ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:懐かしい話し
投稿者: ねこ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/05/08 00:57:18(lanqLRWa)
2
投稿者: ねこ
「見たい?」
少し考えたけど苦笑いで「やめとく」とこたえました。

「部屋戻ってるね」
「おう」

部屋に戻ると、服を着たいぬも戻って来ました。

「クラスの奴らに言うなよ」
「言えるわけないじゃん」
「言ったら、ねこがエロい事もバラす」
「エロくないし」
「覗きにきたじゃん」
「うん、まぁ。ちょっと興味あるよ」
「何だちょっとか」
「ちょっとで悪い?」
「悪くないよ」
「いぬはキスとかした事あるの?」
「ないよ」
「私もー」
「一緒じゃん」

いぬは笑いました。

「キスってどんなんかな?」
「さあな」
「キスってどんなんかな?」
「しつけー」

いぬは、また笑いました。

「だって興味あるもん」

私は、キスしてみたいと思ってました。
いぬの事が好きだった訳でもなく、いぬなら安心みたいな気がしてました。

「キスする?」
「はぁ?お前何言ってんの?」
「嫌ならいいけど。すんません。嫌ならいいです」
「最後、敬語だし」
「だって嫌なんでしょ」
「別に嫌じゃないよ」
「嫌じゃない?」
「嫌じゃないよ」
「どうしたらいいのかね」
「茶化すなよ。こっち来いよ」

ズリズリと膝で歩いていぬの横に行きました。
ドラマや漫画で何回も見てきたキスシーンを思い出し目をつぶりました。

ムニュ、ムニュ、ガチンッ

「痛っ」
「あ、ごめん」

一瞬何が起こったかわからなかったけど、後で歯がぶつかったとわかりました。

「うまく出来なかったな」
「だね」

私は急に恥ずかしくなり、家に帰る事にしました。
帰り道でキスしたのお母さんにバレたら嫌だなーと心配したけど大丈夫でした。

私の中のハードルが下がりました。
キスたいした事ない。
こんな思いになりました。
14/05/08 01:21 (lanqLRWa)
3
投稿者: ねこ
それからの私達は流されるように性に目覚めて行きました。

キスが上手に出来るようになった頃、手で下着の上からアソコを触ってくるようになりました。
下着の上→下着の中→と流れるのは早かったです。
いぬは、クリいじりが上手になって私はイク事を覚えました。

そのうち、いぬは触るだけじゃ我慢出来なくなって、見たいと言い出しました。
下着を脱ぎアソコを開くのは、やっぱり抵抗があって
「止めない?汚ないよ」って何回か言ったけど押しきられました。

アソコを観察するようになってからクンニをするようになりました。
クンニからフェラをするようになり、私達はかろうじてエッチはしてない関係になりました。

お互い初めてで、まして好きではないんだよなって感情があり踏みとどまっていたのと、指を入れた時に痛かったので怖じ気づいてました。

初めてのキスから半年ぐらい、お互いの体をいじる関係を続けてました。

いよいよ私の気持ちも固まり、AV鑑賞でエッチって気持ち良さそうって興味も出てきて、初体験をする事にしました。

結果から言うと、一回では貫通しませんでした。
いぬが言うには半分ぐらいでリタイアしました。

三回にわけて、やっといぬの物が最後まで入った時は感動して少し泣いてしまいました。

いぬは、私が嫌がってると思ったみたいですぐ抜き謝りました。
「折角入ったのに抜かないで」って怒りました(笑)

また入れて貰い痛いから動かないで抱き合ってました。

いぬが「出したい」と言うので私は、なすがまま体を預けてました。

初体験を済ました私達は、盛りがついたようにほぼ毎日いぬの家に行きエッチしました。
私は、いぬに抱かれるのが心地良かったです。
性的な快感は未熟でしたが、遊びの延長でエッチしてました。

友達に付き合ってるのか聞かれてめんどくさいので、付き合ってる事にしました。

変な関係ですが、エッチしてても親友の感覚は抜けませんでした。
でも、ちょっとは妬きもちも妬いたりして「浮気しないでね」なんて言い合いしてました。

そのうちお互いエッチにも馴れてきて、エッチしないで過ごす日も増え、たまにエッチするかみたいな関係が卒業まで続きました。

今は、肉体関係のない男友達です。
14/05/08 01:49 (lanqLRWa)
4
投稿者: マツ
ID:my.life.2093
初体験から生挿入中だしされたの?
14/05/11 17:03 (/Z4zUefM)
5
投稿者: ねこ
最初はゴムつけてました。
でも、ゴム代もバカにならなくて外出しに変えました。
いぬの家でやってたからゴムの処理とかは、いぬがやってました。
母子家庭なので、ゴミ捨てとか普段からやってたみたいです。
14/05/15 22:40 (sH1nRGvd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    欲求不満-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:32
    変態相互オナニー-欲求願望告白 06:31
    今日か日曜日-東海/生見せカップル 06:24
    未亡人欲求不満熟女-露出画像掲示板 - ... 06:21
    デブ嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 06:15
    デブ嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 06:15
    スケベなナオコ-露出画像掲示板 - 画像... 06:13
    日曜深夜G乳エロ女-寝取られ掲示板/北海道 06:11
    襲われたい。。-露出画像掲示板 - 画像... 06:07
    神戸で平日昼間-関西・近畿/生見せカップル 05:58
    神戸で、平日昼間に-寝取られ掲示板/関西... 05:55
    急募になります・6日土曜・青い森市・15... 05:52
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:50
    ト夜葉紙7/5夜-東海/生見せカップル 05:50
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:47
    7/24 4P&カップルさんの絡み鑑賞-... 05:36
    エロい気分-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:36
    逆レイププレイしたい-欲求願望告白 05:33
    覗き見 100人長 ホテル血ェ瑠士-関東... 05:16
    兄からのいたずら-幼少期のエッチな遊び 05:00
    近々-寝取られ掲示板/関西・近畿 04:36
    急遽-下着を置く女/九州.沖縄 04:21
    お久しぶりです。-露出画像掲示板 - 画... 04:14
    丘山 6日 土曜日 服数-寝取られ掲示板... 03:56
    6日に岡山の混浴行きませんか?-中国/生... 03:36
    ムラムラ止まんない-オナニー実況 03:35
    6日に岡山の混浴行かれる方 ご一緒しまし... 03:35
    調教-SM調教体験告白 03:27
    今からでも会える人いますか?-関西・近畿... 03:21
    首輪から-調教指示 03:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.