ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹は俺の友達に、妹の友達2人は俺に
投稿者: かなや
昔話です。
始まりは俺が高2、妹が中2の時の夏休み。

妹の愛佳は童顔で背はあんまり高くなくて、胸は大きかった。
愛佳の友達の亜矢子はたぬき顔で背が高くて胸はそこそこ。
もう1人の友達のヒロミは細身の少しギャルっぽい感じ。
3人とも吹奏楽部で仲が良く、家にも遊びに来てたりしてたので面識はあった。

夏休み入った頃、ヒロミが俺の部屋に来た。俺の友達を紹介してくれってお願いしに来た。何でも、周りが彼氏の話ばかりで、付き合ったことない3人は焦りを感じてたようだ。

で、3人とも歳上がいいので、手っ取り早く俺に誰か紹介してくれってことだった。亜矢子とヒロミにならいいけど、妹に紹介するのは気が引けたが、それをいうとシスコンと揶揄われたので、紹介することにした。

紹介することにしたけど、歳下紹介するのも気が引けたし、なるべく流れて欲しいと思ったので、モテない奴らを紹介することにした。
1人はマサル。友達としていい奴だけど、ぽっちゃりしたアニメ好き。もう1人はスポーツマンのタカシ。タカシはモテるけど、スポーツ優先のため告られても降ってきた男。

とりあえず6人でファミレスに集まった。もう1人紹介する予定だったけどドタキャンされた。
予想通りタカが興味持たれてたけど、軽くいなしてた。
その日は全員連絡先交換して解散。

タカシは走って帰って行った。マサルはテンション高めだった。

それから色々あり、ファミレスの2週間後、亜矢子とエッチした。元々好意を持ってくれてたようで、連絡先交換してから毎日やり取りし、1週間後にデートして付き合うことに。そしてその次の週、亜矢子の部屋で早速処女をもらうことに。

Tシャツに短パンの亜矢子。結構積極的でキスも初めてなのに、舌を入れると受け入れるのが早かった。脱がせるとスタイル良く、下着も少し大人っぽい。
聞くと、俺より年上のお姉ちゃんがいるのだが、お姉ちゃんとその彼氏のエッチを覗いたことがあるらしく、俺のを出すとアッサリ咥えて来た。
69もして欲しいと言うのでやってみると、スゴイと言ってた。
入れると最初は痛がったが、すぐに慣れて、好きと連呼しながらしがみついてきてそのままフィニッシュ。
その日から3日に一回くらいのペースでやりまくった。
亜矢子は愛佳には内緒にすると言ったが、ヒロミには報告してしまったと言っていた。ヒロミはタカシに振られたようだった。

夏休み後半入った頃からヒロミから連絡が来るようになった。亜矢子とのことを聞いてくるが、ただ付き合ってるだけだとはぐらかした。

亜矢子が家族旅行で不在、愛佳が出かけてる日にヒロミが1人で家に来た。
他に誰か紹介しろと言う。マサルに行けよと言うと、マサルは愛佳と付き合ってると言って来た。

寝耳に水だったので、追及。俺と亜矢子と同じくらいに付き合ってるようだった。
なんで?と聞くと、こっちが知りたいよとヒロミが言って来たのは印象的。

今日もデートでいないのを知ってて来たそうだ。
その日は適当にやり過ごしてヒロミを帰した。

頭の中は、まさかマサルにってのと、やられてたらどうしようってことだった。
帰ってきた愛佳に聞くに聞けず、モヤモヤしてた。

次の日、マサルを呼び出して追及。
どうしてもタイプだったから告ったと謝られた。謝ることではないよと引き攣った顔で言ったと思う。
人間としてすごくいい奴なのは間違いなかった。
泣かすなよとお願いして、解散。

次に亜矢子とやった時、何故か制服でしたくてお願いし、着せたままハメた。
少しスカートが汚れて怒られた。

よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 34639view
加害者の母親
人妻との体験 20921view
学校内で
不倫体験告白 20030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2023/07/31 12:17:35(PCIW514U)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週深夜-東海/生見せカップル 19:37
    昔は当たり前のセクハラ-セクハラされた私 19:35
    明日の夜、市部屋で-関東/生見せカップル 19:34
    今夜-九州・沖縄/生見せカップル 19:34
    5/21 軍摩 烏賊帆-関東/生見せカ... 19:31
    大阪市内にて27歳激カワ-関西・近畿/生... 19:31
    公衆トイレ-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:29
    妻に調教指示して下さる紳士な方-調教指示 19:29
    明日の夜、市部屋で-寝取られ掲示板/関東 19:27
    本日-関西・近畿/生見せカップル 19:27
    オナニー手伝って… 会いたい人はメール下... 19:26
    14明日 多度から養老あたりをプラプラ-... 19:25
    スワッピングをしていた頃の思い出-スワッ... 19:25
    5/14 ニュー開地の映画館で-関西・近... 19:22
    年上愛にお尻の穴と尿道から前立腺を責めら... 19:22
    (無題)-エロイプ掲示板 19:16
    混浴-北陸・甲信越/生見せカップル 19:14
    今から-エロイプ掲示板 19:11
    ぽっちゃり好きなS男さんへ-寝取られ掲示... 19:10
    雨ですけど、静岡市-東海/生見せカップル 19:05
    オイルマッサージから仲良く-関西・近畿/... 19:03
    熟女装初心者です-男の娘・女装・ニューハ... 18:56
    複数人募集、今週金曜20時〜名古屋-東海... 18:53
    本日札幌 単独さん募集-北海道/生見せカ... 18:50
    おちんぽケース-露出画像掲示板 - 画像... 18:48
    人生交換、入れ替わり-寝取られ掲示板/関東 18:44
    (無題)-北海道/生見せカップル 18:42
    人生交換、入れ替わり-欲求願望告白 18:38
    16日の夜に-寝取られ掲示板/東北 18:32
    【募集】屋間口市にて複数単独さん募集-中... 18:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.