ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めて同士で愛し合った大学時代の真希の思い出
投稿者: 初彼 ◆Cyvqbr8QI2
子供二人が社会に出て、子育てを終えて五十路親父になった。
週二、三回の夫婦の営みを終えて、俺の腕の中で余韻に浸る女房の横顔を眺めて、この女と人生を歩めて良かったなあと、愛しさのあまり抱きしめた。
そんな親父だが、先日、5年ぶりに出張があり、仙台に行ってきた。
仙台・・・大学卒業以来、近寄らなかった街・・・三十数年ぶりに降り立った仙台駅前のペデストリアンデッキが懐かしかった。
あの頃はなかった地下鉄東西線、そして仙石線まで地下鉄になっていた。

初日の仕事を終え、ホテルにチェックインした後、まちに出た。
俺の青春を置いてきたまち、あの頃の俺が彷徨っているような気がした。
まちなみの記憶は曖昧だが、真希の記憶は蘇った。
俺と青春を謳歌した真希、二人とも大学1年生で、男女交際は初めて同士、威勢の裸を見るのも初めてで、お互いの股間を珍しそうに眺めたのを思い出す。
今なら、18歳の女子大生の処女マンコなんて貴重なものだと思うが、当時は、その貝類に形容したくなる造形を興味津々に眺めてた。

マンコを広げて奥を覗く、18歳の乙女にとって、それは羞恥の極みだったであろう。
俺は、物珍しさに興奮してギンギンに勃起してたが、真希は真希で、その脈打つチンポをしげしげと眺め、カリの段差を弄り、金玉を摘まんでた。
今思えば、何とも微笑ましいカップルだったが、そんなことを続けていれば、マンコは濡れ、チンポは先走りを垂れ流した。
俺は、皮を被ったクリを摘まむようにして皮をめくってみると、真希が快感の吐息を漏らしたから、ここは女の子が気持ちよがるところなんだと、唾をつけて摩った。
真希は、身を捩って感じ始め、マンコはトロトロと愛液をあふれさせた。

お互い、辛抱できなくなって、チンポにコンドームを被せて、
「入れるよ…」
と言って、真希のマンコにめり込ませた。
「あうっ…」
処女膜が破れる瞬間、弾けるような感触だった。
安アパートの部屋で、俺と真希が思いを遂げた瞬間、忘れはしない。

この後、二人は覚えたての快楽に溺れ、日々、身体を重ねた。
クンニやフェラも覚え、どうすれば相手が気持ちよくなれるかを考えた。
俺は、普段は清純そうな真希が、淫らに悶えて喘ぐ姿が見たくて、どこをどうつくと真希がヨガるのかを見極めるようになった。
2年生になると、安全日に生挿入を試みた。
コンドームの隔たりがない生挿入は、信じがたい快感を俺と真希に与え、更に、愛し合う二人が直接つながる歓びを味わい、以来、生挿入で外出しになった。

真希も俺も、住んでたアパートは軽量鉄骨造の安アパート、激しい交わりの嬌声は、間違いなく部屋の外に漏れていた。
真希の喘ぎは、俺の部屋を訪ねてきた学友数人に聞かれ、
「普段、清純そうな真希ちゃん、めっちゃエロい声で喘ぐんだな。」
「エッチしてることだけでも信じられない真希ちゃん、見てみたいなあ。」
などと言われた。
真希は、ショートヘアの小顔で、良く言えば清純そう、悪く言えば田舎臭いイメージだった。
だから、高校時代のセーラー服着てのコスプレとかよくやってたが、ハメ撮りはNGだった。

小柄で細身の真希は、Bカップの胸がコンプレックスだった。
俺は毎回、大きくな~れと願いを込めて、真希の胸を揉んでた。
真希とのセックスは、田舎の女子高生と援交している錯覚に陥った。
小柄で細身、引き締まった感じの女体は、陸上少女を犯してる気分だった。
生で堪能したマンコは、少しずつ赤く色づいてゆき、ビラが育っていった。
お互いの身体のあしらい方にも慣れて、真希に生理が来れば、真希は手コキで抜いてくれた。
風呂場で俺だけ裸になって、真希にシコシコしてもらい、ドピュンと射精してた。
「いっぱい出たね~」
なんて言われて、気持ちいいけどかなり恥ずかしかった。

真希に生理が来たら、大学で、
「ごめん、今朝来ちゃったから、セーラー服着て手でしてあげるね。」
なんで純情顔で言うもんだから、学友たちにうらやましがられた。
「お前、真希ちゃんにセーラー服着せてやってるのか?」
「まあ、たまにね。」
なんて、更にうらやましがられた。

4年生になった頃には、真希のマンコは紅色に色づき、ビラも内側に捲れ始めた。
お互い自分の地元に就職を決め、卒業したらお別れだとわかっていたが、それを口にすることはなかった。
真希が大好きで、ずっと一緒にいたかったけれど、長男の俺は実家を継がねばならなかったし、真希も田舎に戻る約束での進学だった。
安アパートを引き払い、最後の夜は、まちなかのホテルで過ごした。
そのホテルに俺は、出張で泊まった。

真希との最後のセックスを思い出していた。
繋がったまま、抱き合ってずっとキスしてた。
切ないセックス…もう、二度と会うことのない二人は、燃え尽きるように交わった。
さよなら…さよなら…と腰を振った。
最後の精液を真希に振り撒き、別れのセックスを終えた。
そして、抱き合って眠った。

翌日、お昼までデートして、ランチを食べてから分かれた。
新幹線の改札前で、
「真希のおかげで、楽しい大学生活だったよ。元気でな。さよなら。」
「今までありがとう。元気でね。さよなら…」
俺は新幹線の改札を抜け、真希に手を振ってホームに向かった。
真希は、仙石線乗り場のある東口へ向かった。
当時、あおば通駅はまだ無かった。

女房と結婚しても、ずっと忘れられない真希だったが、2011年3月、真希の故郷が高波に呑まれた時、真希を想った。
別れたときには、まだ、携帯電話は一般人は持てなかった時代、連絡の取りようもなかった。
毎日、真希を想い、どうか無事でいてくれと願った。
今も、安否さえ分からない真希だが、あの頃の思い出はずっと胸にある。
三十数年間、真希との思い出が怖くて近づかなかった仙台で、俺の青春を輝かせてくれた真希との思い出に浸った。
真希が、無事でいてくれることと、真希の幸せを願い、ここに思い出を綴る。

よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 31407view
学校内で
不倫体験告白 20854view
加害者の母親
人妻との体験 19328view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2023/10/02 22:47:16(dKQfVW4g)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お外で-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 10:36
    セルフ調教-調教指示 10:35
    見江県北部-下着置く男 10:33
    5/13午前 名古屋近郊-東海/生見せカ... 10:32
    57歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:27
    南信 午後から-北陸・甲信越/生見せカップル 10:26
    調教そして○姦……-関東/生見せカップル 10:25
    昨日のプチ露出-露出画像掲示板 - 画像... 10:14
    挿入前-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:13
    本日は日本橋-関西・近畿/生見せカップル 10:11
    コスプレ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:11
    高校生の時、親戚の変態中学生に・・-忘れ... 10:11
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:11
    大人のお店で軽く-寝取られ動画 10:07
    プチ露出で昼呑み-露出動画掲示板 - 動... 10:07
    四国中央市の長谷寺のトイレ-下着を置く女... 10:06
    一緒に入りませんか? | お風呂・入浴画... 10:05
    お気に入りのパンツ | 今日のパンツ見せ... 10:05
    6月、羽形豊満熟女妻と呑み会-寝取られ掲... 10:01
    本日12日夕方 中心-北陸・甲信越/生見... 09:59
    5/12午後からTOGO-東海/生見せカ... 09:53
    カーセ 公衆トイレ 筑豊-九州・沖縄/生... 09:52
    都内バス旅NPNB散歩-露出動画掲示板 ... 09:50
    色々な人達に罵倒されながら虐められたいで... 09:46
    JKの時使用していたスクール水着で- 女... 09:46
    ずぷんっ❤️-露出画像掲示板 - 画像見... 09:33
    昨日の出来事-露出画像掲示板 - 画像見... 09:30
    本日、埼南部か都内。-関東/生見せカップル 09:17
    週末金・土曜日に集まれる仲間探し!丘山-... 09:14
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.