読み手の頭に情景を起こさせるように、主観を交えないで書き上げた読みや
すい投稿だよなぁ。まぁ修飾し過ぎの箇所は多いけど、「子供の目線」とい
う発想は想像だけで思いつけることではないだろう。事実だったんだろう。
ところで「文章作成の3段活用」ってなんだぁ??
バレないと思って、聞きかじった言葉を適当にくっつけ合わせたんだろ
ぅ??
恥ずかしい可笑しな言葉をふりまくなぁ~~。
|
|
【プロフ動画】彼女の顔アップ過ぎてモザ大変でした
更新遅くなりすみません ID:ninkatsu
|