ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初体験
投稿者: 野田勝行

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/06/18 09:43:31(8zBQjTJW)
2
投稿者: 野田勝行
何故家に入れないのか、聞いてみたけど、瑞穂はダンマリでした。
会話らしい会話もありませんでした。
私が出したコーヒーをただ飲む、そして時間が10時を回ったあたりに、コーヒーご馳走様でしたとだけ言って、出て行きました。
それから時々、公園にたたずむ瑞穂を見かけては声をかけ、私の部屋で過ごし、帰るのが数回ありました。
春になり、私が大学二年になって間もなくでした。
雨の日、バイトから帰ると、瑞穂が私の部屋の前にいました。
私は黙って部屋を開けると、瑞穂もついてきました。
それまで、会話らしい会話もなかったのに、そのとき瑞穂は、外の雪解けに合わせたように、堅かった瑞穂の口が緩んだように話しました。
まず話したのが、何故家に入れないかです。
薄々は私もわかってました。
お母さんが彼氏を部屋に連れ込んでいることでした。
当然中学生の瑞穂、隣りの自分の部屋で、彼氏と母親の間で、何が行われているか、わかっている、そう思いました。
「お母さん、その彼氏と再婚するのかな?」
「さあ…それはないんじゃないかな?」
「なんで?」
「お母さん、もう40過ぎだし、彼氏はまだ20代だし。しないと思う」
「年の差、関係ないかもよ?」
「彼氏、定職についてないみたいだし、無理だよ」
聞けば、お母さんが彼氏のとこに行くこともよくあるらしく、そのときは泊まってくることもしばしばあるそうでした。
今で言う、セックスフレンドみたいな関係。
「いつも勝行さんに、迷惑かけて申し訳ない、そう思ってる」
瑞穂はそう言って笑っていました。
これでは瑞穂が可哀想だな、そう思いながらも、よそのことに首突っ込むわけにも行かず、彼氏が来てるときは瑞穂を部屋で過ごさせる、それがまた続きました。
大学二年の夏、もうすぐ夏休みに入るってとき、それは突然きました。
ちょっと隣りが騒がしいかな?そう思って間もなく、瑞穂が突然きました。
「お母さんの彼氏が急にやってきて…」
私は瑞穂を部屋に入れました。
「お母さんはなんて?」
「彼氏のお願いに逆らえなかったみたい。情けない」
瑞穂は母親を情けない、そう言いました。
確かに、普通、そうなったら追い出すは彼氏の方、でも追い出されたのは瑞穂の方でした。
「ホテルにでも行きゃいいのに」
つい私が口走りました。
「二人ともそんなお金の余裕、ないよ」
ぺたんと座った瑞穂は、宙を見上げました。
14/06/18 10:30 (8zBQjTJW)
3
投稿者: (無名)
続きお願いします<(_ _)>

14/06/18 10:41 (yN8dAadC)
4
投稿者: 野田勝行
宙を見上げだけ瑞穂がポツリと言いました。
「この時間(すでに夜10時を回る)だから、泊まっていくのかな」
八畳一間の男独り暮らし、布団は一組しかありません。
仕方ない、夏でしたから、煎餅布団と毛布を瑞穂に貸し、私は掛け布団を敷き、バスタオルを掛け寝ようとしました。
それじゃ悪いからと遠慮する瑞穂と、少し押し問答になりましたが、そうすることにしました。
お互い横になり、寝ようとしたら、瑞穂が私の方に、コロコロと転がってきました。
びっくりしました。
「な、なにいきなり」
「なんか無性に、隣りのやつらに腹が立つの。やっちゃおうよ。こっちも」
そう言って私に抱きついてきました。
私には経験がありません。
だからこのような状況に、どう対処したらわからずに困りました。
しかも相手は中学生です。
抱きつかれて、右腕に当たる、瑞穂の柔らかい膨らみ。
どうしたら、頭がグルグルしてました。
すると瑞穂が言いました。
「勝行さん、もしかして経験ないの?」
図星つかれました。
返事に困りました。
「もし私に対して心配してるなら、私は大丈夫だから」
大丈夫とはどうゆうことか、しどろもどろになりながら聞いてみました。
「ここに引っ越してくる前、前の学校では彼氏がいました。いっぱい経験あるわけじゃないけど、経験ありなんです」
「そうなの?」
驚きました。
それを聞いて、それならいいかな~みたいな気持ちになり、私は正直に未経験なことを言いました。
「やっぱりそっか。じゃあ私が最初は、でいい?」
私はただ頷くことしか出来ませんでした。
まさかの、しかも突然の、心の準備すらない私は、緊張を隠せないでいました。
着ていたTシャツと短パンを脱いだ瑞穂は、上下白の下着姿になりました。
「勝行さんも脱いでもらわないと」
そう促され、パンツ一丁姿になりました。
ブリーフの前窓を開けられ、チンポが外気に晒されるのがわかりました。
柔らかい手が、チンポを包み、ゆっくり撫でられました。
緊張のため、なかなか勃起出来ないでいた私、それを思ってか、瑞穂は白いブラを取りました。
白い肌に小ぶりな胸、ピンク色の乳首がツンとしていて、初めて見た、生の女性の裸でした。
ゆっくり撫でられ、綺麗乳房を見てるうちに、チンポは勃起を開始しました。
ゆっくり勃起していくチンポを見て、瑞穂が言いました。
「やっぱり中学生のとは違う、凄い」
そう言って撫でてました。
14/06/18 11:11 (8zBQjTJW)
5
投稿者: 野田勝行
瑞穂は右手でチンポを撫でながら、左手で白いパンツを取りました。
全裸です。
私の右腰に正座して座り、変わらず右手でチンポを撫でて、左手は太ももの間に手を入れてました。
自分で性器をまさぐっているようでした。
少し体をこちらに近寄らせた瑞穂が言いました。
「触ってもいいですよ」
私は右手を伸ばし、瑞穂の左胸を触りました。
手のひらにちょうど納まるくらいの胸、ツンとなった乳首が、手のひらの真ん中にコリコリと当たりました。
柔らかい中にもパンとしたものがある、そんな感触でした。
次第にほぐれていく緊張、そして勃起を増していくチンポ。
瑞穂は自分の太ももの間に忍ばせていた左手を抜きました。
指先には透明な液が糸引いていて、それを私に見せました。
大学二年生が、中学三年に完璧リードされてました。
私は仰向けに寝て、右手を伸ばし、左胸を揉むだけです。
右手をチンポから離し、私に覆い被さるようにしてくると、瑞穂の胸が目の前に。
「舐めてみて」
そう言われ、両手で乳房を寄せるように揉みながら、両方の乳首を交互に舐めました。
夢中でした。
瑞穂は黙って、乳房をしばらく舐めさせると、体を起こし、私の腰に跨りました。
そして完全勃起しているチンポを右手で支えるようにすると、チンポを自ら性器に押し当てました。
なんにもつけないでそうしてきたので、私はついストップをかけました。
「任せてって言ったでしょ?未経験勝行さん」
もう任せるしかありませんでした。
でも押し当ててはツルンと外し、それを何回か繰り返していた瑞穂でした。
「あまりこうゆう形でしたことないから。意外と難しい」
そう言って、何回かチャレンジしてると、生暖かい、狭苦しい筒の中にチンポが押し込まれた感じになりました。
「は、入った。やっと入った」
そう言った瑞穂は、自分で腰を振ってて、私は両手で瑞穂の乳房を掴んでました。
「向こうの部屋では母親が、こちらの部屋では娘が、なんかおかしいよね」
瑞穂はそう言いましたが、私は必死です。
早々に我慢の限界がきてしまいました。
「瑞穂ちゃん、もうダメ。我慢できない」
辛うじて声を絞りました。
瑞穂は私から降り、右手でチンポを先程の撫でるようによりやや強く、撫でました。
チンポの先に、左手が添えられました。
私の印象に残っているのが、瑞穂が私から降り、チンポが抜けたときの瞬間でした。
14/06/18 11:51 (8zBQjTJW)
6
投稿者: 野田勝行
瑞穂が私から降りると、チンポが抜ける瞬間、チンポと瑞穂の性器の間で、糸を引き、キラリと液が蛍光灯の灯りで光ました。
そしてヌルリとしたチンポが、ピカピカとしていました。
そして瑞穂は右手でやや強めで撫で、チンポ先に添えられた左手。
「出していいよ」
その言葉に従って、私は瑞穂の左手のひらに射精しました。
終始私は仰向けのまま、完全瑞穂の支配下に置かれたような感じで、私は初体験をしました。
大学二年生の私の私の心には、感激九割、でもちょっと情けないなが一割ありました。
事を終えて、横に寄り添うように寝た瑞穂が言いました。
「どうだった?」
「あまりに気持ち良くて、早々終わってしまって情けなかった、かな」
「そんなことないよ?前の彼氏なんかさ、触った瞬間に出ちゃってたもの。私も初めてだったから、なんか適当に触ったら出ちゃってた」
中学生と比べられたのかと思うと、余計情けなかったです。
シャツ短パンを履き、瑞穂は自分の部屋の様子を、新聞受をちょっと開けて、伺ってると、手を横に振りながら、私の部屋に戻ってきました。
「ダメ。やっぱり泊まるのかも。まだしてるっぽい。こっちもまたしちゃおっか」
そう言われ二回目を、今度は私が上になりさせてくれました。
それからは、瑞穂の母親が彼氏のとこに泊まりにいくと、瑞穂は私の部屋に泊まる、そんな関係になりました。
やがて瑞穂の母親は彼氏と別れた様子がわかりました。
瑞穂、高校受験直前でした。
無事合格した瑞穂は、私との関係を母親に話しました。
完全にわかっていたようです。
隣りですから当然と言えば当然です。
私大学三年、瑞穂高校一年、私大学四年就活、地元企業より内定もらい、卒業後地元に帰ることが決まりました。
瑞穂高校二年。
大学卒業、地元で仕事をする傍ら、高校三年の瑞穂と遠距離恋愛を一年しました。
高校卒業した瑞穂は、私の地元でなんとか就職を見つけ、半同棲みたいになり、瑞穂二十歳の誕生日に籍を入れ、式を簡単に挙げたほんと直後、式から十日ほどして瑞穂妊娠が判明しました。
現在私50才瑞穂45才、長男25才筆頭に、20才次男、17才長女、11才三男、そして5才次女、七人家族です。
私は瑞穂しか知りません。
風俗経験もなしです。
今でも週一は必ずしています。

14/06/18 12:49 (8zBQjTJW)
7
投稿者: (無名)
いいお話です。お幸せに。
14/06/18 18:47 (ldr3z2Ys)
8
投稿者: たろう
感動的な話ですね。お二人が羨ましく思えます。お互いにいい人に巡り会えましたね。お幸せに!
14/06/19 04:20 (ku4VoT9p)
9
投稿者: そよ風 ◆o.lSixEfeE
とてもいい話だなあ~
14/06/20 05:54 (OYlk.0Y/)
10
投稿者: 45450721
ID:318318328
mail yasuko3188@nan-net.jp
素晴らしい!
初体験から30年。5人の子供をもうけ尚、いまだに週一で愛し合っているとは。
しかも、無事故無違反プラチナ免許!

私も妻とは初めて同士で結婚して、プラチナ免許ですが、21世紀に入ってから一度も妻の身体に触ってすらいません(笑)

狭いマンション暮らしだと
、子供が大きくなるとなかなかね(笑)

今では立派なオナニーマスターです。

勝行さん。こんなところに来てないで、あと2~3人作っちゃって下さい(笑)
14/06/22 06:17 (84pS0T2t)
11
削除済
2014/06/24 16:55:28(*****)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 06:15
    デブ嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 06:15
    スケベなナオコ-露出画像掲示板 - 画像... 06:13
    日曜深夜G乳エロ女-寝取られ掲示板/北海道 06:11
    襲われたい。。-露出画像掲示板 - 画像... 06:07
    クリを剥いて-寝取られ動画 06:03
    神戸で平日昼間-関西・近畿/生見せカップル 05:58
    神戸で、平日昼間に-寝取られ掲示板/関西... 05:55
    急募になります・6日土曜・青い森市・15... 05:52
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:50
    ト夜葉紙7/5夜-東海/生見せカップル 05:50
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:47
    7/24 4P&カップルさんの絡み鑑賞-... 05:36
    エロい気分-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:36
    逆レイププレイしたい-欲求願望告白 05:33
    覗き見 100人長 ホテル血ェ瑠士-関東... 05:16
    兄からのいたずら-幼少期のエッチな遊び 05:00
    近々-寝取られ掲示板/関西・近畿 04:36
    急遽-下着を置く女/九州.沖縄 04:21
    お久しぶりです。-露出画像掲示板 - 画... 04:14
    丘山 6日 土曜日 服数-寝取られ掲示板... 03:56
    6日に岡山の混浴行きませんか?-中国/生... 03:36
    ムラムラ止まんない-オナニー実況 03:35
    6日に岡山の混浴行かれる方 ご一緒しまし... 03:35
    調教-SM調教体験告白 03:27
    今からでも会える人いますか?-関西・近畿... 03:21
    首輪から-調教指示 03:05
    服岡アダルトショップ-九州・沖縄/生見せ女 02:59
    こんな時間に-露出画像掲示板 - 画像見... 02:58
    余韻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.