ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 2 3 4 5 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鬼畜太郎
2016/09/07 17:42:52    (gfqbUFDf)
プレゼント?
そりゃ、1泊ハメまくりお泊りでいいんじゃないw
二人っきりでなら、愛妻家様が臨時の夜勤とかの
理由でさ。
愛妻家様の家でなら、皆で楽しんじゃうとか。
羨ましいなぁ・・・。
3
投稿者:愛妻家
2016/09/07 18:14:42    (OoS29XlW)
ちょwだめですってww何か物でお願いします。卑猥な物はダメですよ(笑)
4
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/09/07 21:32:42    (Cyd2MoJM)
ああよかった。
愛妻家様、お久しぶりです!
モノをプレゼントすると、お兄ちゃんや両親に見つかってしつこく聞かれる可能性がありますよ?
5
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/09/07 23:47:08    (NBs0NhAC)
「それじゃなきゃいらない」っていうわけなので、一泊が無理でも一日中独占出来るとかなら...
と思いますケド
6
投稿者:野良猫 ◆lmY.gDLIeE
2016/09/08 00:08:21    (ktPCuli.)
主さんも結局続けてますね
私もドロドロですが主さんのドロドロ具合もかなりのもので…
私の経験的にですがご機嫌損ねないように1日デートでもしてあげるのが良いかと
そこに娘さんを加えるかどうかは彼女次第ですね
7
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/09/08 04:48:33    (pLDTP/jd)
カナちゃんの趣味が料理なら料理本を渡して「料理、上手にできたら今度おじさんに食べさせてみてよ」と言ってみたらいかがでしょう。

これは俺が中学生時代の妹に料理本をプレゼントした時と同じ状況です。
8
投稿者:愛妻家
2016/09/08 08:27:46    (B3IYRwA7)
妹の匂い様・野良猫様・隆司様・ご意見ありがとうございます。やはり物は危険ですよね……。さすがに一泊二日は無理ですが、一日デートは覚悟するしか無い様ですね……。私も初めは「料理本が良いかな?」と思っていました。本なら中学生のお小遣いで買えるので、カナちゃんが自分で買った事にも出来ますから。でも旅行じゃなきゃいらないと言うので……。う~ん、どうしよう……。帰宅してから考えてみます。
9
2016/09/08 12:34:58    (b80aG2Kq)
愛妻家様。
お待ちしておりました。エロ熊です。
カナちゃんへの誕生日プレゼントですが、悩ましいですね。
エロランジェリーとも思いましたが、カナちゃんの家族にバレてしまうので、無理ですね。
あまり高価なものも怪しまられますね。
もし、カナちゃんがスマホであれば、スマホケース何かが妥当だと思います。

これからも、楽しみにしてます。
因みにですが、当方 昨日から一泊二日で、東京に出張で来ております。

エロ熊。
10
投稿者:愛妻家
2016/09/08 13:57:52    (60l2GC4/)
皆さん色々なご意見ありがとうございます。
お昼休みに、かなえからメールが来ました。
午前中の休み時間に、カナちゃんと話しをして、欲しい物を聞いてくれたみたいです(我が娘ながら良い娘を持ちました)
ですが、やはりプチ旅行が希望らしいです……。
そこで、かなえが「パパと二人でお泊まり旅行なんてダメ!」と言った所「じゃあ、かなえちゃんも一緒に行こうよ♪」となり、勝手に二人で盛り上がり話が変な方向へ……。学校から帰ったら二人で旅行代理店にパンフレットを貰いに行くそうです(;´д`)
しかも「この旅行の事は、ママとさゆきには内緒ね♪」と口止めまで……。「隠し事禁止じゃ無かったのか?」と聞きましたが「だってカナちゃんの誕生日なんだから特別!」らしいです……。
さすがに一泊二日は無理なので、日帰り旅行で我慢してもらうつもりでいます。
あの二人は、どこへ行くつもりなのか…帰宅するのが怖いです(>_<)
11
投稿者:鬼畜太郎
2016/09/08 15:21:17    (xSWiaega)
どうせなら、
愛妻家様の家で、
愛妻家様のご家族全員と
裸で触れ合って、カナちゃんを
Hに祝ってあげましょうよ♪
カナちゃんがメインで、
ご家族全員でカナちゃんを逝かせまくるって
そんな・・・羨ましや・・・
そしたら隠し事無いですしねw
1 2 3 4 5 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。