ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2016/09/13 07:57:44    (M009IaF9)
>>46で「私のお風呂の中での任務は女性陣の髪を洗うことです」と書かれていますが、本当に髪を洗うだけ?
53
投稿者:愛妻家
2016/09/13 08:36:29    (iHcpFsqR)
本当に髪を洗うだけです(笑)
我が家の女性陣は皆、髪が長いです。
髪が長いと洗うのが、大変なんだそうです。
ですから、シャンプー→流す→リンス→流すが私の仕事です。
さゆきは、お礼と言って「ごーし、ごーし、ごし、ごし、ごーし♪」と自作ソングを歌いながら私の背中を洗ってくれます。
54
投稿者:愛妻家
2016/09/13 14:40:12    (XJR37EPI)
皆様こんにちは。
仕事を終わらせ、帰宅途中に書いています。
昨晩、かなえに相談された事があります。それは「おっぱいを大きくする方法」です。今までは誰にも相談する事が出来なかったけど、今の我が家は「超オープン家族」なので、就寝前に「おっぱいは、どうすれば大きくなる?」という議題で家族会議になりました。
まず妻に皆で聞きました。答えは「分からない」でした。私も、はっきり言って知りません(;´д`)
牛乳をたくさん飲む?毎日おっぱいを揉む?これらは、どこかで聞いた事がありますが、本当なのでしょうか?おそらく遺伝が大半を占めている様な気がします。ちなみに妻はDカップです。体格の割には大きい様な気がします。妻の母親も同じ位らしいです。私の母親は巨乳の部類に入ると思います(生で見たのは小学生の時です)
私や妻の家系の女性は胸の大きな人が多いのです。それを知っているかなえは、自分の胸が全然成長しないのを気にしていたみたいです。まだ中学生だからだよ。とは言いましたが、かなえは納得していません。同級生には既に大きな子がいるらしいのです。実際、妻も高校生になってから、どんどん大きくなったらしいのです。それでも、かなえは納得せず「今すぐ大きくしたい!」と無茶な事を……。今、かなえはAカップです。小ぶりながら、可愛いおっぱいだと私は思います。さゆきは……。まだ、おっぱいにすらなってません(;´д`)
入浴中、湯槽に浸かりながらマッサージをするのが良いかも?という結論に達しましたが、他にも良い方法があるんでしょうか?
55
投稿者:(無名)
2016/09/13 18:28:35    (jHZBoKpM)
さゆきさんはお礼と言って、「ごーしごーしごしごし」等と歌いながら愛妻家さんのアッチも洗ってくれるんじゃないの?
56
投稿者:(無名)
2016/09/13 18:33:00    (jHZBoKpM)
「おっぱいを大きくするため、湯槽でパパがマッサージをして!」という結論じゃないの?
57
投稿者:愛妻家
2016/09/14 07:41:37    (Dqm5rpsh)
皆様おはようございます。
昨日は、さゆきと一緒に入浴しました。
今までは「学校での出来事」は妻から聞く事がほとんどでしたが、最近は入浴時に娘達から直接、話を聞く様になりました。当たり前の事なのかも知れませんが、ちょっとした事でも本人と話をするのは良いですね。会話の時間が増えたおかげで、今まで以上に娘達の事が分かるようになりました。
58
投稿者:愛妻家
2016/09/15 06:07:22    (CrklzoBw)
皆様おはようございます。
昨夜、かなえと一緒にお風呂に入りましたが、かなえの胸のマッサージを私がしてあげました。
詳しい話は後程、報告させて頂きます。
それと、さゆきに「ママと、お姉ちゃんと、さゆきと、カナちゃんだと誰が一番好き?」と聞かれたのですが、私は即答で「ママ!」と答えました。
そこで気になったのですが、もし1日誰か一人を好きに出来るとしたら、皆様は誰を選びますか?
①妻②かなえ③さゆき④カナちゃん⑤カナちゃんのお兄さん⑥私(笑)
私が気になっただけのアンケートですので、とくに何もありません(汗)
お手数ですが、宜しくお願い致します。
59
投稿者:(無名)
2016/09/15 06:26:37    (7XX/uVKL)
アンケートの答え

私は①の奥さん、理由はロリ趣味は無く人妻好みだから!
…と言いたいけど、「未成年は犯罪になるし…」等と考えてしまうから子供に手を出そうとしなかっただけで、問題さえなければ、せっかくの機会に②、③、④の何れかとお願いしたい。(実際に会って比べてみなければ3人の内から1人は選べません)
⑤、⑥は私の方から会いたいとは思いませんが、後から「私の妻(又は娘や妹)に何をしたんですか!」等と会いに来られる心配をします。
60
投稿者:愛妻家
2016/09/15 06:35:58    (CrklzoBw)
こんな変なアンケートに真面目に答えて頂き、ありがとうございます。
あくまでも「もしもの話し」ですので、リアルは無しでお答えくださればOKです。ついでに「したい事」もあれば、お願いします。
61
投稿者:59です
2016/09/15 07:34:42    (7XX/uVKL)
私はノーマルで結構です。

人妻である奥様とできる!というだけで、興奮してしまいます。

お子さんたちとならば…、ロリセックスというだけで、ノーマルとは言わないのかも…。

カナちゃんのお兄さんや愛妻家さんに殴られることは希望しません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。