ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:なみお ◆MgNCrW1A9Y
2018/11/09 21:37:11    (xdlrzcet)
おお、ついに!
どっちから、なんて言って誘ったんですか?

いろんな出来事があったと思うので、詳しい旅行中の
報告お待ちしてます(^o^)
113
投稿者:応援団
2018/11/09 22:19:55    (YuGWAFyk)
直美さん、離れで一泊ですか。きっと良い1日になるでしょうね。一緒にお風呂に入ることになって、良かったですね。お兄さんとの温泉旅行で、兄妹の仲がもっと良くなって、日常生活も何か変わるかも?ですね。報告、楽しみにしています。
114
投稿者:直美
2018/11/11 19:05:01    (PWbMK5Hf)
お風呂一緒に入ろう。って言い出したのは、兄です。
いかにも冗談ですって感じで軽く「じゃあ、今日は一緒に風呂入るかぁ」って(-^〇^-)
私が「そうね」って言うと、「えっ?否定されなかった?」って感じでした。
私も「そうね」と言ったものの恥ずかしさもあるし、余り積極的な感じになるのもどうかと思って「背中合わせなら一緒でもいいよ」って条件を付けたら、嬉しそうに「ok、ok」と即答でした(^▽^笑)
実は前日の遊園地の観覧車の中で寄り添って、喋ったり笑ったりキスしたりしてるときに、兄に突然、ギュッとされました。そこまでの流れで、兄の悪ふざけだと思って「もぉー、兄ちゃん兄ちゃん、放して、放して!(^▽^笑)」など二言三言言ったのですが、返答は無く、黙って私を抱きしめていました。最初はどうしたらいいのか分からなかったですが、今は、何も言わないでこのまま抱きしめられていることがいいような気がして私も兄の体に腕を回してじっとしていました。その1,2分の間になぜか一緒にお風呂に入る機会があれば、入ろうと決めてました。なので、もし、兄が一緒にお風呂に入ろうと言わなかったら、きっと私から言ってたとおもいます。

115
投稿者:なみお ◆MgNCrW1A9Y
2018/11/11 20:55:50    (oTIFED/Q)
お待ちしておりました
先を続けて下さい(^o^)

116
投稿者:応援団
2018/11/12 08:14:59    (TKHzIasX)
直美さん、結局お風呂に一緒に入れましたか?お風呂では、どんなお話をしたのですか?昔の話ですか?お風呂での出来事、楽しみにしています。
117
投稿者:直美
2018/11/13 09:09:42    (EVoVl/bJ)
応援団さんは、せっかちなんだから(^.^;
お風呂は一緒に入りましたよ(*^-^*)

大切な旅行だから、何度も思い出しながら書きたい。そんな気もするし、もうこのまま、私だけの思い出にしたい。そんな気もするし、書くとしても私には思い出ですけど、それ程代わり映えしないので、読んでもらう程のことは、書けないし・・・・
お風呂の話し期待されているような気がするんですけど、がっかりさせてしまいそう(*_*)
でも、今までのように書かないとダメですね。。
もう何度も思い出したんですけど、もう一度思い出したいから初日の続きからかきますね。

観覧車で兄にギュッとされて、1分か2分の沈黙が続いてたところで、兄が「あー、寝てたー」って沈黙を破りました。(「いえいえ、ずっとギュッと力入ってましたけど。」とも思いましたが、もちろんそんなことは言いません。大人ですから。)
ツッコミは、思いつきましたが、なんて答えていいのか分からなかったので、黙って私からキスをしました。ギュッとしてくれた事に答えたキスでしたが、離れた時に、兄には、「おはようのキスだよ。」って伝えました。
家以外でした最初のキスでした(*^-^*)
でも、そのあとずっとキスしてたので、観覧車からの外の景色は、断片的にしか覚えていません(^.^;
そのテンションで二人で回った遊園地楽しかったです。平日で人も少なかったので、外でハグキスも出来たしルンルンo(^-^)o

移動も長かったので、早めに旅館に行きました。
案内してくれた仲居さんが気さくな方で、私達の事を「御主人様」「奥様」って言って、良くしてくれたました。
また、二人ともそれを否定しないから、結局最後まで「御主人様」「奥様」って呼ばれてました(^▽^笑)
部屋で頂いたお食事の時も、美味しくて良かったです(^-^)
お風呂から戻って来ると、お布団がくっつけて敷いてありました。
少し照れましたがそのままにして、兄がお風呂から戻って来る途中で買ってきたビールで乾杯(o⌒∇⌒o)
お布団に入って、「寝るまで手を繋いでて欲しい」って言って、手を繋いで貰いました。
そのままお喋りしていると、段々と兄の返事があやふやになってきて、寝息を立てはじめました。その横顔を少し見ていて、そのあとそっと忍んで行って寝ている兄にキスして寝ました。
慣れない運転と、はしゃいだ遊園地と、乾杯のビールで直ぐに寝ることが出来ました。
どれくらい時間が過ぎたのか分からないですが、兄のキスに気付きました。
久しぶりに忍んで来た兄のキスに、眠さで目も開けられず、朦朧とした意識の中で答えていたのですけど、眠さに勝てずにいつの間にか寝てしまいました。

時間が無いので、続きは明日書きます。大した話しじゃ無いので期待しないでくださいm(__)m

118
投稿者:応援団
2018/11/13 15:25:14    (H..eJokA)
直美さんの幸せが詰まった旅行になったようで、何よりです。ちょっと心配していたのですよ。お兄さんがキス以上を求めて、直美さんが拒否して、雰囲気が悪くなってしまったかな?ってね。お兄さんが「寝ちゃった」と言ったとき、「そんなにすぐに寝れるなら、今度、抱き枕になってあげようか?」と返したら、お兄さんは何て答えたでしょうね。もうハグキスは普通みたいで、お風呂に入っても、お兄さんは何も性的なコトをして来ないなら、安心して仲良し兄妹のお話が聞けそうですね。直美さんも、今以上を望んでいないみたいだけど、いかがですか?
119
投稿者:なみお ◆MgNCrW1A9Y
2018/11/13 18:14:20    (tl0ThW/D)
直美さん、たっくさんキスをした様ですが、キスの仕方も変わりましたか? まだくちびるだけですか。それとも大人のキス?
120
投稿者:直美
2018/11/14 12:10:34    (d01EXpS9)
キスの仕方変わりましたねー。唇だけの1秒キスもありますけど、ほとんど大人キスになっちゃいました(*^-^*)

昨日は話しの途中になってしまってごめんなさい。
今回の旅行は、私にとって楽しくて一生忘れられないような、いい思い出がたくさん出来たので、全部話したいんですけどそれは無理なので、まとめようとしているんですけど、なかなか上手く書けなくて・・・。伝わらなかったり、まどろっこしいかも知れませんが、私の思い出少しだけ我慢して聞いて下さい。

久しぶりに忍んできた兄のキスに答えながら、寝落ちしてしまった翌朝、私が目覚めると、兄が私のすぐ横、同じお布団で寝ていました。。
えっ、えっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
兄を起こさないように、自分の体に意識を集中しました。
寝ている内に兄に強姦されたなんて、いやだからね。
パンツは着けてるし、浴衣もそれ程乱れて無いし、違和感があったり、痛いところも無いし、大丈夫見たい・・・・。そうこうしているうちに兄も目が覚めたみたいで「おはよう」って、私も出来るだけ普通に「おはよ!」答えて、同じお布団で肩が触れている兄に「ねえ、近すぎない?」って言って見たところ、兄は「そうでもない」って。(いえいえ、近いって)「昨日のキスのあとからずっと一緒に寝てるの?」、「うん」、「ふーん」そんな会話の後、私がお布団から抜け出して、「朝風呂入ってくるね」と伝えて出て行こうとすると、
兄=「何もしてないから」
私=「うん、分かってる(^-^)」
兄=「ちょっとしか(^O^)」
私=「オイ!」
そんな会話に送られてお風呂に行きました。

お風呂に浸かりながら、(なんか胸触られたような気がするけど気のせいかな・・、キスの時!兄ちゃんの上半身が覆いかぶさってたから、当たったのかもしれないなぁ。)とか(お布団の中でキスしてるときに、甘い気持ちになったけど、私ってそれ以上のこと、望んでるのかな・・・・)なんて考えていました。そんな感じで二日目が始まりました(^-^)

121
投稿者:なみお ◆MgNCrW1A9Y
2018/11/14 18:08:35    (U209agZf)
直美さん、やっぱり大人キスになりましたか。
兄と妹が舌を絡め合うディープキス!
想像しただけで興奮します。

とってもステキな旅行だった様で、良かったですね。

ゆっくりで良いので、よく思い出しなから、できるだけ詳細に書き込んで下さい。

お願いします(^_^)

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。