ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:14歳同士で初体験した百合の思い出を辿って
投稿者: 初彼 ◆yHRYv51ctI
先日、もの凄い場所へ出張してきた。
中学3年の9月まで住んでいた、当時は人口15万人くらいだった地方都市だ。
実に31年振りだった。
出張が金曜日だったから俺は宿を取って一泊し、翌日、懐かしいあの場所を訪ねようと思った。
駅前は昔の面影が残っていたが、新しい建物が建っていた。
仕事を終え、ホテルに泊まった。
そして、31年前までいたこの地での出来事を思い出していた。

小学生の思い出、中学生の思い出、やっぱり、思い出すのは裕木奈江に似た可愛い百合。
中学一年の時に席が隣になった百合とは、とても気が合って仲良くなった。
女子はもう思春期だったが、男子はまだガキで、今の中学生と違って、一年生のうちはあまり女の子を意識しなかったから、気軽に話したし、一緒に帰った。
俺の通学路の途中に百合の家があり、一人っ子で共働きだった百合はかぎっ子で、たまに上がり込んで小一時間くらい遊んでた。
やがて恋心が芽生え、異性として意識するようになったが、関係は同じだった。
中二の三学期、百合がバレンタインのチョコをくれた。
俺もホワイトデーにお返しした時、初めてキスした。

中学2年が終わった春休み、両親が仕事に出かけた百合の家で、一緒にお風呂に入って、百合の部屋で全裸でペッティング、それから、ホットドックプレスだったか平凡パンチだったかを開いて、恋人同士はフェラとクンニをするみたいなの読みながら真似た。
中学二年生の百合をクンニした。
女の子のオマンコを初めて見て、心臓バクバク、雑誌のイラストを真似て、百合があおむけで開脚、俺がオマンコを舐めた。
そして、今度は百合がフェラ、雑誌のイラスト通りに舐めてた。

「好きな人同士は、おチンチンとオマンコを舐め合うんだね。」
なんて言いながら、その次の段階へ向かった。
コンドームして、カーペットの上に新聞紙敷いて、その上にバスタオルを敷いて、百合が仰向けで股を開いた。
「抱き合って、濡れたオマンコの中におチンチンを挿し込むんだね。」
挿入しようとするも、中二少女のギチギチの処女オマンコにはなかなか入らず、コンドームに唾をまぶして改めて入れると、ズルッと入った。
正常位で処女膜を破った後は、抱き合ってキスしてた。

その後、自然と腰が動き出し、百合の気持ちいいオマンコの中で、コンドームに射精した。
血が出てて、バスタオルごとコンビニのごみ箱に捨てた。
その後も何度か百合とセックスを重ねた。
中三の一学期が始まるころには、百合も痛くなくなり、気持ちいいクンニが好きだというようになってたが、平日の夕方では洗えないから指マンだった。
百合の母親が帰って来るのは6時15分着の電車で、家には6時30分に着くから、俺は6時15分位は百合の家を出た。
百合とセックスする時間は、1時間となかった。

平日の夕方、百合はスカートとパンツを脱ぐだけで、上は中学のセーラー服を着たままでセックスしたから、中学生がセックスしてる雰囲気にまみれて、イケないことしてる感満載だった。
雑誌を読み漁り、
「これやってみようよ。犬みたいな格好して。」
とバックでズコズコ、
「今度はこれ。私が上になる。」
中学のセーラー服着た女子中学生が、騎乗位で腰をクイクイ、萌えた。
そこにいるのは、教室で見る百合と同一人物にいは思えなかった。

対面座位では、
「うわあ、繋がってるとこが見えるぅ」
なんて言いながら、まだ幼い二人が覚えたての快感を貪った。
生理が来てしまうと、百合が雑誌に書いてあった手コキをしてくれた。
てょっしゅをたくさん敷いて、コンドームしないでドピュンを見られた。
同級生の女の子に見られながらの射精は、めっちゃ恥ずかしかった。

夏休みは、平日に何度もハメた。
二人の小遣いがコンドーム代に消えていった。
この頃には、百合はオマンコの中で感じるようになっていたから、アンアンと喘いでて、とても淫らな姿を見てた。
夏休みだけで、100回はセックスしたと思う。
もう、二人はセックスに夢中だった。

夏休みが終わり、9月の初旬、父の勤め先が倒産した。
バブル崩壊の煽りだった。
俺たちは土地建物を売却し、母の実家がある町に引っ越した。
百合と二人で散々泣いた。
引っ越しの前日、最後のセックスをして、最後のキスをして、別れた。
「元気でね。一生忘れないからね。さよなら…」
「百合も元気でな。さよなら…」

荷物を積んだトラックの後、父が運転する車に乗って走り出した。
俺たちを見送るご近所さんの中に、百合がいた。
手を振る百合に、窓を開けて、
「さよ~なら~」
と叫んだ。
あれが、百合を見た最後だった。

俺は、半年しかいなかった母の田舎の中学の卒アルしかないから、百合の写真がない。
ただ、裕木奈江に似てたことだけ覚えてる。
懐かしい住宅地を歩き、中三の9月までいた中学の前を通り、百合の家に向かった。
百合と並んで下校した道が、懐かしかった。
百合の家に着いた。
あの部屋で、百合と汗だくでセックスに励んだのを思い出してた。
表札は昔のまま、百合、ここに住んでるみたいだった。
2台分の駐車スペースに水色の軽自動車と隣に白いプリウスがとまってた。

庭の方で音がしたから行ってみると、塀越しに洗濯物を干す女性が見えた。
面影が蘇り、百合だとわかった。
「百合、幸せそうで何よりだ…」
土曜日のお昼前、美しく年を重ねた百合が洗濯物を干す姿を見て、俺は、自分が産んでた家に向かった。
31年振りに、俺がかつて住んでた家の前に立った。
「どんな家族が住んでるんだろう…」
と呟きながら振り返り、あそこで百合が去っていく俺に手を振ってたな~と思い出した。

駅に向かい、駅でそばをすすって、在来線に乗り、新幹線のある駅まで向かった。
新幹線に乗り換えようかと思ったが、なんだか、鈍行に揺られて帰るのも悪くないと、普通列車に乗り換えた。
トンネルに入り、車窓に映った俺の顔を見て、百合と過ごしたあの頃が、はるか遠い昔なんだなと、おっさんになった顔を見つめた。
31年振りに訪ねた思い出の地で、辿った百合の思い出をここに…
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 34639view
加害者の母親
人妻との体験 20921view
学校内で
不倫体験告白 20030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2023/08/31 20:15:40(gODARwnp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    逆3pの募集-中国/風俗情報・クチコミ 06:08
    35歳ですが・・・-露出画像掲示板 - ... 06:07
    パンツ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:00
    ハプニングスポット長野近県-北陸・甲信越... 05:56
    侵入-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:14
    5月18日 高地 野外-寝取られ掲示板/四国 05:08
    おじ様に-胸チラパンチラ画像掲示板 04:50
    17歳処女です。-オナニー実況 04:49
    本日、日中、氷邪馬-東北/生見せカップル 04:44
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 04:08
    舐めるの好きよ! | エロいフェラ顔-ナ... 04:05
    5/13.14岡山の上の方-寝取られ掲示... 03:53
    使ってください。-寝取られ掲示板/関東 03:12
    使ってください。-寝取られ掲示板/関東 03:12
    勃起乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:02
    まっすん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:47
    口説き系が得意な単独さん-関西・近畿/生... 02:34
    発情期-オナニー実況 02:33
    アナル開発3回目💜-露出動画掲示板 - ... 02:32
    口説きが得意な単独さん-寝取られ掲示板/... 02:31
    13日深夜 札幌にて-北海道/生見せカップル 02:26
    露出-ぽっちゃり 画像掲示板 02:17
    5/15(水)の夜にトクシマで林間-四国... 02:14
    嫁と見せ合い-エロイプ掲示板 02:08
    嫁を-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:05
    15日夜 那古野で複数します!-東海/生... 01:29
    今から会えるおじさん-寝取られ掲示板/九... 01:27
    今夜〜差紙腹で-「置く女」成果報告/写メ可 01:27
    他人妻の全て晒しますwwww-露出画像掲... 01:26
    冷やかしばかり-東北/生見せ女 01:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.