ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
2016/09/12 18:07:12    (1fALvlQ2)
愛妻家様。

奥様、良いですね~~。
露出に興奮を覚えられたのであれば、是非 覗かせて欲しいです。
当方、今月ももう一回、東京に泊まりで出張の予定があります。
出来れば、フリフリのミニスカで、NPとなると、パイパンの蜜壺が、直に拝めますね。
でも、奥様がそこまで、進化されてればの話しです。
愛妻家様としても、そんな事になってしまったら、凄いジェラシーでしょうね。

妄想が酷くてすみません。

羨ましすぎて、つい願望が出てしまいました。

エロ熊。
43
投稿者:サル ◆YILB1Q68sg
2016/09/12 18:19:14    (8Iq7EGix)
愛妻家様

毎日の楽しみにさせてもらってます。
無粋な書き込みは無視して、
日常無理の無い範囲で投稿お願いします。

前にも書きましたが、
レス無くても拝見してる方はかなり居ると思います。

明日も楽しみにしてます。サル

44
投稿者:愛妻家
2016/09/12 20:51:45    (kyFcD9Px)
首里様・エロ熊様・サル様・暖かい御言葉ありがとうございます。
ここで報告する限り、この先も誹謗中傷方はいると思います。毎回、相手をしても仕方無いので、これからはスルー致します。
さて実は今日、仕事が早く終わりまして、先程の投稿は自宅の近くで送信致しました。
送信完了して数分後、家に入ると二階からガタゴトと大きな音が……。
初めは「泥棒か?」と思いましたが、妻がいるはずだし、妻が何かしているんだろうと思い、そのまま二階へ上がりました。
娘達の部屋から物音がしていて、中をコッソリ覗いてみました。
するとそこには全裸状態で、かなえの小学生時代のスクール水着に着替えている妻の姿がありました……。
私は思わず「何してんの?」と後ろから声を掛けると妻はビックリした顔で振り返り「あのね、いらない服を整理してたら出て来たから、私に着れるかな~って…あ、お帰りなさい…早かったね…」スクール水着姿で、お帰りなさいって……。しかも顔が真っ赤だし……。
私、初めて妻のスクール水着姿を見ました。しかも少しサイズに無理があるのを強引に着たものですから、色々な所に水着が食い込み、凄くエロい状態になっていました(;´д`)
私は「その水着、着れたら自分で使うつもりだったの?どこで?」と聞くと「使わないけど、なんか捨てるのがもったいないなぁ~って…あ、あのね…似合うかな?」………似合うかな?って……。「う~ん。似合う以前にエロいかな?」と言うと「じゃあ。これは?」と、また着替え始める妻。
今度は、さゆきのタンスから去年買って一度しか着なかったレオタードを取り出し、着替える妻。このレオタードは、さゆきが学校の催しの時に必要になり、たった一度の為に購入した物です。
さゆきの物はサイズにかなり無理があり、超ピチピチです(;´д`)
「レオタードって一回着てみたかったんだよね♪似合うかな?」………あなたが着るとエロいです………。
さゆきが着ると可愛いのに、妻が着ると凄くエロくなります。しかも、無理やり着たから股間に食い込みまくって割れ目がクッキリ見えてますけど……。
月曜日の昼間から何してるんでしょうね…この人は……。
この話を帰宅した娘達に話すと「私も見た~い」とハモってました(笑)さすがに妻は「ダメ!パパにしか見せないの…」と恥ずかしそうに断っていました。

45
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/09/12 21:42:19    (DWtpBCcv)
愛妻家様、こんばんは♪

ねぇ……これ何てエロゲ?

奥様ホントにカワイイですねぇ……。
色々興味はあったものの、いい妻・いい母親で在り続けなければならないって思ってはって、特殊な環境になってたがが外れたって感じでしょうか。

近親相姦をするようになって、家族仲が良くなったという話はよく聞きますね。
恐らく…愛妻家様は今まで以上に奥様のコトを好きになられたのでは?

女性の場合はライバル心もあるでしょうから一筋縄ではいかないかもですが、一層深まった家族関係が築けそうですね(*^^*)
46
投稿者:愛妻家
2016/09/12 22:49:50    (kyFcD9Px)
首里様・本当に家族仲は格段に良くなりました。家族全員の理解を得られれば、こんなに良い方法は無いんじゃないか?とも思います。まぁ普通は無理かも知れませんけど……。私は特殊な事例だと思います。私自身も未だに信じられませんから(^_^;)
エロ抜きでも、毎日の家族団欒が楽しいです。
娘達は今まで以上に素直になり、妻も明るく優しいです。私はエロゲには詳しくありませんが、本当に現実?と思う様な事が誘発されて起こる様になりました。特に妻と娘達が凄く仲良くなりましたね。今までは普通に親子でしたが、今はライバルであり、友達みたいな親子になりました。最近は、かなえやさゆきも夕食の支度を手伝う様になり、妻と仲良く料理をしている姿が好きです。お風呂も個々に入っていたのが、私とかなえ、妻とさゆきみたいに二人づつ入ったりして、経済的です(笑)入る組み合わせは毎日変わります。今日は妻と入りました。最近の私の任務は、お風呂の時に女性陣の髪を洗う事です(笑)
47
投稿者:(無名)
2016/09/13 00:02:43    (S5fCxObj)
今まで全部読んだうえで質問!!

娘さんとのやってることは奥さんに知られていることだと思いますが…
カナちゃんとのことは奥さんに知られてるんですか?
48
投稿者:愛妻家
2016/09/13 06:08:15    (UZE.XLhY)
皆様おはようございます。
早速ですが、質問にお答えします。
一応、前にも書きましたが、今回の一件は全て妻は知っています。全てを理解した上で今の関係に至りました。もちろん私とカナちゃんの関係も話しましたし、カナちゃんとお兄さんの関係も話しました。今後、私とカナちゃんが、内緒で会う事はありません。妻か娘が同行するか、同行出来ない場合は、了承を得た上で会う事になります。他に気になる事が、御座いましたら何でも聞いて下さい。話せる範囲で、お話しさせて頂きます。
49
投稿者:(無名)
2016/09/13 07:39:18    (M009IaF9)
本当に髪を洗うだけ?
50
投稿者:愛妻家
2016/09/13 07:44:35    (UZE.XLhY)
今日も早く帰る為に、外が暗い内に家を出て既に仕事中です。
ちなみに今日の妻の下着は薄いピンクです(笑)
51
投稿者:愛妻家
2016/09/13 07:49:01    (UZE.XLhY)
娘達は髪を洗うだけです。
昨日は妻の髪を洗った後、少しおっぱいも洗いました(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。