ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 2 3 4 5 6 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2016/09/08 19:46:42    (7R0/HSjg)
自分の娘たちにもプレゼントした「大人のおもちゃ」がいいんじゃないでしょうか?
前のスレで今時の中学生はネットで購入して持っているとのことなので、家族に見つかったら「自分で買った」と言わせればいいと思います。
実際に自分でネットで注文させ、支払い方法をコンビニ支払いにして、愛妻家さんがその支払い伝票を貰って払い込んで上げれば、プレゼントしたことになるし、家族には「自分でネットで申し込んだ」ということが嘘になりません。
13
投稿者:愛妻家
2016/09/09 07:48:24    (QXRrC0eb)
皆さん、色々とアドバイスありがとうございました。
プレゼント決定しました。
結局、一泊二日の旅行になってしまいました……。
但し条件付きです。かなえの誕生日プレゼントも兼ねての旅行になりました。それと、やはり内緒はダメなので、妻やさゆきにも話しをして、さゆきも一緒に行く事になりました。妻は当日、無理なので行けません……。心細いです。
女の子三人連れての旅行……。凄く疲れそうです(>_<)
昨夜ホテルを予約しましたが、四人で四万二千円でした(;´д`)余計な出費です……。
かなえとカナちゃんはディズニーランドを考えていたみたいで「アンバサダーホテルに泊まろうよ♪」と言うので検索すると、とんでもない料金が……。しかも希望日が空いてるし……。さすがに無理なので、温泉で納得してもらいました。それでも四万二千円ですよ?交通費や、その他色々を考えたら……。ため息しか出ません(>_<)おもちゃの方が全然安上がりです……。
娘達は今から楽しみで、はしゃいでますけどね。
カナちゃん本人は昨夜、かなえとのラインのやり取りで了承済み。その場でお母さんの許可も貰ったみたいです。
カナちゃんの親御さんには今日、改めて私からも連絡しますけど。
一応、私達家族で旅行の予定が、急に妻が行けなくなり、料金を払ってしまったので、変わりにカナちゃんを連れて行く…という設定です。まぁ少し考えれば、まだ日にちもあるのでキャンセルすれば大丈夫と気付くのですが、カナちゃんのお母さんは気付きませんでした(;´д`)
ちなみに日時と場所は秘密です♪
背の高いオッサンが女の子三人を連れてウロウロしてたら、それは私です(笑)
14
投稿者:鬼畜太郎
2016/09/09 12:53:11    (Qa41vAcK)
ご旅行決定おめでとうございます!!!
1泊2日で愛妻家様は何kg痩せて帰ってくるのか、
3人の娘さんたちによる愛妻家様の奪い合い・・・
いやぁ、こんなに羨ましい修羅場
俺も経験してみたいですw
15
投稿者:(無名)
2016/09/09 20:27:52    (3thp2q46)
楽しんで読んでいる者ですが、客観的に見て…、

いたいけな少女を毒牙に掛けようとしているのに、その親へ、なに食わぬ顔して電話をする悪魔!

ですね。
16
2016/09/09 23:58:03    (v7C1MDCZ)
愛妻家様。

最終的に一泊二日の旅行に落ち着かれたとの事。
何はともあれです。
考え方ですよね。普通に周りから見たら、家族旅行にたまたま、娘の友達が参加しただけとも、見えますよね。

内容としては、愛妻家様はハーレムの状態ですね。
羨ましいです。
自分には息子しか居ないので、日々の生活が奥様と娘さん2人、そこに何と、娘さんの友達まで加わる展開は、想像出来ない世界です。

世間的には、オープンには出来ませんが、レスを拝見する限り、非常に慎ましく写ってます。
彼女達が性に目覚めた時に、安心出来る男性が、愛妻家様だったのかなと思います。
もし、愛妻家様以外で、彼女達に年齢が近い男が、その対象になってたら、命に関わる事態があったかも知れません。
ポジティブシンキングで行きましょう。

一泊二日の旅行が、皆さんにとって、最高の思い出になられる事を、切に願っております。

エロ熊。
17
投稿者:愛妻家
2016/09/10 07:15:45    (DwNnvhf1)
エロ熊様・いつも暖かいコメントありがとうございます。私も楽しい旅行にしたいと思っています。

やはり「悪魔」などと言われてしまうのですね。再開するからには、いつか誹謗・中傷は受けると覚悟はしていましたが、やはり凄く凹みます……。
正直、書き込みを読んで「ホテルキャンセルしようかな?今からでも遅くないから、こんなのは間違っている!止めるべきだ!」と言おうかな?とも考えました。ですが、それ以上に娘達が悲しむのは嫌なんです。親バカです。親バカを通り越して「変態だろ!」と蔑まされるのは仕方無いと思います。それでも私は娘達を愛しています。溺愛しています。
本音を言えば、赤の他人に娘達を嫁にやりたくないです。今回は娘達の方から私に処女を捧げてくれました。凄く嬉しかったです。人生で一度しか無い物を捧げてくれたのですから。この先、どこかの誰かに娘達は貰われて行くと思います。束の間の幸せです。前にも書きましたが、娘達の方から私の元を離れて行くまでは面倒を見ます。まずは彼氏を作ると思いますが、娘達が選んだ人なら反対はしないと思います。彼女達にも性欲はあります。それを私に満たして欲しいと言うのでしたら私は応えます。この先も私の方から彼女達に求める事はありません。あくまでも私は応える側です。今回の旅行も、必ずセックスをするとは限りません。彼女達次第なんです。
まぁ、こんな事を言った所で否定的な方からすれば「自分勝手な言い訳」としか言わないでしょう。
それでも私は構いません。実の娘達と関係を持ってしまった以上、最後まで責任は取ります。もちろんカナちゃんに対してもです。もう後戻りは出来ないのですから……。後悔をし、時間を戻してやり直せるのなら、別の選択をする事は可能です。ですが実際は出来ません。なので、こうなった以上は私なりに責任を取っているつもりなんです。他にも選択はあるのかも知れませんが、現状で彼女達も私や妻も納得した上での選択だと、御理解頂ければ幸いです。
18
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/09/10 08:13:34    (oABoU6ag)
愛妻家さん良く言った! 偉いと思います。
誹謗中傷する奴は何にも経験なくて、妬んでる奴ですから気にしないでまた書いて下さい。
俺も母妹達の事を淫らな関係で書いてます。誹謗中傷なんか気にしないで書き続けてます。
旅行の成功を祈ります。
19
投稿者:15です。
2016/09/10 10:48:22    (8pVcTGV0)
ツッコミのつもりで書いたのですが誹謗、中傷と受け取らせてしまい申し訳ございませんでした。
上方漫才のようにいきなり「悪魔やん」とツッコミを入れた方が愛妻家さんがヘコむと思ったので「客観的に見て」と前置きをしたのですが、気を悪くされていたら改めてお詫び申し上げます。
20
投稿者:pioiqpioiq
2016/09/10 11:14:06    (GOjY26kM)
素晴らしいですね
愛でんがな(*⌒―⌒*)
21
投稿者:愛妻家
2016/09/10 11:54:51    (DwNnvhf1)
隆司様・応援ありがとうございます。凄く励みになります。やっている事は偉く無いんですけどね(>_<)

15にレスをくださった無名様・そうだったんですね。私、昔から「冗談を冗談と受け取れず、真に受けてしまう頭の硬い変な奴」なんです。申し訳ありません……。勝手に凹んでました(;´д`)

Pioiqpioiq様・名前長いですね(笑)そう言われると恥ずかしいですね。照れます(>_<)

余談なんですが、やはりかなえは私と血が繋がってなんじゃないのかな?と思う事が少しあります。
今までは「身長の高さが私に似ている」と思っていました。顔は妻に似ていて、私に似ていると言われた事は無いです。そして今回の事を思うと、本当の血縁関係に無いから私の事が好きになったのかな?とも思うのです。一方、さゆきは私に凄く似ているんです。見た目も、どちらかと言うと私似で食べ物の好みや、ちょっとした仕草が似ているらしいです。さゆきが私の事を好きと言うのは、かなえの影響や小学生の女の子が先生を好きになるのと似た感じゃないかな?と思います。でも二人共に私の可愛い娘です。たとえ血が繋がって無くても二人に注ぐ愛情は同等です。
そして今回初めて世間で「ロリコン」と呼ばれる人達の気持ちが少し分かりました。とにかく体が「エロい」です。なんて言ったら良いのでしょう。かなえの場合、まだ発育途中の小さな胸と生え揃っていない陰毛から見える割れ目。さゆきは、まだ乳輪の辺りが膨らみ初めたばかりで、陰毛はまだ生えていない為に割れ目が丸見えです。妻の様に色素沈着が無く、ピンクの乳首や割れ目はエロ過ぎます。妻も娘達の裸を見て「女から見ても、毛の無い状態ってエロいと思う」と言う位です。
実は今、妻はパイパンです(笑)娘達との4Pから帰ってから、何を思ったのか自分でパイパンにしました。
娘達に対抗しているのでしょうか?妻に聞いても「なんとなく…毛が無いって、どんなだったかな~と思って剃ってみただけ」と言います。
私が仕事から帰ると「ちょっと!」と妻に風呂場に連れて行かれ「どう?エロいでしょ♪」と、パイパン状態をいきなり見せられドヤ顔されました(;´д`)
今、妻がパイパンなのを娘達は知りません(笑)
同じパイパンでも、天然と養殖だと天然の圧勝です。さすがに、この事は妻に「天然には勝て無いね♪」なんて、口が裂けても言えません(笑)
1 2 3 4 5 6 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。