ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/09/11 12:02:57    (38Di7YEs)
愛妻家様、とんでもないです。
私はここ数年手すら触れたことがないので、愛妻家様の話を聞くと羨ましくも思いますが微笑ましくも思いますよ♪

って…ちょ…今から手当り次第植物園に行ってきます!
仕事中ですが(笑)

奥様は完全にわざとですね。
愛妻家様の気持ちを利用されてるというか嫉妬心を掻き立てて…というような狙いがあるのではないでしょうか。
文面から策士であると同時にドMであることも予想されます。

ホント羨ましい♪
33
投稿者:愛妻家
2016/09/11 12:43:38    (V1v4hVX1)
首里様・私の嫉妬心ですか……。全然気付きませんでした。凄い策士じゃないですか!そこまで考えての行動だったとは……。
さゆきも良くヒラヒラのミニスカートを履くのですが、今日もミニスカートです。いつもの様にお子様パンツ見えてます(;´д`)
いくら言っても足を開くんですよ……。
今ファミレスで、ご飯食べてます。
さゆきはファミレス等の横に長い椅子に座る時は靴を脱いで女の子座りするものですから、斜め前の席に座った人からパンツ丸見えになるんですよ。毎回注意するのですが治りません……。ですから極力、斜め前には女性客の席に座ります。かなえは短いスカートは余り履かないですね。短いスカートはキュロット系なのでパンツ見えません。今日は、さゆきと妻の二人を注意しなければ、いけないので大変です(;´д`)
もう少ししたら、また移動します。ゲームセンターです。
またぬいぐるみを取らされるみたいです……。いっぱい持っているのに……。
34
投稿者:愛妻家
2016/09/11 21:04:17    (V1v4hVX1)
皆様こんばんは。お仕事だった方々、お疲れ様です。
私は休みでしたが、疲れました(;´д`)
またUFOキャッチャーで、ぬいぐるみを取らされました……。最近、凄くお金使ってます(>_<)
娘達は疲れたのか、早々と寝ました。
私も疲れたので、早く寝たいのですが…妻は今夜もやる気満々です(;´д`)
何を?ナニをです(笑)
今、妻はお風呂に入っていますので、出たら寝室へ連れて行かれます……。早く寝たい(>_<)
35
投稿者:愛妻家
2016/09/12 11:15:37    (0w1bDJE3)
皆様こんにちは。
昨晩は、ご想像の通り生中出しです(;´д`)
妻は、本気で三人目を作る気です……。まぁ私は息子が欲しいので、全然OKですけど。
ところで昨日、妻が新しい境地を拓きました。それは「パンチラ露出」です。私にパンチラを注意されてから気になって、周囲の男性の視線が、自分のスカートに集中している事に気付いた瞬間「凄く恥ずかしいけど、気持ち良い♪」という感覚を味わったらしいのです。しかも三人ほど「わざと」見せたみたいです。相手は、おじいちゃん限定だそうです(笑)若い人は絶対に嫌で、パンチラ以上も嫌なんだそうです。基準が分かりません(;´д`)
私のせいで、大人しくて真面目な妻が、どんどん変態になって行きます(>_<)
これ以上、エスカレートしたらどうしよう……。
36
投稿者:
2016/09/12 11:59:09    (OixdiFOB)
あれ?
もう書き込みは辞めるんじゃなかったんですか?

自慢したくて我慢が出来ないんですか?

自分の歪んだ欲望のために3人の普通の女としての未来を奪っておきながら呑気ですね。
37
投稿者:愛妻家
2016/09/12 13:53:33    (kyFcD9Px)
風様・別スレを良く読んで頂ければ、書き込み再開の理由は普通の読解力さえあれば理解出来ると思います。
初めは他の方々のアドバイス等を求めて、書き込みさせて頂いていましたが、そうですね…はっきり言いますと今となっては開き直りと言いますか、ほとんど自慢話になっていると思います。自分でも信じられない展開になってしまいましたから。
私の話を「自慢話」と感じられているという事は「僻み?やっかみ?妬み?」ですか?
それと「自分の歪んだ欲望の為に」とありますが、本当に全て読まれました?それとも勘違いですか?私には何を言っているのか、さっぱり分かりませんが……。
妻や娘達、そして娘の友達のカナちゃんを私自身の欲望の捌け口にした覚えはありませんけど?
普通の未来て何ですか?貴方の価値観は知りませんけど、自分の考えを万人に押し付けるのでしたら、他の方へどーぞ。
改めて書きますが、現在我が家は円満です。妻や娘達が嫌々、私の身勝手に付き合っている訳ではありません。
こんな私の為に、アドバイスや応援して下さる方々の為に書いています。
妬み等で誹謗中傷したいのであれば、それこそ他でやって下さい。こんな生意気な言い方をすれば、気分を害するかと思いますが、再開するにあたって自分なりに覚悟を決めて初めた事ですので、御理解下さい。
こんな強気で書いていても正直、誹謗中傷されれば凹みます。

38
投稿者:慶次
2016/09/12 13:56:19    (hHRmTD4b)
こんにちは~
愛妻家さん>読ませて頂きました…羨ましい限りです~ 今後の展開~期待しております♪

後、風さん

自分の歪んだ欲望のために3人の普通の女としての未来を奪っておきながら呑気ですね。とコメントありますが、愛妻家さんは 本人から望んでしたわけではなく…相手からだと思います……。ですので、この様な、中傷コメントは宜しくないと思います……f(^_^;
39
投稿者:愛妻家
2016/09/12 14:09:53    (kyFcD9Px)
慶次様・フォローありがとうございます。御理解頂ける方、私等の報告を楽しみにしている方、今後のアドバイスや応援して下さる方々に読んで頂ければ幸いです。
それと、先ほどの書き込みでまた誤字が(;´д`)
初めた×始めた◯です。すみません……。
ちょくちょく誤字・脱字があるかも知れませんが、お許し下さい(>_<)
40
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/09/12 14:47:00    (TAQNRM1M)
愛妻家様、こんにちは。

露出癖の方でしたか。
嫉妬心を掻き立てるのとどちらかとは思いましたが…。
ナンネットにも「画像見せたい女」というカテゴリがあるわけですから、少なからずそういう性癖を持つ女性がいることも確かです。

想像を絶する変化が生活上あったわけですから、それに対してご自身の性癖を晒された奥様が素敵な方かと思います。

第3子誕生は時間の問題ですね♪
41
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/09/12 15:08:45    (TAQNRM1M)
横レスは荒れる原因になりますが…独り言として投下致します。

個人的にはこのサイトは人に言えない性癖を色々と妄想して楽しむ場だと思っています。
性癖は様々なので、近親相姦・レイプ・ロリ…等を好む方も居れば嫌悪する方もいらっしゃいます。
どなた様も「読む義務」は持ち合わせていないはずです。

嫌悪を感じる方は報告自体をスルーされる方が、お互いの精神衛生上のためかと思います。
匿名性のあるレスでの批判はご報告者・楽しみにされている方にとっていい気はしません。

私個人としては、「愛妻家様のその後の日常」という作品を一読者として楽しむスタンスで拝読しております。
同じような方がレスをするスレッドであればいいなと思います。

以上板汚し失礼致しました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。