ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:童貞を卒業した時期
投稿者: さとし

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/10/01 04:17:29(qYYvmJg9)
2
投稿者: (無名)
車で言う慣らし運転はバッチリだったから最初からガンガンイケたんだね
飽きが来たら新車に乗り換えろ~・・
14/10/01 11:00 (HQNQBfpS)
3
投稿者: さとし
童貞を卒業した時期の続き

僕は もちろん童貞でした 結婚を前提に交際をしていた時期にも 不倫していた可能性があるので 第一子 長女ですが 僕の子供ではない気がします
体格と言い 考え方と言い 下の子供とは全然違うのです 血液型では どちらも妻のA型で同じで 僕のO型は劣性遺伝でAOの組み合わせでは A型しか
生まれないようです ですので 不倫相手も O型と思います DNA鑑定でしかわかりませんが 9年経過しているので そこまでして家庭を壊したくないです
14/10/01 18:07 (qYYvmJg9)
4
投稿者: (無名)
子供は我が子だよ~それ以上追及するな~!!
14/10/01 20:02 (olK1IrHG)
5
投稿者: さ ◆joRuxI8fEc
さとしさん、はじめまして
4の無名さんがおっしゃっているように
子供は君の子供だよ、今が幸せがいちばんだよ
いまさら詮索、波風を立ててどうするんだい?

14/10/07 07:05 (HGG9Rx56)
6
投稿者: 匿名
さとしさんへ ある調査結果を聞いたことはありませんか 現在の既婚者で子供のいる家庭での 妻の不倫による子供は 4人に1人だそうです
家庭に波風を立てたくない気持ちはわかりますが 他人の子供を知らないで育てているわけです それってどう思いますか 私だったら DNA検査
しますね 検査料はネットで調べればわかると思いますが それほど高くないです その結果で 判断されてはいかがでしょうか 人生をやり直す
機会ですし 新しい出会いを求めましょう だって人生は一度ですから エンジョイすべきです
14/11/01 08:41 (1.AB2XM/)
7
投稿者: 定年間近の還暦男
さとしさん この年になって考えるのは一人一人違うと思うのですが悔いの無い人生であったかが問題です 定年還暦前後で人生の終焉を迎える人が最近たくさんいます
新聞のお悔やみの欄を見てご覧なさい 高齢者の記事は当たり前ですが テレビCMではないですが 60歳前後の人たちがこの世を去っています 既婚独身に限らず
悔いが残っていたはずと思います あなたも近い年齢と思います 順風満帆の人生だった人は少ないと思いますが 還暦定年を機に再出発という考えもあります リスクは
ありますが 奥様に今まで世話になってきたのはわかりますが 知らぬが仏だったはずが過去を知ってしまったのですから ある人に聞いた話ですが 食する物や体外から
進入する物は いろいろありますが細胞的に取り込まれているそうです 病気も治ったとしても100パーセント病原菌が除去されたのではないのです 食べ物も口から摂取
したものは100パーセント排出されません 栄養となり不要物だけが出るだけですが しかし 農薬のように体に蓄積される事もあるのです 肉体関係もそうです 相手男性
の子を宿して堕胎しても 宿さなくても相手の体液は 奥様の体内に現在も どういう形かで現存しているのです 2人目のお子様も さとしさんの子に間違いはないと思いますが
奥様を 通りすぎていった男性の体液のほんのわずかではありますが 細胞的DNA的に 遺伝しているはずですとは言いませんが残存しているはずです 信じるか信じないかは
別として これからの 夫婦の人生でなく 自分の人生を考えて下さい この世を去るときは1人なのですから
14/11/23 16:48 (yEFxL.q8)
8
投稿者: 定年間近の還暦男さんと さとしさんへ
同意見です さとしさんにとって家族とはどういうものなのか考えるべきです X1同士で結婚するとか子連れ同士で結婚するのは同等な立場ですので肉体関係的に問題ないと思うのです たとえて言うなら アレルギー体質を改善するのに病院で検査をし皮下注射を何回か実施してアレルギー反応を弱くします 要するに体内で細胞に変化を与えて薬液を蓄積して改善しているわけです こういう話を友人に聞いたことがあります 男女の肉体関係は子孫を残すと言うことが動物と同じですが人間は快楽を求める動物です お互いに快感快楽を求め合うのです 手法のひとつですがフェラチオがあります それで飲精つまり精液を飲むわけです その行為で女性の顔に変化が現れたと言うのです ニキビ痕がひどかった様ですがきれいに 大げさですが卵肌になったみたいです 精液により体質改善され肌がつるつるになったようです と言うことはこの女性の体内に精液の何らかの成分が残存しているわけです 性行為でもそうです避妊すれば例外ですが 体内に入った精液は排出されますが 妊娠しなくても体内に残り子宮壁から吸収されるのですディープキスもそうです唾液がお互いの体内に吸収されます これが実態です 童貞処女同士だったら問題はないと思います 男性も何人かの女性と関係を持つと当然何らかの形で体質が変化しているはずです でも結婚しても妊娠はしませんので問題ないのです 考えてみて下さい家族関係が 奥さんの婚前不倫関係を知ってしまった事を深く追求するとこういう内容になるわけで 根本的な肉体的な裏切りです 知らなければ肉体的にも精神的にも さとしさんは悩まないでしょう 熟年離婚して別な人生を歩んでほしいと思います 世の中にはこういう人たちは沢山いると思いますが 事実を受け入れると言うことで 新しい別の人生を送るべきと思います 遅くないです頑張って結果を出して下さい  
14/11/24 06:53 (2e5dRRwE)
9
投稿者: さとし
DNA検査しました
2人の子供のへその緒が 残っていたので
ネットでの検査で キットで 自分の唾液
妻にもちろん内緒でを送付しました
1ヶ月ほどで結果が やはり思っていた
通りでした 上の子は 99.7父子関係は
無いと言うことでした 難病で定年退職しているので
今更離婚は考えたくないですが どうしたら
いいでしょうか アドバイス下さい
17/02/06 11:38 (7BsMg2A4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 06:15
    デブ嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 06:15
    スケベなナオコ-露出画像掲示板 - 画像... 06:13
    日曜深夜G乳エロ女-寝取られ掲示板/北海道 06:11
    襲われたい。。-露出画像掲示板 - 画像... 06:07
    クリを剥いて-寝取られ動画 06:03
    神戸で平日昼間-関西・近畿/生見せカップル 05:58
    神戸で、平日昼間に-寝取られ掲示板/関西... 05:55
    急募になります・6日土曜・青い森市・15... 05:52
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:50
    ト夜葉紙7/5夜-東海/生見せカップル 05:50
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:47
    7/24 4P&カップルさんの絡み鑑賞-... 05:36
    エロい気分-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:36
    逆レイププレイしたい-欲求願望告白 05:33
    覗き見 100人長 ホテル血ェ瑠士-関東... 05:16
    兄からのいたずら-幼少期のエッチな遊び 05:00
    近々-寝取られ掲示板/関西・近畿 04:36
    急遽-下着を置く女/九州.沖縄 04:21
    お久しぶりです。-露出画像掲示板 - 画... 04:14
    丘山 6日 土曜日 服数-寝取られ掲示板... 03:56
    6日に岡山の混浴行きませんか?-中国/生... 03:36
    ムラムラ止まんない-オナニー実況 03:35
    6日に岡山の混浴行かれる方 ご一緒しまし... 03:35
    調教-SM調教体験告白 03:27
    今からでも会える人いますか?-関西・近畿... 03:21
    首輪から-調教指示 03:05
    服岡アダルトショップ-九州・沖縄/生見せ女 02:59
    こんな時間に-露出画像掲示板 - 画像見... 02:58
    余韻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.