漢字をかなり勉強しないと受験危ういね。
>赤ペン先生 それ以前の問題じゃないかと、、、、ハイ。
いやっ・・甘いネッ、、、彼は平野派なのよ素晴らしいよ
補習に行かず隣のSex覗いているようじゃ受験しても合格はむり。文章を見れば一目瞭然。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。