ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:応援団
2018/11/15 08:08:41    (qGbxlRBZ)
直美さん、報告ありがとう。いつも楽しく読んでいます。段々、お兄さんとの関係も深まってきて、良いなぁ~って思います。続きを楽しみにしてます。直美さん自身がキスより先を望んでいるか?既に答えは出ていると思いますよ。今までのお話から、直美さんはお兄さんが大好きみたいで、それは「兄妹として」以上の感情だと思います。ただ、それはお兄さんの方から、雰囲気を作ってして欲しい、と何となく感じているのでは?今度挨拶のキスをする前に「お兄ちゃん、好き。」とつぶやくと、お兄さんが何か行動してくれるかも?ですよ。
123
投稿者:直美
2018/11/15 08:44:44    (dxtdDJIY)
私達のキスが想像されていることを想像すると、ホント恥ずかしいので、サラっとながしてください(=^_^=)
確かに私は昔から兄の事が大好きです(*^-^*)
婚約してたことがあるほどです。この後その話も書こうと思ってます(*'‐'*)♪

124
投稿者:応援団
2018/11/16 07:14:33    (H3v.In.c)
直美さん、お兄さんの婚約者ですか?子供の頃に、「お兄ちゃんのお嫁さんになる」というのは、兄妹ではよくある話かと思いますが、きっとレベルが違うのでしょうね。お話、楽しみにしてます。お風呂に一緒に入ったお話も、待ってますよー。
125
投稿者:直美
2018/11/16 11:32:21    (iiD8xIsh)
はい、そう言うことです。よくある子供の頃の話し。ですが、それがなかったら、全然違った今日になってた程の私達にとっては、大切な思い出でした。
二日目の朝は、兄と同じお布団で目覚めるという、朝からどっきりとした始まりでした。
お風呂から戻って来ると、兄はまた寝て私の戻ってきた気配で起き出しました。
そして、おはようのキス。お互いに相手をハグして、「大人キス。」
朝からそんなキスをしたことなかったのに、毎日してるように自然とそうなりました(*^-^*)
そして、兄もお風呂に入りに出て行きました。
ひとり部屋に残ってさっきまで兄が寝ていたお布団を見ていました。
(今朝、一緒にねてたんだぁ・・。起きたときは、ビックリしたけど。)
そう思いながら、もう一度お布団に入って横に寝ている兄を想像しました。
兄が寝ていた場所に移動すると、兄の温もりが残っていて目を閉じて温もりを感じている内にいつの間にか寝てしまいました。
兄がお風呂から戻ってきた気配で目がさめ、その時ふと、私がお風呂から戻ってきた時、兄も今の私と同じ事してたんじゃないかな?そんな考えが頭に浮かびました。
二日目は、余り天候も良くなかったので、早めに移動して旅館の方に向かい、チェックイン時間の少し前に到着したのですが、お部屋の方に通してもらうことができました。
この前少し書いたように、離れになっていて部屋毎にお風呂がある高そうなお部屋でした。
兄の顔はちょっと、どや顔。(^▽^笑)(兄ちゃん頑張ってくれてありがと)
ここでも仲居さんは、「御主人様」「奥様」でした(*^-^*)
仲居さんはが、出て行った後、隣の部屋を開けるとお布団がくっつけて敷いてありました。ゆっくりして頂くため、お布団は最初から敷いてあるとのことでした。
部屋から見える庭も綺麗で、二人で見ていると、兄が横になり頭を私の膝に置いてきました。
ひざ枕は初めてですが、兄の髪を撫でたり、肩や腕をさすっていると気持ちが落ち着いてすごく心地好いものでした。
「兄ちゃん・・、こんなのもいいね(^ー^* )」、「おお、毎日こうだったらいいのにな(^-^)」
しばらくして、兄が膝から頭を下ろして横になったまま自分の前の畳をトントン叩いて、
私にも横になるように促しました。
並んで横になると、兄は腕枕をしてくれました。兄に寄り添うと兄の体温と匂いがして、少しの間、抱き着いていました。そして、長い、長い今までで一番長いキスをしました(≧∇≦)




126
投稿者:直美
2018/11/17 01:43:31    (/.L.X3am)
本当は、ずっとこうしていたいよ。
そんな想いで私はいるのに、兄は「温泉浸かって来る」と言って出て行ってしまいました(*_*)
しばらくして、上がってきた兄が私にも薦めるので、気持ちを切り替える意味も含めて温泉浸かりました。露天風呂になっていて、凄くいい雰囲気を愉しんでいると、「暗くなる前に散歩に行こう」とお誘い。「はーい」大急ぎで上がって身支度を整えて散策にでかけました。
整備されたハイキングコースのような自然豊かな道を歩いて行くと横の斜面から水が湧きだしていて深さ1cm巾3mくらいの小さな川のようになって道を横断していました。
パンプスの私が躊躇していると、兄がお姫様抱っこをして渡してくれました。
兄のたくましさを感じて、改めて惚れなおしました(*'‐'*)♪


127
投稿者:なみお ◆MgNCrW1A9Y
2018/11/17 09:06:27    (2vfpiIik)
直美さん、連続報告ありがとう。

抱き合って長い長いディープキスをした時、お互いのカラダを触りあったりしなかったんですか?
長いって、どのくらいしてたんでしょうか。

「お姫さま抱っこされて惚れなおした」って、やっぱり惚れていたんですね(^o^)

その想いは伝えられたんでしょうか。

いよいよ、お風呂&2日目の夜ですね。ドキドキで書込み待ってます

128
投稿者:直美
2018/11/17 21:26:36    (iFoZ916L)
(ToT)続き投稿しようとしたら、もう少しのところでなぜか消えちゃった(T_T)
二人で温泉に入ったところまで書いたのに。。。
思い出して、ノリノリで長文書いたのに。。










129
投稿者:なみお ◆MgNCrW1A9Y
2018/11/17 23:42:23    (2vfpiIik)
ええ~、ホントに?
早く読みたかったのに。残念!

直美さん、お疲れ様でした。
気を取り直して、再度書き込みお願いします

130
投稿者:応援団
2018/11/18 19:17:20    (Z8BaMng.)
投稿が消えて、本当に残念でしたね。お兄さんが途中でお風呂に行ったのは、きっとお兄さんのアレが勃ちそうになったからでしょう。妹相手にそんなことになったら、嫌われて、キスしてくれなくなる、と考えたのでは?愛しい妹ともっと仲を深めたいと思う反面、嫌われてしまうかもという不安から、一歩を踏み越えるコトができないと思います。直美さんも困惑していまうでしょ?お兄さんが積極的になったとしたら。
131
投稿者:直美
2018/11/18 20:49:15    (oYQT2Typ)
改めて、前の続きから。
長いキスの時間は、5分位だと思います。
唇を重ねたまま、モグモグしたり、向きを変えたりしましたが、まだこの時は、体をさわったりは、ありませんでした。

兄がお風呂に行ったのは、その時は、考えませんでしたが、そんな事情があったのかも知れませんね(^^;
確かにあの流れで、積極的になられると困って拒絶してたかも。

兄と腕を組み手を繋いで散策を楽しんだ帰り道に、この前書いたような会話があって、一緒に温泉に入ることになりました。
早めの夕食を済ませ、美味しかった夕食の満足感と余韻を楽しんで、部屋でマッタリとした時間を過ごしていると、兄が、「風呂・・」と、催促(^-^;
それで、「お互いに背中合わせだからね~」ともう一度確認。
「分かってる。で、どっちが先に入る?」
そう聞かれて、迷ったんですけど、兄が先に入ると私が入るときに振り向くかもしれないし、
お湯に入るときは、どうしても、またがないといけないけど、その時に見られるのは恥ずかしいので、私が先に入ることにしました。

お湯に浸かって背中を向けていると、しばらくして兄が入ってきました。
私の背中と兄の背中が触れました。「近すぎない?」、「いや、そうでもない」(そうでもないって、近いって)(^^; 今朝も同じ会話した気がする・・(^-^;)


消えた時は、もう少し書いてたのですがここで一度切ります。

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。