事も完了していつも通りの生活に戻りました。
306
2023/12/06 16:07:41 (qIhZ/Ig3)
去年から付き合ってる熟女が3番目です
これが俺にとっては最高のえろセフレ!
廻りにも一人や二人は好き者そうな熟女がいるでしょう?
そのまんまの熟女さんでした(笑)

何度か話をする機会があってすぐに男好きなのは解ってました。
特に下ネタになると恥ずかしげもなく突っ込んだ話を平気でしてくる
ボリューム満点の50代のヤリマンえろ熟女です。
ことに及んだきっかけは コンビニの前で飲み会帰りのS子にバッタリと会ったことからです。
「あれ、S子さんでは?」「どうしたんですかこんなところで?」
「そこで飲み会があって、何か買って帰ろうかと思ってたところよ」
「そうなんだ、車で送りましょうか?」
「え!ほんと?タクシー呼ぼうかと思ってたけどお願いするね」

そうして S子のアパートへ行くことに。
当然 上がってお茶でもということになりますた!
俺が上がった時点で、S子は俺とやろうと決めてたと思う
結構酔ってる風でいろいろと話も弾みます。最初は甘えたような言葉遣いでしたが
酔ってることもあり、普段の何倍ものきわどい下ネタが花盛り!

「ねねぇ 山田君は彼女はいないのよね」
「あぁ いませんよ」
「じゃ いつもオナニー?」
「ぐはは 普通にそですよw」
「私も去年 男と別れてから我慢できないときはオナニーよ」

・・・なんと大胆な!まぁS子なら言いかねないと思ってた。
そう言いながら自分の股間を触り始めたS子。
「窮屈だわ、脱がして・・・」
ここまで来て拒む男はいないとわかっているんだろうね。
おれは 当然脱がしにかかり、スカートそしてストッキングと脱がしていく。
そのかんにS子はブラウスを自ら脱いだのです。
結構なボリュウムの胸、そしてマン毛の半分ほどしか隠れてないパンティー。
下半身も年齢特有のボリュウムがあり土手の膨らみだけでパンティーはパンパンだ!。

S子はトロンとした目つきで俺を見つめ、手は自ら土手を摩っている。
「ねぇ 見せて、チンコ・・・」
俺は ズボンを脱ぎボクサーパンツ越しにモッコリを見せる。
「すごく 硬そう・・・・」
そう言って 股間に息を吹きかけてくる・・・この雰囲気がたまらん!
「あぁ~興奮しちゃう・・・」「もうオマンコぐちゅぐちゅ・・・」
そう言いながらパンティーを片足脱ぎ、大股を広げ見せつけられる。
俺も負けじといきり立つペニスを目の前に差し出し、ピクピクとじょうげさせて見せつける・・
S子はクリと乳首をいじりながら ペニスをガン見する。
俺は 唾液を付けた手でペニスの根元を握り、血管を浮出させる
「す、すごいわ・・・」「擦って見せて・・・・」
いきなりの見せ合い・・・かなりの快感が全身を襲います。
「私の オマンコも見て!」「あぁぁ・・・とろとろマンコ気持ちいい」
隠語満載のかなりの淫乱ぶり。

「もう出そうだ。逝きます!」
「飛ばして!かけて!・・・」
俺はS子の胸めがけて発射する・・・かなりの勢いでぶちまけた(笑)
「やっぱ 若いとすごい・・・」そう言ってS子は精子が残るペニスを
咥え込み、残ったザーメンを吸い取ってくれた。

「ねぇ シャワーでも浴びよう」
浴室で軽く流し終わると、そのまま立ちフェラに突入!。
俺の尻に両手を回し、ノーハンドフェラをしてくる。
金玉から裏筋・カリ首と舌を絡めて舐めまわし、喉奥深く咥え込む。
発射を察したのか 口を離し

「マンコ舐めて!」片足を浴槽の縁に上げ後ろを向くS子。
俺は 足の間から S子のまんこを舐め上げ、白濁汁を吸い上げる。
S子は膝をガクガクさせながら、悶えまくっている。
そのまま マンコを突き出させ 立ちバック挿入だ!
S子は入れられた瞬間に獣のような声を張り上げ
腰を押し付け自らの手でクリを摩り始めた。

思ってた以上の好き者熟女である。元彼に鍛え上げられたのだろうかw

「もうだめだ 出る!」そう言った瞬間にS子は体を入れ替え
ペニスを咥え込み、喉でザーメンを受け止めた。
飲み込まずにおれのちん簿に擦り付け、しゃぶり続けるS子。
おれのチンポは萎える暇もないww

そして三戦目はベットで。
S子はわざわざ、Tバックを履きバイブを準備した。
やはりバイブ持ってたか・・・・まぁ不思議ではないw
さすがここまでの熟となると、男心を楽しませるすべは十分に心得ているようだ。 

そしてオナニーショーの始まり・・・


307

熟女フェチ

投稿者:ユウキ ◆GPFQaJ0m7Q
削除依頼
2023/12/06 10:43:39 (cxBY0vKb)
現在セフレのような関係で付き合ってる熟女がいます。
知り合った経緯を話すと長くなるので省略しますが、相手は今年70歳になる久子と言う熟女で知り合って3年になります。
旦那さんとは50代の頃からレスで家庭内別居状態らしく、寂しさと欲求不満でSNSで知り合った男性と時々セックスをしていたそうです。
同じように自分も久子と知り合い、初めて会った印象は年齢より若く見え細身で胸も大きくはない感じでした。会ったその日にホテルに行きましたが、初対面にもかかわらず部屋に入るとすぐに服を脱ぎ出しシャワーも浴びる前のチンポをフェラし全身を隈なく舐められ少し驚きましたが、快感の方が勝りこちらも洗ってない久子のマンコをクンニすると少し蒸れた濃厚なマンコの匂いに堪らずクリを吸い上げクンニしてると、お願い挿れてと催促されハメると何ともハメ心地の良いマンコで、騎乗位では自分で腰を激しく動かし逝っていました。
もちろん最初から中出しで2回目からは口内射精で飲んでくれるようになりました。
そんな久子と二人で1年前に安いワンルームを借り週2回くらいの感じで会っています。
この前は友達と2泊で旅行に行くと言って泊まりがけで来た時は朝からフェラで起こされ、朝からセックス三昧で何回出したか分からないほどでした。
最近は玩具でクリを失禁するまで徹底的に責めたり、軽く縛ったりソフトSMをしたりしてマンネリを解消しています。
70歳と46歳なので親子みたいな感じですが、70歳の熟女をパイパンにしたりTバックやボディストを着けさせると、淫乱になり淫語を連発する変態熟女になりました。



308
2023/12/06 07:52:02 (nZW1nWUv)
普通のプレイから、いろんなプレイ経験してみたいです。dtなので、貴方に夢中になりたいです。スタイルとかは、痩せているよりかは、ふっくらしてて抱き心地がある人が好きです。まだ経験がなくて、けど、興味だけむちゃくちゃあって、やらせて欲しいです、あと周りの人が童貞を捨ててたりしてて、あせってます。やってみたいプレイは、赤ちゃんプレイとかしてみたいです
309
2023/12/06 00:53:13 (NFcQbjKl)
熟女さんって誰しも人に言えない闇だったり、色んな過去を乗り越えてるから妙な説得力や洞察力を持ってますよね。

工場勤めの僕と同じラインにいる熟女さん(Aさん)とは5年くらい一緒に働いている。

よく仲の良いもの同士で飲み会したりするけど、5年の間に特に親密になる事はなかった。ただ普通の友人よりプライベートな話をする程度だった。

そんなある日に僕は彼女から振られた。
まぁ理由は工場勤務の僕の将来性の無さだと思う。年収350万って底辺レベルなんだから仕方ない。2年付き合ったけど後半の1年はほとんど会ってなかったから特にショックも大きくなかった。
ただ28歳にしてフリーになると焦る。
このままでいいのか、転職しても良い職があるのか。
色々考えてしまってモヤモヤが溜まる。そして月を追うごとに性欲も溜まる(笑)

そんなだから仕事もミスをする。
それをAさんは気にしてくれて「何か悩んでんでしょ?今夜ゴハンいこうや!話聞いてあげるよ!」と誘ってくれた。

その夜にいつものファミレスでAさんに、最近フラれた事から転職すべきかまでを話した。

Aさん「まぁ転職するなら30までって言うしね~。良いタイミングではあると思うよ。30までなら公務員の中途採用もあるし、何か目標持ってやってみたら?今の仕事もずっと平社員ってわけじゃないだろうから役がついたりすれば昇給もあるから。」と後押ししてくれた。

続けて「彼女の事は忘れなさい!縁がなかっただけよ。いいじゃない、フリーって事は自由何でしょ?誰とでも遊べるし。」

しかし僕は「そんな簡単に相手見つかんないっすよ。もう周り結婚してる友達ばっかりで。最悪、独身貫く事になる…」ってネガティブな事を言ってしまった。

「それで何か困るの?」とAさんが質問してきたが「あ、男の子はそうか…まだねぇ…溜まっちゃうのか。」と察してくれた。

「まぁそれもあるっすね。むしろそれがメインかも(笑)もう誰でもカモンって状態っす(笑)」僕はもうヤケクソだったと思う。

「え~、それじゃ何?私とかでも対象なん?(笑)オバサンも相手いませんわよ?(笑)」Aさんは笑いながら僕に聞いてきた。ヤケクソだった僕は「もう全然アリ!」と即答してた。

Aさんのビールのピッチが上がり2杯飲んだところで「よし!なら酔ってたって事にして泊まりにおいでや!お互いフリーなんだからそう言う事もあるわいね」

そんでノコノコとAさんの住む安アパートに着いて行った。
道中のコンビニで追加のビールを買わされ、Aさん宅でAさんだけ飲んだ。
僕はもう飲むなと言われた。その理由は後で分かった。

Aさんは割と酔うと絡んでくる。
絡むと言うと面倒くさい感じだがスキンシップが増えるので一部のオジサン連中は喜んでいた。
それが始まった。

Aさんは僕に「彼女のことなんて気にするな」とか「ココは元気ですかー」と股間にノックをする仕草をしたりした。

もう部屋に入れてもらった時点で僕もOKサインを貰っていると認識していたので、肩に腕を回すAさんの(ワザと)胸を押して距離を取る仕草をした。
すると「あ~!触ったな~!」と絡んでくるから後はお楽しみタイム。
ホントにいい歳した男女がチチクリ合いです。
胸タッチから始まり、くすぐり、股間タッチ、胸揉み、股間握り、シャツの中に手入れ、股間揉み、ブラの中に指入れ乳首触りと進んでいきAさんのオッパイを生触りまでいきました。

「もう、服邪魔!」とAさんは服を脱ぎ触りやすくしてくれました。

後はもう普通に…

朝まで一緒に寝て、Aさんは休み、僕は午後出勤だったので一度帰り会社に行きました。

翌日Aさんから「しばらくは好きな時においで。私も楽しいから。そんでゆっくり将来考えな!」と言ってくれて僕は気が少し楽になりました。
310
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。