ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

三年前

投稿者:浩介
削除依頼
2015/02/18 03:32:17 (91Ybm2hq)
今日のような冷たい雨が降っていた。
私たち家族は義父の納骨のため、妻の
実家に向かって車を走らせていた。
途中のSAで義妹家族と合流し、西へ
車を走らせる。

10カ月ほど前、余命半年の宣告を
受けた義父。義父は延命治療を拒否
し緩和ケアの道を選んだ。延命治療
で苦しんだ友人を見ていたためだった。
義母も義父の選択を了解し、私たちも
受け容れた。
子供達が夏休みに入ってすぐ、妻と
子供達は実家で過ごし、私も週末は
実家で過ごすようになった。
入院している義父も娘や孫が、実家
にいる事を嬉しく思っているようだ
った。
医師と相談し、義父の体調のいい時
に、温泉旅行に行く事にした。
最後の思い出作りの為に。
義父と義母、私たち家族四人と義妹
家族三人の総勢9人の旅行である。
義父は食事が進まなかったが、終始
ニコニコしており、婿さ二人はお酒
が入り、お酒に弱い女性陣も今夜は、
とばかりにお酒を口にした。
夕食が終わり、義父母と娘たちが同じ
部屋で家族水入らず、子供たちと婿二人
が別部屋へ。
深夜に目が覚め、そっと部屋を出て
風呂へ向かう。一人湯につかりこれから
の事を考える。
湯から上がり暖簾をくぐると、風呂の入口
近くにあるソファーに義母が座っていた。
浩介さんもお風呂だったの、と義母。

義父はどうですか?
家族の思い出話しを楽しそうにしてたわ。
浩介さん、今日ありがとう。

義母は涙声になっていた。気丈な義母だったが
辛いのであろう。

義母さん、僕にできる事は何でもしますよ。
と義母の手の上に私の手を置く。

男の人の前で泣いたの、何十年ぶりかしら。
浩介さんの手、温かいのね。
もう少し手を握ってて、と義母。

私は答える言葉がなく、義母の手を握り肩を
抱いた。義母は私の胸で泣いた。
肩を抱いていた手は、義母の髪を撫で摩り
ながら、義母の顔を上に向けた。
涙顔の義母。その涙に口をあてた。
しょっぱかった。
義母は私の行為をじっと見ていた。そして
また、私の胸に顔を埋め

浩介さん、ありがとう。

といった。
この時、義母は62歳。
私は41歳。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:浩介
2015/03/09 00:49:39    (xzUqRq3R)
以前の義母に戻ったような気がした。
義母を抱くまでは。
ベッドの中で義母は震えていた。
義母を抱き寄せ恥丘に手を置く。義母の
身体が強張る。足を閉じる力が弱まる気配
がない。
私…僕はお義母さんのここが好きですよ。
義母はジッと私を見つめている。
私は義母の手を取り私自身に導く。
義母…浩介さん、私でいいの?
私…もちろんです。お義母さんに握られると
落ち着くんです。
義母は私の目を見て頷く。
義母…私、ずっとこうしたかった。でも、
でもね。我慢しなきゃ!って思ってたの。
私…僕も同じです。お義母さんとのことは
一時的なことなんだ、と云い聞かせていま
した。でも、、、、、。
義母…でも?
私…お義母さんを忘れることができないんです。
お義母さんを支えるのは僕なんだ!と。
義母…いつまでも支えてくれるの?
私…もちろんです。今もお義母さんは僕の
おちんちんを握ってますよね。
義母…うん。
私…いつまでもしっかり握ってなきゃダメですよ。
義母…はい。浩介さんの云う通りにします。
私…じゃー、たまちゃんも握りなさい。
義母…はい、浩介さん。
義母は睾丸を握りながら唇を求めてきた。
義母と交わす濃厚で深い舌の絡み合いが始まった。
私は舌先で義母の舌の表面を舐め、舌の裏側に
回す。義母は私と同じことをする。
二人の唾液が混ざり飲み合う。
唇を離すと、
義母…浩介さんの甘いねぇ。
私…お義母さんのも甘いですよ。
突然義母が私に抱きつき、
義母…浩介さんが好き!愛してるのー。
と、云うと身体の向きを変え私自身を
口にした。私の横に義母の尻が突き出ている。
私…お義母さん、僕の顔をまたいで。
義母は顔をまたぎ、顔に押しつけてきた。
私…お義母さん、横を見て、
義母は横を見ると鏡に映る二人の姿を認めた。
義母…あぁぁーー、いやいやーー。
私…お義母さん、凄い格好ですよ。
義母…。。。。。。。。あぅぅぅー。
義母…浩介さん、浩介さん、お願いよぉ~、
私…なんですか?
義母…舐めて、舐めて、いっぱい舐めーーーてぇ。
義母は私の顔の上で尻をふりながら逝った。





40
投稿者:初心者
2015/03/08 11:08:30    (08xh2Wg5)
この先が気になります。
義母さんを元気にしてあげてください。
39
投稿者:浩介
2015/03/08 01:43:08    (ctxD2xv9)
私は畑、庭、クルマの様子を見てまわった。

妻…お母さん、浩介の着替えはまだあるんでしょ?
義母…たしか、あるわよ。
妻…ねぇ、どお?
私…クルマはバッテリーが弱ってるけど、一時間
も走ればOKだし、畑や庭は毎週手入れすれば大丈
夫だよ。
妻を中心に話し合われた。
妻…あなた、直で会社に行く?
私…そうだなぁ、クルマがきになるしなぁ。

妻と子供たちは、その日遅くに帰ったため私と
義母は二人きりになった。
義母…なんだか緊張するわね。
私…はい。お義母さん、顔色がよくなりまたね。
安心しました。
義母…そお、やっとふっきれたかな?
義母…そうだ!コーヒー買っといたのよ!
義母…今、淹れるから待ってって。
しばらくするとコーヒーのいい香りが漂い
義母…お待たせ、いい香りでしょ。
私…はい。いい香りです。
義母は私の隣に座り、
義母…緊張しちゃうわ。
私…クルマ走らせましょう。
義母…そうね。

私たちは以前利用した建物に入った。
義母は私の腕をしっかりつかみついてくる。
部屋に入り義母の唇を追う。
義母…浩介さん、ごめんね。気持の入れ替えが
できなくて。。。。
私…わかってます。気にしないでください。
唇を離した義母が私の胸にもたれている。
義母…浩介さんと居るとやっぱり幸せ。
と云いながら強く私に抱きついてきた。
私は義母の髪を触りながら、顎を上に向け
唇を塞いだ。義母の舌が遠慮がちに動く。
私は義母の口中に、唾液を送った。
義母はそれを受け入れている。
ゆったりした舌の動きが続く。
私は唇を付けたまま、片手で義母を抱き
片手でズボンとブリーフを下げ、義母の手を
私自身に導く。私自身に触れたとき義母の
身体がこわばったのがわかった。
私は強く義母の口を吸い、舌を絡める。義母の
舌も応じる。義母の手に力が入る。力が入れば
入るほど射精感がこみ上げてくる。

義母の手の中で果てると、義母はジッーと私を
見て、
義母…バカ。出る時云ってくれれば。。。。
私…お義母さん。
義母…この手じゃ、浩介さんを抱けないでしょ。
さぁ、洗いましょ。



38
投稿者:浩介
2015/03/07 21:04:03    (NNEHV.4q)
久しぶりに見る義母はやつれきっていた。
義父の葬儀の後、義母は家族に『しばらく
一人にさせてほしい』といい、自宅に閉じ
こもっていた。妻とは電話で話していた事
もあったようだ。
納骨の日、一か月以上義母を見ていなかった
私達は驚いた。痩せて白髪が増え、顔色も
悪かった。
四十九の法要が終わってから二週間程したころ
義母から妻へ電話が入った。
妻が返事をする声だけが聞こえてくる。
妻…うんうん、それは大丈夫だよ。
妻…気になってきた、って云うことは元気が
出てきたのね。安心したわよ。
妻…浩介も心配してるし、浩介に伝えるわ。
妻…OK!に決まってるじゃない。
妻…うん、土曜日みんなで行くわよ。

妻曰く、気持ちが落ち着いてきたら
畑や庭が荒れ放題になってるから。
あなたになんとか して欲しい、って。
妻…以前のように週末実家に通って。
私…仕事の方は都合つけるよ。元気に
なってきたお義母さんが大事だもんなぁ。
妻…ありがとう。よろしくね。
また私の実家通いが始まった。



37
投稿者:(無名)
2015/03/03 00:54:45    (4hy8GdqI)
益々 変態淫乱に成っていく義母さんが 素晴らしいです。

続きが 待ち遠しいです。
36
投稿者:初心者
2015/03/02 23:03:21    (wZQ3I8IW)
更新の頻度が高く毎回楽しんでいます。
義母さんは何でもしてくれていいですね。
35
投稿者:ねこ
2015/03/02 17:11:32    (2vcV3c7.)
さっそく有り難うございます。興奮して、読まして頂きました。もう夫婦以上ですね~浩介さんの肛門を義母は舐めてくれたのですか?浮気しか出来ない体験ですね~またの書き込み待って、います。
34
投稿者:浩介
2015/03/02 17:03:42    (hQ.Ycovi)
露天風呂は大きかった。
義母…こうやって浩介さんと並んで入れるなんてね。
私…ゆったりしていいですね。
義母…うん。
義母は私に凭れ私自身を握っている。
義母…おちんちん大きくなったままね。
私…お義母さんといるとこの状態が多いですよ。
義母…見ててわかるし。。。。浩介さんのおちんちん
大好きだもん。
私…おちんちんだけですか?
義母…うん、おちんちんだけ。
といい私を見つめる。そして。。。。。
義母…浩介さんは。。。。浩介さんは。。。愛してるのぉぉぉ。
禁断の言葉を口に出した義母。そして私の唇を求めてきた。

私はベッドに仰向けになる。義母が私の横に来る。
私は勇気をだして義母に云う。
私…お義母さんのおまんこが舐めたい。
義母はそんな私を見つめている。
義母…舐めて、いっぱい舐めてぇ、浩介さんに舐めて
ほしいもん。
私…僕の顔にまたがってください。
義母…。。。。。。。。。。。。。
義母は私の顔をまたぎ座る。
義母…あぁぁぁぁ~~~~、こんな格好~~~。
私は下から乳房を揉み、おまんこを舐める。
義母…い~~~~~いぃぃぃ~~~~~。
義母の腰が前後する。自らの意思で強く私に押し付けてくる。
私は必死に舐めた。
義母…もっともっと。。。もっと舐めてぇ~~~。
義母の大きな声が続く。義母の蜜が凄い!
義母の声がさらに大きくなる。
私自身も痛いぐらいふくらでいる。
義母…あああああ、、、気持ちいいの、いいの、
おまんこが気持ちいいいいいぃぃぃぃ~~~~。
と叫びうっつぷした。私も射精した。こんな射精の
仕方は初めてだった。
義母が口にした言葉は覚えていないと思った。日ごろの
ストレスで無意識に出た言葉だったと思う。
事実そうだった。私と関係しこの言葉を口にしたのは
2回しかない。2回目は義父の一回忌の数日後だった。

義母は私の胸に顔を置き
義母…大きな声だしちゃったね。
私…うれしかったですよ。
義母…恥かしいぃ
義母の手が私自身に伸びた。と同時に私自身を見、
私を見る。
義母…浩介さんも出たの?
私…はい、お義母さんを舐めてたら出ちゃいました。
義母は私にしがみついてきた。そして唇を舐めまわした。
私から口を離した義母が、、、、、
義母…これは私の。。。。
私…そうですよ。
義母…浩介さんはいつもこれも舐めてたの?
私…お義母さんのだからうれしいですよ。お義母さんも
僕のを飲んでくれるし。
義母…浩介さんの方が苦くて不味いけどね。
といい首をすぼめる。
私…今日も飲んでほしいです。
義母…うん、飲みたい。
私…お尻にも入れますよ。
義母…欲張り!
と云いながらにっこりした。
義母と離しながら私自身が勃起した。
私…大きくなっちゃいましたよ。
義母…こらっ!
義母…浩介さん、あと3回するのよ。できる?
私…3回???
義母…そうよ、飲むでしょ、お尻でしょ、最後はあそこよ。
私…あそこでしか?
義母…あそこはやなの?
私…大好きです!
義母はニコッとして私の頬に頬をつけてきた。



33
投稿者:浩介
2015/03/02 16:15:52    (hQ.Ycovi)
翌日義母を乗せ買い物に出かける。
車内では陽気な義母だった。

義母…浩介さん、お茶して待ってって。
私は一階の喫茶店で待つ。一時間ほどして義母が
終了連絡が入る。
私…お昼食べてから病院に送りますよ。
義母…今日は病院は行かないのよ。
義母…今日は浩介さんとデート!って二人に宣言
したのよ。
私…大丈夫なんですか?
義母…夫も娘も、どーぞどーぞって。

食事をすませ
私…お義母さん、どこか行きたいとこありますか?
義母…そうねぇ~、浩介さんに任せようかなぁ。
と、云い私にもたれかかってくる。
先週と同じ建物に入った。
義母…クルマが多いわね。
私…日曜日だからでしょうね。
ラッキーなことに露天風呂付きの部屋が空いていた。
義母は私の腕を掴み一緒にエレベータに乗る。
最上階に着くまでの短い口づけ。
部屋に入ると正面に露天風呂が見えた。
義母…広そうね。
私…両方にお湯入れましょうか?
義母…任せていい?
義母は二人の上着をしまいソファーで待つ。私は一通り
の作業が終わり隣に座った。
義母…いい買い物ができたわ。
私…お義母さんがどうな下着を選んでくれたか
楽しみですね。
義母…シックな感じよ。
と云い下着をテーブルに並べる。
義母…5枚あればいいよね。
私…三泊だから十分ですよ。いい色ですね。
義母…これは私が洗濯するのよ。
と云い、唇を求めてきた。激しい口づけの始まり
だった。私は舌を絡めながら義母のセーターを
脱がしにかかる。一旦、口を離さなければなら
ないのがもどかしい。
義母…はずかぁ~~~~。
義母の言葉を遮るように唇をつける。義母の舌が
私の口の中に入ってくる。
ブラジャーを取ると義母の舌の動きが活発になり
口の中で動き回っている。私は義母の乳房を揉み
乳首を指に挟んで回し、上下した。
義母…はぁ~~~。
とくぐもった声を出す。唇を離した義母は私の胸
に顔を付け荒い息をする。
私は荒い息をする義母を立たせスカートに手をか
ける。義母の手が私の手の動きを止めた。
義母…明るくて恥ずかしいぃ。
私を見つめる義母。私はかまわずホックはずしファ
スナー下げる。スカートが床に落ちる。私の目の前
にはストッキングとパンティだけの義母の下半身が
あった。ストッキング越しに花模様の小さめのパン
ティが透けて見える。
私…可愛い下着ですね。
私の手は義母の尻タブを撫でている。
義母…今日は浩介さんと二人っきりだから。
その声を聞きながらストッキングを下げ足から抜い
た。
私…可愛いぃ~~~~~~。
と、云いながらパンティ越しに恥丘を頬で撫でる。
私…お義母さん、これ取りますよ。
義母…明るいよぉ~~~~~。
私はパンティに手をかけゆっくり下ろす。恥丘の下
に大陰唇の始まりが見えてくる。
義母…いやぁ~~~、そこで止めないでぇ~~~。
私は大陰唇の始まりから恥丘に舌を這わす。
義母…浩介さ~~~ん、いやぁ~~~。
舌を這わしながらパンティを更に下へ。義母の
外陰唇が露わになった。舌を離し義母の全体を
見る。
私…お義母さん、可愛いですよ。
義母…見ないでぇ~~~。
私…お義母さん、開きますよ。
と云い、大陰唇を開いた。赤みを帯びた溝が露出
する。
義母…浩介さん、浩介さん、見てるの?見てるのね!
私…足を閉じててもよく見えますよ。
私…お義母さん、舐めますよ。
義母…あぁ~~~~、汚いのよぉ~~~、
私は義母の言葉を無視し舌先で溝をなぞる。
義母…浩介さん、汚いのぉ、汚いのよぉ~~~。
と云いながら私の頭を掻きむしり、腰を引く。
舌先に力を加え溝を舐め続けた。義母は更に腰を引く。
尻が後ろに突き出た姿になった。私はその腰に手をあて
後ろ向きにさせる。突き出た尻が私の目の前にくる。
腰にあてた手で尻タブを開く。義母の縦長の肛門が
現れた。
義母…あぁぁぁ~~~ん、見てるのぉぉぉぉ。
私…お義母さんに貰った大切な場所ですからね。
義母…ダメよぉぉぉ、もっと汚いんだからぁぁぁ。
私が舐めるのを察し先手を打ってくる。いや、期待
しているのか?舐められるのを期待しているんだ!
私…舐めてほしいんですか。
義母…いやぁいやぁぁぁぁ。
私は指で肛門をパクパクさせる。尻に義母の力は
感じなかった。舐めて欲しいんだと確信した。
義母…もうぅ~、許してぇ~~~。
さらにパクパクを続ける。
義母…あぁぁぁあぁ~~~、浩介さ~~ん、お願い
お願い、、、、、舐めてぇぇぇ~~。
私は舐めた。肛門から会陰、陰列、、、、何度も。
立っているのがやっとになった義母をかかえ、私の
膝の上に抱く。義母は私の膝の上で背を丸め泣いて
いた。私のズボンは義母の蜜で大きなシミを作った。




32
投稿者:(無名)
2015/03/01 23:02:35    (wRf4DHqu)
60才でも若くて 色っぽい人が居ますよね。
若い男との逢瀬は、堪らない快感なのでしょうね。


続きを お願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。