ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:両親のSEX
投稿者: 無名 

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 14538view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 13742view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 12277view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/08/25 14:04:11(YqU7nhi0)
2
投稿者: (無名)
両親、毎晩しているの?
両親、歳はいくつですか?
あなたは幾つ?
24/08/25 14:11 (o6GFwgVs)
3
投稿者: 無名
両親は毎日してます。
両親の歳は父親が55歳で母親が40歳ですが
父親は再婚です。
前の母親の不倫が発覚して離婚しました。
今の母親は父親の勤務する会社の受付にいたそうです。
僕の歳は16歳です。
24/08/25 15:30 (YqU7nhi0)
4
投稿者: (無名)
若いお母さんなんですね!
お父さんもそれなら毎晩頑張ってするね!
ちなみに両親は子供を欲しがっているのかな?
君ももう一人で部屋でしているよね?
今度、部屋の扉少し開けてしている所お母さんに見て貰いな!
そこでお母さんにお願いしてごらん!
毎晩しているの聞こえたり見たら僕もお母さんのアソコ見て見たいとお願いしてごらん!
24/08/25 15:37 (o6GFwgVs)
5
投稿者: (無名)
それかお母さんに彼女出来た時困らないようにお母さんの身体見せてとお願いして見ては!
24/08/25 15:41 (o6GFwgVs)
6
投稿者: 無名
おはようございます。
父親が激しいらしくて母親がヨガル声は
悲鳴みたいな声が聞こえて来ます。
もしかしたら子作りをしてるのかも知れません。
週末は朝からしてるらしくて早朝から母親の大きな
艶めかしい声が聞こえて来ます。
24/08/26 10:02 (kwUDNh9E)
7
投稿者: (無名)
朝から父親、激しいですね!
寝室のごみ箱にテッシュに包まれたゴムがあるかもしれませんね!
父親は仕事に行かれてますよね!
お昼から部屋の扉開けて、母親に見せつけて見てはどうですか?
その後、彼女の話を持ち出し母親のアソコを見せて貰うようにしてください!
大丈夫!母親にお願いすれば見せてくれるよ!
24/08/26 11:48 (L.xgoNfS)
8
投稿者: 無名
たぶん母親は子供を欲しがっていると思います。
だって寝室のゴミ箱にはゴムがないし、薬を飲んでいるようにも見えません。
だったら、俺の子供をと思っていますが受け入れてくれるでしょうか。
俺の物は父親の物よりは大きいと思うのですが、それだけではいけないのでしょうか。
(ああ、、早く母親の中で入れたい、)


24/08/26 12:31 (gGEAGOaI)
9
投稿者: 健司
俺の家でもほゞ毎日してますよ。
父と母は20歳も違います。
母が19歳で俺が生まれて年子で妹がいます俺は今高校の2年です。

仲が良いことは良いとは思ってますが父の歳を考えると「よくやるよ
毎日のようにと思ってます」。
やばいのは妹です父大好きな妹でお母さんよりもお父さんの方が良い。

家族で出かけると必ず妹が父と腕を組んだり手を繋ぎ歩いてます。
当然の事でお母さんがやきもちをやき「止めて私のお父さんなんだから
と言って妹に離れてとか言ってます。

父も困ってます変に言うと母が怒るし妹がふくれっ面してます。
めんどくさです。
24/08/26 13:41 (53YpYxRn)
10
投稿者: (無名)
ご両親の、そんな激しい交尾の結果自分が生まれたと思うと、なんだかエロい気分になりませんか?
24/08/27 09:09 (43Qnz7Ag)
11
投稿者: 無名
両親が仲良いのは理解出来ますが毎晩激しく母親に
中だししてると思うと複雑です。
24/08/27 09:55 (BhJ5DbY0)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    O板 のぞき-九州・沖縄/生見せカップル 17:58
    るかです。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:57
    ビデオボックスで...続き-男装・女装体験談 17:57
    明日の夜 -寝取られ掲示板/北海道 17:50
    血馬 そープ街のラブホ-関東/生見せカップル 17:48
    本日-中国/生見せカップル 17:47
    着エロ好きな純男です。見て欲しいです。-... 17:47
    何カップでしょう?♡♡-露出画像掲示板 ... 17:45
    デブでごめんなさい-露出画像掲示板 - ... 17:38
    要望有為-胸チラパンチラ画像掲示板 17:36
    水着が食い込んでしまう身体ですが見てくだ... 17:26
    藻原近く-下着置く男 17:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:25
    25日夜 博多エロマッサージ助手役募集-... 17:20
    見られたい女性-露出動画掲示板 - 動画... 17:17
    今月末 服井 医師川方面-北陸・甲信越/... 17:16
    19日 カゴシマ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:09
    見られたい女性-露出動画掲示板 - 動画... 17:09
    明日20日日中金川厚着近郊-関東/生見せ... 17:08
    今から-下着を置く女/中国 16:57
    週末服吸林間NN都内♀4 α-関東/生見... 16:57
    久しぶりの他人棒-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    現役JDちゃん単独さん達に○わされて 隣... 16:55
    足ゆび舐めに弱いOLさん-寝取られ動画 16:54
    この後19時半から再で31歳と服吸う-関... 16:52
    25日夜 博多エロマッサージ助手役募集-... 16:47
    見られたい女性-露出画像掲示板 - 画像... 16:45
    札幌、公園散歩-北海道/生見せ女 16:42
    オナホの先生方。-オナニーの話題 16:42
    明日20日(金)しずおか夜-東海/生見せ... 16:32
    【プロフ動画】過去にお付き合いしてたぽちゃ巨乳のセフレさんが潮吹きディルドオナ動画送って... ID:yuuto20
    【タイムライン】3Pは良いよね❤️ダブルふぇら気持ちいい男なら誰でもこれに憧 投稿者:ponta&kaorin
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.