息子とセックスしてます。
私は受験生の息子に英語を教えると主人に嘘をついて、毎晩息子の部屋で、息子と2人きりで夜遅くまでセックスしています。
私は英語が得意科目で、中学受験の時は、息子にいつも教えていました。
時々、息子を心配する主人が、息子の部屋のドア越しで、おい、ちゃんと勉強してるか?と言ってきます。
私とセックスしている息子はあわてて、うん、勉強やってるよと嘘を言います。
私も、主人に、あなた心配しなくても大丈夫よと嘘を言います。
主人は安心して、息子と私に、時々、休憩しろよと言ってきます。
上手く主人に嘘をついて、息子とセックスしている私は、夫婦の寝室に戻らないで、いつも朝まで息子とセックスします。
主人が朝早く仕事に出かけると、私と息子は、裸のままで、息子の寝室から急いで夫婦の寝室のベッドへ向かい、主人のいない夫婦のベッドの上でセックスする私と息子です。
近親セックスの虜になって、ずっと近親セックスで忙しい私と息子は、いつもお昼ご飯はデリバリーを頼みます。
玄関のドアを少し開けて、ベビードールを羽織った私は、息子と立ちバックでつながったまま、配達してきた男の子から、いつも焼肉のお弁当を受け取ります。
いつも配達してくれる男の子が、顔を赤くして、ドアの隙間から私と息子の立ちバックのセックスをのぞいています。
裸の息子は私の後で、うつむきながら、ずっと腰を振っています。
男の子から、おばさん、もしかして息子さんとセックスしてるの?と聞かれたことがあります。
私は、正直に、はいと、言いながらうなずきました。
私は親子でつながってセックスしているところを見られて、すごく恥ずかしくて、いつも男の子に、あんまりジッと私達のことを見ないでねと、お願いしているのです。
私達のセックスを見て、いつも男の子は勃起しています。
こんなことしていたら、私達の近親相姦が噂になって、ご近所さんにバレそうです。
男の子には、このことは絶対秘密にしてねとお願いしてあります。
2026/09/26 03:36:58
(GNlVOqOT)