ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

三年前

投稿者:浩介
削除依頼
2015/02/18 03:32:17 (91Ybm2hq)
今日のような冷たい雨が降っていた。
私たち家族は義父の納骨のため、妻の
実家に向かって車を走らせていた。
途中のSAで義妹家族と合流し、西へ
車を走らせる。

10カ月ほど前、余命半年の宣告を
受けた義父。義父は延命治療を拒否
し緩和ケアの道を選んだ。延命治療
で苦しんだ友人を見ていたためだった。
義母も義父の選択を了解し、私たちも
受け容れた。
子供達が夏休みに入ってすぐ、妻と
子供達は実家で過ごし、私も週末は
実家で過ごすようになった。
入院している義父も娘や孫が、実家
にいる事を嬉しく思っているようだ
った。
医師と相談し、義父の体調のいい時
に、温泉旅行に行く事にした。
最後の思い出作りの為に。
義父と義母、私たち家族四人と義妹
家族三人の総勢9人の旅行である。
義父は食事が進まなかったが、終始
ニコニコしており、婿さ二人はお酒
が入り、お酒に弱い女性陣も今夜は、
とばかりにお酒を口にした。
夕食が終わり、義父母と娘たちが同じ
部屋で家族水入らず、子供たちと婿二人
が別部屋へ。
深夜に目が覚め、そっと部屋を出て
風呂へ向かう。一人湯につかりこれから
の事を考える。
湯から上がり暖簾をくぐると、風呂の入口
近くにあるソファーに義母が座っていた。
浩介さんもお風呂だったの、と義母。

義父はどうですか?
家族の思い出話しを楽しそうにしてたわ。
浩介さん、今日ありがとう。

義母は涙声になっていた。気丈な義母だったが
辛いのであろう。

義母さん、僕にできる事は何でもしますよ。
と義母の手の上に私の手を置く。

男の人の前で泣いたの、何十年ぶりかしら。
浩介さんの手、温かいのね。
もう少し手を握ってて、と義母。

私は答える言葉がなく、義母の手を握り肩を
抱いた。義母は私の胸で泣いた。
肩を抱いていた手は、義母の髪を撫で摩り
ながら、義母の顔を上に向けた。
涙顔の義母。その涙に口をあてた。
しょっぱかった。
義母は私の行為をじっと見ていた。そして
また、私の胸に顔を埋め

浩介さん、ありがとう。

といった。
この時、義母は62歳。
私は41歳。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:ねこ
2015/03/01 20:53:25    (mMdxs7Gd)
肛門60の処女最高ですね~続きの書き込み待っています。
30
投稿者:浩介
2015/03/01 20:08:43    (ShYut9KD)
当日の午後、私と子供たちは病室にいた。
義父母と子供たちは談話室に行き、私と妻
は喫茶室に移動した。
昼近くに子供たちを連れてきて欲しい、と
連絡が入ったためだった。
妻…急にごめんねぇ。
私…子供たちも喜んでるよ。
義妹たちは家族で来ているのに、連れて来
なかった責任を感じている。
妻…両親と話し家族で毎週来ることにしたの。
私…そうなんだぁ。
内心焦った。焦ったが結果的にいい方向
に向かった。
毎週金曜日に私が来て日曜に帰る。妻と子供たち
は土曜日に日帰りするの。私は一つ希望を出した。
妻も両親も賛成してくれた。それは
私…毎週来るなら日曜帰りは渋滞するから
月曜、会社に直行したい、と。私の負担が
減るならと了解したのだった。
私…じゃ、来週からそうするよ。
妻…ごめん!今日からいい?
とすまなそうに云う。
私…いいけど、着替えもないよ。
妻…明日お父さんの着替えを新調するから
お母さんが一緒買うって。だからいいでしょ。
私は渋々了承した。内心は、、、、。
私…クルマはお義父さんのを使うよ。年明け
そうそう車検だしなぁ。
妻…そういうことも私もお母さんもできないし。
妻…お父さんも云ってたけど、男手って絶対必要
なのよね。子供たちのことは私の方がいいしね。
私…頼むよ。ああいう集まりは苦手だよ。

談話室に行き、妻との話し合いを伝える。
義父…頼むよ、浩介。俺は長いないしな。
義母…お父さんったら…
妻…そうと決まったら夕飯食べましょう!
といい義父に来週来ることを伝え病院を後に
した。
夕飯後、義母と私を実家に降ろし妻たちは
帰った。
義母が玄関を開ける。冷んやりした空気が
漂う。上がるとすぐ義母が抱きついてくる。
唇を合わせ貪る。お互い口が開き舌を絡めあった。

義母…コーヒー淹れるからソファーで待ってて
ソファーに向かう私は勃起していた。ソファーに
座り背をもたれると勃起がよくわかった。
キッチンからコーヒーの香りがし、義母がカップを
私の前に置く。私を見た義母の目が笑っていた。
義母…ズボン苦しそう。
と云いながら私の前に跪いた。
義母はベルトを外しズボンを足から抜いた。
ブリーフに手掛け「あっ、口紅が付いちゃうね」
といいブリーフを下げる。
義母…またおちんちんが引っかかっちゃったぁ。
といいながら手入れ私自身を掴みブリーフを脱がす。
義母…お久しぶり。
といい口に含んだ。長い義母のフェラチオ。
私…気持ちいいい。
私は口から解放されたくて義母に云う。
私…お義母さん、ヒリヒリしてませんか?
義母は口を離し
義母…ヒリヒリはしてないけど、落ち着かない
のよね。
私…見てみましょうか?
義母…後で見て。
義母の手を取り隣に座らせる。義母が
よりかかってくる。
義母…浩介さんの下着私が選んでいい?
私…お願いします。
義母…今夜どおしようぉ?
わかりきった答えをねだる義母。
私…クルマを動かしてみましょうか?
義母…私も乗っていいの?
私…もちろん!といい義母の口を塞いだ。







29
投稿者:初心者
2015/03/01 10:44:01    (/hOy16Jj)
かわいらしい義母さんでいいですね。
うらやましい限りです。
28
投稿者:浩介
2015/03/01 03:33:21    (4yjWYS2Z)
夜9時近くに病院を出る。いつもより1時間ほど
長い。
走りだして国道に出ると義母が
「私ね、切り替えがすぐできちゃうようになっ
たみたい」と云いだした。
「そうなんですかぁ」と私。私は義母の腿に手を
置いた。置いた手を摩りながら義母が凭れかかって
くる。膝がしらに手をあてるとストッキングをはい
ていないのがわかる。
「あれ、お義母さん、ストッキングは?」
「さっきトイレで脱いじゃったぁ」
「それじゃー、ひょっとして…???」と云いながら
私は義母のスカートの中に手を入れ股間へと伸ばした。
私の手を押えて「はいてます!」と義母。
「はいてるんですかぁ」と私。
「がっかりさせちゃったのかな」
「期待しちゃいました」と私。

実家には義母が先に入り、クルマをしまった私が
後に続く。
ドアを開けると義母が待っていた。義母が抱きついて
来たため、後ろ手で施錠し義母の口を貪る。
口をつけながら義母が
「欲しい…」とくぐもった声で云う。
「何を…」
「おちんちん…」
「僕も欲しいです…」
「何を……」と義母。
「お義母さんのおまんこ」と私。
義母は私を抱く腕に力をこめ胸に顔を埋めた。
直接的な云い方に義母は
「浩介さんのエッチ」と答えた。私は
「もう一つ欲しいです」と。
「わかってるわぁ、浩介さんに全部あげるもん」
「浩介さんに全部あげたいの!」と義母。

昨夜もそうだったが、今夜の義母も積極的だった。
浴室で洗いあったあと、
「ねぇ、舐めて~~~~ぇ」試しに聞いてみた。
「お義母さん、どこを舐めて欲しいんですか?」と。
「・・・・・・・云わなきゃだめぇ~~?」と義母。
私はそんな義母が可愛く、返事をする前に舐めていた。
部屋を暖めていた義母のおかげで二人とも裸で部屋に
入った。二人並んで・・・・。
常夜灯の下に横たわる義母。両腿をしっかり閉じている
義母の恥丘に手を置き円を描くように撫でる。ここを
撫でると恥丘が膨らんでくるような感じを受ける。
義母は両腿を閉じてはいるが、大陰唇の始まりは見えて
いる。私は大陰唇の始まりに指を這わす。義母の腿が
緩む。緩む腿に顔を入れ大陰唇を舌先で舐め始める。
義母は手を伸ばし私自身を握ってくる。
私は大陰唇を舐めながら、私自身を義母の顔に近づけ
・・・・。初めて義母の顔をまたいだ。
義母は私自身を口に含み陰嚢を揉む。さらに義母の
腿が緩む。私は義母の両腿を内側から腕を入れ、持ち上げ
ぎみに大きく開いた。義母は私自身を口から離し
「浩介さぁん、ははは恥ずかしいよぉぉぉ~~」
「お義母さん、よく見えますよ」といい義母の肛門を
舐める。
「浩介さぁ~~~ん、そこそこそこはぁ・・・・・」
私は舌を尖らせ義母の肛門に突き入れる。
「あぁ~~~~、気持ちいいいいい~~~~」
「浩介さん、お尻きもちいいいいいいのぉぉぉ~~」
と涙声になる義母。
私たちは並んで舌を絡め合い、お互いを見つめあった。
「お義母さん、気持ちよかったんですか?」
義母は顔を紅潮させ「うん、」と私の目を直視する。
「浩介さんが、舐めてくれるからお尻も気持ち
よくなっちゃったの」と。
「お義母さん」と声を出し、唇を下へ。
大きめの乳首を舐め、歯をたてた。手は義母のへそを
撫でる。義母が声をあげる。
舌を下へ、さらに下へ・・・・
陰列をとらえた舌は会陰部から肛門へ蜜を運ぶ。
義母も協力して足を大きく開いた。
肛門に指がスムーズに入るようになってから
私自身を肛門にあてた。義母は固く目を閉じている。
義母の表情を見ながら腰を進める。
眉間に皺がより歯をくいしばる義母。
私は一度抜き、肛門を舐め唾液をたらし、蜜を私自身
に塗る。また先端を肛門にあて腰を進めた。
亀頭の半分が埋まるが、圧迫がすごくはじきだされた。
カリをしっかり持ちまた腰を進める。
歯をくいしばる義母。
「お義母さん、息を吐いて・・・・」
義母の肛門が緩み、腰を進めると亀頭が入り
しだいに奥へ奥へと入って行く。
「お義母さん、僕のおちんちんが全部入りましたよ」
「うぅぅぅぅぅx~~~~~」と涙声の義母。
泣きながら「そのままそそままでいてぇーーーおながい」
「浩介さんをもっともっと長く感じていたいのぉ~~~」
と義母が云う。私も義母の肛門から抜く気がなかった。
40の童貞と60の処女。
「お義母さん、お義母さんのお尻に出していいですか?」
と私。
「私のお尻に出して、浩介さんをいっぱい出してぇ~~」
と泣きながら云う義母。私は出した。何度も。その度に
義母の肛門が締め付けてきた。
私自身が小さくなり自然と義母から抜けた。
私は義母を腕の中に抱きしめる。義母が私の腕の中で
泣き続ける。私は義母の頭を撫で続けた。
「浩介さん、浩介さんにあげちゃったね」と涙声の義母。
「ちゃんと貰いました」と私。
「ずっと、支えてね」
「もちろんです」
「明日帰っちゃうと2週間あえないのよ」
「すぐですよ、お義母さん」
「お尻、ひりひりとかしてませんか?」
「うん、大丈夫???かな????まだ浩介さんが
入っているような感じ・・・・・」
「あとで見てみましょうか?」と私。義母は
「うん、ちゃんと見てね。浩介さんに見て欲しいもん」
「お義母さん・・・・・」私たちはまた舌を絡めあった。

土曜日の朝、義母からメールがきた。
「浩介さん、おはよう。娘はもう出たんの?」
私は子供たちに「ガソリン入れてくる」と声を
かけクルマをコンビニに向けた。
義母からからメールが来ていた。
「今、忙しい??」と。
私は義母に電話をして、事情を簡単に説明した。
「お義母さん、あと1週間待っててくださいね」
「うん、まってるわ、だから・・・・・」
「だから・・・・?」
「してね・・・・」と義母。







27
投稿者:浩介
2015/03/01 02:02:00    (4yjWYS2Z)
この人は本当に60を過ぎた人なのか、と思う。
可愛い、可愛すぎる!

目が覚め横を見ると義母の寝顔があった。やすらか
な寝顔だった。
積極的に乱れた義母の表情ではなかった。快楽に対
し消極的ではないが、受け身に近かった義母が自ら
の意思で快楽を貪った。確かに記念すべき夜だった。

義母が「う~~~ん」と声を出しながら目覚めた。
腕を私の首にまわし「寝顔みられちゃったぁ」と
云いながら、私の頬に唇をつけ自分の頬を付けて
くる。
「寝顔見て、がっかりしたでしょ…」
「可愛かったですよ」と私。
「ほんと?ほんとならうれしー!」と私の首に
巻いていた腕を下におろす。
「朝から元気なおちんちんねぇ」と云って握る義母。
「ねぇ、これってあれのことでしょ????」
意味不明なこといいです。
「なんのこと??」と聞き返す私。
「ほらあれよぉ、男性特有の、朝になるんでしょ??」
と云いだす義母。
「不思議よねぇ、なんで朝にこうなるのかしらねぇ」
と握ったものをまわしたり、前後左右にしたり忙しい。
忙しいがそれだけで……
「お義母さん、それ以上は……」私の言葉を遮るように
唇をつけてきた。義母の舌は私の口の奥に入り、上あご
から頬の内側…私の舌をどけ下あごへと動く。大きく
開く義母の口から唾液が私の口に入る。私は当然の飲む。
義母の唾液がこんなに多く入ってくるのは初めてかも?
と思った。味はわからないが、義母の唾液だから
うまいのだろう、と思っている。
唾液もそうだが義母との口づけでうれしいのは、お互い
の舌が絡み合うことだ。2年近くたってわかったこと
だが、義母も同じだった。
唇を離した義母は顔を下へと。握っていた手を持ち
かえ私自身と睾丸を揉みだした。義母の口は亀頭を
咥え舌を動かし始める。私の限界が近くなり、顔を
上げると義母はくの字になりゆっくり頭を動かして
いた。
私は身体を持ち上げぎみに手を伸ばし、くの字に折
れたところに指を滑り込ませる。蜜が指に付き義母
の腰が動く。私は陰核の上から蜜壺へ会陰部から肛
門へと指を行き来させる。陰核と肛門を指が通過す
るたびに睾丸を握る義母の手に力が入る。私はその
痛みで射精感が薄らいだ。
義母の腰が更に私の方に向いてきた。手を離すと
開いた小陰唇と肛門がよく見えた。
「お義母さん、よく見えますよ」と開いた小陰唇
と肛門を同時に指でなぞる。義母は「ぐぅ~~」
とくぐもった声をだし、私自身を口から離した。
私は指を動かしながら「お義母さんのが全部見えて
ますよ」と。義母は
「あぁ~~~~~、見、、、、見、、、、浩介さん」
「浩介さ~~~ん、私を見てぇ、、、はぁ~~~~」
「お義母さん、もっとお尻をこっちに…」
義母は私の顔をまたいだ。「浩介さ~~ん…」
私は義母のおまんこ全体を口にし、舌で大小陰唇に
舌で強くなぞる。義母は上体をそらし「いいいぃぃぃ
」と声が大きくなる。ならに舐め吸い続けると大きな
声とともに、上体を上げてきた。私の口は塞がれ
かろうじて息ができるような状態になった。
上体をあげた義母が完全に私の顔に座りこんだ格好
になったからである。
義母の全体重がおまんこをとおし私の顔に圧し掛かって
きたようなものだった。
私に座りこんだ義母は自ら腰を前後し、私の舌と呼吸を
合せ「いぐぅいぐぅぅぅぅ~~」と云いながら私の上に
うっつぶした。私の目の前にさらされた義母の下腹部。
私の目の前で逆V字に開く義母の下腹部を見ながら尻タブ
を摩る。義母は「うぅぅぅ~~~」と声を出し、私自身を
口に入れ吸いだす。
「お義母さん、お義母さん………」

義母は私の腕の中で「私、幸せよぉ、」と。
「あれって、苦くて不味いけど…飲みたくなっちゃうの」
「僕もうれしいです。お義母さんが飲んでくれるなんて」
「それに、、、、、、、」
「それに???」聞き返す義母。
「お義母さんが、僕の顔に座ったこともうれしかったなぁ」
「浩介さんの顔に座っちゃったのよね。なんとなく覚えてるわ」
「浩介さんに、、、、、欲しかったの」言葉に出さず
口だけ動かした。


26
投稿者:ねこ
2015/02/28 16:58:31    (YyuLJcUm)
早く続きお願いします。
25
投稿者:初心者
2015/02/26 22:15:17    (215pW4ih)
最高ですね。
たまりませんよ!
24
投稿者:かず
2015/02/26 07:45:13    (l43dQh87)
最高です。
また続き楽しみにしております。
23
投稿者:浩介
2015/02/25 16:34:17    (NBTKr48v)
一時間ほど義父と談笑し義母との待合わせ場所に
クルマを向けた。

待合わせ場所に着いた私は義母に電話し到着を知ら
せる。こちらに向かって来る義母の姿をルームミラ
ー越し確認した。
クルマを西へ走らせる。
「この時間でもクルマが多いのね」と義母。
「日本の大動脈ですかね」と私。
「浩介さんと二人で何処かへ行くなんて初めてよね」
「そうそうですね」
ラジオから地元のFMが流れている。
しばらく走り国道からそれ海岸へ向かった。公園の
駐車場にクルマをとめ外へでる。風が冷たい。
義母が私の手を握ってくる。
「あったかい手…離したくない」と義母が呟く。
「暗い海は怖いですね」
「うん…」と云いながら私に凭れて歩く義母。
無言の時間が流れた。
「冷えるから行きましょう」と義母に告げる。

IC近くの建物にクルマを入れた。
薄暗いロビー。部屋を選びキーを受取る。
義母は私に寄り添って歩く。
部屋に入ると「広くて綺麗ね」と。
「わぁ~、電子レンジもあるのね!」と驚く義母。
私も内心「今のホテルは凄いなぁ~~」と思った。

「お義母さん…」と話しかける。私の方に向き直
った義母。私は義母の唇を求めた。唇を何度か合
せ舌を絡めだす。私の舌は義母の口の中で暴れた。
暴れる舌を必死に追う義母の舌。二人の唾液が義
母の口中に溜まる。義母の喉が動く。私たちの長
い行為。
唇を離すと「明後日帰っちゃうのよね」と義母。
「また来ますよ」と私。
「嘘!二週間来ないもん」と私の胸の中で云う。
「すぐですよ」
「すぐじゃないもん」甘えた声が出る。
私はそんな義母に「お湯入れてきます」と云うと
「私がするから待ってって」と云い、胸から顔を
離した。ソファーで義母を待つ。義母が
「これでいいのかなぁ~~」と備え付けのガウン
を持って出てきた。
「浩介さんはきなかぁ~~~」とおどける。
「上着はここかしら???」

義母がソファーに腰をおろし、いきなりシャツの
ボタンをはずし始めた。
「何かしていないとドキドキしちゃうわね」
私と目を合わせない義母。
シャツを腕から抜き、
「万歳して」と云いながら私の前に来た。
「次はベルト」と一つ一つの行為に声を出す。
「ちょっとお尻を上げて」と。ズボンを足から
抜き靴下も脱がせる。いつの間にか正座をして
私と向き合っていた。
「大きくなってるね」といい続けて
「次はこれね」とブリーフごしに私自身に
唇をを押し付けた。
「あぁっ!浩介さんごめんなさい。口紅が付いち
ゃったぁ!」と大きめの声をあげた。
「ごめんねぇ~」とまた云いながらブリーフを脱
がしにかかる。
「どうしても途中でおちんちんがひっかかちゃう
のよねぇ」と云い、ブリーフの中に手を入れ私自身
を掴んでブリーフをを脱がす義母。
脱がしたブリーフを両手に収め
「これ今夜の記念ね。貰っちゃおう」と明るい声で
いった。







22
投稿者:(無名)
2015/02/25 01:28:56    (Hc8.EuJQ)
次が楽しみ
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。