ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:直美
2018/11/05 19:47:09    (bv508sMi)
ハグキスも自然になってきてきました。この前までは、兄が私の肩を包むように腕を回して、私が兄の腰付近に手を添えていましたが、逆に兄が私の腰に手を回し、私が兄の首に手を回すなど、ハグキスのバリエーションも増えました(*^-^*)
昨日のおやすみのキスは、何かちょっと離れがたくて、ハグしたまま3回もキスをしてしまいました(≧∇≦)今、思い出しても顔がほころんでしまいます(ヘ。ヘ)
温泉旅行は、土日は高かったり、予約が取れなかったらしく今週平日に行ってきまーす(^-^)
準備もあるので、帰って来るまでカキコミ出来ないかもしれません。その時は、m(__)m
103
投稿者:なみお ◆MgNCrW1A9Y
2018/11/05 22:51:53    (s.af4Kvy)
直美さん、ハグ&キスの時、唇をギュッと閉じてるんですか? 何度もキスしてると自然に少しくちびるが開いて来ると思うのですが。。。
それで自然に舌と舌が触れあうようになりませんか?

それと、もうひとつ質問です。ハグされているときに、お腹の辺りに何か固いものがあたる感触がありませんか?

男は女性に密着していると、自然に股間がそうなってしまうのですが、お兄さんはならないのかな?


104
投稿者:応援団
2018/11/06 07:59:56    (sv5.GRdK)
直美さん、温泉旅行は楽しみですね。一緒に入れたら良いですね。もっと仲良くなれますよ。朝晩だけじゃなく、いつでもハグキスみたいな仲良し兄妹になれると良いですね。お兄さんの抱擁で直美さんも幸せそうなのが、とっても微笑ましいです。良いエピソードを楽しみにしています。
105
投稿者:直美
2018/11/06 19:09:12    (XBon4OLb)
そうですね。目は閉じてる事が多いですけど、唇は自然に脱力してるので、少し開いてきますね(^ー^* )
そうすると、やっぱりその・・舌と舌は触れ合ってしまったりしますね(≧∇≦)
あと、ハグしてても、何か固いものがあたることないですよ(^▽^笑)
妹相手にそんな事にならないのじゃないでしょうか(-^〇^-)

温泉旅行楽しみです!o(^-^)o
お風呂に一緒に入れるようなところは、高そうだから無いと思うんですけど、もし、そんなところだったら、前は兄がどうしても一緒に入りたいって言って来たら、仕方ないかな。って思ってましたけど、二人分の旅行費用貯めるのにバイト頑張ってるの知ってるし、最初で最後の機会かも知れないから、ちょっとくらいなら一緒に入ってもいいかな。って思うようになってます(=^_^=)
まあ、お風呂は別々でも二日間は、朝から夜までずっと一緒にいられるので、それだけで充分です(*'‐'*)♪
106
投稿者:応援団
2018/11/07 07:56:36    (DRXisb2E)
やっぱりハグキスを重ねていくと、心も開いていくのですね、一緒に温泉に入っても良いという心境の変化が物語っていますね。高い温泉なら、家族風呂はありますよ。混浴はあったとしても、大事な妹の裸を見も知らすの男にさらすお兄さんではないと思います。絶対に混浴に行こうなんて言いませんよ。ハグキスは次第に体の密着度が高くなって来ているみたいですね。ハグキスする前か後に「お兄ちゃん、好き」ってつぶやいてみるのはいかがですか?きっとお兄さん、大感激ですよ。
107
投稿者:直美
2018/11/08 19:50:57    (cO4g.DfV)
今日免許を取ってから初めて車を運転しました。全然運転していないので「怖い」って言ったのですが、聞いてもらえずに高速と普通の道を2時間くらい。
高速では、みんなに抜かされるし、兄は、もっとスピードを出せと言うし、ずっと「きゃあ、
きゃあ」言ってました。そんな状態なのに、兄は、ペットボトルを差し出して、私が「ムリムリ」と言うのを面白がって、わざと「飲む?」言ってからかうし、某遊園地の駐車場に着いて枠の中に停めるのをもたついていると、「入ったら起こして」ってシートを倒してしまうし、鬼でした(>_<)
なんとか停めて、車を降りると、ハンドルを握りしめてたせいで、手がプルプルしてました。
手を繋いだときに、兄がプルプルに気付いて、それにも大笑い。私、頑張ったのに。。
そしたら、私を軽く抱き寄せて、ハグしながら優しく頭をトントンしてくれてオデコにキスしてくれました。昼間の外駐車場で歩いてる人も居たのに・・・・。キュンとしてからかわれたことは、全部許してしまいました。(*^-^*)

あ、お風呂は別々でした。ちょっと残念かな。
108
投稿者:なみお ◆MgNCrW1A9Y
2018/11/09 09:58:41    (xdlrzcet)
お兄さん度胸ありますね。初めて運転する人の車に乗るなんて! しかもからかう余裕まで。どんなアトラクションよりスリルが味わえそうですね(笑)

エロさはないけど、微笑ましいエピソードありがとう(^o^)

お風呂は残念でしたね。
でも同じ部屋で寝て、何かあったのでしょうか?
気になります。。。

109
投稿者:直美
2018/11/09 11:47:27    (25Stgnmb)
キスは、唇が腫れちゃうんじゃないかと思うくらい、いっぱいしました。
110
投稿者:なみお ◆MgNCrW1A9Y
2018/11/09 13:01:23    (xdlrzcet)
ホントにキスだけ?
せっかくのチャンスが勿体ないよ。

まだ旅行中だよね(^o^)

今夜も楽しみだね槌
111
投稿者:直美
2018/11/09 18:15:07    (25Stgnmb)
昨日と違う旅館です。すごい、すごい離れでお部屋にお風呂がありました。
早めに着いて、情緒ある風景の中でデート。それもよかったぁ(≧∇≦)
そろそろ、兄が戻ってきそうなので終わります。
お風呂一緒に入ることになりました(*^-^*)

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。