ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:襖の隙間
投稿者: ハク ◆5yvNnxzyQY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/01/10 19:17:33(MNjV8TNE)
2
投稿者: ハク ◆5yvNnxzyQY
その日はまだ雪も降る寒い3月、家族は他に祖母と私の姉がいるが、祖母は風邪を引きそうそうに寝床へ、姉は冬は自宅を離れ職場に近いアパート住まいだった。私と母は夕食を終えて、私は豆たんの堀こたつに肩まで入りテレビを見ていた、母は隣の薪ストーブの部屋でくつろいでいた、2つのの部屋は襖で仕切られていたが、襖を端に寄せ半分は開放しており、それぞれが簡単に互いの部屋の半分が見渡せる状態だった。向こう側の母も顔を上げればこちらのテレビが見え、私もこたつから顔を出せば薪ストーブとその後ろに座る母の上半身が見えていた、ただ私は寝転んでテレビの見やすい位置として、閉ざした襖の方に身を置いていた、その為、薪ストーブの部屋も襖で閉ざした半分は見えなかった。暫くして車の音がしたかと思うといつものように叔父がやってきた。「今日も寒い、寒い」そんな事を言いながら、自分の家にでも入るように勝手に上がりこんでくる。仮に私の事をKとします。「K、面白いテレビきてんのか?」「うん」いつもの事なので私も一言返事で、特に改まった挨拶もすることは無かった。叔父は私に話しかけた後はすぐに薪ストーブにいるお袋を見つけそちらへ移動した。実際には見ていないから想像になるが、叔父は恐らくはお袋の隣に座ったのだと思う。「ばあさんは寝たのか?」「風邪引いたみたいでもう寝たの、お茶でいい?」「そうか寝たのか、ああ、お茶もらおうか」いつものように二人の会話は自然に、声も普通のトーンでテレビを見ている私の耳にもはっきり聞こえていた。テレビに夢中になっていた私だが、いつの間にか二人の会話が聞こえない事に気付いた、あれ?と思いこたつの布団から軽く顔を出し隣の部屋を覗くが、先程まで薪ストーブの後ろにいた母の姿は見えなくなっていた。 お茶受けに漬け物でも取りに行ったのだろうかと、流し台の方に耳を傾けたが人の気配を感じる事は無かった。3分、4分、隣の部屋の無言が続く…一体二人は何をしてるのだろう…。何とも言えない緊張を感じ、胸騒ぎを覚えた。「…んんっ、駄目だって…」聞こえた、微かだが耳を澄ましたおかげで隣の部屋の声を拾う事ができた、そしてそれは間違いなくお袋の声だった、だが、その口調は私が今まで1度も聞いた事のない甘ったるい、鼻にかかったような悩ましい声だった。私自身オナニーはしていたと思う、朝起ちの気持ち良さに雄の本能か手でしごいては射精の快感を覚えたのだと思う。山村の田舎、今と違い性描写の情報も少なかった、それでも男友達がどこからか持ってきたアダルト雑誌の女性の裸を見ては興奮を感じ、直接はどんな行為か解らなかったがセックスやフェラチオが凄く厭らしい行為だと覚え、その言葉だけで興奮し勃起したりしていた。母と叔父はセックスをしてるかもしれない…。途端に私の胸騒ぎと緊張は一気に高まり、心臓までもバクバクと高鳴りだしてきた。こたつから抜け出し「何してんだ」そう言って隣の部屋へ行けば簡単に済む事だが、できるわけが無かった、逆に私が物音1つ立ててはいけないように感じ、ピクリとも身体を動かす事ができなかった。聞いてはいけない、見てはいけない、そう感じとった。物音を立てずにゆっくりと体勢を元に戻し、隣の部屋の音に耳を集中させた、ガサゴソとした音や、「ンチュッ…チュル…」と唇で何かを吸う音、叔父の低くぼそぼそした声が聞こえるが何を言ってるか聞き取れなかった、そうかと思うと突然お袋がはっきりと私に声をかけてきた。「Kこたつ暖かいかい、薪ストーブも暖かいからこっちに来たら」明らかに上ずった声だったが、私を薪ストーブの部屋へと呼んできた。私は思いもかけない事に慌て、布団の中に潜り考えた、何か返事を返さないといけない、それとも薪ストーブの部屋へ行くべきなのか、いけない事してるはずなのになぜ母は私を呼ぶのか(これについては母は2つの思いがあったかと、後で捕捉でも)…。返事を返せないままでいると、又、母の声がした。「K、起きてる、もしかして寝てるのかな」「K,K寝てるの」 「…んん~こたつ温かくて気持ちいいから、寝てたよ」「じゃ~風邪引くから部屋で寝なさい」「も少しここで寝たら、部屋に行くから、静かに寝かせてくれよ」「そう、わかったわ」私はとっさに取り繕うと母にそう答えた。いつもの母の口調だった、物静かで優しい母の声。母は私の返事を確認するとスーっと開けていた襖を閉め、叔父の待つ蒔きストーブの部屋へ身体を戻した。
...省略されました。
16/01/10 19:36 (MNjV8TNE)
3
投稿者: ハク ◆5yvNnxzyQY
あっ…途中で「母 」を「お袋」といい間違えたった。
16/01/10 20:00 (MNjV8TNE)
4
投稿者: 続きを
よろしく
16/01/11 15:47 (cVL9k3c1)
5
投稿者: ハク ◆5yvNnxzyQY
こたつの中で緊張と興奮が止まらないでいた、完全に襖を閉めた向こう蒔きストーブの部屋、母と叔父二人だけの密室に変わった。

頭の中でいろんな思いが交差していた、まだ知らないセックスという行為、もしかしたら直接見れるかもしれない、けど、それは決して見てはいけない母の不倫の恥態。
一瞬、父の事が頭を過り胸の奥がいたたまれない切なさを感じた。

それでも押さえきれない興奮に、情けない程に私のペニスは痛いくらい勃起していた。

こたつの部屋で少し動いては止まり、また動いては止まり、蒔きストーブの部屋を覗こうと襖へと近づく。
畳みに顔を擦るように這いつくばり襖に近づく、昔作りの家きちんと閉めても襖にはわずかに隙間が出来ていた。
1㎝にも満たない隙間だが、目を押し付けると思いのほか視界は開け、部屋の様子がはっきりと覗けた。

呼吸を止め、ゴクリと唾を飲み込む…見えた。
初めて見る光景に思わず声を上げそうになるのを堪えた 。

私の目に映ったのは男と女の淫欲な姿、アダルト雑誌の漫画でもなく平面な写真でもない、生々しく抱き合う母と叔父の淫らな姿だった。

仰向けに寝た母へ叔父は上半身をもたれかけ、ねっとりとキスを交わし合っていた、唇を押し付け合い、互いに舌を絡め、吸い、唾液でヌメる唇を交差させる…んんっ…んふぅ。
息苦しそうに、しかし興奮するように母の口から吐息が漏れる。
叔父の片手は母の下腹部へ伸びもぞもぞと動いていた、母は膝の辺りまでパンティーごと履いてる物を下ろし素肌を露にしていた。
ふさついた黒い陰毛、その辺りを叔父の手が這い回っている、叔父はぼそぼそと母に呟きながら顔をにやけさせていた。
母は上半身も首のあたりまで服を捲りあげ、たわわな乳房までも剥き出しにしていた。

今までに何度となく見た母の裸、乳房も尻も、陰部はもちろん尻の穴も目の当たりにした事はあったが、一度足りとも興奮は感じなかった。
女なのだが母は母、性の対象に思う事はなかった。

なのに、襖の隙間から覗く母は私の知らない一人の女だった。

16/01/11 18:03 (Hv9zJJ6E)
6
投稿者: ハク ◆5yvNnxzyQY
「気持ちいいだろう…」
「ええ…あぁ…いい…」
叔父は言いながら顔を母の胸に埋める、片手でたっぷりと乳房を揉み、もう片方の乳房へは乳首に舌を這わせた。
母の乳首はツンと膨らみ、叔父の唾液でいやらしく光って見えた、襖を隔てたとはいえ、3メートルもない距離、母の身体は細部まで見え、いやらしい音も聞こえてくる。

時折、母は私を気にするように、後ろめたいのかこちら側へ顔を向けてくる。

ヌチュ…ヌチュ…
「あっ…あっ…うぁん」
意思とは反対にか陰部をまさぐる叔父の手に、母は背中を仰け反らせ悦びの表情を見せ、叔父の背中を抱き締める。

「欲しいか…欲しくなってきただろう」
「…ええ」
母は顔を赤らめながら叔父の下腹部へ手を伸ばす、二人は身体を入れ換えるように、叔父は履いてるものを膝までおろし仰向けに寝転ぶ。

凄い…私は一度瞬きしてから叔父の姿に目をやった。
叔父のそれは私の皮の被ったモノとは違い、黒々とテカり、バナナ程の大きさでグンと反り返っていた。
母はためらいもなく叔父の肉棒と化したモノに手を這わせ、握りしめ、さするようにする。
「んんっ…おお、いいっ」
叔父が低くうめき声をあげる。
「もっと…」
叔父は横に座る母の身体をまさぐりながら、肉棒への刺激を求める。
それに答え、促されるように母は肉棒へ顔を近づけていく…んふぅ…。
グロテスクにパンパンに膨らんだ叔父の鬼頭、母は吸い付くように唇の中へ飲み込んでいく。
深く口に入れては鬼頭のカリまで唇をスライドさせる、いやらしい光景。

私の肉棒はすでにドクドクと脈打ち始め、少しでも動けば下着に擦れその刺激でイキそうになっていた。

より身体を確かめる母と叔父、求めるように母は肉棒を頬張り丹念に舌を絡める、母の身体をまさぐる叔父の手は背中から腰へ、尻までくると尻の割れ目に指先が伸びていく。
「どれ、見せてみろ、ここ」
「あぁん」
答えるように母は片足から履いてるものを脱ぎ、叔父の顔を跨ぐと言われた陰部を顔の上に晒した。

「んんっ、ふぅん」
二人は横向きに見えている為、直視できないが、叔父は母の尻肉を左右に広げ、その中へ顔を埋め、丹念にその中の部分を舐め回すように見えた。
妖艶にくねる母の尻、ビチャビチャと互いに性器を舐め合う卑猥な音が部屋に響く。
16/01/11 21:03 (Hv9zJJ6E)
7
投稿者: 風来坊
昭和の貧しい時代、東北の出稼ぎが盛んだった頃の話ですね。
すごくリアルな描写と語り口に引き込まれてしまいました。
この後の展開が興味深く、待どうしいです。
16/01/13 14:34 (QccIXnPO)
8
投稿者: ハク ◆5yvNnxzyQY
「Kは寝てんのか?」
「ええ…でも静かにしてないと起きるかも」
「そうか、でも大丈夫だろう」
「…だめ」
「だめじゃないだろう、こんなに濡らして…」
「…あはぁ…でも、もし…んんっ」
「大丈夫だ、このままじゃ寝れんぞ」

叔父はむくりと起き上がり母と身体を離した。
身体を離した母は、私が気になるのか何度となく先程閉めた襖に目をやっていた。
ただ私の方はというと、その襖とは反対の襖から覗いてる為気づかれる様子はなかった思う。

「いいか」
「待って…」
座りながらも叔父の肉棒は勢い良く上を向いていた、叔父に足首を掴まれた母だったが、急に立ち上がり部屋の明かりを1つ消し小さな豆電球だけにした。

薄暗がりの中でオレンジの淡い明かりが二人を照らした。

せかされるように母は叔父に手を引かれキスを交わす、そして、叔父の身体を挟むように大胆に足を開き仰向けに身体を倒した。
母の足の間へ身を置いた叔父、顔をニヤケさせながら肉棒を握ってはゆっくりと母の中へ腰を沈めていく。

「あっ…あっ…あぁ…」
半開きの唇から母の喘ぎ声が漏れる、苦痛に耐えるかのようにしかめた表情、それでいて少し赤らめた頬、色っぽく艶かしく感じられた。
自らの声を押さえるようにか、半開きの唇へ近くにあった手拭いをあてがう。
行き場のないもう片手は、何かにしがみつくように叔父の身体を探すようにも見えた。
「ふぅ…ううっ、気持ちいいなぁ」
叔父は満足げに母を見下ろし、突き上げるように腰をグラインドさせる。
母の肉質のある太股を抱え、両手で腰を掴んではより深く、奥へ奥へと押し込んでいく。
「あんっ、あんっ、」
宙を描く母の手はやっと叔父の腕を掴む、叔父は指を絡めるように母の手を強く握り、唇にあてがった手拭いを取ると代わりに唇を押し付ける。
時折、叔父が激しく腰を打ち付けると答えるかのように母は切なく喘ぎ、乳房を揺らしいやらしく身体をくねらせる。

男と女の交わり、初めて見るセックスという行為、私の身体も熱い興奮が早鐘を打つ。
ビクビクと鬼頭が震え快楽の絶頂を求めてくる、何とか落ち着きを取り戻そうとするが、高まった興奮を押さえる事は出来なかった。
だが今出してしまえばパンツまで汚してしまう、なんとか止めなければと思った、しかし次の瞬間、先端部がわずかに下着の布地に触れるとドクンと溜まったものが弾け飛ぶ。
なんとか声は押さえたが、1度弾けるとドクドクと最後の1滴まで吐き出していく。
心地よい射精感、腰から下の力が抜け、肉棒もたちまち小さく萎んでいくのを感じた。


16/01/14 21:47 (Wa2BNwl5)
9
投稿者: ハク ◆5yvNnxzyQY


私はやっと呼吸を整え、また襖へと目を押し付ける。

なおも母と叔父は続いていた
「気持ちいいだろう…」
叔父は腰を動かしながら上半身を母の身体へ密着させ、耳元で囁いた。
「はあっん…でも、だめ気づかれちゃう」
「じゃぁ、出すぞ」
「…ええ」
又、二人は激しく唇を貪り合う、母は叔父の背中を両手で抱き締めた、グラインドする叔父の腰はよりせわしなく動き、叔父の喘ぎ声も高まってくる。
「あぁ、いいっ、出すぞ」
「あぁん…あぁ、気持ちいい」
母も顔を仰け反らせ身体をヒクつかせる。
「あぁ、出る」
叔父は一気に身体を起こし激しく2度3度腰を打ち付けると、すぐに母の身体から腰を抜く、そして、母のお腹の辺りへ勢い良く白濁液を発射した。

息を整えながら母は身体を起こし、先程の手拭いでお腹に飛び散った叔父の体液を拭き取る、自分の身体を拭くと叔父の肉棒も拭いてあげる。
「気持ちよかっただろう」叔父は母の乳首を弄りながら問いかける。
「…ええ」
軽くキスすると、ようやく二人は服を整える。

「そろそろ帰るか」
何事もなかったように振る舞う。
「じゃあ、火の元には気をつけろよ、また来るから」
叔父はわざと心配するかのように声を上げ我が家を出て行く。

すぐに私はこたつの中へ潜り込む。
「Kもう起きて部屋で寝なさい」
察した通り母が声をかけてきた。
「K、聞こえてる?風邪引くから部屋で寝なさい」
「ん~わかったよ」

こたつから顔を出すと、そこにはいつもの母が立っていた。


これが私の幼き頃の思い出です。
16/01/14 22:01 (Wa2BNwl5)
10
投稿者: ハク
風来坊さん、コメありがとうございます(^-^)

16/01/16 23:19 (f.crZtb/)
11
投稿者: 風来坊
「これが私の幼き頃の思い出です」。で一旦終わられましたが、
母親と伯父さんの絡みの目撃は、他にはないのでしょうか?
整然とした語り口が好感大で、次も期待しています。
16/01/17 12:29 (h3nB1mVh)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札 平-下着を置く女/北海道 17:32
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    昭和の昔もエロかった-淫らな体験告白 17:19
    おき縄・ネットカフェ-九州・沖縄/生見せ女 17:18
    撃つノミ屋Y瀬-関東/生見せ女 17:16
    不倫相手と妻のLINE-露出画像掲示板 ... 17:14
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 17:10
    個室でマッサージ、無料です-マッサージ掲... 17:09
    緊縛、鞭、蝋燭、そして、、、-関東/生見... 17:07
    これからツナ島-下着置く男 17:07
    三河地方-東海/生見せカップル 17:00
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 17:00
    千葉で痴漢-関東/生見せカップル 17:00
    熟女妻口説きませんか?-寝取られ掲示板/... 16:57
    新塾でこれから-関東/生見せ女 16:56
    女の子ナニしてるーーー??よるほーーーー... 16:55
    今日すすきの-北海道/生見せカップル 16:52
    人妻は寂しがりや-人妻攻略法Q&A 16:52
    今晩松山、東温当たりで-四国/生見せカップル 16:51
    本日統合複数-東海/生見せカップル 16:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:47
    【プロフ動画】魅せて視られて興奮する私。 #ぽっちゃり #巨乳 #DpMas... ID:arakan.
    【タイムライン】全然返信出来てないけど連絡貰えるのは嬉しいです🥲︎ #おっぱ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.