ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/09/17 10:40:10    (KmzYmrgZ)
愛妻家様、皆様おはようございます。

愛妻家様、奥様と初めての云々のレスは私ではなく妹の匂い様ですよ♪

例の温泉旅行ですね。
帰りの運転が億劫になるくらい求められることが予想されます(笑)

辛くなるくらい求められる…1人の女性に対して何度もというのはありましたが、複数の女性にというのは未経験です。
求められている側は色々あるのでしょうが、傍から見る側は羨望の眼差しでしかありません。

いろんな意味で楽しんでくださいね♪
83
投稿者:愛妻家
2016/09/17 12:18:30    (f05GiG3G)
首里様・妹の匂い様・申し訳ありません。思いっきり間違えました(;´д`)
帰りの運転に支障が出ない程度で、済めば良いのですが……。
やっと目的の店に着きました。雑誌やテレビで紹介される店なので、もの凄く混んでいます。連休だから余計に混んでいるねかな?ですが、私は事前に予約を入れておいたので、並ぶ事も無く予約席へ。超優越感に浸れました。
席に着き、メニューを皆で広げます。さゆきだけがメニューも見ずに「私カレー♪」ちょwさゆきさん?ww
「さゆき?このお店にカレーは無いんだよ?メニュー見て食べたいのを選びなさい」と、私が言うと「え~。カレー無いの~。」と渋々、他の物を選びました。食事が終わったら今日の宿に向かいます。
着いたら報告致しますね。
84
投稿者:愛妻家
2016/09/17 13:20:25    (f05GiG3G)
現地に無事、到着致しました。
予定より少々早く着きましたが、宿の方がチェックイン時間前にもかかわらず、部屋に案内してくれました。思っていたよりも、部屋が広くて景色が最高です。私は昨晩、三時間しか寝て無いので、少しこれから寝ます(;´д`)
娘達は近場を探検に行くそうです。快眠出来そうで一安心♪
すみませんが、夕方まで仮眠させて頂きます。
それではオヤスミなさい♪
85
投稿者:慶次
2016/09/17 19:15:21    (fnSbJfOq)
愛妻家さん、こんばんは

今頃、夕食を食べて温泉ですかね~f(^_^;

今夜は、娘さん達とカナちゃんとの4Pですね……。
羨ましいの一言です………。経過報告、楽しみにしています……。m(__)m

86
投稿者:愛妻家
2016/09/17 20:19:37    (f05GiG3G)
慶次様・夕食が終わり、いま娘達三人でお風呂に行ってます。やっと一人の時間が出来ました(;´д`)

報告が遅くなりました。仮眠を少し取った所で起こされ、私も散策に連れて行かれました。そして夕食の時間なので宿に戻り、食事です……慌ただしい……。
食事が終わると間髪入れず、娘達はお風呂へ。私もお風呂に行くつもりだったのに、娘達留守を言い渡されました(;´д`)
理由は「貸し切り露天風呂」があるらしく、娘達が戻り次第、私と一緒に四人で行くらしいです……。
私の体を三人で洗うらしいのですが、波乱の予感がします。
先程、妻に定期連絡のメールを送りました(妻はメールしなくて良いから、ゆっくりくつろいでいれば良いのに)と言いますが、忙しいです(-_-;)
そろそろ娘達が帰って来ると思いますので、時間があれば報告致します。余裕無いかも?(-_-;)
87
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/09/17 20:31:06    (KmzYmrgZ)
愛妻家様、お疲れ様です。

ご報告ありがとうございます。
運転の辛さがわかるのは免許を取ってからでしょうから、娘さんたちの気持ちもわからんでもないですけどね(^_^;)

波乱がないわけないでしょうに(笑)
娘さん達は、食事の後で愛妻家様を召し上がるおつもりですよ♪

余裕がないことは火を見るより明らかなので、搾り取られて回復してからのうらやま報告お待ちしております(*^^*)
88
投稿者:愛妻家
2016/09/18 00:39:58    (R0KVKY3l)
深夜の一次報告です。
首里様・回復はしてませんが、頑張って娘達を満足させます……。さゆきは倒しました。まだ二匹の野獣が残っています……。休憩中です。
皆様のご想像通り、娘達に食べられました(;´д`)
先程の報告の後、貸し切り露天風呂に四人で入りました。女の子三人に体を洗われるのは不思議な気分でした。まさか、こんな日が来るとは思いませんでした。
全裸の少女達に囲まれて入浴するとは……。
部屋に戻ると布団が敷いてありました。
早速、布団の上ではしゃぐ娘達。しかも下着姿です(-_-;)私は窓際に置かれたイスに座り、冷えた麦茶を飲みながら眺めていました。やはり無邪気に、はしゃぐ姿は子供ですね。「この後、この子供達に襲われるのか……」等と考えていました。少しテレビを観ながら布団の上でゴロゴロと四人でしていたら、最初にすり寄って来たのは「カナちゃん」でした。かなえとさゆきはテレビを観ていて気付いていませんでしたが、カナちゃんの右手はシッカリと私のペニスを握っていました。しかもパンツの中に手を入れて生触りです……。私のペニスは直ぐに反応して不覚にも勃起してしまいました……。カナちゃんは私の耳元で「やっぱり大きいですね♪こんな大きいのが入るんですよね♪気持ち良いですか?」等と囁きます……。本当に中学生か?
私は一生懸命我慢しました。ですが、開始のゴングは直ぐに鳴らされてしまいました……。これから先は、また後程……。野獣達に絡まれました(;´д`)
89
投稿者:67です。
2016/09/18 02:09:11    (lThk9GSX)
国語の意味としては誤用らしいけど、「酒池肉林」。
本当に羨ましいです。ツッコミどころありません。
90
投稿者:愛妻家
2016/09/18 07:19:31    (R0KVKY3l)
皆様おはようございます。
67様・まさに「酒池肉林」でした(;´д`)ほとんど寝てません……。朝食の時間があるので、これから娘達を起こします。三人共、パンツ一枚の状態で寝てるし……。さゆきはお腹にだけ布団が掛かってます…かなえと、カナちゃんは抱き合って寝てますね……。カナちゃん、パンツ食い込んでますけど(;´д`)
ちょっとイタズラして、三人のパンツを膝まで下ろしてやります(笑)
91
投稿者:愛妻家
2016/09/18 07:30:07    (R0KVKY3l)
ははは。細やかな復讐してやりました。さゆきは全然気付きませんでした。かなえとカナちゃんは少し反応して、寝返りして離れました。三人共マンコ丸出しで寝てます。こうやって並べて比べると、マンコも色々あるんですねぇ。かなえ…丸くなって、お尻突き出してるから肛門が丸見えです(笑)カナちゃん、結構モリマンです(笑)さゆきは……完全に子供ですね(;´д`)
あ!もう起こさないと!また後程♪
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。