ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/07 17:39:12 (ONV7ynTd)
初体験告白から引っ越してまいりました。
詳しくは、初体験告白の「考えもしなかった事態に…。」をご参照下さい。

引っ越し早々、皆さんにお聞きしたい事があります。
中学生の女の子が貰って喜ぶプレゼントは何でしょう?カナちゃんの誕生日が近いんです。かなえに「カナちゃんに貰って嬉しいプレゼントは何か聞いて来てくれ」と頼んだら「え~。やだ~。自分で聞けばいいじゃん。はい携帯…」と、かなえの携帯を渡されました……。確かに友達とは言え、自分の好きな男が他の女にプレゼントするのは気分が悪いですよね……。
仕方ないので自分でカナちゃんに電話しました。
するとカナちゃんの欲しいプレゼントは「私と一泊二日の旅行」でした(;´д`)無理です!
色々と聞きましたが「旅行じゃなきゃいらないです♪」と……。このまま何もプレゼントしない方が良いのでしょうか?それとも一応、何かプレゼントした方が良いのでしょうか?個人的には、余りカナちゃんには関わりたく無いのです。ですから、本当はプレゼントは渡したく無いのです。でも私達、家族の秘密を他人で知っているのは「カナちゃん」だけです。本当に良い子で、私が邪険に扱わなければ秘密は絶対に守る子だと思います。ですが一応、誕生日のプレゼント位は渡した方が良いと思い、本人に聞きましたがダメでした……。そこで最近の女子中学生が貰って嬉しいプレゼント何?と自分で調べましたが、イマイチ分かりません……。何かオススメのプレゼントは無いでしょうか?ちなみにカナちゃんの趣味は、読書と料理らしいです。
皆さんのオススメ教えて下さい!
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2016/09/10 13:08:35    (i6INRHHi)
愛妻家様。

奥様まで、パイパン!
羨ましすぎます。なんでこんなに境遇が違うんだろうと、つい思ってしまいます。
透明人間になって、帯同したいです。

エロ熊。
23
投稿者:愛妻家
2016/09/10 14:02:28    (LFJvibD3)
エロ熊様・パイパンになっていたのは正直、驚きました。見た瞬間、頭の中は?でいっぱいになりましたから(笑)
今、家族4人で数ある中のイオンにいます。先程、
さゆきが「お腹すいた~。カレー食べた~い」と言うので、カレー食べてました。そして今は雑貨屋さんで何やら物色してます。なんで女の子って可愛い小物が好きなんですかね?たくさん持っているノートやペンを「可愛いから」という理由で新たに買うんですよ……。そんなにあっても使わないじゃん!と思うのですが……。この後、ゲームセンターでUFOキャッチャーをやるそうです。またぬいぐるみを取らされるんだろうなぁ……。そして妻のパンツの中身は未だにパイパンです(笑)
24
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/09/10 16:11:38    (SINlwyfl)
愛妻家様、お久しぶりです。

こちらにこられていることを気付かずに前スレにレスをするという…orz

素晴らしい展開ですね。
本当に羨ましいです。

常識や良識を鑑みたり照らし合わせると、このスレどころかナンネットの投稿の多くが非難される事柄ばかりです。

なので、そこにとらわれずにご報告いただければ私は楽しく拝読致します。
私自身も聖人君子のような人生を歩んできたわけではないので(笑)

一泊二日の旅行に何発二日になるのか…いちファンとして楽しみにしております(*^^*)
25
投稿者:鬼畜太郎
2016/09/10 18:22:40    (0dE4ggtz)
いいなぁ、みんな舐めやすそうでw
奥さんのだけはチクチクしそう
でも、それも美味しいですよね♪

そして、繋がってる様子も確実にエロい
襞に包まれる肉棒、
想像するだけでおっ起ちますw
あぁ、羨ましや~
26
投稿者:愛妻家
2016/09/11 00:17:19    (V1v4hVX1)
皆様の暖かい声援に感謝致します。
今日の買い物中、娘達がゲームセンターで遊んでいる時に、妻にパイパンにした本当の理由を聞きました。
やはり私の思ったとおり、娘達に対抗したみたいです(笑)
かなり恥ずかしがりながら「だって、さゆきのパイパン凄く、いやらしいんだもん…だから私も剃ったら、どうなるのかな?って…」
私は絶句してしまいました。実の娘達に対抗してどーする!(笑)
しかも、あれから毎日剃っているんですよ(;´д`)
私が「あまり剃ったりしてると、毛が濃くなったりしない?」と言うと「じゃあ抜こうかな?」ですって……。いやいや…生えてて良いんじゃ……。
そんな会話をした後、ゲームを終えて夕食の買い物をし、帰宅しました。
娘達はゲームセンターで取った、ぬいぐるみを抱えて今は寝ています。
私と妻は夫婦の営みを終えて、これから寝ます(恥)
なんだか妻はパイパンにしたら感度が良くなった?みたいです。しかも「三人目作ろっか♪」なんて言い出しました……。そんな誘惑に中出ししちゃいましたけど(;´д`)
27
投稿者:15です。
2016/09/11 02:28:41    (Lw4JGKsB)
愛妻家さんも奥様に上方漫才風にツッコミを入れましょう。
「養殖物やないかー!」
28
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/09/11 07:23:42    (rxKHd9c/)
愛妻家様、おはようございます。

奥様が可愛らしくて非常に羨ましいです。
奥様への次回の誕生日プレゼントは「脱毛」一択ですね(笑)
29
投稿者:愛妻家
2016/09/11 09:37:48    (V1v4hVX1)
皆様、おはようございます。
15様・ツッコミ入れたい所ですが、妻は私以上に凹み易いです(笑)結構、妻のパイパンは気にいってますので、しばらくは放置するつもりです♪
首里様・お恥ずかしい話、私は妻が大好きです(*^^*)脱毛は本格的にやられても、少々困りますけど(;´д`)
昨日の買い物で、娘のスカートを買ったのかと思ったら、妻のでした……。ヒラヒラのミニスカートですよ?服装まで対抗する気みたいです……。朝、起きてリビングに行くと、そのスカートを履いて朝食を作ってました(;´д`)
娘達は「ママ。そのスカート可愛い~♪似合ってる~♪」と、おだてるのでご機嫌です……。
今日は、これから植物園に花を見に行きます。
完全にミニスカートで行く気ですよ……。格好が完全に二十代前半です……。前に書きましたが、妻は小さいです。しかも童顔です。実年齢を知っている私が見ても、二十代前半にしか見えません……。普通に一人でうろついたら、ナンパされると思います。だから私は、妻に若い格好をして欲しく無いんですけどね(>_<)

30
投稿者:首里 ◆LaDTcZZOqM
2016/09/11 10:42:10    (38Di7YEs)
愛妻家様、おはようございます。

お名前からも奥様を愛されているのは伝わってきますよ。

最近では下の毛を脱毛されている方も多いですけどね。
私の変なこだわりでロリ世代には薄毛orパイパン・成人世代は生えていて欲しいです。その方が素人っぽいといいますか…(笑)

奥様も娘さんたちに対抗心を持つくらいですから、愛妻家様のコトは相当愛されていると思います。
ナンパされてるけど奥様の全てが愛妻家様のもの…という優越感に浸れるかもですけどね。

植物園楽しんでくださいね♪
31
投稿者:愛妻家
2016/09/11 11:44:43    (V1v4hVX1)
首里様・朝からのろけてしまい、申し訳ありません……。
植物園を楽しんでいるのは妻だけです(;´д`)
私と娘達は花に余り興味が無いので、すご~く暇してます。
今は娘達とソフトクリームを食べてます。
先程気付いたのですが、妻がしゃがんで花を見る度にパンツ見えているんですよ(;´д`)
今日のパンツは水色でした……。
一応「しゃがむとパンツ見えるから気を付けて!」と注意したのですが、屈むと今度は上から胸が見えてるんです……。首周りがユルユルのシャツを着ているせいです(>_<)
ブラが合って無いのか、角度次第で乳首が見え隠れしてます……。
思わず「わざと見せてる?」と聞くと「そんな訳無いでしょ!」と言いますが本当かな?と思います。
既に数人のオジさん達に見られました(;´д`)
今、少し離れた場所でソフトクリーム食べながら妻を見ていますが、不自然に妻の周りをウロウロしている60歳位のオジさんがいます……。
ちょっと妻を連れて移動します。
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。