ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:愛妻家
2016/09/15 07:50:02    (CrklzoBw)
選ぶには、やはり見た目も気になりますよね?
大体ですが、①藤谷美和子似?可愛い系。真面目で人見知り。頼まれると断れない②カナちゃんの話だと男子に人気があるらしい。妻に似て可愛い系。真面目な性格で少々内気③とても六年生には見えません。四年生位に見られます。見た目は美少女系。性格は明るく、人見知りという言葉を知りません。初対面でもいつも通り。甘え上手で小悪魔系?④動物に例えるとタヌキ系?ちょっとぽっちゃり。おっとりしてそうな見た目と逆で、結局ハキハキ答える。将来は悪女系?⑤詳細不明。真性包茎⑥昔、中村トオルに似ていると何度か言われた事がある。ビビりで小心者。学生時代はスポーツをしていたので以外と細マッチョ系…まぁ、簡単に言うとこんな感じです。
63
投稿者:59です。
2016/09/15 08:04:20    (7XX/uVKL)
①藤谷美和子似!?良いじゃないですか!!夕陽ヶ丘の総理大臣を思い出します。頼むと断らない!是非お会いして口説きたいと思います。どこにいらっしゃるんですか!?
②、③、④ロリプレイできれば誰でも良い!!…と言ったら失礼ですよね。愛妻家さんがイチオシの③さゆきさんでお願いします。
64
投稿者:愛妻家
2016/09/15 09:02:39    (CrklzoBw)
59様・芸能関係に疎い私は友人達に「彼女、藤谷美和子に似てるよね」と言われても、初めは藤谷美和子を知らなかったので「?」でした。
後日、テレビで見た時に「あ。似てる」と思いました。本物を一回り小さくした感じです(笑)
妻は本当に見た目若いです「あなたの周り、時間止まってない?」と言いたくなります。一人にすると、よくナンパされるので困ります。声は変です(笑)なんかアニメの小さい女の子みたいで「ヘリウムガス吸ってる?」と聞きたくなる声です(;´д`)


65
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/09/15 10:38:35    (GsspZese)
愛妻家様、おはようございます。

⑥の愛妻家様を希望して、目の前で近親相姦をやってもらうことを強要というチートがOKなら⑥希望です(笑)

個人的には③のさゆきちゃんかな。
多少ロリ気質もありますが、過去の自身の経験が14歳~47歳までなので「エロいJS」というものが見たことも無ければ想像することもできないという理由です。
66
投稿者:愛妻家
2016/09/15 11:47:49    (mvMidzBn)
首里様・いつも、ありがとうございます。私と娘達の近親相姦ですか!?それは厳しい要求ですね(笑)14~47歳とは!ストライクゾーンが広いですね(;´д`)
実際、小学6年生の女子はセックスに、興味津々らしいですよ。
学校でセックスの話をしたりするそうです。「初めては凄く痛い」とか「初めては誰にあげたい」とか……。
オナニーのやり方も話をするんだとか……。さすがに、さゆきは「もう初体験した」なんて事は言わないと、言ってました。言える訳が無いですよね(;´д`)
もし自分の娘では無く、他人に貸し出す趣味が私にあれば、さゆきは本当にオススメです。あれこそ「名器」と言うんだと思います。本人に自覚はありませんが、私が経験した女性の中で一番凄いです。将来、さゆきとセックスする男性は、病みつきになると思います(笑)

67
投稿者:(無名)
2016/09/15 12:31:39    (7XX/uVKL)
「本人に自覚はありませんが」…、自覚があったら恐い!

ちなみに私は痔核有ります。…って誰がそんなこと聞いているんだ!!
68
投稿者:愛妻家
2016/09/15 14:15:08    (qEDlMdas)
「自覚はありませんが」だけ書いたのが、いけなかったですね。
さゆきに説明したけど「??」でした。当たり前ですよね(;´д`)
ですので、さゆきは自分が「名器」持ちだと自覚していないという意味です。
69
投稿者:67です
2016/09/15 14:24:19    (7XX/uVKL)
愛妻家さん、>>67は単なるツッコミですよ。
更には一人ボケ、ツッコミの前ふりです。
真面目に返答しなくても大丈夫ですよ。
70
投稿者:愛妻家
2016/09/15 15:22:01    (qEDlMdas)
そうだったんですか……。私ダメですね(-_-;)
センス無さ過ぎです……。
教えて下さって、ありがとうございます……。
71
投稿者:47
2016/09/15 23:22:53    (f76i3Zz3)
>>67様

私と同じ痔主様がいらっしゃったとは…

健康診断の検便で血便により大腸がんの疑いの再検査せよとの命令で
医者行って大腸レントゲン検査の予定でバリウム注入予定が
「今ね、バリウム入れようとしたら肛門に痔があったのよ。出血は多分これだわ。一応レントゲン撮るけど安心していいわ。」
って 言われました。


で、私の好みの話だと 奥さん一択でお願いします。
じゃなきゃ 男性陣捕まえて「児相にチクるぞ。」ってお金貰うとか?
って、恐喝は趣味じゃないのでしませんが…w
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。