ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お酒に飲まれる母親
投稿者: けんた

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 21305view
41歳パート人妻
人妻との体験 17538view
誘ってみると
人妻との体験 11973view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/10/19 12:58:27(p1DcapVL)
12
投稿者: けんた
けんじさん、奥様で似たような経験をしたんですか!
寝取られに興奮はしましたか?
19/10/22 21:42 (VznQC/ge)
13
投稿者: なお
お二人とももっとお話を聞かせてください。
19/10/23 06:55 (p14dmibH)
14
投稿者: けんた
母親はお酒のせいもありますが、交互に二本のチンポを舐め回していました。
その時、もう1人の男が母親の股間に顔を埋めて、母親のパンティの上から指でクリトリスか膣か突いたりさすったりすると、母親は僕が見てるのも構わずに完全にエロのスイッチが入ってしまったようで、男たちに口の中にチンポをねじ込まれながらも体をくねらせながら喘えぎはじめました。
僕はそんな母親を見て、僕もお酒が入っていたからなのか、自分のチンポをボクサーパンツの上からさすりはじめてました。
母親の股間に顔を埋めていた男は立ち上がるとテーブルの上の強そうなお酒を口に含むと、チンポを舐めていた母親の上半身を起こして母親に口移しでお酒を注ぎました。
母親は男の口から注がれるお酒を口で受け止めて飲みきると、今度はその男のパンツを脱がしてチンポを引っ張り出し舐めはじめました。
チンポを舐められながら僕にその男は、「随分スケベな姉さんだな!お前も舐めてもらえば?」と薄ら笑いを浮かべて僕に言いました。
僕はそんな母親の姿を見ていて喉がカラカラになり、テーブルの上にあった缶ビールを手に取って飲みながら、母親のことを見ていました。
母親はその後も何度か口の中にお酒を注がれ、もう目の焦点は合わないくらいに酔い、もうどんなことになっているのか、分かってないような感じでした。
1人の男が母親を四つん這いにしてパンティを下ろして母親の中に指を入れると、母親はもう絶叫のように喘ぎ、「そこっ、そこっ、そこが熱いの、そこっ」と自分の感じるところを叫んでいました。
19/10/23 14:46 (jmo9hXt2)
15
投稿者: (無名)
興奮します。続きの話しお願いします。
19/10/24 11:38 (CUXnSPit)
16
投稿者: けんた
男は母親の中に指をゆっくりと出したり入れたりしました。
母親は指が出たり入ったりするたびに「あっ、そこっ」と喘ぎ、母親の中からはビシャビシャと音をたてながらいやらしい汁が溢れ出していました。
1人の男が母親の顔の前にチンポを突き出すと母親はためらいもなく、そのチンポを咥え、男は母親の喉の奥にチンポを突っ込むと、母親はむせりながらもチンポを咥えて離さないでいました。
母親の中に指を出し入れしてた男は「そろそろ、姉さんのあそこを味わってみるか」と言うと立ち上がって、母親のお尻の方にチンポを突き出すと、母親の中にチンポを突き入れました。
母親の中にチンポが入ると「あぁん」と上半身が崩れ落ち、男がゆっくりチンポを母親の中で出したり入れたりすると、そのたびに喘ぎ、母親は自分からお尻を振ってチンポを味わっているようでした。
19/10/24 15:31 (VizwmOd9)
17
投稿者: けんた
男にチンポを入れられている母親を見ている男に、母親は手を伸ばしてチンポを握りました。
チンポを握られた男は母親の顔の前にチンポを突き出すと、母親はそれを握りしめて咥えはじめました。
最初に母親に入れていた男が僕のところに来て、「お前たちはどんな関係?もしかして姉弟?」と聞くので、僕は顔を横に振ると「じゃあ、なに?もしかして親子?」と聞くので、僕は黙っていました。
すると男は「お前たちは親子だったの?お袋さんのあんな姿を見てチンポをギンギンにしてるのか」と笑うと「お袋さんがやられてるところを見てチンポを勃てるなんて変態だな。変態ならこんなこともできるだろう?」と僕の顔を押さえつけて、僕の口にチンポを無理矢理入れてきました。
19/10/25 17:32 (FMrkRmba)
18
投稿者: けんた
僕は男に頭を掴まれて喉の奥までチンポを突っ込まれて、むせりながら男のチンポを咥えていました。
男のチンポを咥えることで、僕はさらに興奮して僕のチンポははちきれそうなほど硬くなっていました。
男は僕に「ほら、もっと舌を使えよ。気持ちよくならないだろ」と言われて、僕はどうしていいのかよくわからないまま、アイスキャンディを舐めるように男のチンポに舌を這わせて舐めていました。
母親は布団の上で2人の男を相手に今の状況を楽しんでいるように見えました。
母親は仰向けにされると母親にチンポを咥えさせていた男が母親の中にチンポを入れて激しく腰を振ると、母親は腰の動きに合わせて「あっ、あっ、すごい、あたってる」と喘いでいました。それを見てたもう1人の男は口にお酒をふくんて母親の口に注ぎ込みながら唇を重ねて、母親はお酒を飲みながらも男と舌を絡ませていました。
僕にチンポを咥えさせていた男は、「ほら、もっと舌を使って、さっきより上手くなってきたじゃないか。ほらお前たち、こいつのフェラもわるくないぞ」と他の男に呼びかけました。
そんな時母親は「あぁぁ、いくっ、いくっ、いっちゃうう」とはてると男は母親からチンポを抜いて、僕のところに来ると僕にチンポを咥えさせている男と代わって僕の口の中にチンポを入れて射精しました。
僕の口の中には、男の精液と母親の愛液が混ざってはいってきて、を男は僕に「ほら、きれいにしてくれよ」と僕の口に一滴残さず絞り出すように射精しました。

19/10/26 09:19 (2RUiLDK3)
19
投稿者: (無名)
続きお願いします

19/10/28 14:37 (EeTbYkkL)
20
投稿者: けんた
僕の口の中には男の精子の臭いが充満して吐き出しそうになりましたが、男は僕に吐き出すことを許すはずもなく、僕は仕方なく飲み込みました。
それでも口の中に精子が残っている感じがするので、僕は口を濯ぐように缶ビールを口に含みました。
母親はうつ伏せから仰向けになり、別の男を両手を広げて迎えていました。
男は母親の口を貪るように吸い、母親も男の背中に手を回して抱きしめていました。
男は他の男も舐めて唾液でベタベタの母親のおっぱいにむしゃぶりつきながら右手で母親の股間を刺激すると母親は「あっ、いいっ、ああーー」と喘ぎ、周りは目に入っていないようでした。
この男はまだ母親の中に入れてないのですが、母親の膣やクリトリスを勃起したチンポで擦り母親を焦らしていると、母親は「はぁ、はぁ、早くっ、ちょうだい。」と懇願するように喘ぐと、「好きものの姉さんだな。これが欲しいの?」と男はさらに母親を焦らしました。焦らされた母親は自分でチンポを掴んで中に入れて、男がゆっくりと母親の中に入れると、ぬぷぬぷと母親の愛液が音をたてて、男のチンポを吸い込むように入っていきました。
19/10/28 15:24 (SFAzJFHt)
21
投稿者: さとる
すごい興奮します
続きを書いてください
19/10/29 18:42 (J5.PtvVo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    起きなわ-九州・沖縄/生見せカップル 06:02
    本日終日-中国/生見せカップル 05:58
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 05:56
    皆さまのご意見を-露出画像掲示板 - 画... 05:46
    カカオ相互鑑賞CP-エロイプ掲示板 05:41
    不思議な世界に興味ありませんか-寝取られ動画 05:41
    栗いじり-寝取られ動画 05:21
    緊縛されたい女性募集-SM調教・緊縛画像... 05:11
    今日なにわ-関西・近畿/生見せカップル 05:08
    早朝オナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 05:07
    本日20代美形ギャル複数(池袋)-関東/... 04:52
    変態募集-調教指示 04:45
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 04:34
    9日夕方くらいから歯形で-寝取られ掲示板... 04:24
    【北見周辺】-寝取られ掲示板/北海道 04:21
    5:00から 芯受九100人朝にあるホテ... 04:20
    好きな方は見てください-露出画像掲示板 ... 04:15
    10日の14~17時竹尾でロリコン-九州... 03:56
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:35
    パートナーの作り方-露出の話題 03:27
    佐画-寝取られ掲示板/九州・沖縄 03:08
    7/25 17:30くらいから名駅で学生... 03:07
    (無題)-エロイプ掲示板 02:51
    欲求不満な人妻ですがお願いします。-寝取... 02:49
    メガネっ子-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:32
    浣腸-公開調教室 02:31
    浣腸-公開調教室 02:31
    彩スポセン脇-露出目撃報告 02:18
    昔、激ヤバ女に目を付けられて-レイプ体験談 01:41
    ねー-エロイプ掲示板 01:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.