ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:処女と童貞で初体験した思い出の元カノ裕美のお話
投稿者: タケル ◆/91kCCQXBo

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/11/14 18:53:02(DRof1O/J)
2
投稿者: (無名)
終わり方が中途半端ですね。
彼女とどうなったのか、卒業後はどうなったのか、書かなきゃでしょうね。
20/11/14 21:03 (BZDoGQgy)
3
投稿者: (無名)
これは続きがありそうですね。
20/11/15 10:54 (UHnKg2tS)
4
投稿者: タケル ◆/91kCCQXBo
2年生になると、セックスに慣れただけじゃなく、二人の息も合っていきました。
様々な体位の中、裕美は腰が自由な騎乗位を好むようになり、私に跨り、そばかすの残る純朴顔を歪ませて、髪をフワつかせて腰を振りました。
友人に、
「昨日、飲みに誘いに行ったけど、裕美ちゃんの喘ぎ声が聞こえたから、遠慮したよ。まだ夕方だっていうのに、お前ら好きだねえ・・・」
などと言われていました。

3年生になると、コンドームを使わなくなりました。
射精する前兆で膣から抜いた陰茎を、ティッシュを持たせた裕美の手のひらに乗せて、射精していました。
裕美は、手のひらで感じる射精に興味を示し、
「生理来ちゃった・・・手でしてあげようか?」
と言って、片手にティッシュを持って、私の背後から右手を回してシコシコ扱いて、ビクビクするとティッシュを持った左手にビュービュー射精させて喜んでいました。

4年生になると、裕美はクンニでクリ逝きしました。
気が付けば、何のはみだしもなかった裕美の淫裂から、焦げ茶色になった陰唇が少しはみ出していました。
私の陰茎も裕美の愛液に焼け、赤らんでいました。
生理日以外補ほぼ毎日、休日は1日に3回も4回もセックスした日もありましたから、4年間で有美としたセックスの回数は、軽く1,000回を超えていたと思います。
それほどまでに、飽きずに愛し合った裕美とは、お互い、離れた地元就職でお別れでした。

見送ったり、見送られたるは切なすぎたから、私と裕美は、同じ日に引っ越しました。
部屋は引っ越し荷物でいっぱいだったから、最期のセックスは、ホテルに泊まりました。
いつまでも裕美の膣口と陰核を舐めていましたが、裕美が何度もクリ逝きして反応が弱くなってしまったから、陰茎を挿入して腰を振りました。
クリイキしすぎて全身が性感帯状態の裕美は、ビクビク痙攣しだし、
「あっあっあっ、なんか変、なんか来る、ああああ~~~」
と叫ぶと、唸りだして仰け反り、バッタリと大の字になりました。

「私、逝ったみたい・・・まるでこのまま死んじゃうんじゃないかって思うほど、身体が浮いて・・・あっ、だから逝くっていうのかぁ・・・」
「裕美・・・」
優しくキスすると、裕美は股を広げて指で陰唇を開き、
「タケル君、まだだよね。入れて・・・」
裕美との最後のセックスは、夜通しと言っても過言ではない回数しまくりました。
裕美の揺れる乳房、歪む純朴顔、記憶に刻み込みました。

翌朝ホテルを出て、電車でアパートの最寄り駅まで行き、二人並んで歩き、それぞれのアパートに向かう分かれ道で、
「さよなら、タケル君・・・元気でね・・・」
「さよなら、裕美・・・ずっと、忘れない・・・」
目にいっぱい涙をためて、胸の前で両手を握り合って、別れました。
アパートでトラックが来るのを待って、荷物を載せてから駅に向かいました。
裕美も駅にいるんじゃないかと、駅でキョロキョロしましたが、裕美の姿はありませんでした。
一人、東京駅に向かい、新幹線に乗って故郷を目指しました。

就職先で、裕美を忘れるためみたいに付き合った2人目の元カノがいましたが、1年で破局してしまいました。
恋を忘れるための恋は、お相手にも失礼でした。
結局、身体目的みたいになって、振られました。
その元カノには、未練はありません。

その次に付き合ったのが、妻です。
お淑やかで美しい妻も、好きなまま別れた元彼がいました。
お互い、切ない悲恋話をした覚えがあります。
妻に裕美との別れを話しながら、裕美は今、どうしてるかなあと、裕美を思いました。
妻とは、とても穏やかな恋愛で、セックスもいたわり合うようで、妻の反応もたおやかなものでした。
結婚は、私27歳、妻24歳でした。
今年、結婚10周年を迎え、妻と思い出話をしていたら、突然、
「あなたの大学時代の思い出の彼女さんも、きっと、旦那さんと幸せに暮らしているわよ。」
と言いました。
「どうしたんだ、急に。」
「昔、話を聞いたっけなあって思いだして。どんな人だったのかなって思ったら、つい・・・」
「お前みたいに美人じゃないし、背は低いし、東京には似合わない、垢抜けない純朴な女の子だったよ。」
と言ったら、妻が安心したように微笑みました。
そうしたら、裕美との思い出が走馬灯のように蘇ったので、文章にしてみました。
裕美が読むとは思えませんが、もし裕美がこの文章に目を通したら、懐かしく思うでしょうね。
20/11/15 18:32 (pQ0bFFMN)
5
投稿者: (無名)
なんか切ない。
20/11/16 17:29 (2.PJPZXw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    黒アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:40
    6日に岡山の混浴行きませんか?-中国/生... 03:36
    ムラムラ止まんない-オナニー実況 03:35
    6日に岡山の混浴行かれる方 ご一緒しまし... 03:35
    調教-SM調教体験告白 03:27
    今からでも会える人いますか?-関西・近畿... 03:21
    首輪から-調教指示 03:05
    服岡アダルトショップ-九州・沖縄/生見せ女 02:59
    こんな時間に-露出画像掲示板 - 画像見... 02:58
    余韻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:50
    発見-寝取られ動画 02:47
    なにこれ!? とのこと-寝取られ動画 02:43
    車内-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:42
    どきどきしたい-露出画像掲示板 - 画像... 02:38
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:34
    娘の旦那に...-レイプ体験談 02:32
    Twitterで仲良くなった風俗嬢のお店... 02:28
    最期に仮面ハズします・・・-露出画像掲示... 02:27
    詳細はXまでお願い致します。-露出画像掲... 02:07
    往目施カーセックス-関東/生見せカップル 02:01
    賛之亰寝化笛-露出目撃報告 01:59
    これから-関西・近畿/生見せ女 01:43
    TUMEAKA-女性への質問 01:30
    さすがに。。。-寝取られ掲示板/北海道 01:29
    秋田市 金曜日夜〜日曜日夜-東北/生見せ... 01:26
    明日の昼間鶯谷-関東/生見せカップル 01:13
    吉祥寺-下着を置く女/関東 01:12
    岡山-寝取られ掲示板/中国 01:07
    予定はまだないですが-東北/生見せ女 01:06
    僕の妻は-夫婦の悩み相談 01:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.