ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いそがしい日々
投稿者: けん

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/02/02 01:54:37(CbR3LEbH)
12
投稿者: けん
資産家の嫁だったTさん

大きなマンションに暮らしてたTさん。実家も裕福なようでお金には困ってない印象
いろいろとプレゼントみたいにもらったが正直もらうこっちが遠慮する
なるべくイーブンな関係でいたかったし、男としての見栄もある
車買った時は大きいのにしなさいよ!みたいな感じで出すからこれにしなさいと
リクエストしてきた。さすがにそれは遠慮して小さい車を買った
初めての車。ローンや駐車場代で厳しかったがやっぱり良かったですよ

今まで電車移動だったのが車に代わる。おばちゃんらを送るのも楽になる
いろんなとこにドライブに行き。そこでやりだす時もある。
カーセックスはTさんとする時が多かった。狭いから文句は言ってきたけど
渋滞でノロノロ運転だった時いきなり咥えだした時もあった
前見ながら下半身はしゃぶられ、横の車から見られたリ散々
しゃぶってる本人はニヒヒヒヒって・・・まぁいったんだけどね

基本的に外で遊んでるとおばちゃんらがお金を出す。俺も出したいが
あんたは貯金しなさい。みたいな感じで却下される
そのおかげで家賃やローン抱えながらも貯金は少しずつだができてた
二人の誕生日にはプレゼントする。少しだけ見栄を張ったモノ
喜んでくれて嬉しかったっすよ

その頃にMさんの娘を紹介された
21/02/05 15:41 (hKYGgcc2)
13
投稿者: (無名)
4人のスペック希望。
21/02/05 21:16 (opTlfaDW)
14
投稿者: けん
出会った頃の年齢で言うとMさんが40半ば。Tさんが40手前、娘さんが20くらい
それから20年くらい経ってるから、今の年齢は想像して

Mさんはもうすぐ70ちかくなるけど若いっすよ。同じ年代を共に過ごし
抱き合って来た俺たちだから気にならないです。
お化粧とかあまりしない人だったから肌もきれいです。多少は崩れてきた体形だが
それは俺にも言える事。お腹が少し出てきたし、体力も無くなったなーって

娘(嫁)は天然入ったような穏やかな人。たぶん俺の事疑ったことすらない
しっかり育児も家事もこなすしありがたいですよ。俺には出来過ぎた嫁さんです
俺の中で妻に対しての裏切りとかの意識は無いです。
Mさんが俺の嫁で、娘さんはその分身。どっちももらった気分でいるんです
このことは墓場まで持っていくつもり。

娘さんももちろん可愛いですよ。あの人の産んだ娘ですから
嫌いになるはずがないし大事ですよ。子供みたいな感覚が合ってるかもしれない


まあこれから懐かしさで思い出す限り書いていきたいと思っています

21/02/06 01:36 (CaNrbKnS)
15
投稿者: けん
娘(嫁)は自分から求めることはない。性行為自体があまり好きではないようです
だから結婚前もひと月に一回あれば良い方だった。結婚してからは週に1回程度。
淡白なのか嫌いなのかイマイチよく分からない。
結婚前はおばちゃんが居たからそれはそれで好都合だったのだが
俺自身が若い子に対して免疫が薄れて扱いに困ってるような感じもしてた
だから会った時はしっかりやり倒すよう心がける。
まあマグロ状態の女抱くのはけっこう疲れる。お互いがあっての行為でしょ

結婚してからは専業主婦をしてもらってる。幸いすぐ子供が出来たし
本人もその方がいいと言っていたし。しっかり家を守ってくれる奥さんです
なんの不満もないし抱けば嫌がることなく応じてくれる。
ただ自分から何もしないだけ。フェラとかなに?って感じかもしれない
俺自身が嫁さんというよりMさんの娘で、子供みたいな扱いをしてるのだろう

体格はMさんとTさんの間くらい。大きくはないけど小さくもない体
おっぱいもあんま大きくはない。陰毛が濃いめで無反応な女としてはどうなんだろう?
学生時代から大人しい子で目立たない子だったらしい。ただ可愛らしい顔立ちで
言い寄られた事はけっこうあったみたいだ。
長く一緒に生活して思ったのはこの子は他に関心が無いんだな~~だった
目の前のことをただやってるみたいな。本を読む以外の趣味も無いみたいで
だから家の事、育児、そういった自分の仕事をこなすのは上手
だが対外的な事は苦手なようで幼稚園の役員とかもやったことが無い

ただ電話の応対はめっちゃいい。オペレーターかよ!って思うくらいのしゃべりだ
だから会社の人には俺の嫁さんはしっかり者で通っている

普段の生活でもあんまり会話は無い。必要な事以外は話さないみたいな
仲が悪いとかではなく、それが普通でそれで今まで来たのだ。
子供と話している嫁さんなんかほっこりする。どんな子に育つのか
将来が楽しみなようで不安も若干はある。

性行為は俺が嫁の布団に行って始めるのがほとんど。下だけ脱がして
昔はあれこれとやってはみたが反応が無いので今は入れて腰振って出すだけ
うんともすんとも言わない。後ろからとかもやらない。ただ乗っかってやるだけ
Mさんが表情豊かで反応してくれるからこの差は何なんだろう?

まあこんな感じの嫁さん(娘)です。

21/02/06 21:59 (CaNrbKnS)
16
投稿者: けん
Mさんとはいろんなとこに行って、いろいろやった。その時のエピ

夕方娘さんと3人で出かけてある公園のベンチで一休み。
娘は一人でその辺ぶらぶら。俺とMさんはベンチに腰掛けてそれを眺める
黄昏時で公園に居る人の顏は分からない。そこでMさんは俺の股間を触ってきた

だんだんとそれがエスカレートしていき、チャックからチンコ取り出す
しまいには咥えてきた。それを上着で見えないようにカバーして必死で耐える
遠くで娘は公園の植物でも見ているのかまだ来そうにない
他の公園の客は近くを歩く人も居る。そんな中でのフェラ、たまんねぇ~~
ドピュっと吐き出してゴックン。Mさんはニヤニヤしながら顔を上げる

けっこう青姦みたいなのをしてきたかもしれない。スリルが興奮に代わり
やった後すっごい充実した感じになる。
他に客の居ない電車でもフェラはしてもらった。バスの一番後ろの席でもやってもらった
実際の行為はスーパーの駐車場が多かった。夜の街角で後ろからやるのもあった
ジーンズはいてる時が多いMさんズボンだけズリ降ろしぶち込む

まぁ盛りの付いてた俺はいつでもどこでも勃起できる漢
Tさんもけっこう外でやったような気がするが、あんま覚えてない
車ん中でフェラしたり触ってくるくらいで自分が脱ぐのは少なかったのかな
車買ってからはひと気のない場所に止めてやるのは日常だったな
散々やり倒したMさんやTさん送る途中で止めてやる。
どんだけ盛ってたんや?俺
21/02/07 19:03 (NARC4XdS)
17
投稿者: けん
結婚して子供が生まれわりと満足した生活をしていましたが、性生活は盛んだった
嫁さんは満足できるとは言い難いが、その分をTさんが補ってくれる。
実は何度かヤバい出来事はありました。嫁さんや義父にバレそうになる、ですね。

子供が生まれる前、俺の家に来ていたTさん、ついついハメ倒してたんですが
ピンポーン!嫁さんは入院中、誰だろう?インターホン取ると義父だった
玄関はカギがかかっておらず、ガチャッとドアが開く。大慌てて服を着る
なんとか義父が居間に来る前に服は着れたが、Tさんパンツ履いてない
部屋の隅にパンツがあった。幸い見つかりはしなかったが冷や汗もの
Tさんはその後義父と一緒に帰ったが、ノーパンなんだよね。
次の日来た時大笑いしながら家に帰った後のことを話してたが
中途半端だったから久しぶりにジジイとやったわだって

そんな話をしながら俺に抱かれてるTさん、うっとりした顔でよがっている
昨日満足できなかった分を取り戻すかのように狂ったようにやりまくった
その晩泊って何度も何度も抱いた。二人だけの部屋で何度もぶち込んだ
最後は精子が出なかった

嫁さんには実はバレているんじゃないか?と思うとこもある
セックスに対し興味が無いからかもしれないが、見透かされてるような
たんに何も考えてないだけだとは思うが、俺とTさんが仲が良すぎるとは思うかもしれない
子供を俺がお風呂に入れてる時Tさんが平気な顔で風呂に赤ん坊を取りに来る
逆もあった。俺とTさんはお互い裸でも気にしないが、傍から見れば異常かも
やってるとこを見られたリはしないが、何気ないしぐさでバレてるかもしれない
「お母さんにやってもらえば?」って言われた時はビクッとしましたよ
Tさんは「いいの?」って娘に言っていたが冗談なのか本気なのか分からん

まあ今になって思えばだが、義父が亡くなり、嫁さんは相変わらず
俺たちの関係は墓場まで持って行けそうです
21/03/13 03:14 (G9S9BhJr)
18
投稿者: けん
あ、TさんとMさん間違えてるな(。-`ω-)

朝行ってはめてきたで~~~田舎から送られた干物のおすそ分けしてきた
ついつい上がり込んで話し込んで服脱いでやっちまった
Mさんは用意してなかったから嫌がったけど構わずぶち込んだ
真っ白なお尻ぺちぺち叩いて赤く染めあげる。義父の仏壇の前ではめ倒す
あんまりMさんは言わないが義父の事は嫌っていただろう
娘が時々言う。父親からの暴力、死んでホッとしたとまで言っていた
Mさんもそうなんだろうが死んでくれて良かったみたいな感じである

今俺が義父の娘と妻をいただいている。俺自身には良いお義父さんだったが
長年暮らしていた彼女らには思うとこはあったんだろう
その妻を俺が抱く。位牌に見せつけるようにMさんを責める
あんたの奥さんはこんなんなんだぜ!ってはめ倒した

義父は最後は立たなくなって相手もしてくれない。みたいなことは言ってた
もっともその頃は俺が居たから平気なんだが、やっぱ元気で相手するのが
夫婦生活の秘訣なんだな~と思う。

Mさんの濡れた割れ目をぬぐい舐め上げる。そこにぶち込んでいく
Mさんの小さな悲鳴に似たあえぎが聞こえる。そしてガンガンと腰を振る
俺が一番幸せな時である。愛する人と交わることが。

また来るよ

21/03/13 14:28 (G9S9BhJr)
19
投稿者: けん
Tさんどうしてるだろうか。もうすっかりおばあちゃんだろうけど
昔を思い出すと股間が熱くなる。それくらいいい女だった
子供が居なかったから若々しい肉体で、あの爆乳が懐かしい

あの日俺の家に来たTさん、いつものように裸のおつき合いしたんだが
その日はいつも以上に燃えていた。ダンナがらみでむしゃくしゃしてたんだろう
何度も何度も俺を求めてくる。前から後ろから何度も入れた。俺のが萎えてくる
咥えてまた俺をたたす。Tさんの体中に俺のアザを残す。真っ赤に染まる乳房

私とどっか行って暮らそうよ。そんなことを言い出す。自暴自棄だったのか
俺の生活には干渉してこなかったが、その日だけ甘えるようなTさんだった
ものすごく厭らしかった。自分でアナル開けて求めてくる。入れてよ~泣き叫ぶ
めちゃめちゃにしてよ~そんなTさんが哀れだった

泊っていったTさんだったが、翌日はいつものTさんだった
少し照れたようなかんじではあったが、自分が普通じゃなかったのは自覚してたようだ
朝食食べながら旦那さんの愚痴を言う。別れたらいいのにと思ったがそれは言わない
分かれる理由は様々なんだろうが、別れられない理由も様々なんだろう
それが経済的なのか世間体だったのか、それともまだ旦那さんを愛してるのか
それはもう分からずじまいだったが、いつの日か見たTさんと横に居た旦那さん
あれから元に戻ったんだろうと勝手に思うようにしている

朝食を食べた後もうワンラウンドTさんを抱いた。抱っこして俺の上で踊る
俺の首に腕をまわし唇を俺の唇に押し当て舌が割って入り込んでくる
腰を振りながら唇と舌が忙しく行き来する。彼女のしなやかな背中に腕をまわし
俺もこたえるように激しく彼女を上下する。やがてTさんは声を上げながら崩れていった
まだいっていない俺はさらに寝そべったTさんの後ろから入れて腰を振る
既にいったT さんだったが、俺の激しい腰の動きで再度の絶頂を迎えた。そして俺もいった

帰りに送っていく車の中で彼女が言う。ごめんね~憂さ晴らしさせちゃったみたいで
それは全然かまわない。むしろ何かに頼られてるならそれでいい
そんな一日でした。
21/04/18 15:41 (uOcMiE57)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    家畜 メス豚-SM調教動画 06:30
    三連休夜CP痴漢埼にてSW-関東/生見せ... 06:28
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:23
    コンビニ買い物熟女-露出目撃報告 06:20
    ヤスデ癖になります- 女の子のオナニー報告 06:18
    寝尻-エロイプ掲示板 06:09
    おはよう-オナニー実況 05:58
    本人の希望です-露出画像掲示板 - 画像... 05:57
    朝から疼いちゃってる-オナニー実況 05:55
    今夜鶴岡-東北/生見せカップル 05:54
    後輩くんとつづき笑-露出画像掲示板 - ... 05:53
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    ごく普通の主婦です-露出画像掲示板 - ... 05:50
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 05:50
    巨尻-ぽっちゃり 画像掲示板 05:48
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:38
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    【プロフ動画】お義母さんにまたアナルを舐めてもらったよ #近親相姦 #義母 #六十路熟女  ID:yodakin555
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.