ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親と同級生がsexしてるの見た。
投稿者: しんきち
ID:zeku7474

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/12/28 14:04:12(W4UAcoEZ)
12
投稿者: しんきち
その前に母親の紹介詳しくしとく。俺が15のとき年齢は41歳。身長165くらい体重はわからない。筋肉質で浅黒く水泳選手が少し太った感じ。80年代に一世風靡したアイドルグループのベイブの浅黒い方に似てるって言われてた。ただ容姿がいいかどうかはよくわからない。客観視できないから。ただ悪いってことはなかったと思う。スリーサイズもわからない。バスト90あるかなあ微妙。ただお尻は90以上は確実にあった。安産型だね。仕事は栄養士してたただ企業の直接雇用の栄養士じゃなかったから権限がないらしい。調理士連中が言うこと聞かないって嘆いてた。

21/12/29 18:42 (SQDiCApo)
13
投稿者: しんきち
あど80年代に一世風靡したアイドル グループのベイブの浅黒い方に似てるって言われてた。
21/12/29 18:45 (SQDiCApo)
14
投稿者: しんきち
母親と同級生の関係は続いたが俺が中学卒業し高校入学してから転機が訪れる。その同級生は進学せず地元で土木作業員として働くことになった。高校進学以降そいつと会うこともなくなり少し抑圧が減った。また学校にもヤンキーはいないので高校は生活しやすくなった。また自分を客観視できるようになり考えれば考えるほど母親と同級生が付き合ってるのは理不尽であり解消するための方法がなにかないか考えた。まだ付き合っていたのだ。
21/12/29 20:56 (LDOJmK6t)
15
投稿者: しんきち
中学時代に起きたことで告白しておきたいことがある。それ読んで軽蔑してもらってもかまわない。中学2年から3年にかけて自分にとって人生最悪の暗黒期だった。同級生にいじめうけ母親寝取られ精神的に錯乱してる状況だった。精神的にもうちにこもり変なこと想像したり当時ダイヤルQ2という今でいうアダルトサイトがありいつも電話かけてオナニーしてた。その延長上でクラスの好きだった女の子に無言電話したりしてオナニーしてた。イタズラ電話というやつだ。また現実に実行はしてないが夕方ジョギングしてる主婦を襲ってやりたいと思ったことも何度もある。夏汗まみれの体犯してやりたいって何度もおもってた。もちろん想像だけでそんなことしてないよ。
21/12/29 21:11 (LDOJmK6t)
16
投稿者: しんきち
高校に入ると母親と別れさせようとした。ただ言っても聞かないだろうしまた疎遠になった同級生にも言う気はなかった。また母親も付き合ってることも隠す様子もだんだんなくなりその態度がいっそう腹ただしくかんじられた。また気づいたことなのだが女は好きな男ができると例え息子だろうと素っ気なくなるということだった。性を謳歌する母親に対して同級生と同じくらいの怒りを感じ矯正しなければならないと思うようになった。そしてそのためには母と息子の関係ではなく男女関係になるべきだと考え心を奪い返すべきだとかんがえるようになった。忘れもしない夏休みちょうど高校の野球部の地方予選が終わり学校全体で応援しにいったが強制参加させられその暑かった日の夜俺は実行にうつそうとかんがえた。母親を犯そうと。断固たる態度で何があっても例え拒否されたとしても襲ったときの声で驚き警察がかけつけたとしてもまた声が筒抜けになったとしても隣りの部屋の住民に興味持たれたとしても必ず母親を犯して屈服させ支配して自分のものにし同級生と別れさせようと考えた。
21/12/29 21:29 (LDOJmK6t)
17
投稿者: しんきち
その日の夜母親が風呂に入っていたので俺はあとから侵入した。風呂はいるからって声かけて。母親はびっくりしてた。何考えてるのっていってきた。かまわず母親に接近し唇を奪ったずっと舐めて顔も舐めた。犬みたいに舐めてペロペロしてやった。乳房も舐めた。すごく攻撃的な気持ちになり支配してる感覚があった。精神的におれの言うこと聞いてるのがたまらない快感だった。恍惚となり母親の歯と歯の間や歯茎をたっぷり吸い上げて舐めてやった。アナルに指入れて舐めてその匂いに興奮した。足の裏も舐めてやり俺のちんぽしゃぶらせションベンかけてやった。ションベンついたちんぽしゃぶらせた。足とお尻のあいだに垢が溜まりくさいので舐めさせた。命令口調で指示出し支配してやろうと試みた。だんだん母親であることの感覚が薄れていくのを感じた。俺はその時童貞だったが中に入れなかった。本番しなかった。母親はちんぽ入れさせようとした。俺は拒否した。母親は童貞の俺にSEXを教えることで精神的に優位性を保とうとした。その手には乗らなかった。ちんぽ咥えたまま口の中に発射した。綺麗に掃除させた。結局その日は4発発射し行為を終えた。母親は呆然としていたが俺は平気だった。今日のことはある程度予想していたし精神的に母親と俺との均衡が崩れていくのをかんじた。でもそれは俺にとって良いことだった。
21/12/29 21:54 (LDOJmK6t)
18
投稿者: (無名)
それから
21/12/30 06:05 (LINjmoTE)
19
投稿者: しんきち
そのあと母親と同級生の関係は続いていた。ただそれをとがめるつもりはなかった。理屈じゃなく性的にまた精神的に支配して奪い返したかったからだ。それから母親と俺の肉体関係は続いた。俺に対しては気丈で気が強い母親だが徐々に変化していった。俺が何故こんなことするのか聞こうともしなかったし最近距離を置いた状況からますます日常的会話がなくなった。ただ母親は俺の欲求にしたがった。ただその態度が気に食わないと俺はかんじていた。精神的にたまっているからかわいそうだから哀れみの感情を母親から感じたからだ。同級生とやってた時のように自ら求め従属させてやりたく、また日時レベルでも屈服させ親子関係から男女関係いや主従関係はっきりいうと奴隷にしてやりたいと強くかんがえるようになった。それから毎日関係をむすんだ毎朝学校行く前にションベンした後フェラチオさせ母親にクンニさせてから登校した。家から帰るとすぐフェラチオさせた。フェラチオのときは必ず顔面にかけた。最後に肛門舐めさせてまた発射だ。寝る前にまたフェラチオさせ一日を終えた。
21/12/30 08:29 (8sKtdntj)
20
投稿者: (無名)
そして
お母さんは、今お何歳ですか?
21/12/30 09:07 (LINjmoTE)
21
投稿者: しんきち
母親は今72歳です。
21/12/30 09:19 (8sKtdntj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日 昼以降で おーさか市内 東部地域-... 04:08
    7/4.6吹く数NTR-関東/生見せカップル 04:06
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:04
    今週 金曜 昼間 筑後辺り-寝取られ掲示... 03:52
    お話し聞いて欲しい-露出画像掲示板 - ... 03:47
    夏にご用心-露出実行報告 02:44
    起きてますか-露出画像掲示板 - 画像見... 02:44
    今から狭山市にすぐこれますか-関東/生見... 02:42
    会社の中国人従業員の奥様-寝取られ動画 02:40
    兵庫、薗田のマルハチ屋上-露出目撃報告 02:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:36
    起きてる?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:33
    町内会長の息子さんと盆踊り企画担当のおば... 02:32
    服丘市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:26
    おっぱい計測中♡ -露出画像掲... 02:21
    東大阪市岩田-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:13
    愛知の舘○-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:12
    ↓詐欺ですよ!-下着を置く女/関西・近畿 02:00
    NTR・3P-寝取られ掲示板/関東 01:59
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 01:51
    今日の22時頃か明日-東海/生見せカップル 01:36
    ポルチオおしつけ-寝取られ動画 01:29
    チンポ大好き人妻 | エロいフェラ顔-ナ... 01:07
    人気デリ嬢ゆいママ-露出動画掲示板 - ... 01:05
    新潟でsw-北陸・甲信越/生見せカップル 01:01
    されたい-九州・沖縄/生見せ女 00:55
    ガニ股ダブルピース-露出画像掲示板 - ... 00:49
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 00:44
    お久しぶりです-ぽっちゃり 画像掲示板 00:37
    (無題)-オナニー実況 00:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.