相変わらずというか、秒バレの投稿者だな。
バカはわかるけど、よくも長文かくよな!あ!馬鹿だからか!
席料が只だからこんなレベルでしょうが、シチュエーションがありきたりで、さらに文章が稚拙なので途中で読みを放棄しました。
パチッ!パチッ!パチッ!拍手喝采!素晴らしい回顧談!
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。