ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:応援団
2018/10/30 14:49:49    (ceLdg0Ab)
良い感じですよ。直美さん。とっても仲良しな兄妹って雰囲気が伝わってきます。キスも長くなってきたのも、お互いの距離が近くなってきたのも、良い傾向です。温泉旅行までにもっと近づくと、お風呂に一緒という流れになりそうですね。ハグキスも時間の問題でしょう。
93
投稿者:直美
2018/11/01 10:56:09    (dLD5Tcb5)
昨日は、ハロウィンでしたね。皆さんはどのようにおすごしでしたか?
私は、前日に少しお店を回って、フェイスペイントのシールを買ってきました。
それと、100均で買ったカチューシャとフェルトで猫耳を作って準備してました(^O^)
そして、ハロウィン当日の夕方、お化けやクロネコなんかの可愛いシールを
頬に貼って兄の帰りを待ちました。玄関を開ける音が聞こえたの合図に猫耳カチューシャを着けてスタンバイo(^-^)o
入ってきた兄が私を見て大ウケ。昨日から準備した甲斐がありました(^▽^笑)
その上「うん、かわいい、かわいい」と目を細めて言ってくれて、嬉しさ倍増(≧∇≦)
着替えを済ませてきた兄に「兄ちゃんも何かしよ!」とシールを見せると結構ノリノリでいくつか撰んでました。その中にキスマークというか唇の形をしたシールがあったのですが、それは、私がリップを付けて本物を付けてあげる事のして却下しました。
撰んだシールを兄の顔に貼ったのですが、キスマークを付けるスペースが無くなってしまいました。
兄が首にしてくれ。というので、たっぷりリップを付けて首にキスしたのですが、兄の胸元に顔を埋める感じになって、もうドキドキ、赤面しそうでした(≧∇≦)
兄は兄で、鏡に映して喜んでいるし、私に見せて「キスマーク!キスマーク!」って、「知ってるって!」(^^*)
そんなささやかなハロウィンパーティーを愉しみました(^-^)

そろそろ、寝ようという事でおやすみのキスをして自分の部屋に戻って来て、寝るまでのひと時、くつろいでいると兄がノックする音が。ドアを開けると兄が「狼男です。もう一度おやすみのキスがしたくてきました」って笑いながら立ってました。
「狼男さんは、困りますけど、おやすみのキスはお受けしますわ」と、映画で見た中世ヨーロッパの淑女のようなお辞儀をして兄のキスを待つと、兄の腕が私の肩を通り過ぎて背中に。
そのままキス。念願だったハグキス(≧∇≦)
長いキスだったので私も兄の背中に腕を回してハグキス。
もちろんそのあとは、狼男さんには部屋に帰って貰いました。
今朝は、ちょっと期待してたのにいつものおはようのキスでした(-^〇^-)

94
投稿者:応援団
2018/11/01 14:01:50    (B5vDU0sf)
直美さん。ハグキスできて良かったですね。その上、首筋にキスなんて、レアなケースでしたね。お兄さんもハロウィンで浮かれて、おやすみのキスをねだりに来るなんて、可愛い所、ありますね。今回のハグキスは自然な形でしたか?でも、お兄さんが大人しく部屋から出ていくとは、ちょっと意外ですね。何か直美さんにしませんでしたか?次の目標は舌を使ったディープキスですよね?ところで、タンスの下着は大丈夫ですか?部屋を代わった時の前後で位置が変わったとかありましたか?
95
投稿者:なみお ◆MgNCrW1A9Y
2018/11/01 22:20:45    (dHWhxMML)
直美さん、ハグ&キスおめでとう。やはり、イベントを利用するのはいいですね。これから年末年始、クリスマスと色々あるので、期待できますね(^o^)

長いキスって、何秒くらいですか?いままでが1~2秒と短かすぎだったので、これからはどんどん伸ばしていって下さい。

せっかくお兄さんが狼男になってくれたのですから、「狼男さん、どうぞ私を召し上がれ」とか「私を好きにして下さい」とか返せば良かったのに(笑)

部屋交換の次は、「同じ部屋で寝る」提案をしてみては如何でしょう。これからの季節「寒いから一緒に寝よう」も良いかも知れません。

楽しみが増えますね。

96
投稿者:直美
2018/11/02 00:44:38    (QN5VdJpz)
兄に叱られるかも知れませんが、時々兄の事「かわいいなぁ(^△^)」思ってしまうことがあります(^▽^笑)
ハグは、自然にハグされました。キスは、5~10秒唇を重ねると一度止めて、目を合わせて、また同じくらいキスして止めて目を合わせて、またキスして・・・そんなキスを5,6回されました。おやすみのキスにしては、少し多いですよね(*^-^*)

兄が「狼男」って言って来たので、「妹」としては「兄」を部屋には入れませんでした。
「狼男」って言われると入れられないですよね。多分兄も分かって言ったような気がします。
「ドラキュラ」だったら入れてたかも。。
目標は、ディープキスじゃないですよ(^O^)いつもハグキスです。
下着の位置やたたみかたが変わってることは、部屋交換以外の時でも時々あります。
私にばれないように頑張ってるようなので、気付かないふりしてます(/_・)

イベントは、いつもと少し違う日なので、少しくらいはめを外しても許されますものね。
もっとイベントを愉しみたいですo(^-^)o
同じ部屋で寝るのもたまにはいいかも知れませんね。うん、うん、楽しそう(^-^)どこかで提案してみます。
97
投稿者:応援団
2018/11/02 07:59:51    (QOPdbbzk)
直美さん、「いつもハグキス」が目標でしたか?以前、お兄さんが舌を入れてきたとき、「舌でお迎えしたい」と言っていたような?「狼男」を迎え入れないのは、「年頃の娘」さんですよ?「狼男」お兄さんの妹さんは「狼家族」なので、普通に迎え入れると思います(笑)。次のイベントは温泉旅行ですね。下着の件は、うーん、どうなんでしょうか。いっそ、キワドイセクシーランジェリーでも混ぜて、反応を楽しんでみてはいかがですか?今はネットで簡単に購入できます。
98
投稿者:なみお ◆MgNCrW1A9Y
2018/11/02 15:29:44    (pmnkLOzL)
直美さん、お酒は飲めますか?
飲めるなら次のイベントの時にでもお兄さんと飲んでみては? 二人ともテンション上がっていつもより大胆な事ができるかも(^o^)

お兄さんは、下着だけでなく色々と直美さんのプライベートを探っているかも知れませんね。

なので、それを逆手に取って、雑誌やノートに「もっとハグして欲しいのにな」とか「大人のキスがしたいな」とかさりげなく書いて、わざと見つかりそうなところに隠しておいてはどうでしょう。

さりげなく直美さんの本心を伝えられるかも知れません。



99
投稿者:直美
2018/11/03 13:21:30    (6hj.CY1o)
セクシーランジェリーなんて混ぜると、凄く心配されそう。そこは、そっと秘密のままにしておいてあげるのがいいように思います(*^-^*)
ハロウィンの次の朝が肩持ちキスだったので、その日のおやすみのキスの時に、少し手を広げてキスしに行くとハグしてくれました。それ以来、おはようのキスもおやすみのキスもハグキスになりましたo(^-^)o
ハグされて兄の体温を感じながら、「昔から私の想いを分かってくれてたんじゃないのかな」そう思えるような暖かくて優しいハグです。ずっとハグされていたい(・_・、)
雑誌やノートに書くとか形にすると、壊れてしまいそうな気がします。
兄のハグでリラックスしている私を感じて貰うのが、一番いいように思います。。
100
投稿者:なみお ◆MgNCrW1A9Y
2018/11/03 19:20:05    (I6fScSUu)
直美さん。またひとつ願いがかなって良かったですね(^_^) 直美さんがそれで満足なら、ここであまり煽っても意味がないことなので、今回は止めておきます。

次はやはり旅行に期待ですかね。帰ってからまとめて書き込みになるとは思いますが、もし途中報告できそうなタイミングがあったら、是非お願いします

101
投稿者:応援団
2018/11/05 08:29:55    (tEIBcm8Y)
直美さん、ハグキスが日常的な挨拶になって、良かったですね。これで目標達成ですね。お兄さんとの生活も、期限があるようなので、同居生活の良い思い出になりますね。セクシーランジェリーなんて、直美さんのお年頃なら、持っていても不自然じゃないですよ。いわゆる「勝負下着」です。むしろ、そういう色気が無い方が、お兄さん的には心配すると思いますよ。いつまでも子供っぽいなぁーって。温泉旅行でのお話、楽しみにしています。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。