ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:応援団
2018/11/26 08:36:52    (tP1eayiq)
直美さん、温泉旅行では「一緒にお風呂に入った」と「お兄さんのアレが臨戦体制になったトコを見た」ということが成果だったのですよね?一緒に一つの布団では寝なかったのですよね?さらに先に進んでしまったのでしょうか?
153
投稿者:直美
2018/11/26 10:09:08    (rxXI383a)
結果だけ先に言うと、同じお布団に入ってました(≧∇≦)



154
投稿者:直美
2018/11/26 11:23:00    (rxXI383a)
兄のことを幼い頃に恋愛対象、結婚対象で無いと知ってからは、兄に対する気持ちは家族としての愛情だと、さっきお風呂で兄に「結婚したいと思う」と言われるまで疑っていませんでした。
兄妹の間にあるのは、「家族愛」と言うことは、(私よりよく出来た)兄も当然わかっている筈なのに、その兄が私の事をずっと恋愛対象、結婚対象として見てくれていたことで、自分の家族愛に迷いを感じていました。
そんなときに兄が私を招くので、私はフリーズしてしまいました。
その様子をみて兄は私がフリーズしないようにしてくれました。
「こっちこない?」、「・・・・」、「やっぱ、寄せよう、寄せよう(^-^)」、「うん(^-^;」
明かりを消して、それぞれのお布団の中でできるだけ近付いて手を繋いで兄の方を見ると、微笑んだ兄と目が合いました。何か嬉しい(*^-^*)しばらく見つめ合っていて、ふと思い出しました。
「あっ、まだ、おやすみのキスしてない!」、「そだな」
兄は気付いていたみたいでした。お風呂での事と、さっき私がフリーズしたからきっと自分から私に触れる事を遠慮したんだと思います。
顔を兄の方に寄せておやすみのキスをしました。最後の夜だと思うと名残惜しくて、私からも何度もキスしましたし、兄からも何度もキスしてきました。
「兄ちゃん、今月分のおやすみのキス全部したんじゃない(*^-^*)」、「俺は、まだ今日の分の途中だけど(^-^)」「(^▽^笑)」
今日の分を続けながら、兄は空いている手で私の頬や耳、髪の毛を撫でてくれ心地好くて自然と笑みがこぼれました。首の後ろから肩にかけて撫でられると、心地好さよりもう少し強い快感がありました。私の空いている手でさすると、兄が私の手をとって少し自分の方に引きました。仰向けだった私の上半身が横向けになり兄に近くなりました。

そんな感じでどんどん兄に近付いていって、最後は兄のお布団に移動していました(≧∇≦)


155
投稿者:応援団
2018/11/26 13:36:57    (tP1eayiq)
なるほど~。優しいお兄さんですね。一緒のお布団で手を取り合って、就寝されたのですね。さらに一歩前進ですね。家でも、時々一緒に眠れることになると良いですね。良い夢は見れましたか?直美さん、お兄さんと最後まで進んでいませんよね?
156
投稿者:直美
2018/11/27 08:43:49    (VMBEdSuA)
そのままの流れで進みました。
結果だけいいでしょうか?
157
投稿者:なみお ◆MgNCrW1A9Y
2018/11/27 09:13:40    (9B/aXeW9)
直美さん、ついにと言うか、とうとうと言うかその時が来ましたね。

直美さんが投稿主なので、思う通りに書いて下さい。

先に結果だけでも良いですが、是非とも後で経緯とか思いとか感想とかも書き込んで下さい!

お願いします(^_^)


158
投稿者:応援団
2018/11/27 11:36:05    (kg0LHUjd)
直美さん、最後まで行かれたのですね。妹としてだけでなく、女性としてお兄さんに愛されたのですね。良かったですね。是非、お兄さんが直美さんに語った言葉とか、直美さんがどう答えたのか、お聞きしたい所です。初めてだったから、痛かったと思います。優しいお兄さんが、途中で止めなかったのは意外ですね。直美さんも、お兄さんと最後までした事、喜びと迷いがあるんじゃないかなって察します。優しいお兄さんは多分直美さん第一で考えてくれてますよ。大丈夫です。
159
投稿者:直美
2018/11/27 19:40:35    (VMBEdSuA)
最後まで書くと言ったもののR-18的な内容になってくるので、ちょっと書きにくいですね(*^-^*)それにこの時は会話があまりなかったので、尚更書きにくいです(^-^;
R-12ぐらいになるようにマイルドに書いてみます。

横を向いてキスをしながら下がる兄を追いかけるような形で上半身が兄のお布団にお邪魔すると、兄は、腕枕をしてくれその手を肩に、もう一方の手を私の腰の辺りに添えて引き寄せようとするので、その力に沿って兄のお布団に移動しました。
腕枕をされ向き合って同じお布団に居ることが照れくさいですが嬉しいおもいでした。(*^-^*)
目と目があって、目を閉じると唇が重なり兄の舌が私の唇をなぞるので、唇を開いてお迎えしました。兄の舌と私の舌でダンスを踊ったり、兄の舌を吸ったりしていると、兄が一旦キスを中断して「吸わせて・・」と一言言ってキスを再開してきました。私から初めて兄の口に舌を入れると唇で挟んだり、吸ったり舌でなぞったりされましたが、それも心地好くそれ以後は、私からも兄に口に舌を入れられるようになりました(ヘ。ヘ)そのキスの間に兄の手がウエストから背中を引き寄せるように力を入れるので、体の方も兄の体温が感じられるほど近くなっていました。
大人のキスをしながら、その兄の手が私の髪を撫でたり、肩や背中を撫でたりしているのを感じているうちに少しずつ体の力が抜けて行くのがわかりました。
心地好い愛撫にトロンとしてきた中でも、何度かキスが止まる事があったので目を開けると、いつも兄と目が合いました。
何度目かに目が合った時に兄に向かって無言で小さく頷きました。
そしてもう一度目を合わせてから、目を閉じました。
頷きの意味が兄に通じたようで、私の枕にしていた腕を抜くと両手で私の顔を包むと額にゆっくりキスをして、そこから私の顔じゅうにキスをしました。


160
投稿者:なみお ◆MgNCrW1A9Y
2018/11/27 23:46:15    (9B/aXeW9)
マイルドとは言えドキドキしますね~。
その調子で続けて下さい(^_^)

あと、その場その場での直美さんの気持ちも書いていただけると嬉しいです


161
投稿者:直美
2018/11/28 09:04:59    (.eNJnDon)
兄の上半身が私に覆いかぶさって来て、キスがこめかみや耳に移動してきました。耳にキスされたり、甘噛みされていると、変な気持ちになってきます。(不快な気持ちじゃなくて、あっち方向の気持ち(-^〇^-))兄の少し荒くなった息遣いが間近に聞こえるせいで、余計にそんな気持ちにさせられてしまう感じでした。
髪の生え際へのキスも髪の毛を通して刺激が伝わるのか快感を感じます。。
耳の後ろからうなじに唇を離さずに滑らすようにいどうされたときは、腹筋に無意識に力が入り、体がピクピクして「うっ、うっ」声とも吐息とも取れない音が出てしまいます(*^-^*)
うなじから首、そして長い大人キス、首から反対側のうなじ、耳を唇や舌で刺激されるに連れて、段々と目を開けるのが億劫になり、途中から目を閉じていました。
兄は私にそうやって口で愛撫しながら、片手は私と恋人繋ぎをして軽く握ったり開いたりしたり、指を絡めたまま親指で私の手の平をなぞって刺激するので、目を閉じているとそれも魅力的な快感を感じさせてくれました。
どこか遠くの方で、ボーっと「手が暖かくなってきた・・」そんなことを考えていました。
兄の唇が私の唇に戻って来ると、恋人繋ぎした手が離されたので、私はキスをする兄の後頭部にその手を添えました。兄の手は浴衣の上からノーブラの私の胸の膨らみを包んでそのまま大きさを確認するようにゆっくりと回していました。触られてる事と気持ちいいと感じてしまう事がはずかしかったです(≧∇≦)
しばらく浴衣の上で遊んだ兄の手が、浴衣の少し乱れた胸元から中に入ってくる気配を感じて、兄の頭に添えていた手を離して、浴衣の中に入りかけている兄の手をおさえました。
「ううん(^ー^* )」焦らしたつもりは無いのですが、やっぱりちょっと恥ずかしくて首を横に振ってしまいました(・.・;)
兄は優しく微笑みながら手を引っ込めてくれました。
私が手を頬に当てて微笑むと兄はその手をとって、手の甲や指先にキスをして指先を口に含みました。何だか兄が私の指先まで愛おしく思ってくれているようで嬉しかったのを覚えています(≧∇≦)
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。