ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:愛妻家
2016/09/16 00:22:56    (INtBnKX7)
皆様こんばんは。
昨晩の「かなえとのお風呂」についての報告です。
やはり髪を洗うだけなのは、おかしいですかね?
妻なら他も積極的に洗っても良いですが、娘達には私から積極的にはなりません。
昨晩は、かなえが「体を洗いっこしよ♪」と言って来たので、お互いの体を洗いました。
まず私が、かなえの体を洗いました。若い肌はスベスベで体が小さいので、洗うのが楽です。ちょっと言葉にするのは恥ずかしいですが、マンコを洗うのは本人に任せました(デリケートな所なので洗い方が良く分かりません)
一通り洗ったら胸のマッサージをしました。これも、かなえのリクエストです。泡で良く滑る手を、円を描く様にマッサージしていきました。
あまり力を入れると痛いかな?と思って優しくマッサージしていたら、かなえの息づかいが荒くなって来て、感じていました(;´д`)
その時に気付いたのですが、強くするのがマッサージ。優しくするのが愛撫ですね……。私、間違っていました……。
私は調子にのって「気持ち良いのか?」と言いながら勃起した乳首も攻めてみました。
すると、かなえはうつむきながら「パパこれって、おっぱい大きくするマッサージ?違く無い?」私は既に暴走状態で「かなえ感じてるのか?どこが気持ち良い?」と聞くと「……乳首……」と恥ずかしそうに答えるかなえ。
かなえの体の泡をシャワーで洗い流し、乳首を中心に舌で念入りに違うマッサージを(笑)
かなえは我慢が出来なくなったのか「今度はパパを洗ってあげる♪」と攻守交代。
体の隅々まで娘に洗ってもらうのは、非常に嬉しいものです。もちろんペニスも洗ってもらいます。既に勃起状態のペニスを、かなえはニヤニヤしながら洗います。明るい所で娘にペニスを弄られるのは、とても恥ずかしいけど興奮しました。
体の泡を流しても、かなえは私のペニスを離しません。
「ねぇパパ。ここって、どうすれば気持ち良いの?」
この言葉を切欠に「フェラ講座」開始です。
かなえの小さい口は、ぎこちない動きで私のペニスを出し入れしました。
次第に我慢出来なくなった私は「そろそろ入れるか?」と聞くと、かなえは頷きました。
対面座位の状態で挿入し、かなえが動く様に指示します。
「気持ち良いか?」と聞くと「うん。凄く気持ち良い。パパのおちんちん暖かいよ♪」と……。
しばらく対面座位をした後、かなえを浴槽に掴まらせてバックから挿入。
凄く気持ち良く、かなえの小さな胸を揉みながらピストン運動をすると「パパいく!」と、かなえがフィニッシュ。
私も、そろそろ限界が近いな……という所で風呂場のドアが開き妻が……。
びっくりした私は、かなえの中でフィニッシュ。
妻は「お風呂が長いから見に来たら、こんな所でしてるの?ちょっとやめてよ~。近所に声聞かれるじゃない…」
私は中出ししてしまったので、それどころではありません。
慌ててペニスを引き抜きましたが、私の精子はかなえの体内へ旅立った後です。
かなえのピンクの割れ目から流れ出す精子……。
それを見た妻は「ちょっと!妊娠したらどうするの!」……。
私は「いきなりドアを開けるから、びっくりしてつい……」と謝りました。
かなえは満足気に「パパのが中に出るの分かるね。ピュッピュッ!って♪凄く気持ち良いよ♪」
二人で綺麗に洗い流し、風呂から出ると私だけ妻に叱られました……。妻に「これからは、風呂場でする時は静かに!そしてコンドームを持って行く事!」と……。
セックスするのは良いんだ……と内心思いましたが、黙ってました(;´д`)

73
投稿者:67です
2016/09/16 00:47:07    (/.FRmygf)
>>72の最後の部分、
「セックスすることはいいのかーい!」と書くとツッコミらしくなりますよ。
…って余計なことでしたね。益々面白い展開。今後も無理しない程度に続きをお願い致します。

74
2016/09/16 13:08:43    (gidd1pg8)
愛妻家様。

バタバタしてて、暫くレスを拝見しない間にも、エロエロあったようですね。
微笑ましいです。
遅まきながら、当方もアンケートにお答えさせて、頂きます。
やっぱり、①の奥様ですね~。
JSの女子を、一から開発するのにも、かなり魅力を感じるのですが、当方 歳のせいか、些か自信が有りません槌
毎回レスしてしまいますが、愛妻家様が羨ましいです。

自分の事は、自分でスレを立てるべきなんでしょうが、実は今月の最終週に、東京○ッグサイトで開催される展示会に行くのですが、
その展示会に出展される会社の女性と、お泊まりする事に成りました。
今迄、2回肌を合わせる事が有ったのですが、彼女のが小さすぎて、インサートには至って居ないんです。
今回の合体出来ないかも。と思うと嬉しいのやら、不安やらで、複雑な心境です。

愛妻家のは、何時でも、4人の女性が控えてられる事を思うと、なんで?
と思ってしまう、今日この頃です。
75
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/09/16 13:30:12    (xLdEIlTO)
愛妻家様、親子のほのぼのとした性生活、良いですね。
やっぱり親子だと最初、対面座位ですか。
たまには愛妻家様から娘さんたちにねだってみてはどうですか?
「お父さん、今日は我慢できないよ!」とか。
あと奥さんの前で最初にしたときのこと、忘れないうちに描いていただけるとありがたいです。
76
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2016/09/16 14:45:32    (xLdEIlTO)
そうだ、アンケートだ!
私の好みはきっとJSの③さゆきちゃんですねー。
でもかなえちゃんも(カナちゃんも)きっと好みです?
でも三人とも、男子から告白される機会が増えそうな気がします!
多分。
77
投稿者:愛妻家
2016/09/16 15:44:48    (INtBnKX7)
皆様こんにちは。
67様・私、ツッコミのセンス無さすぎですので、自力では無理かも……。とりあえず、こんな調子で宜しければ、暇潰し程度に読んでいって下さい。冗談の通じない、つまらない奴なんです(-_-;)
エロ熊様・いつも、ありがとうございます。私のスレで宜しければ、何でも書いていって下さい。私の勤務先は都内某所のオフィス街です。どこかで、すれ違っていたりして?○ッグサイトの展示会ですか。展示会とかには無縁の私です(-_-;)エロ熊様も精力的に行動してらっしゃるんですね!私には四人も控えているのが大変で、妻だけで良いです(-_-;)一度に何人もの女性を相手するのに、向いてないんだと思います。
毎日、誰かの相手をするのはキツイです……。
とか言いつつも、昨日はさゆきの相手をしました……。
首里様・初めての妻の前でした事は一生忘れられません(笑)
そうなんですよね……。もう男の子から告白されてても、おかしく無いんですよね……。
若いって凄いです。精力みなぎってます(笑)

せっかくですので、昨夜の事を報告します。
一昨日の「かなえとの風呂場でセックス」に、さゆきが嫉妬してしまいました。
さゆきは「私とお風呂に入った時は、髪を洗うだけで体は洗ってくれない」や「私も、おっぱい大きくしたい!なんで私にはマッサージしてくれないの?」等、半泣きで訴えられました(;´д`)
かなえが、さゆきに自慢するからです。さすがに妻は嫉妬しませんでしたが(笑)
見かねた妻が「じゃあ今日は、さゆきがパパと一緒に入る?」と聞くと「お姉ちゃんと同じ事しないとヤダ!」と、なってしまい妻が「そんなワガママ言わないの!」と、怒る始末……。
私は仕方無く、さゆきに「じゃあ、お姉ちゃんにはして無い事を、さゆきにしてあげようか?」と、言ったら機嫌なおしてくれました(;´д`)
風呂場では、かなえにした様にお互いの体を洗い→胸のマッサージ兼、愛撫(-_-;)→フェラ講座までは同じ様にしてあげました。そこから先のセックスの代わりに、風呂から出たら「前に買ってあげたローターで気持ち良くする」と言う事で納得させていたので、私とさゆきは全裸のままで寝室へ。
一応、風呂に入る前に妻の許可は取っておきました。この時、かなえは自分の部屋で宿題の真っ最中!
かなえに気付かれて、乱入されたら3Pになるのは避けられません。気付かれ無いうちに終わらそうと必死でした。部屋を暗くして、さゆきをベッドに寝かせます。次にローターを…………無い…………かなえが今、宿題をやっている部屋じゃーん!マズイです!肝心なローターが取って来れません……。さゆきに「この前のアレ取って来れないよ。お姉ちゃんにバレたら邪魔されるぞ?う~ん……仕方ない!バレてもいいから取って来るか?」と、言うと「お姉ちゃんに邪魔されるのはイヤ!」と、怒り出すさゆき……。
私が困っていると「無いんじゃ仕方ないよね!だから昨日お姉ちゃんにしたのと同じ事して♪」と、なってしまいました……。また娘とセックスです。なんでこんな事になるんでしょう?呪われているんでしょうか?
私は早く終わらせたいので、容赦無くさゆきの割れ目に触れました。すると既にヌルヌルだったので私のペニスを割れ目に沿って滑らせます。さゆきはこれが好きみたいで「もっとやってぇ」と、おねだりします。クチュクチュと、いやらしい音が響き「ねぇパパ……まだ?まだ入れないの?」と……。
薄暗い部屋でも、さゆきの表情は確認出来て「とても小学生とは思えない表情」をします。
私はまた、さゆきの小さな穴に挿入してしまいました……。無理やりに押し広げられたパイパンのマンコは、凄く卑猥です……。
さゆきを私の上に乗せ、騎乗位でセックスしました。さゆきはとても軽く「よくこんな小さな体で私のペニスが入るな?」と、女体の神秘を感じました。
しばらくピストン運動をすると、さゆきは体を痙攣させてイキました。私もイッたさゆきを見てフィニッシュ!今回はイク寸前に、さゆきを持ち上げ外出し成功です。
以前「初潮前妊娠」のアドバイスを頂きましたから、中に出すのは避けようと思いました。
さゆきは、しばらく私に抱き付いて離れませんでした。
そしてキスを求めるさゆきに「そろそろ行かないと、お姉ちゃんにバレるぞ?」と、言うと「もう良いよ♪ねぇパパ。もう一回だめ?」と、私のペニスをしごくさゆき……。
「だめだって!ママに怒られるぞ?」と言っても訊きません。
不覚にも私のペニスは復活してしまい、上に乗っているさゆきの導きのままに、またしても挿入……。
「ちょっ!止めなさい!」自ら腰を振り止めないさゆき……。すると、部屋のドアが閉まる音と同時に「ねぇ。さゆきいる?ちょっとー!」かなえです。
私は慌てて、さゆきを抱き抱えて、結合したままクローゼットの中へ……。さゆきは、なぜか喜んでいます。
私達の部屋を素通りして、一階に降りて行く音が聞こえたので、さゆきを一度持ち上げ合体を解除。すぐに着替えました……。なに食わぬ顔で一階に二人で降り、かなえに「これから風呂にさゆきと入るから」と、言って風呂場へ。二人で軽くシャワーを浴びて、汗と愛液を洗いました。先程までの経緯を妻に話、私の発射した精液で汚れたシーツを替えてもらいました。
さゆきは呑気に「気持ち良かったぁ~。あとパパ面白かった♪」と……。笑い事じゃありません。
かなえにバレたら、また嫉妬して「今度は私~。」となります(;´д`)
毎日は辛いです。今日は何もしません!絶対に!!ちんちん痛いです(-_-;)頼むからオモチャで我慢して欲しい……。



78
2016/09/16 21:06:25    (zQIiFa6e)
愛妻家に。

こんばんは。
毎日ですよね?赤玉には気をつけて下さいね。
帰宅されてから、就寝されるまでは、娘さん達の相手をしないといけないと思うのですが、寝床は奥様とご一緒ですよね。
奥様から、「私も~」って来ませんか?

ユンケルだけでは、足りませんね。
79
投稿者:愛妻家
2016/09/17 05:29:27    (IPZp5HER)
皆様おはようございます。
今から温泉旅行に行ってまいります。
また後程、報告致します。

80
投稿者:愛妻家
2016/09/17 07:32:33    (IPZp5HER)
エロ熊様・ご心配ありがとうございます。寝室は妻と一緒です。妻が「私も!」とは言わないですね。内心はどうだか分かりませんが……。一応、毎日セックスはしてません。さすがに私がもちません(-_-;)

とりあえず、一回目の休憩中です。行きは下道ですので、のんびりドライブで行きます。
さゆきは最後部を占拠して寝てます。かなえとカナちゃんは二列目で、ずーっと話をして盛り上がってます。私は無言で運転手してます(;´д`)
次の休憩で、また報告致します。
81
投稿者:愛妻家
2016/09/17 10:39:22    (s5Ll6FSd)
今、道の駅にいます。ソフトクリーム食べてます。
娘達(今日はカナちゃんも私の娘という事になってます)が、お腹すいたぁ~。と、うるさいので、ごまかしてます。
もう少しで、お目当ての店なので我慢して欲しいです……。そこで昼食&休憩なので、そこからまた報告致します。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。