ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:応援団
2018/11/19 08:24:38    (lZUisZ1o)
一緒にお風呂に入って、背中とはいえ、ふれ合えたことは良かったと思います。羨ましいスキンシップですね。直美さん、お兄さんが積極的になったら、本当に拒んだと思いますか?直美さんはお兄さんのコトが大好きなんですよ。果たして、拒めたかどうか。どうでしょう?拒んだとしたら、今みたいなキスする関係も無くなってしまうかもです。でも、お兄さんは直美さんが大好きだから、それはないかな。続きを期待してます。
133
投稿者:直美
2018/11/19 10:04:53    (dzWXy8aP)
うーん、拒否はしたと思います。兄の本当の気持ちが分からなかったですから。ただ、拒否しきれたかは、分からないです。でも、兄は私が辛い思いをするようなことはしませんでした。(^-^)

お湯の中、背中合わせでいろいろな事を話しました。大学でのこと、子供のころのこと、昨日今日の夕食のこと、今回の旅行のことなどなど。
その中で、昨日の旅館でも、今日の旅館でも、ショップの店員さんみたいにそれまでの私達の様子を見ていない仲居さんが夫婦だと思ってるのが不思議。って話したら、兄が宿帳に記帳する時に私の名前には、苗字をかかないし、住所同じだからそんなところで判断してるんじゃないかな。って教えてくれました。そのあとに、「二人で出掛けるとよく間違われるけどナオは、どう?嫌じゃない?」と聞かれました。「えー、嫌じゃ無いけど・・嫌そうな顔してる?」
「してないけど、本当はどうなのかなと思って」、「むしろ楽しんでる(^-^)もっとラブラブにみせようって思ったりする(^▽^笑)兄ちゃんは?」、「同じ、同じ(^O^)」
お互いの気持ちが言葉で聞けてほのぼの(⌒▽⌒)背中の密着度が上がったような気がする。温泉の効果ですかね(^-^)

続く(^▽^笑)
134
投稿者:応援団
2018/11/20 13:51:16    (IkHk1.HK)
直美さん、一緒にお風呂、楽しかったみたいですね。背中合わせでも、同じお風呂のお湯に浸かったのですから、お兄さんのあんな所に触れたお湯が、直美さんのそんな所にも触れたんですよ。さらに二人の距離が近くなりましたね。お兄さんの気持ちも理解できて、良かったですね。続きを楽しみにしてます。
135
投稿者:直美
2018/11/20 19:23:39    (3FoGkc4B)
この一連のお風呂でした会話が私にとって大きな事だったのですが、上手く書けないです(>_<)
会話形式が多くなります。
「夫婦繋がりで(^-^)、小さかった時、私、兄ちゃんのお嫁さんになる。って言ってた覚えてる?」って兄に聞いてみたら、覚えてて「兄ちゃんが大きくなったら結婚しよう。って言ったのは?(*^-^*)」と続けて聞くと、「確か、ガチャガチャで出した指輪あげた気がする。」と、おもちゃの指輪をくれたことも覚えていました(^-^)、「指輪まだ持ってるよ」そんな会話をあと2,3回やり取りして兄が言いました『俺、結婚できないって知らなくて、そのまま五年生までナオと結婚すると思ってた。(^O^)』、「えーっ、五年生?!気づく遅すぎ~(^▽^笑)私、一年の終わりか二年の始め位に知ったのに~(^▽^笑)」本当は、五年生まで私と結婚すると思い続けていてくれた事が、嬉しかったのになぜかちょっとディスるような事を言ってしまいました。兄は五年生まで思い続けてくれていたのに、私は早々に諦めてしまっていたことが、申し訳なくというか心苦しく思ったからかも知れません。(・_・、)
兄は怒ることもなく「いやいや、誰も教えてくれなかったし~、小学生で結婚なんて考えなかったから・・・」わざとあたふたと答えて笑いに変えてくれた事が救いでした。
私も嫌な言い方をしてしまったので、兄をフォローしたかったのと自分の気持ちを少し伝えたかったのとで「でも、結婚するなら、兄ちゃんみたいな人と結婚したいと思ってる(*^-^*)」って、背中を押し付けながら言いました(≧∇≦)


136
投稿者:応援団
2018/11/21 08:39:07    (TNOFLkyl)
おおー。直美さんとお兄さんはお風呂の中で、背中で触れ合ったのですね。良いスキンシップですね。お兄さんは、結構照れたのでは?背中を押し付けられた後、お兄さんはすぐにお風呂から出ちゃったという事はありませんか?お風呂で身体を洗うときはどうしたのでしょう。続きがまだありますよね?
137
投稿者:なみお ◆MgNCrW1A9Y
2018/11/21 10:22:48    (kEAOe0f4)
直美さん、会話形式、臨場感があって良いですね!
無理にまとめるよりも興奮するかも知れません。

ところで、前にお風呂に入るときに裸を見られる心配をしてましたが、それは大丈夫だったのですか?
138
投稿者:直美
2018/11/21 11:19:01    (B9tCC3xO)
ごめんなさい。長くなってますが、ここまで書いてしまったので、最後まで書こうと思います。それに書くことで、私自身、気持ちや考えを見つめ直す事が出来てきたので続けたいと思ってますm(__)m

この旅館に着いて、兄と長い長いキスをした後、散策に行くまでの間に順番にお風呂に入ったので、体はその時に洗ってました。なのでこの時は洗ってなかったです(^^;
このあと、私が兄を追い出すまでは、兄もゆったりと浸かってました。(*’▽’)
裸は見られないように、見ないようにするために背中合わせでお湯に浸かってます(*^-^*)


139
投稿者:なみお ◆MgNCrW1A9Y
2018/11/21 11:49:07    (kEAOe0f4)
直美さん、判りにくい質問で済みません。

お風呂に入るために部屋で服を脱ぐ時の事ですが、見られなかったと言うたことで良いです。

長くなって全然問題ありません。
楽しみが長く続く事になりますので、出来るだけ詳しく書いて下さいね

140
投稿者:直美
2018/11/21 23:32:46    (w.LTsSZM)
脱ぐときも大丈夫でした(^-^)
詳しくですか・・この先段々と詳しく書きにくくなってきそうですが、頑張って書くようにしますね(-^〇^-)

「(将来結婚するときは)兄ちゃんみたいな人と結婚したいと思ってる」は、私としては、目一杯リスペクトしたつもりでした。「こんなイケメンなかなかいないぞー」、「ゴメン、イケメンだったの?」、「あれ?またちょっとディスられてる?」兄も照れてくれたようで、気持ちが伝わって良かった良かった(*'‐'*)♪
兄に話しを振ってはなかったでのですが、兄が話しはじめました。
「俺は・・」、「うん、うん」、【俺はまだそんなに結婚はイメージ出来ないかな・・・でも・・今でも・時々・・ナオと結婚したいと思うことがある】
(えっっ、今でもって・・・あれからずっと・・今まで・・・・泣きそう(;へ:))
兄の爆弾発言に、いろいろな感情が一気に押し寄せて泣きそうになりました。
冗談の一つでも返せればよかったのですが、何も考えられなかったし、声も出ませんでした
少し静寂の時間が流れました。兄が黙り込んだ私の名前を呼びました。「あぁー、寝てた(^▽^笑)」なんとか観覧車の中での兄の言葉を真似して返しました。
背中合わせで本当によかった。裸より何より今の顔を見られなくてよかった。このあとも二言三言会話したのに覚えてません。

141
投稿者:応援団
2018/11/22 07:51:53    (x4gKIVIi)
直美さん、お兄さんの気持ちが分かって、良かったですね。今でも、直美さんを好きで結婚したい位なんですね。まあ、夜中にこっそりキスしてたわけですから、当然といえば当然ですね。本当に良い温泉旅行でしたね。それで、直美さんはお兄さんの想いに応えますか?それとも、兄妹だから、やはり応えるわけにはいきませんか?
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。