ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

三年前

投稿者:浩介
削除依頼
2015/02/18 03:32:17 (91Ybm2hq)
今日のような冷たい雨が降っていた。
私たち家族は義父の納骨のため、妻の
実家に向かって車を走らせていた。
途中のSAで義妹家族と合流し、西へ
車を走らせる。

10カ月ほど前、余命半年の宣告を
受けた義父。義父は延命治療を拒否
し緩和ケアの道を選んだ。延命治療
で苦しんだ友人を見ていたためだった。
義母も義父の選択を了解し、私たちも
受け容れた。
子供達が夏休みに入ってすぐ、妻と
子供達は実家で過ごし、私も週末は
実家で過ごすようになった。
入院している義父も娘や孫が、実家
にいる事を嬉しく思っているようだ
った。
医師と相談し、義父の体調のいい時
に、温泉旅行に行く事にした。
最後の思い出作りの為に。
義父と義母、私たち家族四人と義妹
家族三人の総勢9人の旅行である。
義父は食事が進まなかったが、終始
ニコニコしており、婿さ二人はお酒
が入り、お酒に弱い女性陣も今夜は、
とばかりにお酒を口にした。
夕食が終わり、義父母と娘たちが同じ
部屋で家族水入らず、子供たちと婿二人
が別部屋へ。
深夜に目が覚め、そっと部屋を出て
風呂へ向かう。一人湯につかりこれから
の事を考える。
湯から上がり暖簾をくぐると、風呂の入口
近くにあるソファーに義母が座っていた。
浩介さんもお風呂だったの、と義母。

義父はどうですか?
家族の思い出話しを楽しそうにしてたわ。
浩介さん、今日ありがとう。

義母は涙声になっていた。気丈な義母だったが
辛いのであろう。

義母さん、僕にできる事は何でもしますよ。
と義母の手の上に私の手を置く。

男の人の前で泣いたの、何十年ぶりかしら。
浩介さんの手、温かいのね。
もう少し手を握ってて、と義母。

私は答える言葉がなく、義母の手を握り肩を
抱いた。義母は私の胸で泣いた。
肩を抱いていた手は、義母の髪を撫で摩り
ながら、義母の顔を上に向けた。
涙顔の義母。その涙に口をあてた。
しょっぱかった。
義母は私の行為をじっと見ていた。そして
また、私の胸に顔を埋め

浩介さん、ありがとう。

といった。
この時、義母は62歳。
私は41歳。

1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:浩介
2015/02/25 00:05:43    (z1kucgm7)
リビングにある出入口から畑へ向かう。

唇を離し義母の頭に手を回し胸に押し
付けた。
「浩介さん…嬉しい…」
「お義母さん…」
義母の顔を上げおでこキスをした。
「お義母さん、畑の様子を見てきます」
「うん、お願いします。コーヒーの方が
いいよね」と義母。

私は畑を見る。「難しいなぁ~」と思った
。家庭菜園にちかい畑だが「素人には厳し
かなぁ~」と呟く。
うでを組みながらリビングに戻った。
義母もコーヒーを持ってリビングに入って
くる。テーブルにカップを置きながら
「どお?浩介さん」
「難しいですねぇ」と答えた。
「お義父さは土を入れ替えて種蒔きゃいい
んだっていいますが…」
「そうよね、あの人いい加減なとこあるから」
「まぁ、試行錯誤ですよ。時間がかかるで
しょうが続けてみます」
「厄介なことをお願いしてごめんね
と義母が謝る。
「その分お義母さんと長く居られるから」
と私。そう云いながら義母の腿に手を置く。
義母が私の腕に自分の腕を絡め、私の肩に
顔を付ける。
腿に置いた手の指先でスカートをたくし上げ
る。
「明るいからいやぁ」と小さな声を出す。
膝まで上がったスカートに手を入れ、直接
義母の内腿を摩った。義母は顔を強く押し
付けてくる。内腿を摩る手を奥へ進めていく
と指先が布に触れた。義母の柔らかいものを
包んでいる布。
義母は腿に力を入れ開こうとはしない。
私は指先を恥丘に移し、上下左右に摩るように
動かし円を描く。陰毛の感触はない。
「ねぇ、まだ明るいよぉーー」と義母。
恥丘を摩る指を増やし大陰唇の始まる辺りを軽く
押してみる。
「ねぇ、ダメェーーー」と云いながら肩から顔を
離す。私は義母の顔を見る。何かを訴えるような
眼差しだった。
恥丘を撫でいる指をパンティ沿いに股関節の方へ
移動させ、また恥丘へ。
二度目はパンティ沿いから中へ指を入れた。腿が
キュッと締まる。
「あとで、ねぇあとで…お願い、あとで…」
閉じられた大陰唇を指の腹で撫でる。
「ああああぁーー」と声に出し腿が緩む。
私はすかさず陰裂を指で上下し、蜜壷の入口
辺りで円を描く。義母は
「ああぁーーああぁーーんーーー」
「こここ浩介さーーーーん」と義母。
義母の声を聞きパンティから手抜いた。
私は義母をソファーに横たえ、スカートの
ホックを外し義母を見る。義母は顔を上げ
何がおこるのか見ていた。
「浩介さ、それ以上は…ダメェーー」
私は義母の目を見ながらファスナーを下げ
スカートを足から抜いた。
義母は首を横振り口をパクパクさせている。
私はパンティにも手をかけ、一気に脱がした。
「まだ明るいのぉーーーいやいやーー」
私はさらけ出された陰裂に手やり摩る。
義母は頭をソファーに付け小さく首を振って
いた。義母の足を持ち上げソファーから出した。
義母の片足が床に着く。大小の陰唇が開いていた。
私は舌で大小陰唇の間の溝を舐め蜜を吸う。
再び蜜壷の入口を指で撫で回すと義母が頭を
上げ手を宙で空をきっている。
私は指を離し、ズボンのベルトを外しブリーフと
一緒に脱いだ。義母はその様子を見ていた。
義母の手が私を求めている。
私は義母のそばへ身体を移し、義母が握りやすい
ようにした。義母は私自身を握り
「これを握って寝たかったぁの」という。
「お義母さん」と私はいいながら義母の
おまんこを舐め回した。義母は
「ねぇーー、欲しいのぉーーちょうだーーーい」
「おちんちんがほしいぃーーーー」
義母は私自身を口に入れ強く吸ってきた。
「お義母さん、出ちゃうからダメですよ」
義母は離さない。吸い終わると鈴口を舌で
刺激する。亀頭が膨らみ…
「お義母さーーーん」
私は義母の口に出した。私は息が荒くなる。
義母は口から離さない。まだ吸っている。
義母の喉が動いた。

私はソファーに座り直し義母を膝枕していた。
義母の目の前にはうなだれた私自身がある。
「お義母さん、明日は早いんですか?」
「3時までに行けばいいのよ」
「今夜、外で泊まりませんか?」
「いいけど、どこへ行くの?」
小さくなった私自身を引っ張り回したり
しながら聞いてきた。
「ラブホテル」と私。
義母が腰に手回し私自身を口に入れた。





20
投稿者:浩介
2015/02/24 15:21:28    (Jk1QNOKA)
金曜日の朝、現場へ向かう途中メールが入った。
私は最寄りのコンビニにクルマを入れ着信を見る
。義母からだった。

コーヒーを買い車内でメール読む。
「おはようございます、気を付けて来てください」
と短い内容だった。語尾にハートなどの装飾はな
い。私は「ありがとうございます、今現場へ向か
う途中です。」と返信する。
返信するとすぐ義母から電話がきた。
「浩介さん、電話してごめんなさい。今大丈夫?」
「コンビニの駐車場だから大丈夫ですよ」
「よかったぁ」と義母。そして
「早く会いたい」と続く。
「僕も…」
「気を付けて来てね、待ってるから…」
電話はがきれた。

実家のドアーを開けると、醤油と生姜の香りが漂
っていた。「煮魚だ!」心の中で叫んだ!
足を忍ばせキッチンへ向かう。義母はこちらに背
を向け洗いものをしているようだ。水が流れる音。
私は義母の背に「お義母さん!」と元気な声をか
けた。義母の背がビクッとする。おそるおそる振
り向く義母。
「浩介さん!」と云いながら私の方へ駆け寄って
くる。義母は私の腰に両腕をまわし、顔を胸につ
け「もう、びっくりしちゃった。まだ心臓がどき
どきしてるわ」私は義母の頭を撫で「…水…」と
云った。
「あっ、ごめんなさい、なにがいい?」と顔を上
げた。
「蛇口が…」
「あ~ん、嫌だぁ」と私から離れようとする義母
を捕まえ唇を求めた。数回唇を合わせるだけの短
い口づけ。義母は私から離れると水を止め、
「魚を煮てたの」と云う。

私は午後一で実家に向かった。その事は妻に「畑
が気になるから、金曜は早く行くよ」
「仕事大丈夫なの?」と妻。
「現場は順調だから大丈夫だよ、それに今度行く
と二週間も間が空くからなぁ」
「私からお母さんに連絡しとく、二人とも喜ぶわ」
「お気に入りのお婿さんだもんね」と妻。

義父も喜んでくれたため、義母は午前中病院に行
き自宅に戻ったそうだ。

「魚を煮てたの」と私に云い顔を赤らめる義母。
顔が紅潮していくのが私にもわかった。
「お義母さん、お尻どうですか?」
「えっ、あ~ぁ、あれね、うん、大丈夫みたい」
しどろもどろな返事だった。
「あとで見ましょう」と私。
「もう大丈夫だと思うわ」と下を向いて云う義母。
「お義母さん」
義母が私に抱きついてくる。
「寂しかったんだからぁ~~」
「今日は、浩介さんにずっとくっついてるわよ」
私は両手で義母の尻を揉んだ。「あぁ~~ん」と
云いながら尻をくねらし、私の唇を求め自ら口を
開き舌を出してきた。私は義母の鼻の頭に口をつ
け舐めた。はぐらかされた義母は尻を左右に大き
く振っていやいやをする。私は義母の股間に両手
を入れ尻の動きを止め、義母の唇を吸った。
唾液が行き交う長い長い口づけだった。



19
投稿者:浩介
2015/02/24 12:38:30    (Jk1QNOKA)
心地いい目覚めだった。
心に充実感が漲っていた。立派に朝立ちしている。
私は半身を起しパジャマを探す。
… ない … パジャマが見当たらない。
困ったなぁ~~、と呟く。
このまま下に行くわけにもいかなし…
ひょっとして義母の復讐…?私はそう思った。
可愛い復讐だ。
私は覚悟を決め布団をでた。階段を降りながら、
声にならない笑いがでる。降りる度に私自身が
揺れていたからだ。
キッチンに顔だけだし「おはようございま~す」
と義母に云った。義母は顔だけ私に向け「おは
よー」と返す。
「浩介さん、お茶が入ってるから座って」と義母。
「あーぁ、はい」と私は曖昧な返事をした。
「どうしたの?早くど~ぞ」と義母。
義母の声は笑いを押し殺したように聞こえた。
私は股間を手で隠し、キッチンに入る。歩を進め
ながら義母に「僕のパジャマが見当たらないんで
すけど…?」
「あら今、洗濯中よ」と云いながら義母の目線が
下がる。義母が続けて云う。
「手で隠してもたまちゃんが見えてるわよぉ」と。
私は慌ててもう一方の手で義母に云われたところを
隠した。
「さぁ、座ってぇ~~」義母の声は完全に笑ってい
た。「もうすぐお湯が入るから一緒に入りましょ」
私は小さい声で「はい」と答えた。義母は元気の
ない声ねぇ~」と笑っている。
私が座ろうとしたとき義母が「おはようのちゅうは
?」と云いながら、私の背中に手をまわしてきた。
私も義母の背に手をまわし、一方の手で義母の頬に
手をあて、唇を付けた。義母は目を閉じている。
短い口づけだった。義母は私の胸に顔を埋める。
「もうすぐ帰るのよね」と義母。私は「……」
私は義母を強く抱きしめた。「あぁ~~~~ぁ」と
義母の声がもれる。しばらくそのままでいた。
私の胸から顔を離した義母が「お茶入れなおすから
座って」と。
座った私の前に湯のみを置き、隣にもう一つ置く。
義母が椅子に腰を下ろしたとき「あっ…」と小さな
声をあげた。
湯のみを口に運ぼうをした私は「どうしたんですか
?」と義母に聞いた。義母は「何でもないの」と云
って座りなおす。
「ふぅ~~~」とまた小さな声が聞こえた。「何か
あったんですか?」と聞きなおした。義母が「実は
ねぇ……云いにくいんだけどぉ~~」と語尾をのば
す。語尾ののばし方が可愛い。
「いいの、いいの何でもない」
「途中でやめられると気持悪いですよ」
「だって恥ずかしいもん」
「何が恥かしいんですか?」と更に聞く。
少し間があき義母が義母が口をひらく。
「あのね、あっちがね、ちょっとだけどひりひりす
るの」と。「ん??あっちですか???」と私。
普通なら『あそこが』って表現するのに『あっち?』
私はそれが理解できず「あっちって?」と聞き返す。
義母は手を私自身に置いてきた。私は「お義母さん、
どうしたんですか?」
義母は私自身を触って落ち着いたのか
「お尻がね、ひりひりするの」
「少しよ、ほんとに少しだけよ」と。
「お医者さんに見てもらったほうがいいのかなぁ」
と云いながら私の顔を見た。私は「今日は日曜だ
から、病院に先生はいないでしょ」と答えた。義母
は……。「病院は嫌よぉ、顔見知りになっている人
も多いし」
「お医者さんに行くのもいやなのよ」
「人に見られるなんて嫌よぉ、理由も聞かれるでし
ょ」
「そりゃ、そうですね。僕がどうなってるか見まし
ょうか?」
「だから、人に見せられないでしょって」
「僕は何度も見てますよ」
「そうだけどぉ……ああいうときと違うもん」私は席を立ち
「さぁ、お義母さん!テーブルに手をついてお尻を
突き出してくだい!」と強めにいった。義母は仕方
なく席をたち手をついてお尻を私に向けた。私は義
母のパジャマをいっきに下げた。
義母が「きゃっ!」と声を上げる。
私は義母のお尻の前に顔をもっていき、義母の尻タ
ブに手をあてた。
「お義母さん、お尻の力を抜いてくだい」義母が
「あ、はい」と返事をし力がぬける。私は両親指
で肛門近くの尻タブを開く。
「お義母さん、もっとお尻を突き出してくだい」
「はい」と義母。
「表面は何でもないですね。ひりひりするには内
側ですか?」
「よくわからないのよ。ひりひりするような感じ
なのよ」
「さっき座ったときも……」
「ちょっとここを開いてみましょう」と私。両親指
で肛門の淵をを押え開いてみる。義母の肛門は濃い
めの茶色だが中はピンクに近い。
「特に血が滲んでいるとかはないですよ」と義母に
云う。「気持ち的な違和感が残っているのかも」と
続た。。
「そうかなぁ~」と義母。
「念のため注射しましょうか?」
義母は「えっ!」と云って私に顔を向ける。私は
「すぐ終わりますよ」と云いながら義母の肛門に亀頭に
をあてた。もちろん肛門に入るわけはない。
「ななななにしてるの!」と義母は手を尻にまわす。
まわした手に私自身にぶつかった。義母は振り返り、
私自信を強く握り
「もう!浩介さんったら!」と私を睨む。怒ってい
る睨みかたではなかった。
義母が私の胸に顔を埋め
「こんな大きいの入んないもん」と云った。
「浩介さんは、そんなことしたことあるの?」
と聞く。私は「ないですよ」と答え、
「興味もなかったです」
「なかったの??」と義母。
「はい、お義母のお尻を見るまでは興味がなかったですね」
「だって、触ったり舐めたりしたじゃない」と義母。
「お義母さんのお尻を見たとき…、可愛い!と思ったんです」
「愛おしく思えたんです」と続けた。義母は顔を上げ私を見る。
私は義母の顎に手をやり唇をつけた。舌を絡ませる長い口づけ
が始まった。私自身を握る義母の手の力が弱まる。
口を離し胸に顔を埋める義母。
「お義母さん、お義母さんの処女を僕にください」
と云った。義母は無言だった。無言だったが私自身を握る手に
力が蘇っていた。今まで以上に強い力だった。
義母が「一緒にお風呂にはいろ」と口をひらいた。
私たちはお互いを洗い舐め会あった。義母は壁に手をつき
お尻を突き出す。私は蜜壺に私自身をあてがい腰を進める。
「あああああぁ~~~~、いぃぃぃぃぃ~~~~~~」
「私の中に、、、私の中にぃぃぃぃ~~~~~」と云いながら
義母の力が抜けてきた。私も出した。

義母は自室で出かける支度をしている。私も衣服を整えた。
車中、義母は「帰るんだよね」と。
「はい、でも金曜日来ますよ」と私。
「そうね、金曜日ならすぐよね」と外を見ている。
私は義父と雑談し帰路に着く。







18
投稿者:浩介
2015/02/23 06:22:33    (m4KtvZ5s)
ポルチオってこういうことかぁ~!

二組の布団が敷かれていた。
入口に近い方の布団の傍に座る。
髪乾かすドライヤーの音が聞こえる。日付が
変わろう、とする時間だった。
これからは俺が主導権を握るぞ!と浴室で
うれしい復讐をうけたときに決めた。

義母が入って来た。バスタオルを巻いただけ
の姿だった。家庭用のものだから大きくはな
い。
「リモコンどこだっけ」と義母が云う。リモ
コンを探す義母の後ろ姿に目が行く。バスタ
オルから尻が少しのぞいていた。
「あった、あったぁ」と声に出し、私の方に
向き直り常夜灯にする。大陰唇の下部が見て
いた。私はパジャマのボタンに手を掛ける。
それを目にとめた義母が「それは私の役目よ
」と云う。安易に同調したら主導権を取られ
るから、私は義母の言葉を無視しボタンをは
ずした。「もうぉ~、浩介さんったら~~」
と甘え声。義母は掛布団をめくり布団に入る
。私もパジャマの上を脱いで布団に入り、義
母の首にてを差し込み、私の方に寄せた。
私を見つめる目が妖しく光る。
義母の頬に手を当て唇を近づけた。義母が目
をつぶる。二人の唇が合わさり舌が行き交う。
お互いの口に溜まった唾液が混ざり合い飲む。
私はバスタオルをほどき掛布団を跳ね上げ、
乳房を揉み、乳首を指で弾くと義母の口を吸
う力が強くなった。私は唇を離し顎を舐め首
から乳首まで舌でチロチロしながら舐めて行
く。義母の乳首を舐め回し歯を立てた。義母
が軽く仰け反り」あああぁ~~」と声に出す。
私の手は義母の恥丘を撫でまわし、薄い陰毛
を楽しんでいる。義母の足が少し開く。大陰
唇の上を指でなぞり下へ上へ。
「あああぁ~」義母の手が何かを求め宙でさ
すらう。私は義母の指先に私自身を触れさせ
、身体を下にずらした。義母は指先に触れた
だけの私自身を探し「いいいいぃや~~~」
と声をあげた。私は義母の足を大きく開き、
足の間に身体を入れる。義母が顔を上げ不安
そうに私を見つめる。
義母の股間を両親指で摩る。義母は横に首を
小さく振り頭を枕に沈めた。
両親指で大陰唇をなぞりながら恥丘の方へ進
める。蜜が出ていた。
上下移動を繰り返し、大陰唇を開く。綺麗な
色も溝だった。小陰唇の先は黒ずんでいたが
小さめだった。
私は義母の横に移動し腰の下に手に差し込み
うつ伏せにした。うつ伏せになった義母の
下腹部に手入れ持ち上げるから。義母を四つ
ん這いさせ、後ろに回る。
「いい眺めだぁーーー」と呟く。
義母は「ダメェーーー、見ないでぇーー」と
足をバタつかせたため、義母の尻が揺れる。
私は後ろから、大陰唇と小陰唇の間の溝を
舐める。尻の揺れが大きくなり腰を落とした。
尻だけが持ち上がったままの淫らな姿だった。
義母の肛門が現れる。縦長の穴。
私は会陰部に移動した舌先を肛門近くまで進め
蜜壷まで戻す。そして肛門へ、と。
義母の肛門を舐めながら、蜜壷に入口を
中指で撫でまわし、奥へゆっくりと進める。
肛門はヒクヒクし、時より大きくすぼまった。
私は蜜壷内の指を、大きく回しながら更に
奥へ。指先にコリっとしたものがあたった。
子宮口だろうと想像できた。指は子宮口を
嬲り、子宮口の周りの壁も撫で回した。
「ああああっぁぁぁーーーーダメダメェーー」
「ダメダメダメェーーーいくいくいくーーー」
と大きな声を上げ逝った。正座をしたたまま
うっつぶしたような格好になっていた。
義母は荒い息遣いだけで身動きができないようだ。
私は指を親指に入れ替え蜜壷に沈めた。
抜いた中指を肛門にあてがう。義母は動かない。
あてがった指を肛門に入れた。そのと義母が
動き私を見る。口をパクパクし怯えたような表情だった。指に強い圧力を感じた。義母が肛門に力を入れているわけじゃない。一度抜き、肛門を舐めまた入れる。
指先が広い空間に出たような感じになった。
義母は手を私の方に伸ばす。私は義母の横に移動し手を握る。義母は強く手を握り返してくる。
「またまた、、、いくいくいくーーー」
「おねがい、入れてーーーーーーー」
私は指を抜き義母の隣りに横たわる。
義母はゆっくりした動作で、私の上にまたがり
ながら、私自身を掴み腰を落とした。
「あああぁーーー、浩介さんが、、、、、
浩介さんが入ってるぅぅぅーーー」といい
ながらうっつぶした。私も義母の中に射精した。
汗が吹き出た。


17
投稿者:(無名)
2015/02/22 14:26:22    (Sy6kxfBJ)
勃起しました。
16
投稿者:初心者
2015/02/22 11:01:55    (WM/NoJFt)
描写が細かく臨場感たっぷりですね。
続きを楽しみにしています。
15
投稿者:浩介
2015/02/22 06:36:59    (QinLvlkT)
私はシャワーで身体を流し、浴槽に身を沈めた。
汗ばんできた頃、義母がドアを開けて入って来
た。タオルを胸から下げたタオルを片手で押え
ている。湯桶に湯を汲み椅子にかける義母。
義母の一連の行動に目が行く私。
シャワーを手にしたとき、義母の胸を覆ったタ
オルが落ちる。
初めて目にする義母の乳房。朝、触ったとおり
小ぶりだ。乳首は大きめでピンクに近い。
加齢により脱色したのだろうか?などと勝手に
想像した。
「浩介さん、見てるでしょ。恥ずかしいよー」
「背中から洗うから出て」と義母。
私は「背中から?」と義母の言葉尻をとりなが
ら浴槽に立った。
「それともおちんちんが先?」と笑いながら私
を見て云う。義母が「あらあら、小さいのに皮
がむけてるぅ」云い、おちんちんを掴み「頼り
ない安全棒ねぇ」と続けた。
私は椅子に座り。義母に背中を向ける。
義母が「広い背中ね、逞しいわぁ~」と云いな
がら肩に手を置き、洗い始める。
「痛くない?」
「大丈夫、気持ちいいです」と私。
義母が「私ねぇ、浩介さんに復讐を考えてきた
んだぁ」「復讐??私がお義母さんに何かした
んですか?」「そうよ、したの!だから復讐す
るの」「………」
義母は背中、両腕と洗い胸を洗いだした。
「さぁ、立って」と義母。
義母に背中を向けて立つ私。義母は尻から外腿
…脹脛から踵へと手が行く。
義母を後ろから手を伸ばし、足の指、脛、膝、腿
内腿と手が上に上がってくる。
「はい、こっち向いて」と。
私は向きを変えた。義母の目の前に頼りない安全棒
が…。義母はボディソープを手につけ、私の陰毛に
擦りつけて泡立てる。
「凄~い!泡がいっぱい!」
その泡を手に取り、股間を交互に擦る。洗うという
より擦っている。
陰毛から泡を取ると陰嚢を両手で包みこむように擦
りだした。私自身が角度上に向け始めた。義母は
「柔らか~~ぃ」と云いながら陰嚢を揉み続ける。
「うふ」と義母。その瞬間私自身も先端を口に咥え
た。舌が動く。「う~~~~~ん」と声が出る私。
陰嚢を包んでいた手が私自身の根元にくる。と同時
に口を話す義母。上目づかいで私を見て「気持ちい
い?」と聞いてくる。私は「はい」と答えた。
義母の手は私自身の根元から先端を何度も行き来し
た。私は、ヤバイ、いきそうだ!と感じてきた。
それを察したのかどうかわからないが、義母が手を
離し「また後ろ向いて」と云う。
「………」私は何故と思いながら後ろ向いた。
義母はボディソープをタオルにかけ、泡だてている。
そしてまた尻から洗いだした。今度は手で…。
「ちょっと足を開いて」と義母。
私は足を開いた。義母は後ろから股間、陰嚢と手を
伸ばしてきた。私は、うしろから握ってくるのかぁ、
と思い、もう少し足を開いた。義母は両手を尻にあて
上へと擦る。何度か上下した。次に上に向かった手は
、動きが変わった。両手の親指が私の尻の割れ目にあ
たってきたのだ。義母の親指が私の肛門をとおる。
私は尻に力がはいる。そのとき義母が「力入れちゃ
だめよぉ」と云い。「力入れたら復讐できなでしょ」
と。このとき復讐の意味を理解した。私は尻の力を
ぬいた。
力がぬけた尻を義母の手が割ってくる。それも…
親指と人差し指で、肛門に近い尻タブだけを開いて
いた。義母は片方の指で肛門のまわりをなぞり、直
接肛門にも指をつけてきた。
「ふう~~~」と声がもらす私。
「シャワーで流すから、壁に手をつて」と義母の声。
壁に手をついた私の尻にシャワーをあて泡を流す。
「まだよ」と義母。シャワーを置いた義母は、私の
尻タブを両手で割った。そして「これが浩介さんの
お尻の穴なのね」と。「浩介さんの穴は丸っぽいか
なぁ」とつぶやき「皺皺も沢山あるわよ」と云いだ
す。「お尻の穴って汚いとこだけど、こうやって見
ると、浩介さんの云うように可愛いわね」とまで云
いだす。「浩介さんのお尻の穴だから舐めちゃおっ
と」とまで云い、舐めてきた。穴のまわり、穴の
中心。私が義母にしたように舌を尖らせ穴に入れよ
うとする。
「お義母さん」「お義母さんは、今の二人の姿を
想像してますか?」「すごい姿ですよ」と私。
義母は無言で穴を舐め、手は私自身を握りしめてい
た。「お義母さん、出そうです!」と私は義母に
伝える。義母は「穴から口を離し、私自身も解放した。
「こっち向いて」と義母。私は振り返り義母の顔の
前に私自身を向けた。何を思ったのか義母がまた
ボディソープをてにした。そして片方の手で私自身
を握り、陰嚢を舐め始めた。
「たまちゃん、可愛い」といい一つを口に入れる。
もう一つもにも同じことをした。舌を突き出した
義母は裏筋を伝い、先端へと舌を這わせ亀頭を口に
入れた。と同時に私に衝撃が走った!義母が私の
尻穴に指を入れて来たのだ!
そっかぁ、それでソープを手にしたのかぁ、と気付
いた。私は頭の中で、俺はお義母さんの尻穴に指は
入れてないぞぉー、思った。
尻穴の力を緩めると、義母の指が入ってきた。
何とも云えない快感が襲う。
「気持ちいいーーー」と声が出てしまう。
その声を聞いた義母は、指を奥へと進めてくる。
私は亀頭を舐め続ける義母の顔を見た。義母も私を
見る。二人の目があった瞬間、義母の口に射精した。
義母は口を離さないし、私の尻穴から指を抜こうとも
しない。私は義母を見続ける。義母の口から精液が
漏れてこない!ひょっとして????
私の尻穴から義母の指が抜けた。そして亀頭も解放
された。
「苦いかったよぉ」と義母。
「飲んだんですか?」と私。義母は私の目を見て
ニコっとした。
「お義母さん、身体が冷えたでしょ」
「一緒に入る?」と義母。

14
投稿者:浩介
2015/02/22 04:44:58    (QinLvlkT)
病院へ向かうため手早く化粧をし身なりを整え、
リビングに降りてくる。
「私、一人で行くから」と義母。
「送りますよ」と私は。義母が云う。
「ありがとうぉ、でも一人の方が気持を入れ替え
られると思うの」と。
「切り替えるんじゃなく、入れ替える?」と私。
「だって電気のスイッチみたいにできないもん」
「だから時間をかけて入れ替えるのよ」
義母にそう云われると、なるほどなぁ~と納得
してします。
「でもちゃんと迎えにはきてね。早く浩介さん
に甘えたいもん」と義母が云う。
「帰りは切り替え!よ」義母が続ける。
義母なりに自分の気持ちの整理をしているんだ
、と感じると胸が締め付けられるような感情が
湧く。義母に対して…。

病院は市街中心地にあり、クルマだと30分か
かる。
夜の7時頃に着くように、私は病院にクルマを
向けた。
今日の義父は上機嫌だった。私の顔を見ると
「おう、浩介!」とニコニコ顔で手を挙げ「俺
の女房を一人で病院に来させがって」と笑って
云う。私は「すいません」と答える。
義母がすかさず「あなた大切なお婿さんをいじ
めちゃだめよ」と。
「そりゃ、そうだ」と義父。
「なぁ~浩介、後を頼んだぞぉ!」と明るい声
で私に云った。
「………はい………」と小さな声で答えた。
「碁打ちたいが集中できなくてなぁ~」
私は「息子に教えます」と答える。義父は笑っ
て「そりゃーいい、頼もしい男に育てろよ」と

私は義母の表情を見た。涙が光っていた。
義父は突然「そろそろ時間だよ」と義母に優し
く声をかけた。義母は「そうね……」と答えた


義母をクルマに乗せ自宅に向かう。私の腕に
凭れる義母。
「私、お腹すいちゃったぁ」
「どこか寄りましょうか?」
「何がいいかなぁ~~~?」
「浩介さんは何が食べたい?」と義母。
「そうだなぁ~、お義母さんの煮魚!と云い
たいけど…ちょっと冷えてきたからあったか
い蕎麦はどうです?」
「賛成!」と即答する義母。
「私、鴨南蛮ね」と私の腕に顔を付けて云う。
「お義母に先に云われちゃったなぁ~」と。
「ウフフフ…、浩介さん?」
「…カレーそば!」私は陽気に云う。
「お義母さん、二人で蕎麦がきを食べましょう」
「あそこの蕎麦屋なら10時ぐらいまで開いて
いますからね」
そんな会話をしなが蕎麦屋の暖簾をくぐった。

自宅に戻ったのは10時近くになっていた。
「お義母さん、疲れたでしょ?」云いながらと
ソファーに二人並んで座る。私はテレビのスイ
ッチをいれる。義母は凭れかかる。
義母の顔をあげ口をつける。唇が触れ合う口づ
けを続ける。ちゅっちゅっと音がしていた。
唇が離れる。
「お湯張ってくるね」
「うん」と私。浴室から戻った義母は
「お茶でいい?」キッチンからカチャカチャ音
がしてきた。しばらくすると
「お茶、入ったわよー」と義母の声。
テーブルに向かうと、湯のみが並んで置かれて
いた。
「座って」と義母。
「はい」と答えて座る私。義母も座った。
義母が私の腿に手を置き「あっ、ごめんね。浩介
さんの着替え持ってくればよかったね」
「お義母さんも帰って来たままだし、気にしない
でいいですよ」
「ねぇ、こういうときって一緒にお風呂に入るの
?」「もちろん!」と云いながら義母の頭を撫でる。
「改めて思うと恥かしいわね」「まぁ、確かにそう
ですね」「どっちがいいかなぁ~」と独り言のよう
に義母がつぶやき「私が先、それとも後…」
「奥ゆかしく後かな?」と私の顔を見る義母。
可愛い~~~~ぃ。なんて可愛いんだ!

ピーピーと音が聞こえてきた。
「お湯張りOK!」「さぁ、浩介さん立って脱がし
てあげる」私は立った。
義母がシャツのボタンを上からはずしにかかる。
シャツが脱げ、Tシャツも脱げ…。ジーンズの
ボタンをはずしにかかる。
「う~~ん、難しいなぁ」「ねぇ、おちんちんが
大きくなっているからはずしにくいよ」と義母。
私はお腹をへこます。義母が「あっ、はずれた」
と小さな声。ファスナーを下す義母。
「うわぁ~、盛り上がってるぅ~~」と声にだし
ながら「それに横向いてるし、正確には斜め横ね」
と云いながら私自身の裏筋を指でなぞっている。
義母はどんな顔をしてなぞっているんだろう、思
う。と云うに云われぬ感覚が亀頭の先端に感じ始
めた。
「お義母さん~~~」と声がでる。義母が突然
ブリーフの上に手をかけ下ろす。
「出てきた!浩介さんのおちんちんが出てきた」
といい、鈴口にちゅっとする。
「お湯が冷めちゃうから、早く脱がそうね」
相変わらず私を弄ぶ義母だった。












13
投稿者:(無名)
2015/02/21 15:03:02    (eEFng6Uh)
素晴らしい 文章力も
12
投稿者:浩介
2015/02/21 00:54:28    (yP15.VNp)
腕に痛みを感じ目が覚めた。下半身にも
違和感がある。
横を見ると義母が腕マクラをして寝ていた。
大きな毛布がかけられている。
下半身の違和感は…義母の手。容易に想像
できた。
駿河湾沿いの温暖な町だが、10月半ばの
夜は寒い。
常夜灯の灯に映し出される義母の寝顔。
可愛い、年齢は関係なかった。
寝顔を見ながら「今夜は腕の痛みは我慢
するかぁ」と思う。
いつの間にか私も寝ていた。腕が軽い。
腕の痛みは消えないが軽かった。
「ここちいい痛み…」といいたいが、痛い
ものは痛い。

コーヒーのいい香りが漂ってきた。私は目を
キッチンに向ける。義母がパジャマ姿で背を
向けている。コーヒーを淹れているようだ。
私は起きて義母に「おはようございます」と
声かけ義母の背後に立つ。義母は振り向かず
に「おはよー、今コーヒー淹れているから
ちょっと待ってて」と云った。
私は背後から義母の胸を掴み揉む。ブラジャー
がない!
「ダメょー、コーヒーが溢れちゃう~」と
義母の甘い声。私はかまわずに揉んだ。
大きくはないが、手に馴染む大きさ。
義母が「うーん、もぉーーーダメだったら」
私は片方の手を下に下ろし、パジャマのズボン
に入れた。直接陰毛に触れた。義母はパンティ
をはいてなかった。義母の陰毛は薄い。
もう片方の手も使い、パジャマをいっきに
下げる。「あぁ~~~ん、コーヒーこぼしちゃった」
剥き出しになった義母のお尻。そのお尻に
顔を埋める。なんとも言えない柔らかさ。
お尻に顔をこすり付ける。「ほんとにダメだったら」
と義母。その内義母は私の顔を振り払おうと
、お尻を左右に振る。私は左右揺れる義母のお尻
を楽しむ。「あぁ~~ん、力が抜けちゃう~」
といいながら、お尻を少し突き出した。
私は片方の手で尻タブを割り、現れた陰裂に
舌を伸ばした。「アァ~~~、もうダメ~」
もう片方の手はクリトリスを刺激している。
義母は力が抜けてきたのか、私の顔に義母の
重みが増してきた。ある意味、義母が私の顔
に座っているような状態になった。私は義母の
圧力に押され、床に寝るような格好にならざる
おえなかった。そんな状態の私の顔に義母が
ペタンと座った。私の口は義母のおまんこで
塞がれ、鼻にはお尻の穴があたっていた。
「いやぁ~~~ん、起きれないよ~」
と義母。完全に口を塞がれた私は鼻で息をするしか
ないが、その鼻の先には義母のお尻の穴がある。
鼻から吐いた息が義母の肛門を刺激している
形になった。義母はどんなこと知る由もなく
「浩介のエッチ~、お尻はダメだよー」
弱々しい声でいった。
私は息苦しくなり、なんとか義母の腰を持ち上げ
、義母のおまんこから解放された。
義母は床に座り茫然としている。私の口のまわりは
義母の蜜でいっぱいだった。私はかまわず義母の
唇に口をつける。義母は舌絡めてくる。しばらく
舌を舐め合い、口を離した。もともとパジャマの
ズボンをはいていなかった私は、勃起した
私自身…安全棒を義母の口に寄せた。義母は
それを持って口に入れ、舌で先端を舐めてくる。
その内、
片方の手が陰嚢を揉み出す。射精感を感じた。
亀頭が痛いほど膨れる。義母は夢中で舐めている。
出る!と思った瞬間、義母の口に射精した。
義母は「むぅーー」と声を出し、口から精液を
たらした。義母が飲めるようになったのは
まだまだ先だった。




1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。